« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/07

5月25日

Pa0_0020_2  貴子様は、私の着ていたブラウスを気に入って下さって、ショップにGosign03 だったそうですt-shirt
 服屋さんのお店の子に、「お客様が来て下さいましたよhappy01」 と言われたので、どなたかな? と。
 着やすいからみんなにススメちゃってますheart04
 
 写真は、いただいたキレイなバラの別角度ですcherry

5月24日

Pa0_0023 富子様のステキなブローチring
 キラリーンshineと光ってましたhappy01
 カゼが治らないと少しせきをされてましたbearing
 早く良くなるといですよねheart02











 

Pa0_0022 れいかちゃんのすごく変わった洋服sports
 1枚1枚、重なってるのでフリンジみたいでしたよhappy01
 水彩画のような、ステキな絵柄でブラウンのネックレスともマッチしてましたlovely
 いらっしゃる度、デザインのステキな洋服を着こなしている彼女note
 次回も楽しみですwink







 

Pa0_0146  可児市のとろろ屋さんのおかず、左上はタケノコの茶碗蒸しでしたdelicious
 
 澄恵様は、雨で運動会の日程が変わりそうで困ってましたよrain
 土・日曜日だと家族みんなで応援にいけますからね、平日じゃない方がいいけど・・・、台風のようですねsad

5月22日

Pa0_0037  美喜子様からいただきましたheart ごちそうさまですdelicious
 私も見たいと思っていた『ブラックスワン』という映画を、ご覧になったそうですslate
 年齢制限がある映画なので、やや嫌悪感を感じる場面があるようなのですが、彼女の感想は 「うーんsweat02」 でした。
 次回ご来店までにお話をしたいので、見に行って来まーすeye
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0069_2  巻江ちゃんから借りたマンガですbook
 めちゃくちゃおもしろかったですよhappy02
 おもしろいと思ったら、もうすでにアニメにもなってましたtv
 まだ連載中なので、早く続きが読みたい! と思う話で、たぶん女子はみんな好きになるんじゃないかな? っていうマンガですぞgood
 私は大声で笑いましたから、疲れて笑って無い女子はどうぞbleah
 巻江ちゃん、ありがとーheart
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0067_2  紀ちゃんは、小豆島でゴルフ大会だったそうですgolf
 なかなか会えないメンバーでの年に1回の集まりなんだそうですheart04
 お土産にうどんをいただいたので、先月の高松のうどんを思い出しながらいただきますねdelicious
 ごちそうさまですheart
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 

Pa0_0142_3  可児市で食べた麦飯&とろろ・・・? スミマセン、待ちきれなくて写真の前に食べちゃいましたsweat01
 おかわり自由でしたよsmile
 以前、四日市のとろろ屋さんを教えて下さったのは慶子様happy01
 このお店もお話をしたら、興味を持って下さいましたwink
 そして、明日からは四国へお遍路さんだそうですfuji
 お天気が良いとイイですねsun
 
 
 
Pa0_0117  「モデルになってる、伯父さんわかった?」 と、前回マンガに載ってる話をしたので、千佳子様に聞いてみましたear
 ご覧になったそうですbleah
 しかし、良く似ていますねhappy02





Pa0_0212  そして、この花を「ピエールっていう品種なのよbud」 と、教えて下さった千佳子様note
 裕美ちゃんは、そんなかーさんの花の大事に育てている様子を、話してくれましたtulip
 家にバラが咲いてるってステキですねー

   

2011/06/01

5月21日

Pa0_0179 ナゼかマスクのハルカちゃん、しかもかわいいマスクだしcoldsweats01
 若干の風邪気味だったそうですよdespair
 でも、髪はかわいくしておきましたよlovely
 
 サトルパパからの差し入れちゃんは、下のキレイ子ちゃん達ですshine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0178

 差し入れのこの子達delicious
 見ただけでキレイになれる気がするチロルチョコでしたheart
 
 聖子ちゃんは、最近家族で食事をすると甥っ子ちゃん中心な事を話してましたhappy02
 そうなんだよね、時々会うと成長してるのが分かってうれしいんだよねheart04
 でも、だんだん大きくなってくると・・・、いやいやうちのはかわいいよ、おにーには背も靴のサイズも負けてるけど体重は勝ってるから・・・crying
 今のかわいい時代にうーんとかわいがってあげてねnotes
 
 
 
 
 
 
Pa0_0051 中身はこんなパッケージwink
 
 ナオヒロ様は、春から西区民ですがでっかいショッピングセンターにビックリされてましたよwobbly
 まぁ、広いですからねcoldsweats01
 でも、そこを庭のように目的地に突撃していく私、何でも聞いて下さいませbleah
 案内できますよnote
 
 
 

Pa0_0048_2 スニーカーを撮らせてもらおうと思ったら、靴下がeye
 パパじゃないですかhappy02
 こういう変わったインパクトのあるのが大好きな由紀美ちゃんですgood
 しっかし笑わせてもらいましたよup
 





 
Pa0_0046 修学旅行のお土産にクッキーをいただきましたよdelicious
 千晴ちゃんありがとheart
 東京にとても行きたがってたけど、震災の関係で関西になったそうですbullettrain
 それはそれで、思い出に残る旅行だったみたいで良かったねwink
 
 
 
 
 
Pa0_0041 それぞれ、味が違いましたsmile
 
 やつよママは私が行って来た、滋賀のアウトレットの話に興味津々moneybag
 息子ちゃんのスポーツ系も娘ちゃん達のかわいい系も、1ヵ所で済むのがイイですもんねnotes
 みんなでお出掛けしてみて、私もお客さんのおススメで早く行きたかったですもんrun
 また、行ったら戦利品話しましょうねhappy01



 
 
 
  

Pa0_0047

Pa0_0043

5月20日

Pa0_0180

 和子様からの差し入れですapple
 ごちそうさまですheart
 紅ほっぺを食べて私のほっぺが落ちますかねdelicious
 笑顔でほっぺが赤くなっちゃうhappy02












 Pa0_0183
 和子様の磁気のブレスレットring
 いろいろ忙しかったから、こういう物で疲れも取らないとねspa
 効き目があるとイイですねheart04
 
 まや様も、髪が長いと肩凝っちゃうsign02
 と言う事でバサッと夏仕様ですhairsalon
 でも、今年はなかなか天気の様子が決まりませんねheart03
 体調など気を付けないと、ですconfident
 




 

Pa0_0182
 愛子ちゃんのチョッパーeye
 って、カラダがピンクなんですけど? トナカイのはずなので茶色では? 頭に乗っかってんのはグミですか? グミですか? 2回言っちゃいましたbleah
 マカロンに乗っかって、かーいい感じじゃないですかdash
 ワンピースのキャラクター達はこれからどーなるんでしょうねcoldsweats01
 まっ、かわいいから許すとしましょう・・・、って私がエラそうcoldsweats01
 同年代アニメトーク、盛り上がりましたなup
 オタクな私達tv

 
 
 
 
Pa0_0181
 後ろ姿もなんだか・・・heart04
 
 美紀子様は、いただいたバラの花がクターンとなってるのをみて、復活の方法を教えて下さいましたtulip
 呪文じゃないですよwobbly
 濡れた新聞紙に包むといいそうですよgood
 ナイス情報、ありがとうございましたheart

 






 

Pa0_0199

 夕佳ちゃんのTシャツの花柄のプリントt-shirt
 今年は花柄が大人気ですね~happy01
 リボンとか花とかって『女子力』上げてくれそうですもんねribbon
 しかも、ピンク系ねっcherryblossom
 バイトを始めてみたら、思っていたのとはちょっと違って・・・weep
 孤独過ぎ? 長続きしないって聞いたけど、やってみて納得dash
 私もそのシステムにはビックリでしたcoldsweats02
 いろいろな職場があるねーheart03

5月19日

Pa0_0165  幾久子様のスニーカーshoe
 ゴールドでピカピカしてましたよshine
 これで歩いたら痩せちゃうsign02 かな?!
 同じ年の彼女、ひとりでスリムにならないでsweat01
 私もがんばりまーすrun









 

 Pa0_0123
 この花瓶も「後で返してくれればいいから・・・heart04」 と。色や香りや花の長持ち具合まで考えて下さったんですよhappy01
 
 良子様は、いつもならカラーをされる頃でしたがお肌の調子が・・・sweat02
 分け目などくっきり付かないようにスタイリングすれば、カットでも大丈夫でしたよhairsalon
 季節の変わり目、特に春はいろいろアレルギーも出る時なので、お肌のトラブルも出やすいですよねbearing
 触らないようにすると治るんですが、つい手が行っちゃいますねーpaper
 お大事にheart

 

Pa0_0138  可児市の花フェスタ記念公園の近くの、とろろ&麦ごはんを食べさせてくれるお店に行って来ましたcar
 美味しい画像は順番に載せますねdelicious
 
 久美子様は、いつもにない感じの優しい色合いのお洋服をきていらっしゃいましたcute
 ご友人とモクモクファームで、食べ放題を楽しんでいらしたとかrestaurant
 美味しい物を食べる事って、な~んてステキなんでしょwink ねっ、久美子様heart01
 

5月18日

Grl_0167_2

 千由希ちゃんの撮ったボタンcamera
 豪華ですshine
 就職が決まるカモのドキドキハラハラな結果待ち、だそうですよcoldsweats01
 いろいろあって大変みたいだけど、決まるとイイねーlovely
 
 
 

Pa0_0168 そんな千由希ちゃんのリュックも花柄のかわいこちゃんでしたhappy02
 
 美代子様はご主人のお友達の『イトーさん』のお話をしてくれましたhappy01
 何かウマが合うらしく、一緒にお出掛けされたりするお友達なんだそうですが、仰天エピソードが満点wobbly
 いろんな人生がありますねーheart02




 
 
 

Pa0_0166 景子様のイヤフォンear
 市民楽団で演奏する曲などを、音楽プレイヤーで聴いてるそうですよnote
 色もキレイでキラキラで、撮るのに苦労しましたが一目見てかわいいshine って言ってしまいましたhappy02
 9月に名古屋ではすごい演奏会があるそうなので、吹奏楽ファンはお楽しみに・・・、ってもう発表してるのかなsign02
 彼女はそれに、出演予定ですよfuji

5月17日

Pa0_0135 豊子様からバラをいただきましたtulip
 私の手に刺さるといけないからと、トゲも取って下さるという優しさ・・・、ありがとうございますheart
 タケノコの煮物まで・・・、幸せでココロもお腹もいっぱいですlovely





 


Pa0_0170 久枝様の胸のお花diamond
 かわいかったからパシャっとcamera
 こういうのが付いているだけで、モノトーンの洋服でも華やかになりますねwink
 お似合いでしたよgood











Pa0_0169
 美保様のストールnotes
 布地はメッシュっぽいタイプのカル~イ感じcherry
 お花畑みたいにたくさんお花付いてましたhappy02
 シンプルな洋服にもアクセントで良いですねup










 

Pa0_0137

 バラは花瓶を1周してましたhappy01 反対はこうですclub
 
 トシアキ様は、部署を異動されたそうですshadow
 新しい分野なので勉強をしないとねbook
 いくつになっても勉強、大事ですよねsign03  

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »