« 9月21日 | トップページ | 9月23日 »

2010/09/24

9月22日

Pa0_0063

 千由希ちゃんのキリンTシャツt-shirt
 伏せたまつ毛が色っぽいから女の子のキリンかな?
 一目ぼれで買っちゃったそうですheart01
 ネックレス型の時計もかわいいですwatch











 

Pa0_0059

 富子様のネックレスring
 色や形の違う石がキレイだったので写真を撮らしてもらったのですが、あまりステキさが伝わらない写真になってしまったような・・・coldsweats02
 富子様が着けてる所が一番ステキだったんですけどねshine




 


 
 
 
 
 
Pa0_0058 やつよ様の靴は話題のリーボックでしたshoe
 バランスボールが2個靴底にあって、歩く時に普段使うより多くの筋肉を使って歩くのだそうですよrun
 カラーもそのお店の限定色なんだとかart
 いっぱい歩かなきゃねhappy01









 

Pa0_0057

 ハートがいっぱいheart04
 ちっさいハートで大きいハートを作っているめっちゃかわいいTシャツで来てくれたのは、タクヤ君t-shirt
 私も好きなTシャツ屋さんのだったので、Tシャツ話に花が咲いちゃいましたbleah
 私もまたステキなTシャツ探して自慢しますねscissors








Pa0_0061

 千春ちゃんのバッグbag
 なんだかいろいろ入って重たかったですwobbly
 差し入れもありがとねrestaurant
 タイミングが合わなくて、なかなか髪が出来なくて私がメールに「女性を捨てて無いよね?」なんて脅して書いたので、何とか時間をやりくりしてくれましたが・・・coldsweats01
 また、女性の間に来て下さいませhappy02








 

Pa0_0068

 昼間の薬師寺、東塔fuji
 1300年の渋さがありますなーhappy01

 さよ様は、夏バテで痩せちゃったそうですsweat01
 今年は本当に暑かったですからねsun
 栄養ドリンクのお世話になったそうですup
 たまに飲むと効きますよねdash
 
 

 










« 9月21日 | トップページ | 9月23日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/49532397

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日:

« 9月21日 | トップページ | 9月23日 »