« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011/04/28

4月27日

Pa0_0346

 純ちゃんの靴、なんだかかわいいねboutique
 パパさんに「シュークリーム乗っけてるの?」 と、言われてしまったんですってcake
 確かに、そう見えなくもないかなcoldsweats01
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 

Pa0_0345

 久美子様の待ち受け、韓国のスター様ですmobilephone
 「すっごいのを入れちゃったheart04 いいでしょうlovely」 ですってcoldsweats01
 恋する女はキレイさnote ってヒロミGOの歌にもありますが、恋する久美子は瞳きらっきらっでしたとさshine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 

Pa0_0344

 智恵子様のジャケットのキレイな花柄cherryblossom
 華吹雪な感じですかねhappy01
 インナーとも合っていて、すっごくお似合いでしたgood
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 

Pa0_0342

 屋久島に旅行に出掛けた大君airplane
 屋久杉も岩もすべて大きい! っていうのがすべての印象eye
 屋久杉はスケール感が出てないから、この人が写ってるスケールのわかる写真をいただきましたhappy02
 

 
 
 
 

Pa0_0340

 マサカズ様の時計とパワーバランスwatch
 職業柄、時間を細かく区切るので見やすい時計は必需品ですねbleah
 時計を取ると日焼けが・・・、すごいかなsign02
 ねっ、コーチtennis
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

Pa0_0353

 高松で食べた骨付きチキン焼きrestaurant
 左に見えるハサミで切り分けるんですよhairsalon
 ビールに合い過ぎですbeer
 
 富子様は、G・Wはご実家方面に出掛けられるご予定car
 広島かな? 島根まで行っちゃうかな?
 お気を付けてpaper









4月26日

Pa0_0356

 25日の月曜日に高松へ勉強会に行って来ましたpencil
 これは『マリンライナー』からの車窓、瀬戸大橋で海を渡ってる所ですbullettrain










 

Pa0_0354

 もちろんうどんの香川、こんな素敵な名前のお店に連れて行ってもらいましたよnoodle
 『ミシマ』の皆様、ありがとうございましたheart04







 

Pa0_0350

 めちゃくちゃ泣いてるしほりちゃんhappy01
 新前ママちゃんの貴絵様に、連れられて初来店sign02
 パパさん似みたいですねchick











 

Pa0_0349

 帰る時には、ややご機嫌がなおったようですwink
 そのうち歩くようになって、髪もいろいろ注文して女の子になっていくのですねvirgo
 また来てねlovely











Pa0_0348 早苗様のポーチ?









Pa0_0347

 カードケースですbleah
 カードって探すのが大変ですからねcoldsweats01
 私もステキなカードケース探そうっとhappy02

2011/04/24

4月24日

Pa0_0190

 林様のヘアアレンジですvirgo
 結婚式にご出席なのですが、余興で激しいダンスをしなくてはいけないそうで、とにかく崩れない事が第1希望でしたhappy01
 踊る曲の話やお互いの好きなミュージシャンの話をしていたので、朝から私の頭の中でジュークボックスのように音が鳴りっぱなしでしたnotes
 お天気が良くて何よりですsun
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0198

 後ろの感じhappy01
 編み込みもご希望のひとつだったので、顔の周りに入れましたwink



さとみ様は、昨日休日出勤をされたのですが、「来なければ良かったimpact」 とご立腹coldsweats02
 でも、雨の日はくせ毛がひどく出るのでCoCo-Roは今日で良かった!って感じでしたよdash
 今夜はお食事会、何を食べたのかなsmile
 
 
 
 
 

Pa0_0189

 ノブオ様のタジン鍋料理restaurant
 この春からひとり暮らしを始めたそうで、この野菜たちの中へカレールーやシチューのルーを入れ、麺なども投入delicious
 なかなか楽しんでるみたいですよgood
 そして彼のしごと&住まいが、私の地元だそうで、情報を集めてステキなお店などお知らせしますねhappy02









 

Pa0_0163

 慶子様がランチに行かれたお店の名刺restaurant
 これだけで高そうな感じ・・・coldsweats01
 なかなかすてきなお店だったそうですよheart01
 行きたいですねーwink
 でも、予約が3カ月待ちだそうですsweat01




 
 

Pa0_0212

 美喜子様の洋服の柄なんですが、よく見るとハイビスカスがありましたtulip
 夏にもイイ感じで着れますよねt-shirt
 今日はかわいい重ね着でしたよshine










 
 

Pa0_0199

 「おばーちゃんの靴、穴が空いてるねーcoldsweats02」 と、お孫ちゃんに指摘された洋子様の靴boutique
 靴下の花柄もかわいいですねtulip
 少し変わった所があると、ご主人より先に気が付いてくれるステキなお孫ちゃんだそうですよhappy02


 







2011/04/23

4月23日

Grp_0155

  多恵子ちゃんの大好きな『JET LAG MAKERS』 だそうですkaraoke
 名古屋でG・Wにライブがあるそうで、今からウキウキ・ドキドキしてましたよheart02
 ナゼかビールとか持ってますが、打ち上げの写真でしょうか?
 














Pa0_0125

 佳織ちゃんのかわいいリボンの靴boutique
 イメージチェンジした髪はうれしそうにしてくれてましたが、帰る時間に大雨・・・rain
 こんな日に、ありがとうございましたheart04










 

Pa0_0162

 キティちゃんのどら焼き風キーホルダーshine
 笑えるねーhappy01
 今日は甥っ子ちゃんのお誕生日食事会だそうですrestaurant
 楽しんでお祝いしてあげなくっちゃねwink





Pa0_0158

 あゆちゃんの持って来たのはこのマンガbook
 右の女の子の髪型がご希望でしたvirgo
 美容学校へ通う子達の話だそうですhappy01
 「美容師になりたい子、必見っていうマンガなんだよgood」 私も読まないといけないかなbleah
















4月22日

Pa0_0121

 敏子様のステキなストールhappy01
 私も大好きなカラーart
 以前のお仕事のご友人が、辞める時に敏子様のイメージだよと、プレゼントしてもらった物だそうですpresent
 お友達のお見立て、バッチリsign03 
 すっごくお似合いでしたshine









 

Pa0_0122

 三菜子ちゃんのキティちゃん?ガチャピン?
 この日は編み込みを彼女の仕上げにかわいくしたら、彼女のテンション上がりまくりでしたup
 「崩したくなーい、洗いたくなーいhappy02」 と、騒いでましたよcoldsweats01
 お出掛けの時はいつでもやってあげるよgood











Pa0_0320

 キレイに咲いて来ましたcherryblossom
 いただいた八重サクラですhappy01
 
 真理子様は、私がモタモタ準備している時にご到着bicycle
 ゴメンナサイ、朝にダメな感じの私ですclock
 ブログの事も、助けてもらいましたsweat01
 これからもダメダメな私をよろしくですsign02







 

Pa0_0059

 キレイなうちのランタナの花tulip
 
 朋子様は、前回私がマッサージをした時に、頭皮が硬い感じなのを指摘しましたwink
 最近はご自分でされていたようですが、どうもやり過ぎの様で・・・wobbly
 何事もほどほどですよhappy01


4月21日

Pa0_0279

 豊子さんちのマイマイちゃんdog
 気持ち良さそうですな~sun
 家から出て、歩道での日向ぼっこlovely
 横に見えるお花も、彼女の自慢の子達ですbud
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

Pa0_0097 友希ちゃんの靴boutique
 水玉模様のコサージュがついててかわいいですshine
 色合いもイイ感じで、すごく似合ってましたよart
 どこで買うかとか、どんな感じのが流行りだとか、お買い物や洋服などの話で盛り上がりましたよsports









  

Pa0_0091

 若菜ちゃんのピアスring
 優しい感じで、似合ってましたよlovely













 

Pa0_0123

 若菜ちゃんとはテニス友達tennis
 この日は3月にあった西区民大会の打ち上げでしたbeer
 お昼にかわいく髪をしたので、みんなに「だからイイ感じにクリクリしてるんだねwink」 と。
 これはあんこ大好きなメンバーがオーダーした『あんこ白玉ピザ・アイス載せ』ですcake
 他にもデザートがありましたが、女子会ってそれがいいんですよねdelicious
 

4月20日

Grp_0114_2

 久枝様がチューリップ畑を撮影して来て下さいましたtulip
 「もっとたくさんあったけど、これが精一杯coldsweats01」 と。
 いやー、十分ですよgood
 咲いた咲いた・・・、赤・白・黄色?紫・オレンジ・ピンク、いろいろあってキレイですねーnotes
 



 

Pa0_0104

 友里ちゃんのキーホルダー?バッグアクセサリーshine
 腕時計は何だかねー、と思っていたら見つけちゃったそうですよeye
 かわいいですねhappy01
 カバンに付けて使ってるそうですよbag










 

Pa0_0293_2

 地元のお祭りの山車が並んでるところですfuji
 ここから出発したのでしたhappy01
 
 典子様は、「帽子をかぶった時の髪が少ない感じだから、もう少し伸ばそうかな?」 って事で、紫外線対策用のおしゃれへの準備ですdrama
 季節に合わせて、いろんなおしゃれを楽しみましょうねheart04


Pa0_0288

 祭りでの私の同級生のおバカさんですcoldsweats01
 私の隣に居た彼の甥っ子にお小遣いを上げようと呼びかけてましたよdollar
 私にもクダサレbleah
 
 洋子様は、ジャニーズの『嵐』の記事をニコニコしながら読んでましたよbook
 「けっこう好きなのよheart01」 意外wobbly
 どんな年代も虜にする嵐、恐るべしhappy02

 

4月19日

Pa0_0298

 実家のお祭りで、近所の子が獅子をかぶる役(?)で、近づいて来てくれたので、写真を撮らしてもらいましたcamera
 はじめはscissorsでポーズしてくれたのですが、「上の獅子が撮りたいbleah」 と、いう私の要求にこの顔になりましたhappy02
 のぶき君ありがとやんすheart04
 
 悟君とハルカちゃんはじつは17日に来てくれましたが、この日が寂しい日だったので、この日に書きますねcoldsweats01
 この後公園に行く予定だけど、ハルカちゃんは遠い公園がイイみたいで・・・lovely
 どこへいったかなclover

4月16日

Pa0_0095

 寿子様のコサージュt-shirt
 洋服と同じ生地で作ってあって、この色とかチェック柄とか私も大好きな感じですgood
 とても彼女にお似合いでしたshine











 
Pa0_0094
 シンプルなコットンバッグは、明美様のですbag
 グリーンのロゴに合わせて、グリーンの小物入れで合わせてありましたclover
 ちょっとしたお出掛けにはイイ大きさですねnotes









 

Pa0_0089

 和代様のバッグは、きらきらビーズがステキでしたよshine
 花の色は派手ではないのに、このキラキラがあるとすっごく華やかcrown
 何でも入ってそうでしたhappy02




 

Pa0_0083_2

 みゆきちゃんのブリブリのバッグbag
 でっかいリボンに、おや?そのコサージュは花織作ですなflair
 いくつになっても、女子はこういうのが大好きですわねribbon





 

Pa0_0280

 実家へ帰った時見つけたこれ、何かわかりますか? つくしですbud
 なんだか久々に見たら春を見つけたみたいで、うれしくなっちゃいましたtulip

 まりこちゃんは、走る女ですrun
 「今日は時間が無かったから5kmしか走れませんでしたけど…wink」 と。
 いゃあ、5km走れば十分でしょ?!
 「一緒に走りますか?迎えに来ますよgood」 と、誘われちゃいましたcoldsweats01




 
 Pa0_0283_3
 いっぱい生えてましたclover
 
 シンイチ様は、少し早めに到着だったので、ご持参の時代小説を読んで待っててくれましたbook
 私も、今読みかけてるのが時代小説?舞台は江戸時代だけど、恋愛モノを読んでますhappy01
 また、お互い良かった本を披露しあいましょうねwink









 
 

4月15日

Pa0_0065

 明美様のメガネeyeglass
 オッシャレ~shine
 でも、この葉っぱで髪の毛がひっかかってしまい、アワアワしちゃう事もあるそうですbleah







Pa0_0072  八重桜が持ってきていただく間に、落ちていたので一輪ざしに入れてみましたcherryblossom
 浩子様は、1週間ほど前に風邪でダウンgawk
 気温が安定しませんもんねcoldsweats02
 ぶり返さないように、お大事にheart04

4月14日

Pa0_0004  めっちゃしゃべってくれましたhappy01
 「ダンナに、パジャマ? って聞かれた服だけど、イイよね?」 と、ママちゃんbearing
 似合ってるよgood
 でも、この左右のピースはなんでこの位置かなsign02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0024 母の日にお花はいかが?枯れないプリザーブドフラワーですtulip
  
 美和子様は旅行の計画があるんですってairplane
 イイですねーup
 やっぱりそういうのって、行くまでの計画段階が1番ワクワクして楽しみですよねheart04
 楽しい旅行になると良いですねhappy02


Pa0_0037

 チョイと渋めもtulip
 
 カズキ君は「まだスノーボードって行けますかね?」 とsnowboard
 今年は寒いからいいような気もするけど、よく調べて行かないとねーpc
 G・Wまで滑れる所もあるので、情報をかき集めてくだされhappy01
 
 

4月13日

Pa0_0327_2  美代子様から八重サクラをいただきましたcherryblossom
 これからどんどん咲いてくれると、うれしいですねーheart04
 花見出来ますよーbeerbottle












 
 
Pa0_0332_2 公子様にとろなまドーナッツのクリームパンをいただきましたbread
 ありがとうございますheart
 彼女は交通事故に遭ってしまい、大変だったそうですheart03
 復活して下さってうれしいですが、無理をなさらずでも楽しく行きましょうねhappy01
 とろなまドーナッツもいただいちゃいましたlovely






 

 

Pa0_0334

Pa0_0333









Pa0_0329

 あづさちゃんからも、クッキー?ケーキ?をいただきましたdelicious
 みなさんから差し入れをいただく私は幸せ者でございますぅheart04
 でも、幸せ太りにsign02
 彼女は仕事の人間関係でそうとうお疲れでしたweep
 CoCo-Roがあなたのいこいになれば・・・、うれしい事ですhappy02







 
 

Pa0_0330

 うちのクッキーモンスターへいただきましたwink
 ますたぁ、よかったねdelicious
 



2011/04/22

4月12日

Pa0_0319

 美菜子様のエスニック調のチュニックのプリントですsports
 私の好きな感じですheart
 こういう感じがお好きとの事、彼女にすごく似合っていましたよhappy01
 
 
 まさこ様も、ステキなプリントだったし形も変わった感じのお洋服だったのですが、写真が・・・sweat01
 いつもの彼女には無いタイプでしたので新鮮でしたshine
 次回は忘れず撮りまーすcamera




 

Pa0_0316
 和子様は、お花が大好きcherryblossom
 そんなあなたを待ってましたと言わんばかりに、デンファレが咲き始めましたよtulip
 彼女も言ってましたが、「花はイイねー、物も言わないでキレーに咲いてくれるもんhappy02 癒されるわ~spa」 と。
 癒されたい方は、CoCo-RoへGo!ですよheart04

4月10日

Pa0_0318  ちとせちゃんにもらった『コーン茶』 立ち仕事の私に強ーい味方の成分がhappy01
 ありがとちゃんですheart
 香ばしい香りの中にほんのりコーンの甘さの、飲みやすいお茶でしたjapanesetea
 
 淳子様は会社の関東方面の仕事が名古屋へまわってきたので、目が回る?大忙しだったみたいですwobbly
 地震の影響はいろんな所に出てきてますねcoldsweats02
 
 



 
 
 Pa0_0317
 「夕方に足がパンパン」・・・、そうなんです、コーン茶はむくみに良いのだそうですgood
 そんな恩恵を受けたのは、聡子様と私cafe
 2人でいただきましたdelicious
 彼女もまた、仕事が忙しすぎて休日出勤だったそうですsweat01
 お疲れ様ですheart04
 みんな大変だぁwobbly
 
 
 

Pa0_0116  楓花ちゃんは、ジャニーズの中に好きな人が居ますheart04
 この週末ジャニーズのメンバーが募金活動をしているのが、中日新聞の『ジュニア中日』に載っていたのでそんな話をしましたhappy01
 近かったら行くのにねhappy02




Pa0_0000

 お花見をしてきたタカヒロ君からいただきましたcherryblossom
 青空にソメイヨシノcamera
 植物は太陽に向かって育つのですが、サクラは人に向かって咲くんだよ・・・、とお客様に言われたのが、この写真を見ると本当だなーって思いますよねhappy01
 この花が、彼に向って咲いてたんだねnote
 
 玲子様は、冬の間冬眠(ウソです)していたから、髪が切れなかったとかcoldsweats01
 冬にニョキニョキ伸びた分、チョキチョキですhairsalon
 春になった分も加味して、サッパリ目でいきましたhappy01
 外を飛ぶ蝶のように、街に飛び出しちゃって下さーいrun



2011/04/21

4月9日

Pa0_0314  千恵子様のふくろうストラップmobilephone
 ご友人の手作りだそうですよhappy01
 細かーいwobbly
 和柄がなごみ系でいいですねheart04



 
 
 
 

Pa0_0290 私の田舎の祭りの悪い事をした獅子舞は天狗に叱られましたとさannoy この後しばらくは天狗の後を付いていくのですが、きれいなおねーさんを見かけるとまた追いかけだすのですdash
 
 千奈美ちゃんは、息子ちゃんがおじーちゃん&おばーちゃんの所に遊びに行ったので、フリーダムsign01
 なにしよーかな?と、とりあえずのんびり来てくれましたhairsalon
 この後はひとりで買い物?ゆっくり本でも読む?楽しんでちょーだいhappy02

Pa0_0285

 獅子舞の騒動が終わると山車が出ます。上では祭囃子が演奏されてるのですが、騒動の間ずーと演奏が続けられてますnotes
 
 紀ちゃんは、新しい事にチャレンジしたのですが今回は失敗heart03
 世の中なかなか甘くないですなーcoldsweats01
 それを横目で洋子ママは、笑ってましたとさっbleah
 
 
 

Pa0_0286

 この山車の上の人の中にうちの弟が居るはずなんだけど?
 
 やつよ様は、おもしろいテレビ番組を教えてくださいましたtv
 マンガにもあるそうなので、知ってるかと思い後でますたぁに言ったら、横文字が覚えにくくなってきた私、エライ間違えて「大丈夫?」と、かなしそうに言われちゃいましたbearing
 まひろちゃんは待っていてヒマになると、『KARA(韓国の女の子グループ)』 みたいに、ヒップダンスをしてましたnotePa0_0096 
 千晴ちゃんはこの雑誌を持って来たのですが写真を撮って無かったので、雑誌の画像を探したらジャニーズだったので、絵ですart
 Hey!Say!JUMP の記事を食い入るように見てましたよbook
 しかし、さすがにヘイセイジャンプのメンバーは成長途中だから、見るたび顔がちがうような・・・、覚えられませんsweat01
 
 
 

4月8日

Pa0_0267

 夕佳ちゃんの結婚式bell
 おめでとうsign03
 そして、お幸せにheart04
 この時パパさんは、もう涙目になってたsign02








 
 Pa0_0294
 私の田舎のお祭りの獅子舞がナゼ悪いかというと、キレイな若い女性を追っかけて巻きこみますcoldsweats02
 転んだりするので、巻き込まれたくはないんですよねheart03
 
 かおり様は、今いろいろな事と闘ってますpunch
 ぜひ勝利を収めてもらいたいと思いますup
 勝ったら気持ちよさそうですねlovely
 
 
   

 

4月7日

Pa0_0272

 夏樹君のストラップmobilephone
 マンガのワンピースのキャラクターなので好きなのかと思ったら、「たまたま取れたから・・・wobbly」 と。
 ガネーシャ(ヒンドゥー教の神様)も、ガチャガチャで取ったらしいですhappy01
 よーく見ると、夏の文字もありますeye
 名前のストラップ、なんかイイねgood







 
 

Pa0_0291  私の田舎の祭りの獅子舞、こいつはちょっと悪いやつですangry
 
 照美様は、火を使う商売なので地震の時は大変だったみたいですwobbly
 ご自分はお店に居なかったので、従業員さんと連絡を取りながら急いで帰店run
 何事も無かったので良かったですねhappy01
 私も火を使う商売でしたが、あの日は何も考えられなくてただ時間が過ぎてましたsandclock
 いつも地震があると、湯沸かしのスイッチは消すのに・・・heart03

4月6日

Pa0_0275_2

 秀子様の黒と茶のコンビの靴boutique
 私はこういうコンビの靴が好きなんですよねーheart
 かかとはエアーソウルなので、長く歩いても足にやさしいのもイイですねgood





 

Pa0_0274

 カットをしたこうくんと付き添いで助けてくれたひろ兄やんですgemini
 ひろ兄やんのゲームの画面を見せながら、そっちに気が行ってるうちにカットカットhairsalon
 2人を送ってから、なつママもかわいくなりましたよheart04
 入園式だもんねcherryblossom



Pa0_0297  実家の祭りの天狗さんfuji
 この天狗さんは良い天狗さんですhappy01
 
 久美子様は、「地震が怖くて出歩けなかったわweep」 と。
 確かにあの自分が感じた事のない揺れと、テレビから流れる映像を見るとそういう気持ちになりますねheart03
 毎年と同じように祭りが執り行われるうちの田舎で、幸せ感じてましたhappy01

2011/04/20

4月5日

Pa0_0303

 地元のお祭りに行って来ましたsun
 
 富子様は、テレビ番組の話をして下さいましたtv
 芸能人が田舎に泊まるやつの再放送だったのですが、5年ほど前福岡の方であった地震で被害を受けた島に行くというものだったそうです。
 話しながらやっとその地震を思い出しましたが、遠い場所だとなかなか忘れてしまうものですねsweat02
 新燃岳もテレビでやらないけど、大丈夫なんでしょうかね? と、震災前をいろいろ思い出す時間になりましたweep

Pa0_0295

 上の写真は、こういう恰好をした子供や大人が土俵の周りをまわっている所ですが、人が多すぎてよくわかんなくなってますねcoldsweats01
 
 まみちゃんは、希望の高校に合格したんですってsign03
 おめでとうheart04
 これから好きな事をいっぱい勉強出来るねwink
 でも、彼女の気持ちはおしゃれに向かってましたbleah
 それも、楽しんで行こうhappy02
 

4月2日

Pa0_0073 近くの教習者にキティが付いてると言ったら、「えーっ、知らないわ~wobbly」 と、メイコ様。
 後日撮った写真ですcar
 いっぱい付いてますよhappy01
 でも、中はどうなんですかね?
 誰かに聞いてみまーすbleah
 
 
 
 
  
  Pa0_0308
 ゆきえちゃんからお土産ですpresent
 ネズミの国へ旅行のはずでしたが、ダメなので映画の国へ行ったようですよ(USJ)run
 じゃがりこのエルモバージョンで『じゃがモ』?
 食べるのが楽しみですdelicious
 ありがとサンですheart
 ゆかりちゃんは、小学生のおにーちゃんのおススメの乗り物は恐かったそうですheart03







Pa0_0310
 洋子様は、前回私がお知らせしたショッピングセンター内の、スヌーピーショップにさっそく行かれたそうですhappy02
 でも、思っていた商品が無いのでがっかりsweat01
 私が足げく見に行き、新しい所品が入ってたらお知らせしますねbleah
 
 
 
 
 
 


 


 Pa0_0307
 こっちは『セサめん』 noodle
 セサミストリートの麺だからですねcoldsweats01
 
 まさこ様は、お仕事の場所を移転する話を教えてくださいましたhappy01
 確かに今の場所は手狭な感じだし、環境が変わってきたので動くという選択はイイ事なんでしょうねhappy01
 新しい事を始める彼女の瞳は、ステキにキラキラしてましたshine
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0309
 梢様には、おススメのパンをいただきましたbread
 カットして断面を見せて写真を撮ろうと思ったのですが、また撮る前に食べちゃいましたdelicious
 ごちそうさまでしたheart
 美味しかったので、自分でも買いに行こうと思うパン好きの私でしたhappy01

4月1日

Pa0_0235  デンドロビュームのハルカのつぼみですbud
 昨年はあまり咲きませんでしたが、今年はいっぱい付いてくれてるので、楽しみですhappy01
 
 ナオヒロ様は、4月からの学校に通うそうで引っ越しされたばかりwink
 ご両親は名古屋の方なので、九州で育ってもドラゴンズファンなんだそうですhappy02
 これからは球場も近い事だし、いっぱい応援出来ますねbaseball
 
 朋美様は、お久しぶりでしたがお元気そうで何よりでしたlovely
 来られる時がありましたら、またいらして下さいねhairsalon
 でも、メールを打つ時の眉間のしわは跡が付きそうなので、優しいお顔で打ってくださいねloveletter
 
 
Pa0_0234 
 幸恵様は、地震の日武道館でコンサートのご予定だったそうですkaraoke
 あと少しで大好きな彼に会えると、グッズ売り場に並んでいたら…wobbly
 残念ながらグッズも買えず、コンサートも中止、交通機関も動かないのでホテルまで歩いて帰ったそうですcrying
 相当揺れたようで、恐かったみたいですheart03
 ご無事で何よりでしたheart  
 

3月30日

Pa0_0233

 保子ちゃんからいただいたこの子は何が入っているのかな?
 模様が付いてますtyphoon
 バームクーヘンでしたcake
 京都のお土産だそうですhappy01
 バームクーヘン、うれしいなっheart
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
Pa0_0232
 さよ様は、お孫ちゃんの風邪を見事にもらっちゃって・・・bearing
 まだ少し、鼻声でしたheart03
 お大事にhappy01



 
 



Pa0_0231  澄恵様、亜美ちゃん&宏菜ちゃんが来てくれましたhappy01
 亜美ちゃんはカット中宏菜ちゃんを横眼で睨んでる? 好きの裏返しねeye
 家でもおねーちゃんにきびしー亜美ちゃんだそうですcoldsweats01
 宏菜ちゃんは、大学生になりますよ、おめでとうございますsign03
 サクラが咲きましたcherryblossom
 澄恵ママは髪を伸ばすはずでしたが、終わってから待ってる時にスタイルブックを見ながら、「次回は切るのもいいわね~っhappy02」と、つぶやいてましたwobbly
 
 
 
 
 

Pa0_0247

 志保様は、私のテニス話を聞きながら「私も昔出た事あるよ、西区民大会tennis」 ですって。
 次回、チャンピオンチームはバラけないといけないので、組んで出ますかscissors 
 志保様のおかげで、また勝っちゃう?!
 
 うちの水仙、咲きましたbud
 






3月29日

Pa0_0213  和伸君のお気に入りのバッグbag
 私も大好きなキレイなブルーのバッグでしたmist
 自転車移動にばっちりなタイプですよねgood
 そして、就職おめでとうございますsign03
 
  

 
 
 
 
 
Pa0_0200
 編み込みして左で横にしばった、まこちゃんhappy01
 「今日もしばってね。ゴム持ってきたからwink」 と、内緒話で注文を・・・。
 ものすごくかわいくしておきましたlovely
 これなら自転車の為のヘルメットもかぶれますねhappy01









 

Pa0_0236

 「おねーちゃんみたいにしばってもらうribbon」 と、りこちゃん。
 一応、本人のご希望が後ろ!って事でしたので、後ろでしばりましたよnotes












 
Pa0_0063 啓子様は花壇の花をほめて下さいましたtulip
 やっと暖かくなってきたので、いろいろ咲き始めましたcherryblossom
 花が咲き乱れて来ると、楽しくなってきますねclover

  葵ちゃんはお供の弟君を連れてhappy01
 葵ちゃんは髪を伸ばすんだってvirgo
 どこまで伸ばせるかな?
 キレイに伸ばしていこうねshine
  
 
  Pa0_0240

 裕子様とあいりちゃんもご一緒にhairsalon
 あいりちゃんは、ここからテニススクールへtennis
 振替だから知ってる子が居るとイイねwink
 でも、コーチはいつものコーチだからちょっぴり安心だねhappy01

3月27日

Pa0_0218  ドングリを離さないリスeye
 笑えますねーhappy02
 タテの方がわかりやすいかしら?っていう事でタテバージョンも撮りましたup
 ゆかり様の自慢(?)のカワイコちゃんですheart04
 
 

 
 
 
 
 



 
Pa0_0215
 タテの方が食いついたら離れない!感が強いですかね?
 
慶子様は、募金箱がどこに行ってもあるからお友達が遠回りした話をして下さいましたdespair 
 確かに、行く先々でされていると入れないと冷たい人みたいだし、少ない金額だと入れない方が良いみたいだし・・・coldsweats02
 新聞にも無邪気に子どもが近づいて来るのはある意味暴力にも感じるような事が書いてありましたbook
 出来る範囲って人それぞれですから気にしないのがイイのですが、優しいお友達なんですねheart02



 

 
Pa0_0214  私は、このバッグの方が気になったので、撮りましたbag
 ブタのキャラクターのお店、ドラッグストアpig
 これはブタちゃん、こーもりバージョンですかねsign02



 アスキ君は、自動車の運転免許を取得したそうですcar
 おめでとーheart
 行動範囲が広がるねーnotes
 初心者も20ん年のベテラン(?)な私も、安全運転をココロがけましょうねgood  
 



 
 Pa0_0219
 タカアキ君のネズミの国のキーホルダー?ストラップ?
 確か彼は鍵を付けてたよねcoldsweats01
 友達からのお土産だそうですpresent
 私も昔自分のイニシャルの買って、車のキーとかに付けてたのを思い出したわぁcar
 






  
 
 

 
Pa0_0220 いつもの洋服のブランドにぶら下がってるのはワンピースのキャラクター?!
 美喜子様は、「最近本屋で61巻買ったのよmoneybag で、これも見つけたから買っちゃったbleah」 って、全巻?と思ったら1巻だけ買ったそうですよcoldsweats01
 61巻だけでは意味がわからないだろうし、ご本人も「このマンガ、読みにくいわdash」 って。
 少年漫画ですからねー・・・、いろいろなオフィシャル本が出てるようなので『名言集』 をおススメしておきましたflair
  
 

 

3月26日

Grp_0227

 まみ様のご実家のある静岡の海mist
 土肥(とい)の海wave
 ここは恋人岬で有名で、ラブコールベルを3回鳴らすと恋が叶うという事で、年間25万人が訪れる観光地のようですよhappy01
 海なし県の岐阜県民だった私には、こういう場所はめちゃめちゃ憧れますshine
 下の沼津の夕やけもキレイですねgood





Grp_0228_2 和代様は、ご友人の保健婦さんの話をして下さったのですが、最近小学生の高学年のお子さんのおねしょとかの悩み相談が増えているとの事sad
 遠く離れた場所での地震ですが、名古屋のお子さんのココロにも辛い気持になる物があるようなので、高学年のお子さんもゆっくり話をしたり、抱きしめてあげましょうねlovely





 

Pa0_0229  さとみ様のプーさんは、帽子だけ?!
 「プーさん大好きだから集まってきちゃうhappy02」 そうですよhappy01
 確かに好きな物を公言すると、お土産なんかで見つけた時買って来てくれるし、自分も友達の好きなのを見ると買っちゃいますねmoneybag
 プーさん見つけたら報告します?!



 

Pa0_0224 かやちゃんの差し入れpresent
 春のお菓子シリーズだそうですcake
 ありがとねーheart
 どちらもパッケージがイイよねwink
 仕事が忙しすぎて大変そうだけど、甘い物食べてリフレーシュですなup




 
 
 

 

Pa0_0222  これは見た目の色と味が『サクラ』のチョコでしたcake
 
 聖子ちゃんは、前回ワンピースのマンガを読みだしたって言ってたので、どこまで読んだとか雑誌のホームページのワンピースのコーナーの事とか、そんな話をしてましたbook
 今8巻辺りだそうですので、61巻までの道のりは長そうですな~coldsweats01

3月25日

Grl_0230_2 ハシビロコウって言う鳥だそうですpenguin
 NHKの番組で見て、雑貨屋さんでこれを見つけたら衝動買いをしてしまった翔君tv
 テレビは本物なのかキャラクターなのかわかりませんが、いろいろな名前の鳥がいるのねーchick
 勉強になりますbook
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 

Pa0_0306

 北海道で大大大好きな韓国スターさんに会って来た美雪様heart04
 お宝もんの写真まで見せてくださいましたが、私が恥ずかしくなりますわwobbly
 お土産はこれですpresent
 名古屋の北海道展には出てナイお菓子、ありがとうございましたheart
 
 
 
 
 

 
 

3月24日

Pa0_0238 アン・ドゥ・トロァのみゆきちゃんの洋服の女の子達t-shirt
 みゆきちゃんもかわいいけど、この子達もかわいいねっheart04
 
 髪をさわったのはお姉ちゃんのめぐみちゃんhappy01
 初カラーでしたvirgo
 少し大人の仲間入りかなwink
 
 
 

Pa0_0237 右の子の目が他人とは思えましェ~ンcoldsweats01
 これは付き添いのかーさまの新作shine
 
 千由希ちゃんはそろそろ蹴活に入るみたいですcoldsweats01
 大変な時代だけど、自分のやりがいが見つけられる仕事に就職できるとイイねheart04
 



 

Pa0_0241 良子様は、頭皮に出来たできものがなかなか治らなくて、髪を触れませんでしたweep
 襟足が邪魔だと思った彼女は、ジャキっと自分でハサミを・・・hairsalon 
 お孫さんにそうとう言われたようで、凹んでご来店で したdown
 カットだけならできものがあっても出来たのに・・・bearing
 次回は、ハサミを見たら私を思い出して下さいねdash
 
 タクヤ君は、研修が始まるのでビシッと社会人カットですshine
 慣れない事だらけで大変だけど、大変も楽しさに換えられそうな彼なので、また楽しい職場話を待ってまーすhappy01
 
 今頃咲きだしたうちのガーデンシクラメンbud

3月23日

Pa0_0249 美咲ちゃんのマフラーみたいに巻いたストールnote
 天気は良いけど風が強くて寒いかな?
 運動不足で歩いて来たので、着いた頃は暑そうでしたけどねsweat01
 歩かなきゃねrun
 
 和美様は、地震の日に京都へ旅行中だったそうですbullettrain
 帰る日だったのですが鉄道など乗り物が動かないので、延泊されたんだとかcoldsweats01
 次の日が土曜日でお休みだったから、お仕事はセーフgood
 でも、遊びつくした後だったので次の午前中には名古屋に帰っていらしたそうですwink
 得した様な?でも、大変でしたねcoldsweats02
 


Pa0_0197 千香子様がCoCo-Roに居る間に、ご主人が幼稚園のお迎えに・・・sign02
 「時間間違えてるwatch あと30分後なのに・・・dash」 と。
 ご近所だし自転車だし、すぐに帰って行くご主人発見eye
 そして、30分後に息子ちゃんを乗せて帰るところを目撃しましたよbicycle
 休みのパパは頼りになるようなならないような・・・coldsweats01
 
 
 花織のヘアゴムですvirgo


3月22日

Pa0_0251  幸子様からのいただき物delicious
 ごちそうさまでしたheart
 見てるだけで口の中に・・・、溜まりますよねdash
 さっそくいただきましたよーhappy01
 
 ときゑ様は、この冬は寒過ぎて体調を崩されてましたweep
 もう春ですかね?
 なんとなくインフルエンザも流行ってますから、気を付けてお過ごしくださいねheart02








Pa0_0113 オーガニックのリップを買ってみましたrouge
 
 みきこ様とは、地震の為の備えについて話しましたhouse
 今回彼女はは外で地震に遭ったので、外出先では?家では?家族の集合・連絡方法は?など、のど元過ぎると忘れがちなので、ニュースなどやってる今に考えていかないとですねtv


Pa0_0067

 久枝様の息子さんがお仕事の関係で被災地へ1週間行かれたそうです。
 雪の降る1週間だったそうで、名古屋の寒さとは比べ物にならないくらい寒かったそうですsnow
 自分達は動けないので、そういう行ける方に託すしかないですねheart
 ご苦労様でしたhappy01


 

Pa0_0144

 レモンのマカロンcake
 こゆみちゃんは思春期真っただ中sign02
 悩み多きお年頃ですbleah
 みんな悩んで大きくなっていくのよheart01

2011/04/19

3月19日

Pa0_0192

 ゴムにシュシュが付いてますvirgo
 
 寿子様は、三浦春馬クンがお気に入りですtv
 でも、今のドラマはあまり好きじゃないみたいheart03
 役によってとかドラマの設定によってとか、好きなのと嫌いなのってありますよねbleah
 CMの「シュシュー」 って言ってるのがかわいくってイイですよねgood
 
 ケイシ様は、おこちゃんと休日しか遊べないから甘アマとーちゃんですcoldsweats01
 先週も甘アマ過ぎで言いなりになってたら、後から奥サマに叱られちゃったみたいchick
 どこでもとーちゃんはこんな感じかなhappy02

Pa0_0093

 どことなく懐かしさのあるガマグチmoneybag
 
 アキちゃんは関東からお彼岸で里帰りbullettrain
 地震でいろいろ大変だったそうだけど、1番はテレビが・・・tv
 テレビの本体がクイッと前のめり気味sweat02
 見れなくはないみたいですが、ご主人と引っ張っても押してもびくともしないらしいですwobbly
 首(?)の調整みたいだけど2人共忙しいからそのままで見てるみたい・・・ eye
 もう、今は直したかな?
 
Grp_0185 花織の『花』の方ですtulip
 
 ゆか様は、以前購入されたヘアのアレンジグッズでまとめ髪をされているそうですvirgo
 『簡単に…』 とはうたってますが、髪質など人それぞれcoldsweats01
 ここで実演したのですが、後は努力と根性sign02
 次回ばっちり決めて見せてくださいねeye

 
 恭江様は、娘ちゃんの卒園&入学式がありますcherryblossom
 人んちの子は成長が早いですねwink
 で、春休みにイチゴ狩りも待ってますdelicious
 たくさーん食べないとねhappy02
 
 

 

3月18日

Pa0_0126

 キレイな花織作のヘアゴムvirgo
 
 豊子様に「道の駅で買ったのよmoneybag」 と美味しい物をいろいろいただいたのに、写真を撮ってナーイsweat01
 お煎餅も卵も美味しかったですよdelicious
 お煎餅はみなさんにおすそ分けでしたhappy02
 
 美佐子様は、中東にいらっしゃる娘さんとお孫さんが帰ってくるのだそうですairplane
 婿さんのお仕事の関係でそちらなんですが、これからの季節が半端じゃなく暑くなるので、避難って言う感じでしょうかsun
 住み慣れない地域は本当に大変なんですねcoldsweats01


Pa0_0146

 オレンジ色でオレンジ味のマカロンcake
 以前のいただき物ですdelicious

 若菜ちゃんとは2日後ペアを組んでテニスの試合に挑みますtennis
 こんな私ですが、よろしくお願いしますhappy01
 勝負の前には、キレイにならなくっちゃですねshine

3月17日

Pa0_0159

 民恵ちゃんのチョッパー&さるぼぼコラボレーションバージョンhappy01
 まんが&アニメの大人気作品『ワンピース』のキャラクターですtv
 最近の民芸品はいろいろ発展してますよねーhappy01
 でも、そうやってでもさるぼぼの知名度が上がると思うと、元岐阜県民としては何だかうれしいのですheart

 美保様は、いろいろ一区切り付いてホッとされたのでご来店ですhairsalon
 自分以外の事でも家族の方が大変な時はなかなか息もつけませんねbearing
 反動で飛びまわっちゃうカナsign02 


 

Pa0_0070  敬子様の財布の根付って言えばいいのかな? ウサギさんhappy01
 干支の物は何だか縁起物って感じでイイですよねwink
 しかも、この子のたたずまいがいいんですよねーlovely


 京子様は地震の時、家に居て玄関を開けたそうですhouse
 本当は瓦とか落ちて来ると危ないから、家の中に居た方がいいみたいですが・・・despair
 ご近所さんのみなさん、外に飛び出してたそうですrun
 慌てた自分に苦笑いしてしまったそうですheart03 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0071_2 こちらも敬子様のディズニーシリーズストラップmobilephone
 ティンカーベルが良く撮れてるでしょ?
 
 恭子様は、おめでたさんでしたhappy02
 おめでとさんですheart
 仕事をまだ続けているので、いろいろ大変みたいですよcoldsweats01
 無理しないようにファイトですsign03 

 





3月16日

Pa0_0160

 友子様のストラップはウサギさんclub
 春色?な感じでふんわりしてますねcherryblossom
 携帯もピンク、隣のストラップのひももピンク、上に見えるまぁるいのもピンク・・・ribbon
 やっぱ春はピンクですねlovely


 美代子様は、姪っ子ちゃんの結婚式にご出席の時の話をbell
 ちっさめの彼女は、ドレスのすそを踏まないように気を付けて歩いてたそうなんですが、それがふんぞり返ってるみたいで・・・bearing
 オバちゃんとしては新郎の家族や親せきに何と思われるかと、ハラハラして見てたそうでうですwobbly
 


Pa0_0161 白い石みたいなのわかりますか?
 これ雹(ヒョウ)ですsnow
 久美子様がいらっしゃってた時にバラバラバラ・・・とcoldsweats02
 音の大きさにびっくりしましたear
 でも、彼女が帰る時には晴れてましたsun
 日頃の行いsign02
 
 恵美子様は、卒業式と入学式の為にキレイにですshine
 えっ?! あの、朱ちゃんが中学生school
 早いですねーsandclock
 何年もお付き合いがあるお子さんたちの成長の速さったら・・・dash
 3月4月に自分の年に気が付く私ですcoldsweats01 
 

3月15日

Pa0_0157  恭子様のワサビ?キューピー?
 ビスケットに木の実を持ったリスmobilephone
 みんなストラップですが、みんなかわいいですねlovely

 ノリツグ様は、美味しい物を常に探求していますsmile
 なぜなら彼女の口の肥えた人達が居る職場に、差し入れをするらからですpresent
 私のアンテナもいつも美味しい物を求めてフル活用ですが、また見つけて報告しまーすhappy01
 
 
 



  

Pa0_0130   智恵子様は、お店のディスプレイなど良く見てくださいますeye
 姉の作った物もほめてくださいますmoneybag
 彼女が「キャーlovely」 って言いたくなる物をお願いしますよ、花織さんwink
 
 
 公子様は、お仕事帰りに寄って下さるので、夕食のメニューなどの話をしましたrestaurant
 そんなに手の込んだ物は作らない彼女、でも美味しい物は食べたいからそういうメニューを本で探したり、人から聞いたり・・・noodle
 今夜は何にしましょうねdelicious 

3月13日

Pa0_0167

 美菜子様のバッグbag
 ベルトのバックル?止めるのがいっぱいあって、シンプルなデザインなんだけどイイですねheart04
 素材のナチュラル感も好きですhappy01










 

Pa0_0166  博子様のくつ&ソックスがかわいかったのでcamera
 足が小さいのが悩みだそうですが、模様の入ったソックス? タイツ? がはける彼女がうらやましい私ですhappy02
 










 
 
Pa0_0165
 なっちゃんのストラップは『ウサビッチ』 の弱い方(?)coldsweats01
 外国のアニメなんですが、大人向け? って言う感じのシュールなアニメですtv
 後ろのモンブランタルトも美味しそうdelicious










 

Pa0_0164 まきえちゃんの靴の飾りが、めちゃくちゃかわいかったのですboutique
 色も私の好きな色でしたart
 バレエシューズって、はき込みが浅いからかわいいって感じになるんでしょうねlovely
 
 
 

3月12日

Pa0_0170

 ゆきえちゃんの背中のファスナーsports
 何目的なのかご本人にもわからないそうですwobbly
 デザイン? パラシュートでも入れれるとかねbleah
 

 
 シンイチ様は、寒いけど洗車してきたんだってcar
 休みの日は何をおいても洗車な彼なのですrvcar
 (洗車の後はジャージ&ジョリッパbearing 寒そうですcoldsweats01 )







Pa0_0169
 順子様のこーとのボタンt-shirt
 なんだかかわいいからパチリですcamera


 洋子様は、ご主人のお誕生日の食事会のお話をして下さいましたrestaurant
 お子さんやお孫さん、みんなにお祝いしてもらったそうですよlovely


   
 




Pa0_0168
 あゆみ様のバッグbag
 フォルムと質感がなんとも言えず、かわいいですheart04
 止める所のボタンがまたイイgood

2011/04/15

3月11日

Pa0_0172

 マドレーヌをいただきましたpresent
 由紀美ちゃんありがとうheart
 中は普通のマドレーヌなんですが、箱の文字が 『窓恋夢』 eye
 なんだかイイ感じですhappy01 
 ローマ字で書いてありますが、おヒマな方は読んで見てwink
 
 
 
  





 
Pa0_0174
Pa0_0173











 
 
 
 

Pa0_0176 友人の文子が娘の受験の為に『きっと勝つ』で『キットカット』をフエルトで作ったんですってwobbly
 リクエストを聞いてたら、何色もart
 これのおかげでひなちゃんは、大学に合格出来たのねcherryblossom
 そして、大学生になる前に初めてカラーをして見たひなちゃんvirgo
 みんなの評判はどうかしら?


 





 

Pa0_0175

 よーく見るとチョコまで再現dash
 
 晴美様は卒業式が間近に迫ってますschool
 おめでとうございますshine
 卒業式と謝恩会の為のヘアスタイルを2人であれこれ考えましたribbon
 朝が早いので自分でされるとの事good
 かわいく出来るとイイねlovely

3月10日

Pa0_0183  よーく見るとバラが浮かんで見えますねring
 富子様のべっ甲風のネックレスshine
 白のシンプルなニットによく映えてましたよgood

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Pa0_0182 北海道に売ってる(だけじゃないかも?)ドレッシングだそうですhappy01
 喜美子様が、里帰りされた時に買ったのを分けて下さいましたairplane
 ありがとうございますheart
 でも、なんで鬼なんでしょうねcoldsweats01


 まや様は、ピアノの先生をされているので春休みから4月にかけては予定が決まらないそうですcoldsweats02
 子ども達が入れ替わったりしますもんねschool
 私は全く出来ないので、子どもの頃から習ったりましてや教えたりで、楽器の出来る方は本当に尊敬しますnote

Pa0_0181  
 千佳子様と裕美様は、何とまや様の御親戚happy01
 今回はお互い知らないでご予約を下さいましたtelephone
 時間が違うから、会う事は出来ませんでしたがみなさんでごひいきにlovely
 
 
 このドレッシングの絵とひと言がイイでしょbleah

3月9日

Pa0_0184  濃いですなーcoldsweats01
 ヒデオ様のストラップmobilephone
 マンガ&アニメで大人気の『ワンピース』のキャラクター達ですtv
 ペットボトルの飲料水のおまけだそうですnote
 しかし、この3つを並べるとは・・・、オヌシなかなかやるなgood ってことでbleah


 

Pa0_0193  工房花織のヘアゴムvirgo 和柄ですがかわいい感じになってますdiamond
 
 香代子様は、いろいろ忙しい方なのでなかなかCoCo-Roとの時間が合いませんsweat01
 今回は3回目の正直ですかね?
 忙しいのもイイですが、お身体を大切にして下さいねheart04
 前科(?)があるんですからcoldsweats02

 ハジメ様は、庄内緑地公園でお花見バーベキューをされたそうですtulip
 申し込んでおくとバーベキューの場所を借りれるそうですflair
 知りませんでしたwobbly
 野外で食事、そろそろ暖かくなってきてイイですよねrestaurant

Pa0_0079

 義兄から職場の駐車場の梅を切ったからと、咲きかけをもらいましたclub
 いい香りですheart
 
 あづさちゃんは、お菓子が大好きcake
 いつもお互いのおススメを披露しあいますhappy02
 今回の私のおススメは、北海道展の生クッキー heart04
 私も教えてもらってハマりましたよdelicious
 さて、彼女の評価はどうですかね?
 

3月8日

Pa0_0191  美紀子様の息子ちゃんのクラスが、インフルエンザで学級閉鎖despair
 CoCo-Roのご来店もそれに伴い1日早めましたhairsalon
 もともと、お仕事の出張があってキレイにする予定だったので、学級閉鎖のおかげでいろいろ大変な事に・・・sweat01
 パパさんのお休みが取れたので出張には行けるそうですが・・・coldsweats01
 今年は変な時期にインフルエンザが猛威を振るってるんですねdash


写真は工房花織のヘアゴムですvirgo


 
 

Pa0_0136  
 いただき物デニッシュケーキその2cake
 
 カズキ君はバイトにいそしんでるみたいですhappy01
 その貯めたお金で、スノーボードに行ってるそうですよsnowboard
 私は、2シーズンくらい行ってませんねcoldsweats02
 話をすると、行きたくなりますrun
 雪山がオレを呼んでるゼfuji
 たぶんお呼びでないでしょうねbleah
 気を付けていってらっしゃーいgood




Pa0_0250 北海道展でゲットした白いバウムcake
 白い恋人の会社が作ってますhappy01
 行列に並びましたよsweat02
 
 智恵子様は、工房花織(CoCo-Ro姉)の作った冬の生地のパンツが、手放せないと言って下さいますdenim
 最近も病院の待合で知らない人から、「それはどこに売ってるんですか?」 と、聞かれたほどhappy01
 きっと智恵子様の着こなしも良いから、聞かれるんでしょうねlovely
 
 

3月5日

Pa0_0151

 広美ちゃんのバッグbag
 リボンのキラキラがイイねribbon
 横長な感じも、私、好きですheart
 
 きみ子様は、独身の頃に洋服関係の資格を取られたそうですt-shirt
 だから、洋服は大好きheart04
 いつもステキな訳が判りましたflair

 
 

Pa0_0152

 和代様のビニールトートbag
 娘さんと一緒に使ってるそうですよhappy01
 名古屋弁では、『もうやっこ』 ですねhappy02









Pa0_0066 
 真織ちゃんとは、アニメとかマンガの話で盛り上がりますtv
 2人ともオタクなのですbleah
 でも、2人とも明るいオタクだからイイのですup
 彼女の好きなアニメの主題歌を歌ってる歌手のプロモーションビデオの謎を解き明かしてもらいましたよhappy02


Pa0_0133

 これは真織ちゃんの時計モチーフのペンダントring
 似合ってたよーheart

3月4日

Pa0_0134

 朋代様の卒業式の後の謝恩会の為のヘアアレンジですvirgo
 この後、着物&袴を着つけてもらう為呉服屋さんへと向かうのでしたwink
 しっかし、飾りもヘアスタイルも大きくなりましたbleah
 
 充代様は、着付けを担当の呉服屋さんhappy01
 彼女のお客様である朋代様の依頼を引き受けたのですnotes
 ご紹介、ありがとうございましたlovely
 どんな仕上がりになったか、写真見せて下さいねcamera




Pa0_0135

 前日の保子ちゃんにいただいたパン屋さんのデニッシュのケーキcake おいしかったですぅheart
 
 幸恵様は、「明日の仕事の会議がヤダーsweat02」 と。
 働いてると、いろいろあるよねsad
 でも、大好きな彼のコンサートに行く為には、働いてお金貯めないとねkaraoke
 ファイトsign01

3月3日

Pa0_0137

 友人のちとちゃんからいただきましたheart
 犬山の桃を使った桃ジャムnote
 食べるのが楽しみざんすdelicious







 




 
Pa0_0139
 保子ちゃんからいただいたクッキーcake
 芦屋に住むお姉さん家の近くのお菓子屋さんのだそうですlovely
 ありがとーheart
 彼女の美味しい物アンテナは外れませんからねーwink
きっと美味しいに違いないup



 
  Pa0_0138
友佳子様は、明日テニスの試合だそうですtennis
 3月20日に試合の私はちっとも上手くいかないサーブの極意を聞いてみましたcoldsweats01
 「トスを上げる時 『ボール様』 って大切に上げると上手くいくよgood」 と。
 やってみます!!
 友佳子様もステキな試合をsign03






 

3月2日

Pa0_0142

 誠子ちゃんから、ゴーフルのチップが入ったクランチチョコをいただきましたheart
 不思議な食感delicious
 クランチが柔らかい?って言えば良いでしょうかcoldsweats01
 美味しかったですよ~smile


 
 



Pa0_0143 佐恵子様のコサージュtulip
 花びらがオーガンジーのようですが、張りのあるタイプの物だったので、立体感がイイ感じでしたgood
 中心のビーズも写真よりムラサキが強いかな?
 鮮やかでしたdiamond
 シンプルなニットを引きたてていて、お顔にもよく映ってましたhappy01

 





 
 

Pa0_0141 佐恵子様からいただいたサクラ味のラングドシャークッキーcake お雛祭り仕様でしたcherryblossom
 
 和子様はご主人とされていた自営業を辞められて、今まで時間が取れなくて出来なかった事が出来るようになり、そんな毎日を満喫されているようですbleah
 後は1番やりたい卓球が出来るように、腰痛を治さなくっちゃhappy02






Pa0_0223

 ますたぁが買って来たメロンコーラdelicious
 パッケージがめちゃめちゃかわいいでしょbleah
 
 ゆかりちゃんは、長かった髪をバッサリhairsalon
 私が担当させてもらってるうちで1番短くなったねhappy01
 明日はお友達に何て言われるかな?
 みんなー、ほめてよねheart04
   

3月1日

Pa0_0100

 レイカ様の後姿shadow
 「コートをつい買いたくなっちゃうんですmoneybag」 と、彼女。
 いやぁー、コートってつい買いたくなっちゃっても買えないですってcoldsweats01
 雨でも山吹イエローがステキに映えてますなーshine


 浩子様は店の外の花を見て、「いいわねー、枯れて無くってbud」 と。
 同じ種類の花を彼女も育ててたそうですが、この冬の寒さに負けて枯れてしまったんですってweep
 うちの子見て、また春に何か咲かせましょうねcherryblossom


Pa0_0117

 美味しいムース?ゼリー?でしたcake  自分ご褒美デスlovely
 
 シュウイチ君は、「決めておけば伸び過ぎて困る事は無いので、次回の予約をして行きますsign01」 と。
 ありがとうございますheart
 次回サクラが散る頃、お待ちしてますワンhappy01
 
 紀ちゃんは、「どうしてもの用事が出来たから、髪をおねがいしますっhairsalon」 と。
 人生を決めるかもしれない! と言って過言は無い出来事でしたので慎重にしましたよgood
 どうか上手く行きますよーにlovely

2月27日

Pa0_0105

 お団子ヘアのハルちゃんheart04
 そっと右手はピースですscissors
 
 
 バレエの発表会のパンフレットに載せる写真の為に、しおりちゃんもお団子ヘアにnotes
 ご近所の写真屋さんへ行くんだったので、慌ただしく送り出した為、写真撮り忘れましたwobbly
 かわいく取れたかな? 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0099  美喜子様からいただいた、マカロンcake
 色とりどりでキレイですshine
 さて、何色からいただきますかねdelicious


 慶子様は、午前中にいらしたのですが夕方お電話があり 「ハンカチを忘れたかもしれないですが、見つけたら捨てて下さって結構ですので・・・despair」 と。
 あったのですが、捨てるにはもったいない感じでしたのでかわいい袋に入れてお返ししましたwink
 捨てるとか言っちゃダメですよcoldsweats01




 

Pa0_0178
 この感じに切ってとリョウスケ君hairsalon
 マンガ『スラムダンク』 の三井君ですなbook
 私は監督のタプタプが好きです(わかる人だけわかって下され)happy01
 千鶴ママと由紀乃ちゃんも一緒にみんなでキレイになりましたhappy02


 





 

Pa0_0179

 2枚プリントアウトして来てくれましたpc
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0103
 多恵子ちゃんのコートの模様はハートでしたheart
 このコートを着て、大好きなバンドのライブを関東方面で見て来た話をいろいろしてくれましたkaraoke
 仲良くなったファンの方がそのバンドのパッケージのチロルチョコを制作heart01
 チロルチョコに頼むとオリジナルの包み紙を作ってくれるので、それをお気に入りの写真で作って、彼女にもプレゼントしてくれたんだとかpresent
 見せてもらったのですが、外に出てからだったので写真は撮ってナイですぅsweat01

2月26日

Pa0_0109

 ちょっと表情が硬いですが、ゆいちゃんはてっぺんに三つ編みをしましたよribbon
 ミニーちゃんみたいな水玉のリボンがラブリーですdiamond
美紀ママとキレイになってどこへ行こうねsign02


 たまちゃんは、部活の合間を縫ってテスト勉強のトンネルも潜り抜け来てくれましたhairsalon
 学生って忙しいねschool
 お友達としっかり勉強してしっかり進級してねsign02
 



  

Pa0_0107

 志野ちゃんのニュー携帯mobilephone
 待ち受けの枯山水と、最新機種のスマ-トフォンの取り合わせが、絶妙ですねfuji
 今は流行りのマンガを読んでるそうですよhappy01

 
 やつよ様は仕事を変わるんだとかwink
 資格があるお仕事なので、引く手数多(あまたってこんな漢字なのね)happy01
 お互いがんばって勉強したのが活きて来るねーscissors






Pa0_0020

 ヒロシ様は、「この本イイねーhappy02 載ってるお店に行きたくなってくるrun」 と。
 みんな大好きですもんね、オムライスとかカレーとかdelicious
 差し上げますよ、次回にねbook
 藍子ちゃんは、「これからごちそう食べに行くのにねっrestaurant」 って笑ってましたhappy01









 

2月25日

Grl_0088  沖縄キャンプの落合監督・・・、eye
 どこ?
 いやー、沖縄の空は青いねsweat01
 以上、翔君からのキャンプ見学だよりでしたloveletter







 

 
 
 

Pa0_0085

 ちえこ様の手作りの帽子drama
 頭がちっさいから、市販の物だと困っちゃうみたいですbearing
 作れる人で良かったですね?!
 だから作れる人になったのかな?


  
 
 
Pa0_0094  孝ちゃんのバッグbag
 こういうナチュラルなコンビ、好きですheart
 パリッとしてないクタッと感もさらにイイですlovely











 
 

Pa0_0084
 明美様は、息子さんの受験が予想より良くって(?)結果に大満足happy02
 出来の良い息子を持つと、ではなく、出来の良い息子に育てたアンタはエライsign03 っていう感じでしょうかbleah

2011/04/14

2月24日

Pa0_0097

 聖子ちゃんのコサージュは、ニットとレースで優しい感じdiamond
 普段使いには、このくらいの派手すぎないかわいいタイプがイイですねhappy01
 
 千恵子様は、手を掛けるメニューを作られるそうですrestaurant
 それは、スペアリブの煮込みtaurus
 「簡単よーwink」 なんて軽くおっしゃってたけど、手間ヒマが掛かりますよねclock
 スペアリブなんて私買った事も無いから、スーパーに売ってるのか見当もつきませんよwobbly
 今度作ったら呼んで下さい、白米持参でますたぁと香りだけで何杯でも食べますからsign02

 

 
Pa0_0098  すみちゃんのフラットなバレエシューズboutique
 白黒だけど素材のせいか、決まり過ぎてない感じが何でも似合わせやすそうheart04
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0110

 こちらも、モノトーンt-shirt
 幸子様の洋服の花の模様は、ビーズでしたshine
 こまかーいですねeye
 とてもお似合いでしたが、顔出しはNGなので全体をお見せできないのは残念ですcoldsweats01
  


2月23日

Pa0_0111

 あいりちゃんのレッスンバッグbag
 そろばん教室だから数字? って聞いてみたら、母も彼女も「ホントだ、気が付かないで家にあるのを使ってたcoldsweats01」 ですってwobbly
 そろばん教室は、私2日で辞めました・・・sweat02
 子どもなりのせつない理由があったのですが・・・、おかーさん、月謝払ってその日に辞めてしまった私です、ごめんなさいsign02
 あいりちゃんは、楽しいそうですよlovely
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0118

 人生初、とろなまドーナッツcake ドーナッツの形のケーキだと思って下されば・・・birthday  自分で買いましたともmoneybag
 
 夕佳ちゃんは、もうすぐ花嫁さんbell
 独身最後のCoCo-Roですねhairsalon
 おとー様(行きつけの料理屋の大将)が、どんな事になるか楽しみですbleah
 泣くと思うんだけどな~happy02

 

 

 
 

Pa0_0090

 工房花織のガマグチ、古い着物の布地だそうですmoneybag
 
 
  まさ子様は、ピンポイントでご予約の時間がうちの空き時間と一致しましたclock
 空いてれば、当日のご予約も承りますよgood



 
 Pa0_0013

『さよ様は、韓国ドラマにハマりまくってDVDをこれでもかっていうくらい御覧になってるそうですtv
 もともと 『チャングムの誓い』 の放送中に私に勧めてくれた彼女、時代物がイイみたいで今の流行りは『ソンドク女王』 なんですってhappy01
 韓国で視聴率40%以上、野外セットに約6億円?! 映画並みのスケール・・・coldsweats01
 寒い日は家にこもって韓ドラですねsnow
 

2月22日

Pa0_0140 早苗様は2月3月のキャンペーンのトリートメントを試して下さいましたhappy01
 キャンペーンの時だと何かお得な事がありますからねdollar
 次回に、感想を聞かせて下さいねear
 ヘアスタイルも若干変わりましたので、『ニュー早苗』って事でbleah
 
 写真は名古屋市のキャラクターシャチのジュンちゃんだそうですbus
 時々通るけど、どこからどこへどんな人を乗せて行くのかなnotes Pa0_0003
 名古屋市(愛知県)のキャラクターはこんな感じwobbly
 左から、グランパスくん、ジュンちゃん、ハッチー(交通局)、クリタン、はち丸、はち丸の後ろの水色がホリゴン(緑政土木局河川部 堀川浄化イメージキャラクター)、ケッシー(消防局)、ポータン・ミータン(セントレア)coldsweats01
 まだまだいっぱいいるみたいですが、今回はこのくらいでclub

 

2月19日

Pa0_0120

 友希ちゃんのペンダントcrown
 ねじみたいなお花のモチーフがシンプルだけど、かわいい感じですheart04
 こういうの大好きですlovely

 寿子様は、仕事の関係で新知事が誰になるかでいろいろ変わってくるとの事でしたbearing
 まだ、1週間だからそんなに大きな変化はないそうですが、関わる人が変わるというのは新鮮なような、大変なような・・・sweat01
 良く変わってくれるとイイですよねup



 
 

Pa0_0106

 幸せの和菓子のブタさん、かわいいーheartと言いながら、がっつりいただきましたdelicious
 
 さとみ様は、遠くに住む娘ちゃんが風邪を引いて辛かったそうで、SOSメールが来たので取り急ぎ彼女の元へbullettrain
 離れて暮らすとこういう時困りますねsad
 普段さとみ様をないがしろにしている娘ちゃんも、母の愛をいっぱい感じれたんでしょうねheart04
 
 聡子様は、会社の『出来る人』が定年退職されてそれはもう大変な事になってるそうですcrying
 早めに彼女の引き継ぎを会社にお願いしていたのに、余剰人員を入れられないとかナントカで・・・sad
 しわ寄せが聡子様に来ちゃって仕事が回らないので、パートでもいいから復帰してほしいと願ってましたheart03

Pa0_0078

 幸せの和菓子のネコたんcat
 
 優様は、資格を取る為に勉強を決意sign03
 なかなか簡単には取れない資格だけど、こんな不況の時代を乗り切る為には資格が物を言う事に考えが至ったそうですbook
 将来の自分の為、ファイトgood
 
 明美様は、寒さにやられて風邪気味でしたsnow
 今年は気の抜けない寒さですので気を付けてお過ごしくださいねheart01
 1に睡眠2に睡眠ですかね? たくさん食べるのもねapple
 



Pa0_0000

 久美子様は、大好きな彼の映画が始まるのでソワソワしてましたよmovie
 韓国のヤクザ?マフィア?の話で、20年くらい前のリメイクですslate
 男くさい彼にまた惚れ直しちゃうheart04

2月18日

Pa0_0121

 敦子様のかわいいプリントのトートバッグbag
 最近こういう外国の感じのデザインのバッグが、目に付きますeye
 丈夫そうだし、たっぷり入るから通勤や買い物に使い勝手がよさそうですもんねhappy01

八重子様はご近所なので、ゴミの日が変わる話などしましたよspade
 間違えないようにしないと、ご近所にご迷惑をおかけしますからねbearing
 よろしくご指導下さいねnote



 

Pa0_0271

 豊子様からいただいた、パンジーbud
 種から育てる彼女は寄せ植えとかに使う苗を、100くらい育てるそうですwobbly
 「色は何色が出るかわからないよーbleah」 と。
 黄色出ましたよdiamond
 大切に育てま~すheart

 

2月17日

Pa0_0155

 以前一緒に仕事をしていた後輩から、バレンタインにフォンダンショコラをいただきましたcake
 チョコケーキをレンジで温めると、中からチョコクリームがとろーりと出るあれですdelicious
 パッケージがバレンタイン仕様でハートがいっぱいですheart04

 京子様は、寒くて引きこもりwobbly
 確かに、雪とか振ったら出たくありませんねsnow
 でも、キレイにしたから、ちょっとだけ出掛けて下さいねrun
 
Pa0_0072 これも後輩ちゃんの新婚旅行のお土産present
 南国っぽいぞsun
 
 久枝様とは先日の火事の話wobbly
 彼女のご実家が現場のすぐ近くだったのですbearing
 幸い親類の皆さんには被害もなくて・・・happy01
 でも、火の取り扱いは気を付けないとですねheart
 
 
 
 

Pa0_0059

 これは11日の雪snow
 
 宗子様は1月に行かれたお食事会の話をして下さいましたrestaurant
 ホテルで優雅に執り行われたそうですよshine
 毎年の恒例行事として決めていると、それに向けてみなさん予定を考えられるから、なかなか会えない友達とは恒例にしてしまえばいいのかもですねwink

2月16日

Pa0_0116

 和菓子が幸せを運んでくれたら最高ですsign02
 姉が見つけたお菓子をくれましたよdelicious

 美代子様は、この週末に姪御さんの結婚式bell
 おめでとうございますheart04
 仲良しの叔母ちゃんとしては、めいっぱいキレイにしなくっちゃねshine
 

 
Pa0_0114_2 中身はこんな子達、ちょっと幸せheart
  
 恵美子様は体質改善の漢方を飲むようになって、『食事をして汗をかく』 という事に幸せを感じているそうですrestaurant
 カレーとかね、辛い物を食べても汗をかく事が無かったんですってsweat01
 私は代謝が良いのか、出まくりなので夏はカレーやラーメンは要注意なんですけどねcoldsweats02
 でも、自然にイイ事ですよねheart01
 

Pa0_0122

  爽ちゃんはお母さんの影響もあってかクラリネットを吹いていますnotes
 これは2人で読んでるんでしたっけ?
 かーさまだけでした?
 演奏するだけではなく、脳もこういうのを読んで演奏者として考えさせなくてはいけないんですねbook
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0123  友里ちゃんは韓国ドラマを字幕で見ながら、韓国語を覚えようとしているそうですtv
 日本語と同じような言葉もあるので、英語より耳馴染みがイイみたいear
 しゃべれるようになって、韓国の方とお話しできたら楽しいでしょうねwink
 これは、彼女の静電気を逃がす(でイイのかな?)指輪ring
 ピンク、かわいいheart04






Pa0_0124  1本のマフラーで3色が一緒になってましたart
 巻く方向やしばり方で何通りも楽しめそうですねhappy01
 「いいでしょう?」 と言う美代子様は、孫育てで忙しすぎて中断していたバトミントンを再開されたそうですtennis
 産まれたのが双子ちゃんですからね、他のお孫ちゃんをばーちゃん担当してたそうですよwobbly
 出来なかった何年間を、思いっきりシャトルに乗せちゃって下さいなbleah

2月15日

Grp_0125

 富子様の下さったライトアップされたお寺fuji
 善光寺だったかな?
 息子さんが長野にいらっしゃるので、長野へはよく行かれてますcar
 戸隠の神社のお話もこの日に伺ったのですが、雪がすごくて大変だったとの事snow
 冬の長野はどこへ行くのもそんな感じなんでしょうねcoldsweats01
 
 
Pa0_0063   
 名古屋で降る雪はこれでも大騒動dash
 11日の雪ですsnow
 
 ときゑ様は、CoCo-Roで初カラーart
 仕上がりをご覧になり手触りを確認され、すごーく喜んで下さいましたlovely
 みなさんの笑顔が私の原動力ですrock
 

 晴美様は前回チェンジされたヘアスタイルが好評のようですheart04
 ヘアスタイルを変えるのって勇気が要りますよねvirgo
 でも、周りにほめてもらうと「変えて良かったーshine」 って。
 晴美様の周りのみなさーん、ほめまくって下さいませcoldsweats02
 
 

2月13日

Pa0_0065

 鉄人酒井シェフのクリームパンdelicious
 パンに『S』の文字が・・・coldsweats01
 
 直子様は、姉の友人wink
 ずいぶん会って無かったのですが、お店にいらした瞬間昔に戻りましたlovely
 遠い所をありがとうございますheart
 名古屋に遊びに来る用事とからめて、また来て下さいねshine
 
 






 Pa0_0064
 あんパンに『S』は無かった・・・wobbly
 
 聡子様は久々にイメージチェンジflair
 子育てに奮闘されていたので、とにかく楽で手間の掛からないスタイルをしばらくされてましたbleah
 もちろんCoCo-Roに滞在する時間も短く短く・・・clock
 これから少しづつ余裕が出来て来るカナ?

2月12日

Pa0_0074

 真由子様の暖かそうなコートsnow
 前日は雪も降る寒い日でしたしねcoldsweats02
 3連休もお仕事の忙しいご主人を気遣ってらっしゃいましたsad
  
 
 





 
 
 
 

Pa0_0338_2

大志様&いずみちゃんは新婚旅行でここへ行くそうですairplane
 いいですねーlovely
 いずみちゃんは初海外happy02
 ビビらずに、でも慎重に行ってらっしゃーいhappy01





Pa0_0049

 主婦の強い味方(?)をもらいましたheart
 簡単で美味しく、は、働く主婦の味方だよねん、ありがとう義妹よrestaurant
 
 和代様も、そうとう働くスーパー主婦様up
 私なんか足元にも及ばないほど、朝から夜まで働いてらっしいゃるのですgood
 手抜き料理、また披露し合いましょうねsign02
 
 洋子様はも働く主婦様sign01
 彼女の癒しは韓国ドラマtv
 でも、寝る間は惜しまないで・・・dash
 睡眠はお肌の必要不可欠要素ですよangry

2月11日

Pa0_0335

 喜美子様はこの日発売の『マナカ』を朝から並んで購入されたそうですsubway
 定期券としても使えるし、お金をチャージしておけば地下鉄やバスに乗れるし、提携しているお店で買い物も出来る楽チンなカードbus
 雪も降る寒い日にご苦労様でしたcoldsweats01



 
 
Pa0_0055

 ゆかりちゃんの今日の持参おもちゃdiamond
 ポケモンってもう何年テレビでやってんでしょうね?
 私は甥っ子が夢中になってた初期の頃しか、わからないんですが・・・coldsweats02
 ゆきえママが髪をやってる間に遊んでましたよhappy01
 どんどん増えてゆくのでしょうなーdash

2011/04/12

2月10日

Pa0_0067   美和子様は何年かぶりのお仕事にhappy01
 久しぶりの新しい人間関係に楽しかったり困っちゃったり・・・wink
 でも、何事もやってみないとわからないので楽しい事も困っちゃう事も同じ1日、楽しんで下さいねheart

 
 三和子様も以前されていたお仕事を辞められ、新たに資格を取得されてお仕事をされてるそうですpencil
 何事も思えば叶うから、いくつでもどんな状況でもチャレンジが大切なんですねheart04
 
  

 
 

Pa0_0066

 
 敬子様は、バレンタインが近いからとチョコのかりん糖をくださいましたdelicious
 一見するとお茶の入っている茶筒のようですjapanesetea
 外の箱もまーおしゃれshine
 美味しくいただきましたhappy01
 ごちそうさまでしたheart

2月9日

Pa0_0013

大君はおかーサマと妹さんからのご紹介で、初来店でしたよhairsalon
 これからよろしくお願いしますheart
 妹さんがいるおにーちゃんは、優しい人が多いですよねhappy01
 かーサマや妹達にやられちゃってる感じのする、優しさがあふれ出てるおにーちゃんでしたlovely


 和美様は、この前の週にご予約をいただいていたのですが、お忙しすぎて忘れちゃったのですbearing
 毎回お帰りの際に次回のご予約をして下さるのですが・・・heart03
 でも、何事もなくて良かったですhappy01
 もし、向かう途中に事故とかあったら嫌ですもんねbleah

2011/04/08

2月8日

Pa0_0029

 アルフォンス・ミュシャの四季シリーズの秋ですmaple
 (ポストカードです)

 アスキ君は追い込み中pencil
 春に花が咲くと良いですねcherryblossom
 風邪を引かないようにとだけ、言いましたhappy01









Pa0_0003

 お食事をしたお店で撮って来て下さったのは、真奈美様camera
 節分は過ぎていたのですが、豆とか鬼とかのディスプレイbleah
 竹の花入れもこけしも、和の香り満載でイイですねgood

2011/04/01

2月5日

Pa0_0011  紀ちゃんのお守りfuji
 オレンジがキレイね、そして野菜?野菜eye
 日にちが経ち過ぎて何のお守りか、わすれちゃいましたsweat01
 次回野菜の謎を聞いておきますcoldsweats01










 

Pa0_0009
 紀ちゃんの和柄バックもかわいかったのでしたheart04


 淳子様には、お嬢様からのお叱りの伝言をいただきましたbleah
 彼女の好きな韓国のグループ名を間違えて覚えていて、年賀状に書いてしまったのでpencil
 もう覚えたよgood
 ゆるしてね~happy02






Pa0_0010

 洋子様のバッグも花柄で、かわいかったのでパチッとなcamera
 何でも入っちゃう便利なトートバッグですねbag
 


 お出掛けしてたから、ジャージ姿じゃないシンイチ様を見ましたeye 
「ジーパンくらいはきますよ。このライダースの色いいっしょlovely」 と。
 エンジ?レンガ?系の色で、イイ感じでしたgood







Pa0_0008  お抹茶のクッキーだけどいつもとパッケージが違いましたhappy01
 バレンタイン仕様なので縁結びですっ!
 紀ちゃんごちでしたheart
  

 照美様は、「火事ビックリだったねcoldsweats02」 と。
 自分家が焦げくさいのか? っと思い点検されたんだとかhouse
 風向きがそっち方向でしたが、けっこう遠いのに匂ったのですねbearing



 

 Pa0_0005
 裏もハッピーな感じlovely


 澄恵様と亜美ちゃんもスッキリスタイルにhairsalon
 亜美ちゃんは、ゲームに夢中でしたが姿勢がどんどんすごい事になって行きましたねーdash
 澄恵かーさん、苦笑いcoldsweats01  
  ホドホドにねgame






 
  
 

Pa0_0015

 ミスドでますたぁが一目ボレheart01
 かわいいから食べられなーい、なんて事は無く美味しくいただきましたdelicious

 タカヒロ君は、新しいテレビにご満悦tv
 『アナログ』って文字が出ないのがイイですよねsign02

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »