« 9月25日 | トップページ | お知らせ »

2010/09/27

9月26日

Pa0_0074

 街の中から見える薬師寺の塔、信号で止まった時に撮りましたcamera
 
 慶子様は片づけの特集のクロワッサンを読んで、家の片づけが更に楽しくなっちゃったそうですhappy01
 私も買ってきまーすbook




Pa0_0091 美喜子様の差し入れのケーキdelicious ごちですheart
 夏は疲れちゃって、何もする気が無くなっちゃった彼女・・・sweat01
 でも、秋分の日から涼しくなったので少し動けるような気がして来たそうですよhappy02
 本当に酷暑でしたからねsun



 


Pa0_0090

 美喜子様のステキな靴の写真も撮らせていただきましたshoe
 今年はアニマルが来るそうですよleo
 
 聡子様は、今までよりうーんと短くしてみましたhairsalon
 カタログをご覧になりながら、「このくらいにしてみようかな?」 と言われたスタイルが、私が担当してから一番短くしたかも・・・?と、いうくらい短くしましたよhappy01
 周りは何と言うかなbleah


 


Pa0_0099

 
 智恵子様のかわいい水玉の傘sprinkle
 お帰りの時には降って無かったので出番は無かったのですが・・・cloud
 同窓会があるからキレイになりに来て下さいましたshine
 お友達に会うのが楽しみlovely ですね!








Pa0_0098

 こゆみちゃんのボールペンはアシモpencil
 お父さんの車がホンダ? 
 車に興味の無い彼女は、「家にあったんだ。気に入ってんのhappy01」 だそうですwink
 アシモのCMの自分で充電する姿は、キュートで私も好きでいたよtv
 

« 9月25日 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/49573529

この記事へのトラックバック一覧です: 9月26日:

« 9月25日 | トップページ | お知らせ »