« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/09

8月8日

Pa0_0628

 いずみ様のリクエストをいただいて作った編み込みスタイルvirgo
 婚約中の彼の家に行くので、カワイコちゃんにしてみましたよgood
 してみたいヘアスタイルがあったら、どんどんリクエストして下さいねribbon









 

Pa0_0612 ピンキーのパッケージが変わったのですが、パッケージが変わってもheartがポロリとwobbly
 イイ事あるかな?
 
 幸恵様はもうすぐ大好きな人に会いに、横浜へゴーですbleah
 ドラマにも出ている彼のドラマのロケ地も見に行っちゃおうと、彼一色の旅行計画ですねlovely
 このハートみたいな目になってコンサートを楽しんじゃうんですよねkaraoke
 いってらっしゃーいpaper

Pa0_0608

 姫路城がたくさん載ってたので買っちゃいましたbook
 表紙は松本城、久しぶりに行きたくなってきましたrun

 聡子様は、日本海で泳いできたみたいですよwave
 とてもキレイな海で、楽しかったそうですhappy01
 「でも、あの最後のシャワーだけは、何だか嫌のよねーsweat02」 と。
 シャワーと更衣室が一緒だったので、狭いし濡れそうだし・・・bearing
 お疲れさまでしたpenguin

 

8月7日

Pa0_0631

 ミツヤサイダーなので『328』wink
 まりこちゃんのキーホルダーなのでしたhappy01
 本当はサッカーじゃないスポーツが欲しかったそうですが、奥の方から出せなくて・・・dash
 まぁ、ワールドカップだったから思い出でイイんじゃないですかsoccer








 
 
 Pa0_0629 
 まりこちゃんのおススメのスナックdelicious
 タイのお菓子だそうですhappy01 ごちですheart
 
 事故渋滞で到着が遅れちゃった、ハヤト君とリュウパパ、トモママcar
 トモママは車の中で走るくらい慌ててたみたいですwobbly
  暑くてイライラしがちな夏ですが、運転は気を付けてしましょうねrvcar 
 この日はみんなでプールだったんですってmist
 夏だねーsun  

Pa0_0632
 明美様のかわいいバッグbag
 ピンクのラインが1本だけはいってるのが、彼女のお気に入りheart01
 軽くて小ぶりででも、たくさん入るのがとってもイイですねflair
 柔らかい素材なので、持っててもらって撮影しましたcamera








Pa0_0607

 新しい雑誌ですが、表紙がゲームの中の武将達book
 誰もちょんまげじゃないんですが、歴女(戦国時代の歴史の大好きな女性達)さんには大人気lovely
 これを見たシンイチ様、「こんな武将いなし・・・dash 誰が誰かわかんないし・・・wobbly」 と。
 でも、こういうので歴史の事に興味を持ったりできればイイですよねflair
 シンイチ様は、どの武将タイプかな?!









8月6日

Pa0_0613

 ラジオ番組から出たおにぎりを千恵子様が差し入れて下さいましたdelicious
 カニカマとタクアンで 『カニタク』 だそうですwink
 テレビよりラジオ派の千恵子様は、こういうのが発売されるとさっそく購入されるんだとかriceball
 ごちそうさまでしたheart



 
 

Pa0_0605
 すごくキレイな夕やけだったのですが、携帯の写真なので目で見るほどはキレイに写りませんでしたeye
 夕やけだったから明日も晴れかなsign02

8月5日

Pa0_0614

 啓子様のバッグbag
 手作りキットだったそうですが良くわからないので、工房花織(CoCo-Ro姉)に依頼で出来上がりましたよhappy01
 とても啓子様にお似合いのバッグですshine




 
 

Pa0_0616
 誠子ちゃんの手作りストラップmobilephone
 携帯の色に合わせての色使いart
 シンプルだけどイイですねgood








 
 
 
 

Pa0_0615 陽子ちゃんのバッグはデニム素材で夏にイイですねbag
 小ぶりな感じもgood
 夏に似合いのサッパリヘアで足取りも軽く帰って行かれましたよup







Pa0_0620 美保さんのビーズアクセサリーshine
 革ひもとビーズのカチュームhappy01
 カチューシャのようですが下がゴムになっているのでヘアバンドのように使えますflair
 
 淳子様は、お出掛け用にセットですribbon
 暑いですが、お気を付けてsun
 
 洋子様はごお盆の混み時ですが、主人のご実家の北海道へ旅立つそうですairplane
 いってらっしゃーいpaper
 

8月4日

Pa0_0617

 友子様のパリなグッズhappy01
 バッグは夏っぽいボーダーt-shirt
 ハンカチは裏がトリコロールwink
 パリに行きたくなってきますねーairplane
 今夜夢で出掛けちゃいましょうhappy02




 
 

Pa0_0619_2

  美代子様の日傘の刺繍がキレイだったのでパシャリとcamera
 まぶしいので、キラキラ光る感じがいま一つ撮りきれてませんでしたねcoldsweats01
 しかし、アツーイsweat02




 
 

Pa0_0621

 美保さんのビーズアクセサリー、カチュームですshine
 カチューシャとヘアバンドがミックスされてるヘアアクセサリーですvirgo

 久美子様は、大好きな彼が今度日本でドラマ?映画?をするんですってtv
 この日はワイドショーであちらこちらに出てたみたいですよeye
 私も気にして見てみますよbleah

8月3日

Pa0_0624

 若菜ちゃんのかわいいネックレスring
 夏っぽい爽やかな色使いでしたよart
 今週は夏休暇で旅行だそうですcar
 行ってらっしゃーいsign03










 
 

Pa0_0622
 美保様にリクエストして作ってもらったヘアアクセサリーの『カチューム』virgo
 革ひもとビーズで出来てますhappy01
 襟足に来る部分がゴムなのでヘアバンドの様に伸縮自在ですgood
 写真では色がわかりづらいですが、キレイな作品なのでいらして見て下さいませeye
 夏の美保さんはそうとう忙しいようですsun






 

Pa0_0623 早苗様の夏らしいサンダルfoot
後ろにストラップがあるから歩きやすそうですねrun
 スカートにもパンツにも合わせやすいから、この夏大活躍ですねhappy02





 
 

Pa0_0618

 まぶしいくらいの夏らしい雲でしたcloud
 
 メイ子様は、「暑いから、スッキリしたくて・・・sweat01」 と。
 名古屋って本当に暑いですねdash
 暑過ぎるーwobbly
 お互い暑さに負けないようにしましょうと、合言葉のようにいうしかない毎日ですcoldsweats01

7月31日

Pa0_0604

 リョウスケ君ですhappy01
 ワンピース(アニメ)のキャラクターのように、ステッキを持ちたくって・・・note
 まだまだこのブーム続きそうですbleah
 パパちゃんの妹ちゃんの結婚式の為、パパちゃんママちゃんと3人でキレイになりに来てくれましたよhairsalon









 

Pa0_0603

 順子様の帽子ですdrama
 かわいいですheart04
 色もイイですgood
 そして、順子様にすごーっく似合ってましたshine
 お盆は混まずに帰れると良いですねbullettrain





Pa0_0602

 ゆか様のバス型のバッグbus
 めっちゃくちゃかわいいですよwink
 これ持ってたら、みんなの注目の的ですねeye
 ファスナーの蝶々が彼女の自慢でしたnotes






Pa0_0601

 バスの正面はこんな感じheart
 
 洋子様は、とーっても暑がりさんsun
  夏は問題なく裸足ですfoot
 でも、少し肌寒い?っていう時でも、裸足でいらっしゃる時が・・・wobbly
 今年はいつまで裸足かなcoldsweats01



 

Pa0_0606

 夏らしいでしょsign01 かき氷snow
 
 なっちゃんは、私のお昼まで心配して差し入れをheart
 ありがとうございましたdelicious
 夏休みは子ども達が居るから、1日中大変みたいdown
 怒ったりご飯作ったり、勉強させなくっちゃいけなかったり・・・coldsweats02
 ファイト一発ですな~punch
 
 淳子様は、家族の用事で大忙しsweat01
 痩せましたか? やつれ?
 美味しい物をいっぱい食べて、エネルギーチャージして下さいませrestaurant

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »