« 9月18日 | トップページ | 9月22日 »

2010/09/22

9月21日

Pa0_0037

 19日に結婚式にご出席の知加様のアレンジをさせてもらいましたよribbon
 サイドにお花を付けて、華やかに仕上がりましたshine
 お天気が良過ぎて、暑い日になりましたねsun










 

Pa0_0064
 めっちゃかわいい三菜子ちゃんのサロペット?オールインワン?オーバーオール? 最近は洋服の呼び方に自信が無い私ですwobbly
 フリルとリボンで女の子の好きスキアイテム満載ribbon
 また、彼女によーく似合ってましたheart04
 若いってステキlovely







Pa0_0065
 純ちゃんの靴boutique
 こちらもラブリーheart04
 もうすぐネズミの国に遊びに行くとか行かないとかhappy02
 楽しみだねnotes









Pa0_0067

 奈良の薬師寺で石井竜也さんのコンサートに行って来ましたよkaraoke
 ライトアップされた東塔に月ですmoon1
 
 みき子様は、私の奈良話を聞きながら「奈良へバスツアーで行こうかなbus」 と。
 新名神が出来たのでそんなツアーもあるそうですよhappy01
 まずは大仏さんからですかね?

 啓子様は、流さないトリートメントの『ディープスリーク』がご自身を含め周りの方々に大好評virgo
 もうすぐ旅行に出掛ける妹さんの分までご購入して下さいましたmoneybag
 ありがとうございましたlovely

« 9月18日 | トップページ | 9月22日 »

コメント

神戸様、わ・わかりますよっ!
可児市の頃から早10、ん年?!
でも、ずーっとハサミを握ってますよhairsalon

こんにちわ~ 可児市のお店でお世話になっていたのは いつのことでしょう?私も去年 薬師寺のコンサートに行きました 南こうせつですが(笑)少し追っかけしてます。私 わかりますか?

こんにちは★
いつもありがとうございます!!
いつも前髪パッツン好評です(笑)
またお願いします^^
楽しんできてくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/49531942

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日:

« 9月18日 | トップページ | 9月22日 »