« 9月17日 | トップページ | 9月21日 »

2010/09/19

9月18日

Pa0_0051

 寿子様のキレイな花柄のスカートribbon
 これからランチだそうですrestaurant
 先日私のお世話になってる丸の内の居酒屋さんにも、ランチに行かれたそうですdelicious
 喜んでもらえて良かったですheart
 さて、どんな美味しい物を召し上がったのかな?
 レポお待ちしてまーすhappy01








Pa0_0048

 玲子様のシュシュshine
 すっごくラブリーでしたheart04
 そして今回気がついた事は、彼女はほめ上手!という事wink
 さりげない事をさらっとほめて下さるのですが、その時はもちろん、後から思い出してもほんわかするような良い気持ちでいられるのですheart01
 私もそんなほめ方が、自然に出来るようになりたいですlovely

Pa0_0044

 ゆかりちゃんは、ミッキーのコップご指定でお茶を飲んでましたjapanesetea
 この時は笑顔でしたが、この後大泣きcrying
 そんな予感がしたので、笑顔のうちに写真撮っといて良かったbleah
 ゆきえママの一言が彼女を泣かせる事に・・・sweat01
 仲良し過ぎて喧嘩する二人なのでしたdash






 

Pa0_0038

 そんな泣き虫ゆかりんが私に絵を描いて来てくれましたpencil
 鉛筆なので写真ではわかりにくいのですが、左が私で右が自分だそうですart
 ありがとうね、ゆかりちゃんheart




 

Pa0_0040

 和代様のバッグですbag
 黄色というよりはキャメルな感じでしたが、デザインが変わっていてこの明るさが彼女にぴったりでしたgood
 後は何でも入っちゃいそうな感じもhappy02
 この日のお題は『お料理のレシピ』 語り合いましたよhappy01
 まあ、美味しいものに貪欲な私達なんですけどねsmile



 

Pa0_0728

 これはロートレックの絵はがきですdiamond
 
 多恵子ちゃんは3連休中に2回ライブにお出掛けだそうですkaraoke
 この日も夏のライブで買ったTシャツを着てたのですが、すごくステキなTシャツでしたt-shirt
 写真を忘れちゃったので、アーティステイックなこの絵はがきでイメージ膨らませて下さいませcoldsweats01
 大好きな人たちを見て、弾けちゃってますかねup
 私も月曜日にライブに行ってきまーすnote








« 9月17日 | トップページ | 9月21日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/49494965

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日:

« 9月17日 | トップページ | 9月21日 »