« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/14

2月4日

Pa0_0016  典子様のスカーフhappy01
 時計の柄でしたwatch
 めちゃくちゃ豪華な時計ですなーcrown
 こういうゴージャスが彼女のように似合う女性になりたいものですshine







 

Pa0_0255_2

 先日まりこちゃんからいただいた読めない漢字のお菓子、ナツメだそうですdelicious
 真理子様は、娘ちゃんが運動部で練習しすぎて疲労骨折になってしまい、朝夕学校へ送り迎えをしたそうですcar
 「でも、雪の日はコワイから学校を休んでもらったのcoldsweats01 松葉杖で転んでもいけないし・・・sweat01」 と。
 足の骨折は本人も困るけど、家族の愛が無いと立ち向かえませんねheart01
 
 

Pa0_0254

 これも読めない漢字のお菓子、クレープの皮を揚げて甘くしたような感じでしたsmile
 
 志保様は、ご主人が単身赴任で雪国へsnow
 急に決まったので引っ越しやらなんやらで、大忙しの日々だったそうですdash
 ひとりは気楽だけど、鍋料理が食べれないのが寂しいみたいです(ひとり鍋は色々入れられないし・・・sweat02)。
 スキーがてらに遊びに行ければいいねskisnowboard

2011/02/13

2月3日

Pa0_0012

 今月のキャンペーンの主役ですsign01
 何か知りたい方はお尋ね下さいねhappy01

  
 みきこ様は、帽子をよくかぶられますdrama
 帽子から出る髪のバランスが気になるようで、少しスッキリ目に切りましたhairsalon
 冬場は襟も高くなるしマフラーも巻くので、髪が多くなると本当に気になりますねcoldsweats01
 また、今日から冬のおしゃれを楽しんで下さいねheart04
 

Pa0_0017  もふもふの有理ちゃんのバッグbag
 触りたくなる感じのイイ質感ですねlovely
 この子がお供なら、冬のお出掛けも楽しくなっちゃいますねsnow
 有理ちゃんが居る間に起こった大事件sign02
 なんと、CoCo-Roの道を挟んだ反対側で火事が発生impact
 彼女も私も気になってそわそわしてましたwobbly
 幸いケガの方も大した事がないような報道でしたので、良かったのですが・・・coldsweats02
 乾燥してますから、皆さん気を付けましょうrock





 

Pa0_0018  火事でお店の周りが煙り出した時の写真ですcamera
 12時30分くらいの晴れの日ですsun
 
 フウカちゃんは火事を知りませんでしたが、付き添いのかーさんはニュースで見たそうですtv
 場所を知って2度ビックリcoldsweats02
 「こんなに近かったのねsweat02」 と。
 火事は恐いよねーdash
 
 ノリツグ様は、この後お仕事ですhappy01
 変則な時間のお仕事なので、なかなか大変なようですclock
 タバコも増えるよねcoldsweats01
 でも、最近は喫煙者を見ると「お金持ちねーdollar」 と、言ってる私ですsmoking
 火の後始末だけはしつこくしてねgood 

2月2日

Pa0_0084  美雪様から大阪の有名なお菓子屋さんのお土産present
 まずは、パッケージがかわいいですheart04
 大阪で大好きな彼に会い、この後は札幌でもっと大好きな彼のディナーショーですってlovely
 幸せすぎてコワイsign02






 


Pa0_0076  中身はクッキー、本当にごちそうさまでしたdelicious
 
 香代子様は、いつもはご自身で運転なさるのにこの日はご主人が運転手さんcar
 体調がそんなに良くなくても、用事は迫ってくるのでキレイになりに来て下さいましたvirgo
 キレイになって、晴れない気分と体調が良くなったならうれしいですshine







 

Pa0_0077 バレンタインなので、チョコ好きのあづさちゃんのおススメチョコをいただきましたdelicious
 普段はパン屋さんのこのお店、この時期だけチョコがあるんですってhappy02
 しかし、アナタこういうの良く知ってるねーlovely
 大切にいただきますheart
 3月は3倍返しかな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Grp_0085 工房花織(CoCo-Ro姉)の作品、ガーナの布地で作ったバッグですbag
 アフリカだともっと派手なイメージですが、抑え気味でイイですなーgood
 
 よっしーちゃんは、寒いのは苦手sweat01
 パパさんはスキーに行きたいみたいだから、娘ちゃんを連れて2人で行くとイイと思ってるみたいski
 でも、娘ちゃんの面倒見てたらパパちゃんスキーできないぞ?
 娘ちゃんに本格的なスキー板をはかせたいパパちゃんみたいだけど、 しばらくはヨッシーちゃんも行かなきゃいけないんじゃないdash
 
 ゆかりちゃんは、前髪だけ整えに来てくれたよhairsalon
 本当はママちゃんと一緒に来るはずだったけど、熱が出まして・・・bearing
 もうこの冬の間、風邪引かないとイイねconfident



2月1日

Pa0_0044 実家でもらった流行りの大元、桃屋のラー油riceball
 
 美佐子様は、年末年始に海外に住んでる娘&孫のコンビが帰国airplane
 そのお世話に疲労困憊で、体調不良になっちゃったそうですshock
 かわいい2人とはいえ、自分のペースが乱れ更に年末年始というのも、疲れるの相乗効果sign02
 ゆっくり休んで、体調と生活のペースを早く取り戻せると良いですねheart02




Pa0_0246  お土産シリーズ、お風呂の友lovely 保子ちゃんありがとheart
 せっけんは形がかわいいみたいなので開けたら、また写真撮りますねspa
 
 八重子様は、駅前の松坂屋が閉店した事にひじょーに不便を感じていらっしゃるそうですwobbly
 ここからだと、バス1本で行けるし広すぎないから疲れないですねbus
 「松坂屋駅店ファンだった方はどこに行かれるか、教えてほしいわhappy01」 との事でした。





 

Pa0_0245_2

 枯山水の御懐紙もいただきましたjapanesetea
 お稽古に行ってないので、先生ごめんなさいsweat02 の気持ちになっちゃいましたweep
 
 公子様からは、「どうしても耳の下あたりが伸びて来てイヤなのよheart03」 と、そこを短くしたりすいたりの指令が出ましたhairsalon
 ラジャー! 今回はそうとうがんばりましたので大丈夫でしょうか? 司令官bleah
 

1月30日

Pa0_0106  朝起きたら雪が薄っすら積もってましたsnow
 寒いっすsnowsnow

 一輝君は、明日の夜にバイトを終わってその足で雪山へGo!だそうですbus
 ボードに行くのだそうですが、こっちで雪って事は山はすごくないですかwobbly
 気を付けて楽しんで行ってらっしゃーいsnowboard
 

 





 
Pa0_0102  千晴ちゃんは、年末にHey!Say!JUNP のコンサートに行ったので、その時買ったグッズのストラップを見せてくれましたmobilephone
 キラキラのもふもふ・・・、女子の大好きアイテムでがっちりハートをわしづかみですなーlovely
 でも、中学生女子のお財布は悲鳴を上げてたみたいですぅmoneybag



 
 





Pa0_0100
 まみちゃんのバッグbag
 何でも入っちゃうねhappy01
 ヘアスタイルの参考に、雑誌を持って来てくれたので大きいバッグだったみたいですnotes
 いよいよ受験本番、風邪だけは気を付けて万全で臨めるとイイねpencil
 
 
 


Pa0_0099
  まみちゃんを迎えに来たパパさんのバッグについてたカワイコちゃん、マックは別の物だけどくまちゃんが持ってるみたいに撮れましたcamera
 
 みきこ様は、2日渡って4回?5回?ものお電話を下さいましたtelephone
 こちらとの予定と、彼女の都合が変動していた為ですが、会えて良かったですhappy01
 何回かやり取りして会えないと、いらっしゃるまで気がかりですもんねcoldsweats01

1月29日

Pa0_0123  久美子様のマフラーsnow
 息子ちゃんが使わないって言うので、使ってまーすwink
 実物の色はもっときれいですよart
 彼女の好きな感じなので、良くお似合いでしたgood
 好きなのってやっぱ大事ですよねheart04
 
 
 






 


Pa0_0124 保子ちゃんの帆布バッグbag
 馬?かな??、ムーミンの四つん這い???
 きれいな色のバッグでしたhappy01
 16社参りに京都へ出掛けた彼女、お土産をいろいろありがとうございますheart
 北海道の友人が企画をして、お店も調べてくれての2人旅だったそうですbullettrain
 行きたかったパン屋さんのパンも食べれて大満足の旅になったそうですlovely
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0115 お土産のお煎餅delicious

 幸恵様は、今年も遊助三昧happy02
 2枚目のアルバムも出るし、ツアーもあるし、お金と時間がたくさんいるのでうれしい悲鳴が出ちゃうbleah
 ライブはイイねー、生で好きな人との空間に居られるあれは病みつきになりますなぁーkaraoke
 各会場の写真撮って来てねーsign02
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0122
 ディズニー大好きのタクヤ君のストラップ達mobilephone
 前回はバイト先の人達とお別れなので、みんなにお揃いのを買って来てすごく喜んでもらったみたいですwink
 でもかわいいストラップ達ですが、なんとなく男の子のイメージになるんですねhappy01
 ピンクとか赤が少ないからかな?
 







 

 Pa0_0120
 まりこちゃんのガマグチバッグbag
 私、ガマグチタイプが大好きなんですよねnote
 この後、後輩ちゃんとお食事だそうですが、どんな美味しい物を食べたかな?
 またお店教えてねhappy02
 彼女にも差し入れをいただきましたdelicious
 漢字の読めないお菓子です、ゴチですheart




1月28日

Pa0_0125  友佳子様のネックレスring
 ハートの枠にキラキラがあったので、見えるように撮ろうと思ったのですが、光線の加減でこれが限界sad
 友佳子様、何度も撮り直しさせてもらってありがとうございますheart
 黒の洋服に映えてとてもお似合いでしたshine
 息子ちゃんにも褒めてもらったそうですよgood
 
 





Pa0_0030

 ミュウシャのポストカード、ホント女性がキレイですよねheart01
 1896年フォーシーズンの夏のポスターのようですnotes
 
 和子様は、最近娘さん夫婦に感謝をしているそうですlovely
 彼女の為に、よく気が付いて動いてくれるそうで、本当に助かっちゃうみたいup
 ステキな娘さんに育てたから、ステキなパートナーにも巡り合えてるし、ステキなかーさまだからやさしい・・・、ステキの連鎖ですねheart02





 

Pa0_0033

 こちらが春バージョンtulip
 
 妙子様は、いつもよりスッキリ切りたいという事で、短めにしましたよhairsalon
 ボリュームの出にくい彼女、でも、顔を出したくない・・・、という事でホドホドの長さだったのですが、いつもよりお顔は出てましたけどかわいくなりましたよflair
 だって私が切るんですからsign02

1月27日 CoCo-Roオープン記念日

Pa0_0127

 若菜ちゃんのバッグbag
 お仕事に行き始めた彼女は、通勤にもイイ感じのこういうのが増えてきましたよhappy01
 通勤はいろいろ入れなくっちゃですもんねwink
 こういう配色、けっこう好きですheart
 
 





Pa0_0126 聖子ちゃんのマフラーのボンボンhappy01
 こういうのが付いてると、風にも負けないのかな?
 今度聞いてみよear
 朝夕の通勤には暖かグッズは必須アイテムですよねsnow











Grp_0216

 みなさんに応援してもらって、6回目の記念日を迎える事が出来ましたbirthday
 ブログもサボりがちな私を、叱咤激励して下さる皆様があってのこの私、これからも呆れつつよろしくお願い致しますcoldsweats01
 7年目は何をしようかな?
 色々たくらみはあるのですが、まずは営業もブログもすべて含めて人に迷惑(主にますたぁ)をかけないよう、やって行きますねhappy01
 みなさんの楽しい事、やりたい事、私へのご意見ご希望、何でも教えて下さいねhappy02
 これからもCoCo-Roをよろしくですheart04 

1月26日

Pa0_0130

 啓子様のコサージュshine
 すっごく手触りがイイんですよpaper
 白もあって、そちらはお嬢さんへ行ったそうですが、こちらの方が彼女には本とお似合いで良いですheart04
 お気に入りだそうですlovely


 
 





 

Pa0_0128 友子様に、CoCo-Roのオープン記念日にといただきましたpresent
 四角いのがシールでハートの部分に金属(スチール)が入ってますhappy01
 丸いのには磁石が入っているので、間に髪など挟んで飾れるという物good
 毎年忘れずお祝いして下さって、ありがとうございますheart
 私は幸せ者だわぁhappy02


   
 
 
 
 
 
 
Pa0_0129
 さよ様は、雪の降った先週末に家族で伊勢神宮へバスツアーで、お出掛けだったようですsnow
 出掛ける時はまだ降ってなくって、帰りが高速道路が通行止めになったりで大変だったようですが…sweat01
 でも、そんな大変な日に行ったから、たくさんご利益あるかも? ですねfuji
 
 やつよ様は、知り合いに久しぶりにメールしたらアドレスが変わっていて、こちらからは連絡が取れなくなっちゃったみたいですbearing
 ミスかも知れないけど、さみしいですねweep
 私もそういうミスのはやりそうだから(私の名前はおっちょこちょい子)、アドレスが変えられませんmobilephone

1月25日

Pa0_0134 千奈美ちゃんのバッグに付いていたダッフィーheart01
 ミッキーのぬいぐるみ?だったよねhappy01
 「若くないけど、かわいいから付けちゃったlovely」 と。
 いくつになっても『かわいい』には負けますよねhappy02
 年齢は関係ありませ~んscissors












Pa0_0133
 智恵子様のカーデガンの刺繍が、あまりに見事でしたので撮らせていただきましたshine
 「バーゲンで買ったから、とてもお値打ちだったのよmoneybag」 と。
 でも、良い物ってこういう所に出るんですよねcrown








 

Pa0_0132
 イッチーですwink
 この冬はこのモケモケの付いたコートが手放せませんwobbly
 これがあれば、寒さに勝てますsign02
 と、言ったかどうか・・・dash
 アメリカ軍のレプリカのコート、MA3でしたっけ?
 ごっついけどチョー暖かいですよねsnowsnow

1月23日

Pa0_0135  サンタさんにもらったハルカちゃんのスニーカー『駿足』shoe
 こういうキラキラバージョンもあるんですねshine
 これで掛けっこは誰にも負けないよねhappy02
 この日は悟パパの付き添いで-すnotes












Pa0_0025  ミュウシャのポストカードの本の中身のカード、ビスケットの広告のポスターのようですhappy01
 
 慶子様に先月いただいた鮭が美味しくて、お礼を言ってましたfish
 「家もたくさんもらって困ってたから、助かったし喜んでもらえて良かったわheart04」 と。
 北海道万歳upup
 
 ケイシ様は、私にマンガを貸してくれた友達のご主人book
 マンガの話で盛り上がりましたwink
 『ワンピース』に泣かされてると言ったら、笑われましたcoldsweats01
 彼は、泣かなかったそうですbleah
 
 
 

Pa0_0026

 これもビスケットの広告ポスターhappy01
 
 美喜子様には美味しい差し入れをいただいたので、一緒にいただきましたdelicious
 車が移動手段の彼女、雪の日は困ったかな? と、思ったら、冬の始まりにスタットレスに変えておくそうですcar
 備えあれば憂いなしsign01 雪の日の運転は恐いですから気を付けて下さいねsnow
 
 幸子様は、お出掛けがあるのでその前にいらっしゃいましたhappy01
 ランチ会だそうですrestaurant
 久しぶりに会う方々には、キレイな自分で会いたいですからねshine
 いってらっしゃーいhappy02  

 

2011/02/11

1月22日

Pa0_0048

 寿子様は、バームクーヘンで有名なクラブハリエの食事もできる ←ここで、ランチとお菓子を楽しんだそうですrestaurant
 友人と思い立って休みを取り、出掛けたそうですrun
 思い立ったが吉日sign01 ですねhappy01
 どちらもおいしかったそうですよdelicious




   

Pa0_0037

 泥棒?! スパイダーマンwobbly
 実家方面で見つけたユニークなお家、何かの会社とご自宅のようでしたよbleah
 
 さとみ様は、お正月にご実家でのーんびりされたようですよscissors
 お世話をする人(ご主人)が仕事の都合で別行動だったようで、おかーさんにお世話されてきたとかcoldsweats01
 おかーさんにお世話してもらうのも、ぼけ防止?親孝行?かなbleah





 

Pa0_0051_2

 何処かの写真館の袴ですが、記念撮影の際はこんな小物を持ったりするんですねfuji
 和代様の息子さんが成人式だったのですcrown
 おめでとうございましたsign01
 次回凛々しい羽織袴姿の写真を見せて下さいねwink


 いずみちゃんは、「家買いましたhouse」 えっ?! 目ん玉飛び出そうなくらいのびっくりニュースでしたeye
 結婚してこの近所に住むって聞いてたのに・・・、少し離れた場所になっちゃったけど時々来てねhairsalon
 来月は彼氏と結婚式前の花嫁&花婿カットでお待ちしておりまするheart04


Pa0_0054

 名古屋市の市バスのページからbus
 一般のバスの車両は3種類の長さがあるそうですよhappy01
 たぶん家の前は中くらい?
 そんな市バスが大好きな京矢君に、西区へ来て初めてのバスに乗った話をしましたhappy02
 車か地下鉄な私は市バスに乗ったのが、結婚前くらい・・・coldsweats01
 雪の日に乗ったのよsnow
 遅れてないか、市バス接近情報までチェックしてねpc
 また楽しいバスの話を聞かせてねear



Pa0_0069

 ジュンゴ君とはマンガ『ワンピース』の話をしましたbook
 私は近所に住む友達から、お正月に読むように借りた55巻までですけどねhappy01
 写真に撮ってみましたcamera
 しかし、いろんなキャラクターが出て来てみんなカタカナなので、覚えの悪くなってきた私の頭にはキツイものが・・・dash
 もう一回読まないとね、そして、新しいのもまた貸してもらいまーすgood
 また、お話しましょbleah


 









« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »