« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/27

お知らせ

Pa0_0066 いつもCoCo-Roをかわいがっていただいて、ありがとうございますhappy01
 9月27日月曜日から、10月2日土曜日まで研修の為連休をいただきますwink
 10月3・4日も定休日になりますので、休みをいただきますheart04
 研修ではまた写真をいっぱい撮ってきますので、帰ったらブログに載せますのでお楽しみにpc
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますnote

夜の薬師寺の西塔と灯篭、お気に入りの1枚ですheart01

9月26日

Pa0_0074

 街の中から見える薬師寺の塔、信号で止まった時に撮りましたcamera
 
 慶子様は片づけの特集のクロワッサンを読んで、家の片づけが更に楽しくなっちゃったそうですhappy01
 私も買ってきまーすbook




Pa0_0091 美喜子様の差し入れのケーキdelicious ごちですheart
 夏は疲れちゃって、何もする気が無くなっちゃった彼女・・・sweat01
 でも、秋分の日から涼しくなったので少し動けるような気がして来たそうですよhappy02
 本当に酷暑でしたからねsun



 


Pa0_0090

 美喜子様のステキな靴の写真も撮らせていただきましたshoe
 今年はアニマルが来るそうですよleo
 
 聡子様は、今までよりうーんと短くしてみましたhairsalon
 カタログをご覧になりながら、「このくらいにしてみようかな?」 と言われたスタイルが、私が担当してから一番短くしたかも・・・?と、いうくらい短くしましたよhappy01
 周りは何と言うかなbleah


 


Pa0_0099

 
 智恵子様のかわいい水玉の傘sprinkle
 お帰りの時には降って無かったので出番は無かったのですが・・・cloud
 同窓会があるからキレイになりに来て下さいましたshine
 お友達に会うのが楽しみlovely ですね!








Pa0_0098

 こゆみちゃんのボールペンはアシモpencil
 お父さんの車がホンダ? 
 車に興味の無い彼女は、「家にあったんだ。気に入ってんのhappy01」 だそうですwink
 アシモのCMの自分で充電する姿は、キュートで私も好きでいたよtv
 

9月25日

Pa0_0097

 これ何か知ってました?
 23日の夜ベランダから見える所に青い光が天に向かって・・・up

 保子ちゃんは、工房花織のプリザブードフラワーを注文してくれましたtulip
 姉が運んで来たのですが、写真を撮るのは忘れてましたsweat02
 退職される方へのプレゼントだそうですpresent
 ご注文ありがとうございましたheart






 

Pa0_0096

 新聞に書体が載ってましたねmemo
 アートのひとつで23日は試験点灯、24・25日が本番なんですってshine
 新聞の写真の下の方は名古屋城ですfuji

 京子様は、この1ヶ月いろいろあり過ぎて大変だったみたいですsad
 なんだかお痩せになったような・・・sweat01
 食欲の秋、また、戻って下さいませdelicious








Pa0_0095

 名古屋の街中で行われてるアートの祭典、『トリエンナーレ』の作品のひとつなんですってart
 
 楓花ちゃんは、髪を伸ばすようですよvirgo
 どこまで伸びるかなsign02
 CoCo-Roで買っていただいたスタイリング剤がお気に入りで、イイ感じみたいですよheart04
 
 優様は、イメージチェンジをしちゃいましたよhappy02
 周りの反応が気になりますが・・・coldsweats01
 出来上がりを私はイケメンに言ったのに、ご自分では芸人に落としてましたdash
 
 

Pa0_0094

 幸恵様のストラップmobilephone
 大好きな人のコンサートグッズだそうですよkaraoke
 恥ずかしがってる彼女から無理やり(?)写真を撮らせてもらいましたcoldsweats01











 

Pa0_0092

 高校の研修でニュージーランドへ行ったタカアキ君のお土産cake
 ごちそうさまでしたdelicious
 異文化に触れて刺激をいっぱい受けて来たようですairplane
 
 
  
  
  
 

Pa0_0093

 みゆきちゃんが、「初めて栗の渋皮煮を作ってみたんだmaple」 と、おすそ分けをhappy01
 すっごく美味しかったですheart
 かかとの高いサンダルをはいて登場の彼女boutique
 背の高い人の視線を体験出来てうれしいらしいですよhappy01


9月24日

Pa0_0088

 誠子ちゃんのカメラケースcamera
 めちゃくちゃかわいいですhappy01
 他の物を入れてもいいんでしょうけど、デジカメが入ってるそうですよgood





 

Pa0_0081  そして、誠子ちゃんのネズミの海の国でのお土産いただいちゃいましたpresent ごちですheart
 
 和子様にはお彼岸のお菓子をいただきましたjapanesetea
 お仏壇があると季節の行事など、親戚の方がいらしたりで大変ですねwobbly
 でも、実家もそうだったので楽しい行事でもありましたねconfident

 

Pa0_0085

 宗子様の洋服の模様t-shirt
 ブルー好きの私にはウキウキするようなカラーspade
 ブラウンやパープルがキレイに配色されて、秋っぽさも出てましたmaple
 お菓子の差し入れもありがとうございましたheart









Pa0_0100

 敬子様においものお菓子もらっちゃったjapanesetea
 秋ですなーmaple
 最近イヤな事があったそうなので、これからは良い事だけがあるとイイですねup





Pa0_0084

 日本未発売のココナッツ味だそうですcake
 これは、佳織ちゃんからdelicious
 私は今日はいただきっぱなしでしたhappy02
 皆様、ごちそうさまでしたheart






Pa0_0073_2

Pa0_0071












 休みに行った奈良で、薬師寺の隣の唐招提寺も見てきましたfuji
 翔君もお寺巡りしたみたいですよhappy01
 ライブにも行って、有意義に夏休みをすごせたとの事karaoke
 私はライブとお寺が一緒でしたけどねbleah
 

2010/09/25

9月23日

Pa0_0078

 折り紙でお手紙をくれたハルカちゃんheart04
 髪も少し伸びたけど、背も少し伸びたんだとかup
 悟パパさんヨッシーママちゃんとみんなで来てくれましたhappy01
 差し入れありがとーheart










 

Pa0_0075
 千晴ちゃんの携帯ストラップmobilephone
 かわいいけど、でかかったですわwobbly
 でも、幸せの四つ葉のクローバーが付いてるから明日も幸せだねclover










Pa0_0077
 お花の大好きな艶子様は、洋服もキレイな花柄tulip
 やさしい感じで、とってもお似合いでしたwink
 お互い日常生活でのケガに気を付けましょうねcoldsweats01









 

Pa0_0076
 息子さんのお土産の靴を履いていらしたのは、みき子様shoe
 なんだかお高そうなマークが・・・wobbly
 重いから履きにくいらしいですが、せっかくのお土産ですからね、履けるうちに履かないとですねfoot









 

Pa0_0070

 奈良薬師寺の西塔、薬師寺の僧侶のお話では 「これが1300年経つと東塔になるので、出来た当時はこうだったと思ってもらえれば・・・。」 との事ですfuji
 
 シンイチ様は、名古屋ドームへ観戦に行きたくてチケットを取ろうとがんばったらしいんですが、優勝を決めるカモの天王山、もともと人気のタイガース戦、3日前では無理だったそうですよbaseball
 ドラゴンズファンは熱くなってますねーhappy02

 朝の雷のせいで、駐車場の精算機に不具合が生じてしまいましたthunder
 待ってもらったのは香代子様、本当にすみませんcar
 電話をしたら、各地で呼び出しがあったという事で30~40分掛かると・・・coldsweats02
 しっかし、すっごい雷だったので朝から起こされちゃいましたshock
 




2010/09/24

9月22日

Pa0_0063

 千由希ちゃんのキリンTシャツt-shirt
 伏せたまつ毛が色っぽいから女の子のキリンかな?
 一目ぼれで買っちゃったそうですheart01
 ネックレス型の時計もかわいいですwatch











 

Pa0_0059

 富子様のネックレスring
 色や形の違う石がキレイだったので写真を撮らしてもらったのですが、あまりステキさが伝わらない写真になってしまったような・・・coldsweats02
 富子様が着けてる所が一番ステキだったんですけどねshine




 


 
 
 
 
 
Pa0_0058 やつよ様の靴は話題のリーボックでしたshoe
 バランスボールが2個靴底にあって、歩く時に普段使うより多くの筋肉を使って歩くのだそうですよrun
 カラーもそのお店の限定色なんだとかart
 いっぱい歩かなきゃねhappy01









 

Pa0_0057

 ハートがいっぱいheart04
 ちっさいハートで大きいハートを作っているめっちゃかわいいTシャツで来てくれたのは、タクヤ君t-shirt
 私も好きなTシャツ屋さんのだったので、Tシャツ話に花が咲いちゃいましたbleah
 私もまたステキなTシャツ探して自慢しますねscissors








Pa0_0061

 千春ちゃんのバッグbag
 なんだかいろいろ入って重たかったですwobbly
 差し入れもありがとねrestaurant
 タイミングが合わなくて、なかなか髪が出来なくて私がメールに「女性を捨てて無いよね?」なんて脅して書いたので、何とか時間をやりくりしてくれましたが・・・coldsweats01
 また、女性の間に来て下さいませhappy02








 

Pa0_0068

 昼間の薬師寺、東塔fuji
 1300年の渋さがありますなーhappy01

 さよ様は、夏バテで痩せちゃったそうですsweat01
 今年は本当に暑かったですからねsun
 栄養ドリンクのお世話になったそうですup
 たまに飲むと効きますよねdash
 
 

 










2010/09/22

9月21日

Pa0_0037

 19日に結婚式にご出席の知加様のアレンジをさせてもらいましたよribbon
 サイドにお花を付けて、華やかに仕上がりましたshine
 お天気が良過ぎて、暑い日になりましたねsun










 

Pa0_0064
 めっちゃかわいい三菜子ちゃんのサロペット?オールインワン?オーバーオール? 最近は洋服の呼び方に自信が無い私ですwobbly
 フリルとリボンで女の子の好きスキアイテム満載ribbon
 また、彼女によーく似合ってましたheart04
 若いってステキlovely







Pa0_0065
 純ちゃんの靴boutique
 こちらもラブリーheart04
 もうすぐネズミの国に遊びに行くとか行かないとかhappy02
 楽しみだねnotes









Pa0_0067

 奈良の薬師寺で石井竜也さんのコンサートに行って来ましたよkaraoke
 ライトアップされた東塔に月ですmoon1
 
 みき子様は、私の奈良話を聞きながら「奈良へバスツアーで行こうかなbus」 と。
 新名神が出来たのでそんなツアーもあるそうですよhappy01
 まずは大仏さんからですかね?

 啓子様は、流さないトリートメントの『ディープスリーク』がご自身を含め周りの方々に大好評virgo
 もうすぐ旅行に出掛ける妹さんの分までご購入して下さいましたmoneybag
 ありがとうございましたlovely

2010/09/19

9月18日

Pa0_0051

 寿子様のキレイな花柄のスカートribbon
 これからランチだそうですrestaurant
 先日私のお世話になってる丸の内の居酒屋さんにも、ランチに行かれたそうですdelicious
 喜んでもらえて良かったですheart
 さて、どんな美味しい物を召し上がったのかな?
 レポお待ちしてまーすhappy01








Pa0_0048

 玲子様のシュシュshine
 すっごくラブリーでしたheart04
 そして今回気がついた事は、彼女はほめ上手!という事wink
 さりげない事をさらっとほめて下さるのですが、その時はもちろん、後から思い出してもほんわかするような良い気持ちでいられるのですheart01
 私もそんなほめ方が、自然に出来るようになりたいですlovely

Pa0_0044

 ゆかりちゃんは、ミッキーのコップご指定でお茶を飲んでましたjapanesetea
 この時は笑顔でしたが、この後大泣きcrying
 そんな予感がしたので、笑顔のうちに写真撮っといて良かったbleah
 ゆきえママの一言が彼女を泣かせる事に・・・sweat01
 仲良し過ぎて喧嘩する二人なのでしたdash






 

Pa0_0038

 そんな泣き虫ゆかりんが私に絵を描いて来てくれましたpencil
 鉛筆なので写真ではわかりにくいのですが、左が私で右が自分だそうですart
 ありがとうね、ゆかりちゃんheart




 

Pa0_0040

 和代様のバッグですbag
 黄色というよりはキャメルな感じでしたが、デザインが変わっていてこの明るさが彼女にぴったりでしたgood
 後は何でも入っちゃいそうな感じもhappy02
 この日のお題は『お料理のレシピ』 語り合いましたよhappy01
 まあ、美味しいものに貪欲な私達なんですけどねsmile



 

Pa0_0728

 これはロートレックの絵はがきですdiamond
 
 多恵子ちゃんは3連休中に2回ライブにお出掛けだそうですkaraoke
 この日も夏のライブで買ったTシャツを着てたのですが、すごくステキなTシャツでしたt-shirt
 写真を忘れちゃったので、アーティステイックなこの絵はがきでイメージ膨らませて下さいませcoldsweats01
 大好きな人たちを見て、弾けちゃってますかねup
 私も月曜日にライブに行ってきまーすnote








9月17日

Pa0_0056_2

 久美子様のバッグbag
 いろいろ何でも入っちゃいそうで、持ちやすそうでしたよscissors
 写真は無いですが、この日のジャケットのサイドの部分が編み上げになっていたのが、めっちや私のツボでしたlovely
 このバッグともバランスが良かったですよgood



Pa0_0054

 美雪様もバッグがおニューだったので、撮らせてもらいましたbag
 ポケットがいっぱいでファスナーも付いてて、後ろには旅行用のトランクの持ち手に刺せて、乗せていても落ちない仕掛けもしてある優れ物でした(サイドが止まっていて、上下が空いているんです)flair
 来月の1泊旅行にちょうど良いサイズという事で、ご購入moneybag
 いろんな所へ連れて行かないとbullettrain

Pa0_0031  私のチョーおすすめクッキーざんすup
 
 美和子様は前日にメールでご予約を下さったのですが、「酔っ払ってたけど、電話をしようと思ってておそくなっちゃったから、『えいっ!』 と思ってメールしたのloveletter」 と。
 酔った勢いがなくても、メールでイイですよgood
 でも、酔った時のメールの感じがわかっちゃったから、次回はメールでも「あっ、飲んでる?」って思っちゃうかもですbleah
 どなたにも、必要な方にはメールアドレスお教えしますよhappy01

Pa0_0030

 これも、美味しかったのですが1つが小さいので上等品って感じcake
 
 裕子様は、習い事をされてるそうですが私が思いもよらなかった楽器でしたnotes
 楽器?でイイんですよねsign02
 それはハンドベルbell
 優雅だわ~lovely
 生の演奏を見てみたいと思う私ですnote
 
 

9月16日

Pa0_0033

 久枝様のキラキラのサマーセーターt-shirt
 今年は暑過ぎてこのサマーセーターの出番が、無かったそうですcoldsweats01
 見た目はそんな暑そうでもないのですが、Tシャツとは違って汗を吸いにくい素材だったみたいですsweat01
 だから、汗をすごくかいたこの夏はこれを着れなかったそうですdash
 カーデガンを着たら半そでもOKなので、ジャンジャン着ないとねhappy01




 

Dvc00002
 修一君はお盆休みに中津川方面へcar
 そこで滝を見て来たそうですwave
 暑かったから、マイナスイオンたっぷりのこんな大自然の中だったら、そうとう癒されたでしょうねhappy02

2010/09/17

9月15日

Pa0_0029

 お花のコサージュの位置が変えられる由美子様の靴ですboutique
 フロントに着いていたのですが、私が「横でもかわいいかもhappy01」 と、私が言うとさっそく付け替えて気に入っていただいたようですhappy02
 「足が写るのがやだぁーbleah」 と、ささっと脱いで撮らせて下さいましたlovely
 差し入れもありがとうございましたcake
 下の写真がいただいたお菓子ですdelicious







Pa0_0032

八重子様は、お友達との距離の取り方についていろいろ悩んでらっしゃいましたsad
お互いお仕事をしていないと、いつでも会えるし何時まででも一緒でも良いんだけど、仕事がなくても用事はありますからねcoldsweats01
 自分の生活のペースを乱されるのも・・・sweat02
 でも、お話は楽しいですからねwink
 いい関係でこれからも続くと良いですねnotes

2010/09/15

9月14日

Pa0_0028  「買う時は思わなかったけど、着て見たら踊らないといけないんじゃないかと思っちゃったrun」 と、おもしろい事を言ってくれたのは恭子様bleah
 コサージュもかわいくてほめたのに・・・coldsweats02
 そんな彼女は、久々にコンサートに行っていたそうですkaraoke
 結婚式にその人の曲を使ったくらい好きな、山下達郎さんのheart04
 子育てでなかなか出歩けなかった分、これから取り戻しちゃうsign02




 
 

Pa0_0026
 友子様の携帯ストラップmobilephone
 かわいい鏡になってましたshine
 使わない時はふたも出来ますwink
 『女子』 って感じの電話でストラップですねribbon










  
 Pa0_0737
 北海道のお土産にもらった絵はがきの、秋の風景ですmaple
 
 公子様は、浄心方面から歩いて来られたのですが「ずいぶんと舗道がキレイになったねーnotes 大きい交差点の所なんか、車が走れそうなくらい広いし・・・car」 と、感心されてましたhappy01
 高速が出来始めてから、5年くらいですかね?
 舗道もやっと、って感じですがキレイになって通りやすくなりましたねーhappy02

2010/09/13

9月12日

Pa0_0021

 かやちゃんの傘がかわいかったのでsprinkle
 柄の部分の色が裏は違うんですよhappy01
 お仕事で社内初を任されたらしく、楽しみもありつつ緊張気味な彼女でしたhappy02
 こっそり行きまするbleah 

Pa0_0018 












 

Pa0_0738 
 姫路城の夕やけ、絵はがきですmaple
 なかなか、秋っぽくなりませんねーsweat02
 
 ゆかり様は少しだけ髪型を変えましたよhairsalon
 ご家族は気が付くかな?
 「たぶん無理でしょうheart03」と。
 ご主人、今日はいちだんとキレイshine とか、言ってあげてhappy02


Pa0_0025

 京矢君からはキリンの写真をもらいましたよleo
(いろいろあってパソコンから接写したので、ややボケてますが・・・、京矢君次回は添付に入れて下さいませloveletter
 彼は今日、今までで一番短くしましたhairsalon
 おねーちゃんは何て声を掛けてくるかなsign02
 景子ママは、夏バテしちゃったそうですwobbly
 この後の秋の抜け毛について注意点を伝えましたsad
 暑い分ストレスも強烈だったこの夏、頭皮ケアをして少しでも抜け毛を減らしましょうねhappy01




 
 

2010/09/11

9月11日

Pa0_0016

 聖子ちゃんのバッグbag
 デニムですが、真ん中あたりのマークがあるとちょっと庶民派ではないですわcoldsweats02
 最近のではないそうですが、お手入れが良いのでキレイでしたよshine





 

Pa0_0015  洋子様の後姿shadow
 洋服の柄が変わっていたので、撮らせてもらいましたcamera
 所々に色も使ってあったのですが、下の方だけだったのかな? 写真ではわかりませんねbleah
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0014

 萌加ちゃんとママちゃんの携帯ストラップmobilephone
 東京国立競技場で行われた『嵐』のコンサートに行ったので、そのグッズなんですってhappy02
 名古屋のコンサートのチケットは外れちゃったけど、グッズだけは限定品を買いに行きたいみたいでしたよmoneybag
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0017

 淳子ママちゃんからは、東京土産present
 うわーいdelicious 美味しいラスクだup
 ごちそうさまですheart
 コンサートと東京を楽しんだ夏の終わりだったみたいですよgood
 (そうとうお疲れだったみたいですが・・・wobbly
 
 

 
 
 
Grp_0013

 バリ旅行へ行かれたタカヒロ様airplane
 岬の寺院と海、満潮になると水が満ちてくる寺院、ステキな写真をいただきましたhappy01

Grp_0012

2010/09/10

9月10日

Pa0_0008

 典子様は外に出ると日差しで目が・・・sun
 そんな時には、この子の出番、そう、サングラスeyeglass
 ネックレスもかわいかったから一緒に撮りましたcamera
 難点は自転車に乗っている時サングラスをすると、帽子が飛んで行っちゃうからどっちかしか出来ないって事だそうcoldsweats01
 アゴにゴムしときますかbleah








 
 

Pa0_0003
 傘の水玉を撮ろうと思ったのですが、日差しが強すぎましたsun
 孝子ちゃんの後姿ですhappy01
 今日は全身黒で、クールビューティーって感じでしょうかsign02
 「後姿だけなら、セレブっぽい?」 と、わけのわからん事を言って帰って行きましたwink








Pa0_0011
 ひかりちゃんのお友達sign02
 カバンからこの子達が出てきましたwink
 なんで持っての? と聞くのですが、「好きだからheart04」と。
 寝る時はもっと大きい子達がいるとかsleepy
 自分で積んでセッティングしてくれましたよariesleo
 そして、キュキュとカバンに詰めて帰って行きましたとさchick

9月9日

Pap_0741_2

 昨日いただいたのはこれです、マロングラッセcake
 栗が大好きな私には超うれしい差し入れでしたheart
 佐恵子様、ありがとーheart
 
 千奈美ちゃんは夏休みに単身赴任のご主人の元へcar
 仙台へゴーなのでしたrun
 スーパーの魚介類が新鮮で充実した品ぞろえだったそうですfish
 少し足を伸ばしてねぶた祭にも行かれたんだとかfuji
 離れて暮らすのはさみしいけど、旅行気分で会えるのは良いですよねhappy02
Pa0_0010

 千恵子様の日傘ですsprinkle
 外側を写したら、「内側の方が模様が良く見えるし、キレイよshine」 と、教えていただいて撮り直しましたhappy01
 「中からが楽しめる傘なのheart04」 と、楽しそうでしたよlovely









 

Pa0_0723

 絵はがきですbag
 お店に飾りましたbleah
 karaokeトーランクひとつだけで浪漫飛行へ~InTheSkynotes
 
 叔母が来てくれましたhairsalon
 お昼時だったのでサンドイッチを差し入れてくれましたbread
 さんきゅーですheart
  

9月8日

Pap_0740

 幸子様は、パソコンを触りませんpc
 私が写真を撮らせてもらってこのブログにアップするのも、いまひとつ理解が出来ないそうですwobbly
 写真がこの中に入っていて、それをパソコンに・・・、そして世界中の人が見れるなんて・・・bomb
 頭がパンクしちゃいそうでしたcoldsweats02
 私の携帯は古いから『miniSD』ですが、お客様から画像をいただく時はこの『microSD』に入れてもらいますmobilephone
 テレビにもこれが入るんですもんねー、幸子様、ついて来てねーdash




 

Pap_0722  休みに行って来ました、友人のお店『サキアテジョーグー』beer
 意味はホームページにありますのでゴー!
 この日は大盛況でしたfuji

 美代子様は、「今年のゴーヤはなかなか実らないわ~sweat02
と。
 友人のお店が気持ち沖縄なお店なので、ゴーヤを食べた話をしたところ、そういう返事が・・・bud
 そういえば、私も今年はゴーヤのおすそ分けが少なかったような・・・sign02
 出来る時はたくさん生るので、皆さんがくださるのですが暑過ぎだからですかねcoldsweats01
 沖縄の子なのにねsun
 
 

Pap_0742

 佐恵子様からは一足早いハロウィンギフトをいただきましたpresent
 ごちそうさまでしたheart
 ハロウィンは自分の誕生日に近いので、うれしいような来ないでほしいような複雑な心境になるイベントですbleah
 気分は涼しげにと、白のワンピースの佐恵子様、そうですね・・・、まだ暑いですもんねsun
  そろそろ、かぼちゃの似合う秋になって欲しいものですねmaple

2010/09/09

9月7日

Pap_0721

 悦子様からの差し入れですpresent
 ごちそうさまでしたheart
 富山のだそうですが、名古屋にも売ってて美味しいからみんなに広めてるそうですよhappy01
 悦子様は阪神の矢野選手の大ファンbaseball
 先日引退発表が・・・crying
 まぁそれは薄々覚悟はしていたそうですが、会見の模様がテレビで放映されてないpout
 「関西だったら、すごいニュース扱いなのに・・・annoy」 と、そこに怒ってましたよtv
 ひいきの選手が見られなくなるのは、さみしい事ですねsweat02
 



Pa0_0719

 休みの日に贅沢しちゃいましたcake
 高いケーキを買ってしまいましたmoneybag
 美味しかったですよdelicious
 
 ときえ様は、夏バテしてしまって痩せてしまったのですheart03
 暑かったですからねーsun
 美味しい物食べて早く体調と体重を戻して下さいねriceball


Pa0_0720

 私が美味しいケーキを買った話をしたら、メイコ様は「かわいいーheart04」 って。
 これが私の幸せですからねhappy01
 確かにかわいいですねbleah
 そして、彼女の仲良しさんがCoCo‐Roのお客さまだったのですwobbly
 次回お茶する時は、CoCo-Roの話題でもちきりですねsign02

9月4日

Pa0_0714

 悠太君ですhappy01
 Tシャツの前はひよこちゃん、後姿は行列してましたよchick
 「やっぱり男は短髪じゃねぇーup」 と、言ったとか言ってないとかbleah
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0713 なっちゃんの携帯の画面がトンボになってましたmobilephone
 よーく見ると私の手が写り込んでますが・・・rock
 でも、残暑が酷過ぎて秋のアの字もナイですけどねmaple
 トンボの似合う秋がそろそろ恋しい私たちなのでしたapple












Pa0_0718

 下の手紙なんですがまじめな手紙なんですよwobbly
 切手はアニメの『鋼の錬金術師』でしたtv
 アンバランスがおもしろかったので撮ってみましたcamera
 

 ノリツグ様はまだまだホヤホヤ乃新婚さんbell
 ものすごーく奥さんをほめてましたよlovely
 ものすごーく幸せいっぱいでしたよheart04
 私まで、ものすごーくうれしくなりましたよnote
 私もますたぁがのろけたくなるような嫁にならなくっちゃ!と、誓うのでしたcoldsweats01



   

 Pa0_0717 
 ケイシ様は、地元長崎から兄弟が遊びに来てくれたそうですよhappy02
 どこへ行ったか聞くと「モゾに行きましたmoneybag」 って、イオン系のショッピングセンターやんdashと、思わず突っ込みを入れてしまいましたbleah
 まぁ、大きいショッピングセンターは楽しいねーhappy02
 
 シンイチ様は、この後サッカーに行かれるそうですsoccer
 グランパスが調子が良いので見に行くの? それとも、自分でやるの?と、聞いてみましたrun
 自分で友達たちとプレイするそうですhappy01
 いっぱい走らなきゃいけない、サッカーの後の一杯が美味しそうですbeer
 
 

2010/09/06

9月3日

Pa0_0668

 美紀子様の洋服の柄なんですが、9月になっても35℃な日には見た目にも涼しげでしたよsun
 覚王山祭りのお店で見つけたんだそうですeye
 お帰りになる前に、ノースリーブの腕を見て「年齢がある程度来ると、日焼けが貧乏くさいよねweep」 と。若い子のは焼きたくて日焼けだけど、おばちゃんは気が付いたら焼けちゃった・・・、みたいなcoldsweats01
 美紀子様はまだまだ健康的ですよgood








 
Pa0_0016
 その言葉にめっちゃ反応していた梢様flair
 「貧乏くさいがピッタリだねsign01」 と。
 そして、お仕事を始めた梢様pc
 久々に自分の稼いだお金で買い物をした時は、なんだかウキウキしちゃったそうですよmoneybag
 写真はお父さんの借りてるログハウスですclub
 お盆に行って来たそうですhouse
 
 

 
 
 
 

Pa0_0667  でっかいリボンの洋服な愛子ちゃんribbon
 右が袖なので、でっかさが伝わりますか?
 キラキラしてましたよshine
 持ってたバッグもリボンちゃんでしたribbonribbon

 

9月2日

Pa0_0697_3

 宝くじの敗者復活戦のある9月2日、くじの日happy01
 はずれ券のチェックチェックeye
 浩子様は、お盆の間お孫ちゃんの子守り係chick
 娘さんんが風邪引いちゃったんですってbearing
 この夏は暑過ぎて部屋の冷房が強いから、その温度差などで風邪を引く人が多かったみたいですねsad
 疲れが出て9月にばーちゃんが倒れた、なんて事になりませんようにbleah
 
 
 
 
Pa0_0696_3 千佳子様は息子さんの就職している北海道旅行へGOairplaneだったのですが、お身内で不幸が・・・sweat02
 とんぼ帰りだったみたいですcrying
また行けるとイイですねhappy01
 裕美ちゃんは、バイトなのに社員さんが辞めちゃったから社員以上に働いてるみたい・・・wobbly
 まだまだ暑いので、本当に倒れないようにねheart04
 
 昨日あづさちゃんからもらった小枝の新作、中は小袋になったましたchick

9月1日

Pa0_0671_2

 9月ってこんなに暑いんでしたっけ?
 そんな言葉が合言葉になりそうな9月が始まりましたcoldsweats01

 富子様は、お盆に家族集合で楽しいやら賑やかしいやらdash
 地元は『げげげ・・・』効果で盛り上がっていたみたいですtv
 富子様の日傘のチューリップがかわいかったのでcamera 
 

 

 

Pa0_0698 明美様は、暑っいのにゴルフをがんばってたそうですよgolf
 熱中症で倒れなくて良かったですsweat01
 残暑もキツイので、水分補給はこまめにねpenguin 

 
 あづさちゃんからの差し入れ、新作flair




Pa0_0670
 差し入れ、ごちそうさまですheart
 この間バッヂはあずさちゃんの好きな作家さんの物lovely
 Tシャツもこのデザインで来てくれましたよt-shirt
 そして今月は親孝行の旅行に出掛けるそうですよairplane
 美味しい物たくさん食べて楽しい事いっぱいして、リ フレッシュして今年の後半戦を乗り切れるパワーを付けて来て下さいませgood
 
 
 
 
 
  
 
 
 

Pa0_0669
 一輝君は「母からですpresent」 と、差し入れをhappy01
 昨日話に出ていた伊勢うどんheart
 ごちそうさまですdelicious
 一輝君は夏休み、バイトと自動車学校で終わりそうですcar
 男子君達はマニュアル車でほとんど取るんですってwobbly
 私の頃はみんなマニュアルでしたが・・・coldsweats01
 トシがばれますねbleah

8月31日

Pa0_0700 紀ちゃんは、体調の悪いママの代わりにお買い物とかしてるそうmoneybag
 病院へも連れてってあげたりhospital
 そんなに酷くなくても、弱気になる事もあるよねdown
 いっぱい親孝行しなくっちゃheart02
 





 
 

Pa0_0708  
  貴子様は、ネコちゃんを飼い始めたそうですcat
 4ヶ月くらいの子ネコちゃんで、なかなかやんちゃだそうですcoldsweats01
 でも、すごく母の顔(?)になってましたよbleah
 

 写真は観賞用のミニミニパインのその後と水中植物のでっかくなってきたその後ですbud

8月29日

Pa0_0705_2

慶子様は、朝から『24時間テレビ』を見て感動をしていたそうですtv
私は仕事なので見ませんが、マラソンとか話題にはなってましたよねhappy01
ハンディキャッパーの方がいろんな事に挑戦しているのを見ると、すごいなーと思うし泣けてきちゃうのであまり見ないようにしてる所もありますcrying
でも、いろんな事に挑戦されてる慶子様もすごいなーと、思って話を伺ってる私なのですear




 
 
 

Pa0_0704_2 豊子様は、お花のお世話が大好きtulip
色々教えていただきましたbud
暑過ぎて弱ってるうちの庭の子達、もう少し待っててねーsign02

 写真は私の知り合いのお店『サキアテジョーグー』さんの名古屋の雑誌に載った記事ですbook

8月28日

Pap_0716 保子ちゃん、差し入れありがとーcake
イイ物いただきましたねー、私の大好物heart
お互いの読んでる本の話になったのですが、以前友人にもおもしろいって言われたのを彼女にも勧められたので、読んでみようと思うのでしたbook
私は姉から借りたのがおもしろかったので、勧めておきましたscissors








 
 
Pa0_0699

悟君は、予約の時にどの時間でも良いよってお伝えしたら困ってましたclock
いつもは限定してるもんねcoldsweats01
CoCo-Roの土日に異変がcoldsweats02
夏休み最後だからかな、空きが多いのは・・・dash
みんな宿題がんばってfuji 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0674 友希ちゃんは、この後友達とお食事の予定なんですってrestaurant
何を召し上がったのかなsign02
美味しいお店情報お待ちしていますdelicious
 そしてかわいい?りりしい?ひよこちゃんの髪用のゴムvirgo   
 じーっと見つめてくなりますeye









  

Pa0_0673 広美ちゃんのサンダルがあまりにもかわいいのでcamera
サテンの生地なのでサンダルなのに雨の日は履けないねfoot
シマウマのスカートもツボでしたgood

8月27日

Pa0_0676

 眞子ちゃんは、浜名湖パルパルでいとこ達と遊んで来たんだってnote
 ジェットコースターやウオータースライダーがそうとう気にいったみたいlovely
 おっきくなったらどんな絶叫系コースターに乗っちゃうんだろsign02
 
 
 貞子様は、2年前の夏に軽い熱中症になったので今年はすごく気を付けていらっしゃるようですhappy01
 若い方でもなってますからねsweat02
 残暑も厳しいようですが、何事もなく過ごしたいものですheart04
 


  

Pa0_0675

 由紀美ちゃんは嵐の大ファンhappy02
 約束で雑誌の特集をあげることになっていたので、あげると大喜びheart01
そんなあなたを見て、私もうれしくなるのでしたup
 ご主人のヒデオ様は、武将やお城の雑誌を見ながら私達に色々教えてくれるのですが、彼女のココロここにあらずcoldsweats01 
 雑誌に載ってるかき氷屋に行かれたそうで、お土産にお饅頭を買って来てくれましたmoneybag
ごちそうさまでしたdelicious
 

Pa0_0607


 澄恵様は、この夏お家の事でてんやわんやdash
 娘ちゃんを水族館に連れて行ってあげるつもりなのに、夏休みが終わっちゃうsad
 彼女に私の時間をあげれたらいいのに・・・sandclock
 倒れないようにねheart

8月26日

Pa0_0678  照美様は、お客様に暑中お見舞いで差し上げるボールペンを私にも下さいましたpencil
  裏にはお店の名前があるのですが、ヒ・ミ・ツって事でhappy01
 ボールペンは良く使うので、いただけるとすっごくうれしいグッズのひとつですheart
 
 
 
 
 

 

  
 
 
 
Pa0_0703
クニハル様は、3度目?4度目?のご予約チャレンジで会えましたbleah
 諦めずにありがとうございますtelephone
 空いてる日はめちゃくちゃ空いてるんですけどね・・・clock


 友人のお店がオープンしましたbeer
 円道寺の商店街の中ですbar
 近くになので、私も超常連になる予定ですcoldsweats01
 『サキアテ ジョーグー』 さんですnotes

8月25日

Pa0_0682 千香子様、葵ちゃんはお揃いでhairsalon
 夏休みはいっぱい海やプールに行ったようですよwave
 海、泳いだのはもう覚えがないくらい前ですfish
 海は穴場で人が少なかったけど、ナガシマのプールはすごい人だったみたいですdash
 葵ちゃんの後姿ですshadow
 編み込みしてみましたvirgo
 
 
 
 
  
  
  
 
 

Pa0_0648レイカちゃんはごめんなさい、かけ直しに来てもらいましたheart03
大事な時間を本当にごめんなさいsweat01
これに懲りずにまた来て下さいねlovely
 
  
 

 
 
 

 

 
 
 
Pa0_0681
 友里ちゃんの洋服のお花、夏らしいからcamera 
友里ちゃんは、大好きなあの人達に会う為にキレイにしなくっちゃですheart01
 それはスマップですkaraoke
 4日間名古屋なんですってnote 
 しばらくドームイオンには近づかないようにしないとねwobbly 
 楽しんで弾けちゃって来て下さーいrun
 
  
  

Pa0_0680

久美子様は、もうすぐ愛しのあの人の映画がslate
前売り券を買うと付いてくるストラップを見せてもらいましたeye
何回見ちゃうのかなcoldsweats01

8月24日

Pa0_0641

 お店のカレンダーの8月はキリンspade
 背が高いわりに安定感があってぐらつきませんよgood
  
  さよ様はCoCo-Ro姉のブランド『工房花織』のカタログをめくりながら、「あっ、この服は彼女のだわhappy01 同窓会に着てきた物よdiamond」 と。
 さよ様のご紹介で、姉がお世話になってるお客様の洋服がを見ながらおっしゃいましたbook
 その方は、さよ様の大の仲良しさんheart04
 縁ってぐるっと回ってますlovely




 
 

Pa0_0642  9月はワニclub
 
 恭江ちゃんは、ご家族揃ってドラゴンズが大好きbaseball
 球場にも足を運ばれるのですが、最近勝ちを見てナイ・・・sweat02
 ナゴヤドームでは7割の勝率だとかbearing
 先日も、僅差で勝っていたので『ピッチャー岩瀬』が出てくるドラゴンズの必勝パターンなのに、「カキ~ンupwardright」 打たれて逆転負けcrying
 誰か、我こそは観戦負けなし!の方、一緒に見てあげてcoldsweats01

Pa0_0706 
 まや様は、最近お身内の事でいろいろあって大忙しcoldsweats02
 暑い時だから、健康な人も弱ってるから病気のある方にはなおの事、辛い暑い名古屋の毎日・・・despair
 健康のありがたみを感じつつ、踏ん張って行かないとねbleah
 
 妙子様は、写真のチュニックのシリーズをすごく気に入って下さって、一番買って下さってるお客様ですmoneybag
 姉になり代わり、お礼を「ありがとうございますsign03」。
 また、これ以外にもリクエストがあれば伝えて行きますので、CoCo-Roともども、工房花織をお願いしますheart



 

Pa0_0683

  智恵子様に、先日鮭のおすそ分けをfish
  私が鮭のチャンチャン焼きをキャンプでしようかなー?って言ってたら、「それはどうやって作るの?」 とrestaurant
 鉄板に鮭を置いて野菜を乗っけて、お味噌のたれで味付けをするという、チョー簡単料理scissors
 他の地域では赤味噌は使わないでしょうが、火にかけてコクが出る赤味噌は絶品だと思ってますhappy02
 いかがでしたか?
 そして写真は智恵子様の自慢のお兄様camera
 左が智恵子様だそうですが、本当にイケメンのお兄様heart04 モテモテだったでしょうねshine

8月22日

Pa0_0690  寿子様はバームクーヘンの有名なクラブハリエで、デザートバイキングに行かれたそうですcake
 その時の写真をいただきましたcafe
 平日なのにものすごい盛況wobbly
 私も行きたいですぅrun





 
 Pa0_0689
美咲ちゃんは、電話で「彼に乗せてってもらうから、紹介するねーheart04」 って。
 会ってみたい気持ち半分恥ずかしいわって思う気持ち半分だったのですが、彼が時間間違いで会えませんでしたbearing
 また会える日を楽しみにしていますhappy01




 
 
Pa0_0688 おいしいバームクーヘンはその場で切り分けてくれるそうですrestaurant
 よだれ出そうですdelicious
 
 さとみ様は職場の冷房が残業の時には切られてしまうそうですdash
 帰りたいけど帰れないし、能率は上がらないし・・・sweat02
 この夏の暑さは拷問ですねshock
 
 

Pa0_0687

ケーキもいっぱい並んでて、どれもおいしそうで・・・lovely
 全部食べたいよねsmile









Pa0_0686  丈萌子様からいただいたおまんじゅうjapanesetea
 あんこの大好きな私も、後から見せたますたぁも小踊りしちゃいますnotes
 ごちそうさまでしたheart
 いろいろ勉強中の彼女book
 暑いから家より、冷房の効いた図書館にお世話になってるみたいですよsun








 

Pa0_0685

 美喜子様からいただいた夏らしいお菓子ですapple
 カップが2段になっていて、フルーツの下にはくずきりと黒蜜がheart04
 ごちそうさまですheart
 ルンバという自動の掃除機を購入されて、ご機嫌のみき子様でしたgood
 ペットを飼ってるみたいな気になってくるし、掃除が終わると『ありがとうheart01』 ってお礼を言っちゃうそうですよlovely

2010/09/05

8月21日

Pa0_0647

知加様がご友人の結婚式にご出席の為、セットに来て下さいましたribbon
 付け毛と自分の髪の色が若干違いますが、全体で見るとそんなに違和感がなかったので良かったですhappy01
 暑いですが、気を付けて行ってらっしゃーいnote








 
 
 
 
Pa0_0646  翔君のお土産ですairplane
 沖縄のおそばと、らふてぃnoodle
 両方ですっかり沖縄のそうきそばですねdelicious
 上手く作れるかなsign02
 ありがとうございますheart
 彼は、名古屋に居る間にあちこちのお寺や神社に行くそうですよtrain
 

  洋子様はお盆のお墓参りに行ったら、すごい雨に降られちゃったそうですrain
 いつもなら朝一番に行くのだけど、お孫さんとかの加減で?ばーちゃんは甘アマですからねlovely
 半端なく濡れてしまったそうですsweat02
 
Pa0_0645


恭子様は新婚さんなのですが、2人の共同生活にいろいろ悩んでいる事が・・・sad
 まぁちょっと先輩の私からアドバイスなぞしてみましたbleah
 良い事は素直に喜び、イヤな事は溜めないscissors ですよねhappy02
 言わないと伝わらないけど、言い方に気を付ける、自分が言われた時にどうか・・・、と考えてみるのが良いのかなって思って暮らしていますwink
 仲良くねheart04





 

Pa0_0684 やっと咲きましたtulip
 あさがおって夏休みの初めに咲くんじゃないんだっけ?
 去年もそう言ってたような・・・dash
 
 和代様は最近出会った困ったチャンの話をして下さいましたwobbly
 困ったチャンはある意味不思議チャンともいえますよねcoldsweats01
 私達凡人(?)には思いもよらないような事を口にしたり、行動をしたり・・・penguin
 出来れば遠くから眺めるくらいがイイですよねsnow






 Pa0_0709_2

 由直君と明子ちゃんが来てくれましたhappy02
 関東に住んでるのに、地元の友達よりたくさん会ってるようなhappy01
 でも、同級生が来てくれるのはすっごく嬉しいですheart
 みんな、本当にありがとーfuji
 
 今年も飾ってます、金魚より小さいポイを持って狙う(?)ネコちゃんcat

8月20日

Pa0_0649  夕佳ちゃんのサンダルfoot
 キラキラして夏らしいですねshine
 とてもはきやすいようで、自転車もスイスイ漕いでましたよbicycle
 
 
 真理子様、ごめんなさいsweat01
 買っていただいた商品を渡し忘れちゃいましたcrying
 夜しか動けない私がお届けって思ったのですが、取りに来て下さいましたwobbly
 暑いのにごめんなさいsun
 以後気を付けますcoldsweats01


 
 
Pa0_0643  観賞用のミニミニパインが花咲きましたtulip
 ムラサキが咲いた花、赤が終わった物ですbud
 実物はCoCo-Roでどうぞeye
 
 博子様はそうとう忙しいみたいですcoldsweats01
 いつも時間に追われているので(?)、次回はCoCo-Roの予定から動こうとご予約をいただきましたhappy01
 お稽古事の発表会の前に来て下さるそうですheart04
 待ってまーすscissors








Pa0_0644
 上から見るとこんな感じclub
 秀子様はヨガを習ってらっしゃいますrun
 ヨガの時間はもちろん汗が出るのですが、気持の良い汗みたいですheart01
 水分補給をしっかりしながら、気持の良い汗をかきたいですねbleah
 
 







Pa0_0715


 由美子様はお友達の影響である人のCDを買う事にcd
 ニューアルバムを購入すると明日行われる握手会の参加券がnotes
 この日はお友達に言われた曲を有線でリクエストして、髪をしながら聞いて行かれましたear
 握手会どうだったかな? 

8月19日

Pa0_0650

 千晴ちゃんのリュックサックhappy01
 いとこ達と買い物に行った時、おじさんが買ってくれたんですってhappy02
 自転車に乗って帰って行く後姿にリュックが、メッチャかわいかったですよbicycle






 
 
 
 
Pa0_0634  工房花織のカタログですbook
 真由子様はご主人のお弁当を毎日作っていらっしゃるのですが、この暑さsweat02
 いろいろな工夫をされてますhappy01
 でも、朝から暑い名古屋・・・、火を使うのもグッタリですよねdash
 奥さんもがんばる夏なのですgood







 
 
 
Pa0_0633  中は今までの作品ですt-shirt
 いつでもCoCo-Roで見てもらえますよeye
 
 久枝様は、息子さんが役所に行かなければいけないのに、なかなか動き出さないらしくヤキモキしてましたsad
 最近は本人じゃないと面倒臭いですからねshadow
 髪をやってる間にちゃんと行った報告の電話が・・・mobilephone
 かーさんは心配もいろいろですねcoldsweats01
  
 












 

8月18日

Pa0_0653 京子様はすっごくキレイな花柄のワンピースでしたtulip
 で、花柄を撮らせてもらいましたcamera
 女子はやっぱ花柄でテンション上がりますよねup








Pa0_0652  みき子様の指輪ですring
 石の名前はわからないそうですが、もともと石があって指輪にデザインしてもらったそうですshine
 とてもみき子様にお似合いでしたhappy01











 
 
Pa0_0651 タクヤ君の鍵はディズニー25周年にしか買えなかったプレミアムな鍵wink
 とはいってもキーホルダーなので使えないですけど・・・bleah
 そして、人生を決める試験がもうすぐbook
 私のカットがラッキーになるとイイのですが、実力を出し切れるとイイねgood









 

Pa0_0694 お盆に行ったキャンプでの花火シーンhappy01
 友達の子ども達以上に私が喜んでたかもsign02
 
  恵美子様がいらっしゃってる時間にCoCo-Ro姉が来ましたcar
 2回続けて恵美子様の時間にwatch
 以前着物のリフォームをさせてもらったご縁もあったので、ココロ良く許してもらいましたheart04
 出来上がった『工房花織』のカタログに恵美子様のご依頼のスーツが載ってたので、喜んでいただけましたhappy02




 
 
 
Pa0_0693
 やつよ様は私が初めて食べた『かつや』の話に興味津々bleah
 女、子どもにこびないお店づくり、っていうのをテレビでやっているのを友人が見て主人と私に行こうという事で行って来たのでしたdelicious
 なかなか美味しくてそして安い!
 一緒に来ていたまひろちゃんに、「今夜行く?」って誘ってましたrestaurant
 





 
 
Pa0_0692 和美様はお知り合いの誕生パーティーのお話をしてくれましたbirthday
 すっごい規模のパーティーなので写真をお願いしていたのですが、「今日携帯忘れちゃったbleah」 と。
 また見せて下さいねmobilephone
 


8月17日

Pa0_0659  お盆に三重のキャンプ場でキャンプをしてきましたsun
 楽しかったけど、テントで寝るのは辛かったです・・・sweat01
 
 楓花ちゃんはお母さんと来てくれたのですが、モモの差し入れを下さいましたdelicious
 ごちそうさまですheart
 お母さんは私と地元が近いのですが、地元の花火を2か所楓花ちゃんも見て来たそうですeye
 他ではあまり見られない川に浮かべる花火が見れる所では、煙があり過ぎて上手く見れなかったのが残念だったそうですbearing
 来年は私も帰って見たいな~happy01




 Pa0_0654

みき子様からいただいたトマトのソース2種類、ありがとうございますheart
 マンネリしがちな私の夕ご飯に新しいメニューが仲間入りrestaurant
 さっそくいただきまーすdelicious


 



 
 
 
 
 

Pa0_0655
 
 みさこ様は海外にいらっしゃる娘さんとお孫さんが一時帰国airplane
 うれしいけれどのんびり過ごしていたみさこ様は、急に慌ただしく食事の支度と洗濯などのお世話が・・・dash
 この夏の猛暑でチョーバテバテのみさこ様でしたsweat01
 でも、いなくなっちゃうと楽になるけどさみしくなって、どっと疲れが押し寄せそうなので、お気を付けてwink








Pa0_0656 宗子様は、「娘からおすそ分けcake」 と、娘さんの所に遊びに来た九州の義妹弟からのお土産のあすそわけでしたhappy01
 『博多の通りもん』 じゃないですかlovely
 めちゃめちゃおいしいんですよdelicious
 ごちそうさまでしたって、この日の私はもらってばかりの日でしたheart
 みなさーん、ありがとうございますhappy02

8月12日

Pa0_0663  聖子ちゃんの自慢の一品sign02
 CMで見て私も欲しいなぁと思っているマクドナルドのミニチュアサイズfastfood
 聖子ちゃんの顔が勝ち誇ってましたbleah

 
 アスキ君はやらなきゃいけない事を、すっごくがんばってるそうですup
 暑いけど乗り越えなくてはいけない事があるなら、そんな事言ってられませんねhappy01
 お水をいっぱい飲んで、ファイト一発sign03 ですね。





 Pa0_0711 
 ちとせちゃんはスイーツを差し入れてくれましたが、写真の前に食べちゃったdelicious
 ごちそうさまでしたheart
 私の好きな栗のお菓子でしたcake
 
 
 志保様は最近テニスをご友人達とされてるとかtennis
 テニスいいですねぇhappy01
 いつか手合わせ願いますwink
 
 
 八重子様は、ご自分で漬けた梅の梅酢で生姜を付けた物を下さいましたhappy01
 お孫さんにも大人気だそうで、お料理上手なおばーちゃんは自慢のおばーちゃんでしょうねheart04
 ありがとうございましPa0_0710delicious
 
 暑い所を自転車で来てくれた真織ちゃんbicycle
 夏休みに同窓会があるって? えっ? まだ、中学卒業してそんなに経ってないよねwobbly
 でも、違う高校へ行った友達に会えるのはうれしいねheart02
 楽しい再会をgood 


Pa0_0712

 公子様はお盆休みの前にどうしても髪をやらなくてはいけなくて、急きょお電話をいただきましたtelephone
 いつもより短い時間でしたが、何とかご予約の合間に来ていただきましたclock
 お電話を下さる皆様に時間が取れると本当にいいんですけどねcoldsweats01
 
 夏らしい写真はお店を飾ってる絵はがきとお店で泳いでる(?)ニモですpisces

2010/09/04

8月11日

Pa0_0664 ゆかりちゃんの満面笑み、ダブルピースscissorsscissors
 ママちゃんのゆきえ様は、お仕事でお疲れ気味・・・gawk
 毎日暑いけど、屋内でも屋外でも関係なくお仕事をされてるので、温度差にやられてますねdash
 そんな時には娘の笑顔で癒されて下さいなheart04 
 私にはハートのお手紙ですheart
 私も癒されまーすlovely
Pa0_0665_2

 
 
 
 
 
 
 


 
Pa0_0627 時計のお店はエビフライ屋?ではなくて寿司屋さんですが、ランチは寿司とエビフライの豪華組み合わせwobbly 美味しかったですよdelicious お値段はハカクでしたmoneybag
 
 富子様はお盆に山陰方面に里帰りcar
 渋滞にハマらない事を祈りますhappy01
 熱中症にも気を付けて、と一言付け加えて送り出しましたsun 
 
 
  
 Pa0_0626 
 美紀様は娘ちゃんと来ようか迷って、おひとりでのんびり来て下さいましたnote
 オコチャマが居ると、どうしてもそっちに気がいちゃいますからねcoldsweats01
 ひと時の休息でしたねcatface
 でも、話題は娘ちゃんのなりたい物、プリキュアの事でしたsign02
 
 
 
 

Pa0_0691  トシアキ様のお土産でいただいたニューカレドニアの絵はがきmist
 海が本当にキレイで、太陽に一番近い島ですよねsun
 暑いけど、海の感じの小物がいっぱいのCoCo-Roでしたが、気が付いてくれたかなsign02
 
 美雪様は、夏らしいワンピース姿でしたが写真がナイですt-shirt
 大好きな韓国のイケメンさんに会いに大阪へお出掛けされるそうですよkaraoke
 目の保養ですねeye



 

 100810_111051

 肇様のくださった蝶の写真clover
 山を歩いたり花を眺めたり、大好きな蝶を写真に収めたり・・・lovely
 肇様の至福のひと時ですねheart04
 おすそ分けありがとうございましたheart













 

8月10日

Pa0_0625 休みに出掛けたお店ですrestaurant
 何屋さんでしょうsign02 (答えが丸わかりcoldsweats01
 
 和子様は最近、ご友人とゆっくりされたそうですhappy01
 自営業をおやめになったので、仕事に束縛されない自由な時間が出来てなかなか会えなかったご友人とも、ゆっくりお茶が出来るようになったというわけですcafe
 でも、CoCo-Roのご予約はいつでも来られると思うと、迷うことしきりですwobbly
 お休みにいらしていたのが、毎日お休みになったから・・・wink




Pa0_0666_2

 れいかちゃんの髪飾りと数珠ブレスと時計watch
 色々着けてキレイだったので、撮らせてもらいましたcamera
 パワーストーンで運気も上昇ですねup

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »