« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/18

ご無沙汰しています

Pa0_0198

 テニスにウツツを抜かしていたら、2月が過ぎて行きましたtennis
 そして、3月には更新をと思っていたら大地震が・・・sweat02
 
 被害に遭われた方、まだまだ不便でしょうが何とか生き抜いていただきたいと祈っております。
 CoCo-Roでは、ブタちゃんが募金箱となっております。
 みなさんからの善意でこの子も重くなってます。
 私が責任を持ってみなさんの善意を募金してきます。
 東北も大変ですが、栃木のいとこが避難所に居るようです。
 何も出来ない自分達が歯がゆいですが、今は体力を温存して募金や献血、物資の募集など参加できる時に力になれれば良いと思っています。
 
Pa0_0199_2 久々の更新が、お店と関係ない感じになってしまいスミマセンsweat01
 みなさんからいただいている写真をぼちぼち更新しますので、また覗きにいらして下さいませwink

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »