« お知らせ | トップページ | 10月6日 »

2010/10/20

10月5日

Pa0_0136














 タイのサムイ島から帰ってたんですが・・・、忙しかったりパソコン?ネット?上のトラブルがあったりでなかなか旅行記が書けなくてスミマセンcoldsweats01
 写真は何となく『松村邦洋』に似ている黄金の仏陀様ですdash 
 サムイ島の寺院で見たのですが縦12メートル横11メートルで、着陸態勢の飛行機からも見える巨大さでしたよeye
 Pa0_0188大きくアップしてみましたpc
 
 洋子様は、お孫ちゃんとのほほえましいお話をして下さいましたnote
 くすっ、バババカになってますよbleah

 美保様は、ジャムを下さいましたdelicious
 砂糖不使用ってのがイイですねーsmile
 
 聡子様は、わんこ様と一緒に行けるペンションでそこのホームページにわんこ様が載ったのだけど、「なんでこの写真なのsign02」 と、ビミョーな写真が使われてたお話でしたcamera
 飼い主的にはうちの子はもっとかわいいぞっ!って言うのがあるでしょうからねwink
 

Pa0_0187

 幸子様は、仲良しさん達とご旅行に行かれるそうですよbus
 楽しんで行って来て下さいねheart04
 
 こんなゆるーくですが、再開しますねheart

« お知らせ | トップページ | 10月6日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/49796974

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日:

« お知らせ | トップページ | 10月6日 »