« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/30

7月30日

Pa0_0598

 和泉様は、妊婦さんhappy01
 何か写真を・・・、とお願いしたら、「お腹?」 と。
 で、この子はどっちでしょうsign02
 というクイズですshadow
 期限は産まれるまでchick
 女の子かな、男の子かなhappy02










Pa0_0597_2

 千鶴様のバッグbag
 作りがしっかりしていて 、たくさん入って使いやすそうですねgood
 子どもちゃんの調子がいまひとつだったようですが、これだけ暑いとみんなどっか壊れますよねcoldsweats01
 お大事にheart01




Pa0_0562

 近所の焼き肉屋に行くと必ず食べちゃう、辛いテールラーメンnoodle
 見るからに辛そうでしょsign02
 でも、美味しいんですdelicious

 香代子様は、いろいろ忙しくて目が回っちゃってたそうですtyphoon
 、そんなにお身体が丈夫じゃない方ですから、ひと段落されたのならたくさん休んで下さいねwobbly





 

Pa0_0587

 保子ちゃんの北海道お土産シリーズpresent
 温泉の素ですよspa
 
 晴美様は、パーマをかけたかったのですが頭皮の調子がよろしくなかったので、今回はやめにしましたdown
 健康な地肌は青白い色をしていますnotes
 そこから、赤に近づくほど悪くなっていくという事ですweep
 暑さも半端ナイですから、こんな時は休ませてあげるのが得策ですねflair
 秋になったら、いろいろやりましょうねhappy01

7月29日

Pa0_0600

 百合子様のキーホルダーshine
 バッグに付いていたのを取って下さって、撮影に協力して下さいましたbag
 かわいいでしょlovely






Pa0_0599

 そして、百合子様のメガネ&メガネケースeyeglass
 ヒョウ柄、似合いすぎますgood
 






 

Pa0_0591

 由美子様に見せびらかした、工房花織に依頼したガマグチバッグmoneybag
 キラキラが大好きな由美子様なので、張り切って見せちゃって2人でキャアキャア盛り上がっちゃいましたhappy01

2010/07/29

7月28日

Pa0_0560_3

 藍子ちゃんは、今週末花嫁さんにbell
 おめでとうございます!
 お天気が良いとイイけど、暑過ぎないとイイですよねsun
 お幸せにheart04heart04heart04
 
 おかげ茶屋のチョコレートパフェdelicious
 暑い日に食べたからサイコーでしたup


 

Pa0_0561  こちらもおかげ茶屋のクリームぜんざいdelicious
 器は和風なんですよfuji
 
 智恵子様は、お兄さんが4人いらっしゃるそうですfour
 だから、お姉さんが欲しかったそうですwink
 二人で話しているとお互いナイ物ねだり・・・wobbly
 でも、お兄さん達の話をされてる智恵子様は、少し誇らしげでうれしそうなんですよねーhappy02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0593_3

 弘恵ちゃんの夏らしい、カゴバッグbag
 これを持って、海でも山でも夏を満喫したい気分になっちゃいますねyacht






 

Pa0_0592_2

 真奈美様は、手作りのバッグでbag
 白地にレースなので、爽やかだし何色の服でも合いそうで良いですねgood
 

7月27日

Pa0_0596

 丈萌子様からいただきましたdelicious
 『蓮』のわらびもちみたいなお菓子だそうですcake
 ごちそうさまですheart
 この日は料理の専門学校で金賞をいただいた話をして下さいましたrestaurant
 10年くらい前だそうですが、岐阜県知事賞まで受賞されたそうなのですcrown
 その腕もそのうち活かされるかなsign02

 

Pa0_0595  中身はこんな感じhappy01
 ゴム風船の中に入ってるので、ゴム風船を破る為のピンもついてましたfullmoon
 
 寿子様は、お友達とスィーツのお店に行かれるそうですcake
 場所はなんと滋賀県car
 旅気分でスィーツ満喫、ステキですねーhappy02
 写真を依頼したので、次回をこうご期待ですcamera

 

2010/07/27

7月25日

Pa0_0581

 白地に薄いピンクの刺繍なので、少し見にくいかなeye
 慶子様の日傘ですsun
 白は爽やかですねnotes
 黒の方が光は通さないそうですが、見た目にはやっぱり白がイイですねhappy01
 「傘ってわかるように撮ったのねwink」 と、慶子様からお褒め(?)の言葉をいただきましたcoldsweats01








Pa0_0579

 美喜子様からいただいた夏らしいお菓子cake
 ごちそうさまでしたheart
 暑すぎるので、運動系のお稽古は少しお休みにしているそうですwink
 そうですね、私は昼間にテニスをやって生命の危機(ちょっと大げさですかね?)を感じて、やめましたからねcoldsweats01
 こんな時はカラダは休めないと持ちませんよねpenguin


 

Pa0_0580

 前髪を切ったハルちゃんと、日焼けが男らしい悟パパnote
 キャンプに行って来たんだってrvcar
 夏休み初めから満喫してますねhappy02












Pa0_0585

 保子ちゃんの北海道土産にこれもありましたよ present
 カレーラーメン大好きですheart
 
 さとみ様は、良く行く喫茶店のモーニングの内容が悪くなったとお嘆きでしたsad
 そうなると、「ここって大丈夫?」 って、勘ぐっちゃいますよねdash
 私は一宮のどこかの喫茶店のモーニングに行こうと、ただ今検索中なのでしたcafe






 

Pa0_0584

 そして、これもお土産present
 いろいろありがとーheartheart
 
 タカヒロ君は、お盆は仕事して明けた頃に旅行に行くのだとかairplane
 ご夫婦で、旅行大好きsign01 なんですよねーlovely
 楽しい旅行をpaper

7月24日

Pa0_0586

 保子ちゃんからもらった北海道土産の『フランスパンせんべい』sign02
 平べたくって硬い感じですwobbly
 食べるのが楽しみですdelicious
 保子ちゃんありがとーheart
 
 
 
 
 
   

Pa0_0590
 多恵子ちゃんの自転車の反射板bicycle
 ネコちゃんですなーcat
 この子に守られてますが、安全運転でお願いしますheart04
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0589

  かおり様の帽子drama
 暑いので帽子か日傘が必需品ですねsun
 夏の暑さに負けない、ステキな柄がとてもよく似合ってましたgood







 Pa0_0588
  この帽子がかぶりたくて、髪を切ったのはまきえちゃんdrama
 写ってる襟足の髪を切っちゃってスッキリしましたよhairsalon
 これもかわいい帽子で、彼女の雰囲気にピッタリでしたlovely
 
 
 
 
 

Pa0_0583
 紀ちゃんの京都祇園祭りのお土産present
 美味しいのですよ、このクッキーdelicious
 ごちそうさまでしたheart
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

Pa0_0582 パッケージにも『茶』の地が並んでますjapanesetea
 洋子ママは、家庭菜園に失敗したそうですsweat02
 5月6月と寒かったりしましたもんねwobbly
 うちのトマトをおすそ分けしましたよhappy01
 

2010/07/23

7月23日

Pa0_0557

Pa0_0558















 美味しそうなケーキ屋さんのパフェ風ケーキcake
 抹茶とチョコ、どちらもステキでしたよdelicious
 孝子ちゃんは、子ども達の夏休みの習い事などの隙間をぬって来てくれましたrun
 地元が近いので、先日の可児市や八百津町の被害などの話をしてましたsweat02
 早く不明の方が見つかって欲しいですweep
 夏休みのかーさんは大変ですが、山ピー見てエネルギー補給ですねtv  

7月22日

Pa0_0574

 典子様のカーデガンの袖なんですが、手の甲までカバーできるので自転車にはもってこいbicycle
 「黒でさみしかったから、アイロンでくっつけたのよflair」 と。
 洋服もデコるのは愛着わくし楽しいですよねshine










 

Pa0_0573
 シュウイチ君のTシャツt-shirt
 首からぶら下がってる風でかわいかったのでcamera
 カラダが資本、肉体労働(?)の私達、夏バテにはなりたくないですねーsun









Pa0_0568_2

 工房花織の夏コサージュtulip
 
 友佳子様は、明日の昼中テニスの試合だそうですtennis
 19日に外でテニスをしたのですが、1時間もちませんでしたsweat01
 熱中症にはくれぐれも気を付けてsun

2010/07/22

7月21日

Pa0_0577

 貞子様は、博多帯で作ったバッグをお持ちでしたbag
 帯を切ってしまう事には抵抗があったようですが、置いておいてもタンスの肥し・・・、かわいいバッグの出来上がりですhappy01
 派手な気がしたので裏側を表に持って来たそうですflair
 愛着のある物が生まれ変わって、更に愛着が出ちゃったみたいですねheart01








 

Pa0_0576

 ドイツのスーパーマーケットなんですってね、『SPAR』ってwobbly
 昔は実家の方にも何軒か見かけましたが・・・eye
 智代様が?ご主人が?ドイツで買って来られたエコバッグですbag
 付き添いのミズホ君の靴がピカピカだったので写真を撮らせてもらおうと思ったのですが、今回は照れてダメでした・・・coldsweats01







 

Pa0_0575  ポルノグラフティーのライブで買ったストラップは、タカアキ君karaoke
 カッコイイねgood
 もうすぐ学校の修学旅行を兼ねたニュージーランドホームステイに行くのだとかairplane
 向こうで何もしなくていいように、サッパリヘアーにしましたよhairsalon
 ヒツジによろしく言っといてdash 

2010/07/20

7月20日

Pa0_0555

 オオニシ様のストラップmobilephone
 彼女とお揃いの色違いですってlovely
 名古屋の夏に負けない暑さsun
 ラブラブですなーheart04










 

Pa0_0556  浴衣を1枚分細く裂いて紐を作って、編んだバッグなんですってbag
 すっごく細かくてでも、綿なので触り心地が良くって・・・happy01
 幸子様の娘さんがつくってくれたのだそうですshine
 私も姉に作ってもらったバッグを見せびらかしちゃいましたcoldsweats01
 差し入れのお手製トマト、ありがとうございましたheart







Pa0_0567

 夏らしい工房花織のコサージュですtulip

 さよ様は、「黒い服は暑さを増すねーsweat02」 と、黒いパンツで登場ですdenim
 今日の暑さは、何を着てても一緒かもsign02
 みなさーん、熱中症にならない為に水分をこまめに取りましょうねwave







 

Pa0_0554

 およっ?! 観賞用パイナップルの真ん中につぼみらしき物がeye 楽しみーhappy02

 浩子様は、けっこうせっかちで話をしている時、がんばらないと話す隙をくれませんwobbly
 でも、帰り際に「何か言おうと思ったのに、忘れちゃったじゃない。あなたが余分な事言うから・・・sweat01」 と。
 すんません、また思い出したら電話下さーいtelephone
 

7月17日

Pa0_0571

 聖子ちゃんのストラップmobilephone
 美味しそうな(?)ピノキオ君ですdelicious
 いらっしゃる毎に、増えてるような気がするのは私だけsign02
 そのうちに、携帯を凌駕しそうですねcoldsweats01










 
 

Pa0_0570

 爽やかな夏らしいまり様のサンダルfoot
 体調がこの変わりやすい季節のおかげでいまひとつなんだとか・・・sweat02
 病院の話で盛り上がっちゃいましたcoldsweats01
 お大事にheart04



 
 
 

Pa0_0569

 ヒロナちゃんのバッグbag
 学生さんなので、たっくさん入って丈夫なのがイイですよねbook
 紅白のりんごちゃん、なかなか夏に似合いですぞsun
 彼女にもめっちゃ似合ってましたhappy01

 
 
 
 
 
 
 

 
 

Pa0_0566

 ミョーに愛嬌のあるキーホルダーは、和代様の物car
 憎めない感じですよねnote
 工房花織のチュニックをとても気にって下さり、娘さん達に取られそうなんだとかt-shirt
 姉も喜びますsign03 ありがとうございますlovely
 (工房花織は服やアレンジフラワーを姉が作っているブランドです)
  
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0565_2

 こゆみちゃんの『くるねこ』ちゃんの財布moneybag
 味のある顔をしてますねーcat
 こゆみちゃんに本を貸したらお菓子をもらっちゃいましたdelicious
 ごちそうさまでしたheart
 旨いんだ、この揚げまんじゅうhappy02

Pa0_0564_2






7月16日

Pa0_0541_2

 先日いただいたアイスですhappy01
 シアワセheart
 
 富子様は、平日は毎日フィットネスにお出掛けrun
 激しい運動はしないけれど、体力維持的な感じだそうですrock
 日々の積み重ねが太りにくいカラダを作るのですよねgood
 暑いけど、フアイッツup

Pa0_0538

 クッキーの味もそれぞれ違って美味しかったですdelicious

 フセヤ様は、連休初日にBBQにお出掛けだそうですが、昨日まで雨が多かった犬山の奥の方みたいなので心配になっちゃいましたsweat01
 底のキャンプ場までたどり着けるのかとか、川が増水して楽しくないんじゃないかとか・・・bearing
 何とか出来るとイイですねnotes
 
  

Pa0_0548

 尚美様のストラップmobilephone
 さりげにディズニー好き?
 尚美様とは、海外旅行の話をしてましたairplane
 語学留学をされていたり、外国人のご友人がいたりと私と違って海外に行かれても、言葉で困ったりしないみたい・・・flair うらやましっcoldsweats01
 「でも、何回か出掛けてるけど行ったことがある国ってアジアがほとんどなのよねーwink」 と。
 秋には私もアジアの国に出掛けてるかもですdash





Pa0_0572

 満美ちゃんのストラップmobilephone
 四つ葉のクローバーは人気のアイテムですねclover
 幸せが来てくれそうですもんねheart01
 満美ちゃんのパパさんからお土産をもらっちゃいましたpresent
 パパさん、お世話になってますhappy01
 今回は、彼女が私に幸せを運んで来てくれたのですねhappy02
 

Pa0_0563

2010/07/16

7月15日

Pa0_0550

 恵子様のスポーティなバッグsoccer
 この時期にはうれしいナイロン素材で、急な雨でも大丈夫scissors
 自転車移動には斜め掛けですよねbicycle
 おニューなのでピカピカでしたshine
 
 
 
 
   
 

Pa0_0551
 久枝様の晴雨兼用傘sprinkle
 天気が微妙でしたから、兼用なら安心ですねheart02
 黒地に青の薔薇が涼しげでしたwink
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0549
 お友達ののあちゃんみたいなヘアスタイル希望の華央ちゃんnote
 希望通りになったかなsign02
 最近は写真を撮らしてくれないけど、不意打ちにしてみましたbleah
 純ママを待つ間、パソコンを使いこなしているのにはビックリでしたwobbly







 

Pa0_0552

 携帯にウサビッチのシールが貼ってあったので、好きなんですか? と、尋ねると 「彼女に知らない間に貼られてましたcoldsweats01 彼女がめちゃくちゃ好きなんですよ、ウサビッチdiamond」 と、ノリツグ様。
 シールがボコっと膨らんでいるタイプなので、握った時に意外にイイ感じなので貼ったままにしてあるのだとかmobilephone
 愛ですなーhappy02






2010/07/15

7月14日

Pa0_0545

 雨の中のご来店ありがとうございますrain
 良子様の傘ですsprinkle
 雨も少しならいいのですが、被害など無いくらいにお願いしたいですねcoldsweats01










 

Pa0_0544
 あづさちゃんのバッグbag
 植物をこよなく愛する彼女の一目ぼれがわかるような気がしますbud
 そして、差し入れもどうもですpresent










 
 Pa0_0543
 たまみちゃんのペンケースpencil
 イマドキノ女子高生はこういうポーチをペンケースにするのねflair






 

Pa0_0542  女子高生のカバンに付いていたでっかいリラックマbleah
 イチゴちゃんsign02
 
 トシアキ様は、暑ーいのでそうとうサッパリ切っちゃいましたhairsalon
 夏はこうでなくっちゃねgood っと、颯爽と帰って行かれましたよcar
 

7月13日

Pa0_0526

 宗子様の指輪コレクションring
 夏らしく透明だけどはめると豪華に見えましたよshine
 いつも写真の為にステキなコレクションを披露して下って、ありがとうございますheart











 

Pa0_0540
 参議院選挙、11日の事ですが行ってきましたhappy01
 
 真理子様は、「洋服によって下着が見えちゃうのは困るよねsweat02」 と。
 確かに、夏の服は襟ぐりが空いてて涼しげなんですが、見えなくていい物が気になりますよねbearing
 私が見た通販の便利グッズなどお伝えしましたbook
 ステキな女性とは、そういう所に気を配れる人ですよねfuji





  
 

Pa0_0539  出口で貰えますよmemo
 
 ときえ様は、先週体調を崩されて1週間ご予約が延期になりましたsign05
 なんとか、復調されたようですがジメジメしてるし、エアコンもかけないと辛いけど、かけると弱るし・・・sweat01
 お互いに、暑くなっても体調をキープして夏を乗り切れるとイイですよねheart04

2010/07/14

7月11日

Pa0_0530

 優子ちゃんのバッグbag
 シフォンみたいな透ける生地なので下の水玉がほんのり見えてて、女性らしい雰囲気でしたよlovely







Pa0_0529
 みき子様のストラップのくまちゃんmobilephone
 手足首など動くんですよwink
 かわいいですなーnote











Pa0_0528
 京子様のバッグbag
 黒だからシンプルなんだけど、レースとコサージュの薔薇が華やかさを醸し出してますねribbon
 女性はこういうのがうれしいんですよねheart01









 

Pa0_0527
 ノブオ様のTシャツはミッキーt-shirt
 もうすぐ就職の試験があるそうですよmemo
 人生が掛かってますsign01
 実力を発揮して来て下さいねsign03
 合格カットをしたのでもう大丈夫なハズhairsalon








 

Pa0_0513  タクヤ君も人生の掛かった就職の試験があるそうですpencil
 合格カットパートⅡをしましたよhappy01
 みんな悔いのないように実力以上(火事場のくそ力?)出せて、合格できるとイイねfuji
 
 志野ちゃんは、女性を捨てるくらいに仕事をしていたそうですbuilding
 休日出勤もこなして、やっとCoCo-Roにたどり着いてくれましたdash
 ご苦労様ですhappy01
 次のお休みは、友人の結婚のお祝いだそうですbell
 キレイになって行けて良かった、良かったshine
 
 こちらの花は、工房花織のアレンジフラワーtulip
 これは唯一、ドライフラワーを使ってるそうですbud
 

7月10日

Pa0_0536

 これは洋子様のTシャツの胸元のデザインt-shirt
 ネックレスみたいだったので、写真に撮らせてもらいましたshine
 そして、差し入れどうもですheart











 

Pa0_0532  先日、教えてもらったちょっと変わったスポーツドリンクrun
 私はドラゴンフルーツのにしてみましたdelicious
 
 久美子様は、大好きな韓流スターさんのグッズをCoCo-Roのお客様から受け取り涙が出るくらい喜んでましたcrying
 以前ファンだった方が、グッズを捨てようかなんて言われてたので、それならぜひあげてと・・・good
 久美子様の喜びを伝えると、あげたお客様もうれしそうでしたよlovely
 
 
 
 
 
 

 Pa0_0531
 いろいろ書いてありますよpencil
 
 楓花ちゃんは、MOZOで朝からショッピングmoneybag
 靴にTシャツに・・・、バーゲンで楽しくお買い物が出来たそうですよnotes
 買い物はたのしいねっ up

 ケイシ様は、お仕事が忙しいsweat01
 娘に、あんた誰?状態で泣かれちゃったり・・・sweat01sweat01
 でも、1つだけ良い事もsign02
 食事がおろそかになり(?)痩せてスッキリ体型にcoldsweats01
 痩せ体型がキープできると良いですなーbleah


Pa0_0535  その昔、タイロンウッズと写真を撮ってましたcamera
 そして今年、すごい物が夏樹君の手の中に・・・happy02





 

Grp_0534

 先日球場でホームランボールを取ってしまったのですbaseball
 誰かがはじいたのが自分の前に来ちゃったんですってwobbly
 今年は何か持ってるのかなーhappy01











 

Pa0_0533

 三菜子ちゃんの財布に携帯、彼女のピースサインscissors
 携帯のパンダ(?)のシールが笑えますwink
 携帯のストラップのM3は、仲良し3人組のイニシャルがMなので友達がオリジナルで作ってくれたそうですmobilephone
 何だかイイですよねheart04

 

2010/07/10

7月9日

Pa0_0524  美代子様のネックレスshine
 キレイでしたよdiamond
 お値段を聞いてびっくりwobbly
 皆様、買い物上手ですmoneybag
 黒の洋服に映えてましたgood








 

 

Pa0_0523_2

 妙子様の財布ですmoneybag
 開くと形が変わってましたよhappy02
 とても使いやすそうでしたhappy01
 一目見て、「写真を撮らせて下さいっcamera」 ってお願いしたくらい色といい形といい、かわいい財布でしたheart04




Pa0_0514

 工房花織のアレンジプリザーブドフラワーtulip
 
 八重子様は、お料理がとても得意でお上手のようですrestaurant
 最近は梅を漬けたり、生姜を漬けたり・・・wink
 お孫さん達も大喜びみたいですdelicious
 私もいろいろいただいてるのですが、美味しいんですよねーhappy01
 漬け物は私もまだまだ未開の分野wobbly
 弟子入りしようかなsign02

7月8日

Pa0_0525

 文子様のころんとしたかわいいバッグですbag
 ご友人とお食事をされて、その後のふと立ち寄ったお店で出会ってしまったそうですlovely
 この夏、大活躍ですねhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 

Pa0_0517  寿子様は、「洋服の好きな人は本当に好きよねt-shirt」 と。
 お店で重ね着をする服を勧められたそうですが、重ね着は暑いし上手く合わせられない・・・、とcoldsweats01
 私は店に居ると冷えるので、重ね着は必須なんでいろいろ考えて重ね着しますflair
 通勤のある方々は暑いのヤですよねーsweat02
 寿子様の重ね着、いつか見たいものですeye








 

Pa0_0516  千佳子様は、息子さんの赴任先の北海道旅行に行かれるそうですairplane
 息子さんに会うのがうれしいのか、旅行がうれしいのか・・・?
 まぁ、どっちもですねhappy02
 楽しんで来て下さいませscissors
 その間、留守番の裕美ちゃんの食事や洗濯はどうするの?
 と、聞いていると 「ひとりだから何とかなるでしょbleah お父さんがいたら大変だけどねgood」 と。
 両親揃ってのご旅行なんですってhappy01
 「水やりは頼んであるからbud」 と、大切な鉢植え達の水やりを、裕美ちゃんに念押しする千佳子様なのでしたbleah




 写真の花は工房花織(こうぼうはなおり)の夏に似合いのアレンジですspade
 青や緑は寒色なので、涼しげに見えますねclub

 
 

2010/07/08

7月7日

Pa0_0522

 智恵子様のTシャツt-shirt
 幸せの四つ葉のクローバーclover
 キラキラもしていて幸せになれそうな気分happy01
 「あら、本当ねnotes 暑いからTシャツにしたんだけど、柄まで気にしていなかったわwink」 と、智恵子様。
 本当に毎日蒸し暑いですもんねdash








Pa0_0512  工房花織(こうぼうはなおり)から、新作のプリザーブドフラワーが到着ですtulip
 サマーギフトとしてどうぞpresent

 下のは入れ物の陶器が水色なので清涼感たっぷりのアレンジですよgood




Pa0_0515

 和美様は、お知り合いのお誕生パーティーにお呼ばれなんですが、「何を着て行こう? 仕事のまま行くからそんなにすごい恰好はして行けないけど、すごいパーティーなんだよねーcoldsweats01」 と。
 女性はそういう時悩みますよねwobbly
 前と同じじゃ駄目だし・・・sweat01
 キラキラ、ヒラヒラ探しに行かれるそうですshine
 思う物が見つかるとイイですねhappy01
 

2010/07/07

7月6日

Pa0_0518

Pa0_0519

 
 
 
 




 
 
   


 
  ますたぁとラーメンを食べたのですが、私はヘルシーな野菜たっぷりラーメン、ますたぁはというと香辛料たっぷりの激辛辛ラーメンsweat01
 おつゆの赤さでわかりますか? どんなけ辛そうなの~って感じが・・・coldsweats01
 辛いラーメンも普通のラーメンも食べたい方は『キムラーメーン』 へGO!ですnoodle 

Pa0_0511

 お土産でもらったというストラップは、店のボールペンとお揃いちゃんwink
 文子サンのですmobilephone
 私もお土産でもらったのですpresent
 他にもジャラジャラストラップが付いてたけど、邪魔にならないのかな sign02









 

Pa0_0521  こちらがボールペンhappy01
 
 公子様は、脳や身体中を調べる人間ドックへ行かれたそうですsign05
 脳は『脳ドック』 と、別の呼び方をするくらいしっかり調べる所で見てもらったそうですよhospital
 いろいろ予備軍だそうなので、生活を見直していかれるとかgood
 少しづつ健康な方へ傾いて行ければイイですよねheart02




 
 
 

Pa0_0520

 クッキーをいただきましたdelicious
 メイ子様、ごちそうさまですheart
 あまりにたくさん入っていたので、うちの子と比較してみましたupdown
 足も伸ばしてみたのですが、クッキーの方がのっぽさんでしたhappy01
 突然ですが、クイズですsign01
 何枚入っているか当てた方にはイイ物あげるっscissors
 

2010/07/04

7月3日

Pa0_0509_4

  やつよ様のサンダルですfoot
 実物はもっとキラキラしてましたshine
 かわいいのにはきやすいってイイですよねhappy01
 自分の中のニューアイテムが増えると、気持も盛り上がってきますよねup




 

Pa0_0508

 照美様のパンプスboutique
 サイドのレースが涼しげでステキでしたよwink
 雨の嫌な天気も吹き飛ばせそうですねrain








 


 

Pa0_0510
 雨がすごいんですが、うちの店の前が川になってますwave
 舗装工事済んだばかりなのに・・・sweat01
 
 シンイチ様は、「日本のサッカー選手の髪型ってどうなのsign02 もっとスッキリしてさぁ、染めたりとかもやり過ぎなんじゃないのbearing」 と。
 まぁ、個人の好みだからね、ジャマなのはやめた方がイイと思う選手もいたけど・・・despair
 W杯後にどんなヘアスタイルが流行るかなflair
 とりあえず『ブブゼラ(ラッパみたいなやつ)』 は流行らないでほしいよねcoldsweats01

7月2日

Pa0_0502

 明美様の爽やかーなメッシュのバッグbag
 今日みたいに暑い日にはホント涼しげでしたhappy01
 先週はお隣の若者のサッカー観戦の声で3時過ぎから起こされて、寝れなかったそうですsweat01
 窓を開けてるとねーcoldsweats02










 

Pa0_0501
 こちらも涼しげな誠子ちゃんのバッグbag
 今日はお友達と会うので、すてきなワンピース姿で惚れてまいそうでしたshine










 
 

Pa0_0500  
 秀子様の襟もとt-shirt
 シンプルな黒のポロシャツ風でしたが、襟に花が咲いていたのでお顔が華やかに映ってましたdiamond










 
 
 
Pa0_0506

 智恵様の小銭入れmoneybag
 白のレースの下にピンクの色がかわいかったですよheart04
 「これも一緒に・・・bleah」 と、出してくれたのはバカボンのお巡りさんなのだぁsmile
 

7月1日

Pa0_0408

 私の好きなアーティスト『石井竜也』サンが作った作品art
 コンサートの会場に飾ってあって撮影OKだったので・・・camera
 『顔魂』というだるまさんなんですよhappy01
 ベースに本物のだるまを使ってるそうですwink


 千恵子様は、お孫ちゃんの話を嬉しそうにして下さいましたchick
 そうとうバババカになってますねーlovely
 そんなご様子をそっと覗き見したいと思ってしまう、私でしたhappy02

6月30日

Pa0_0503

 美紀子様の黄色い帽子drama
 生地が硬めなのに手触りはなかなか良いんですよねwink
 夏の太陽に映える爽やかさんでしたsun
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

Grl_0404
 曇り空ですが沖縄の海を送ってもらいましたmist
 晴れてたらマリンブルーなのかな? 翔君ありがとーheart

  
 美代子様は、近年で1番短くしましたよhairsalon
 私が担当させてもらって8年くらい? たぶん一番ですsign01
 そうしたくなるくらい暑い毎日ですよねーsweat01
 差し入れもありがとうサマですheart


 民恵ちゃんは、実家のおとーさんが野菜(ジャガイモ・玉ねぎメインで)を持って来てくれたそうclover
 2人暮らしだからそんなにいらないけど、お父さんの好意を無にするわけにはいかないので、「ありがたい顔でもらっといたよbleah」 と。
 ありがたきかな、親の愛ですlovely
 
 
 
 

Pa0_0505

 由美子様は、前回マクドナルドで私がもらった石川遼君ファイルを差し上げたら、すごくよろこんでいただいて差し入れを下さいましたdelicious
 ごちそうさまですheart
 でも、これ見たら食べたくなりますなーfastfood
 ニューバージョンもあげちゃいましたscissors
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0507  負けちゃいましたねsweat02 サッカーsoccer
 2時まで見てた人は寝不足ですね、私もですが・・・coldsweats02
 
 智恵子様は、日曜日の4時くらいのご予定がキャンセルになったので今日になったのですが、日曜日は雷と土砂降りの時間だったので 「ついてるわー、私ったらup」と。
 W杯の本田選手風に言うと『(好運を)もってるなーnote』ってとこでしょうかbleah

6月29日

Pa0_0483

 MOZOワンダーシティーで、こんなパネルがありましたsoccer
 W杯前のテストマッチの時のメンバーなので、少しW杯のレギュラーとはちがいます・・・?!
 ひとり、幻のメンバーがeye
 
 和子様は、先日ご友人を紹介して下さいましたhappy01
 ありがとうございますheart
 お仕事も終わった事なので、ご友人とランチなど今まで出来なった事を楽しんで下さいませhappy02

6月27日

Pa0_0485

 慶子様のネックレスring
 水晶だそうですshine
 一粒一粒のカットがとてもきれいで、後ろに行くにつれて小さくなっていくので、首に輝く感じもスッキリしていましたよhappy01
 夏には本当に映えるアクセサリーですねsun










 

Pa0_0484

ちとせちゃんのバッグbag
 めちゃくちゃかわいいですcherry
 雨に強い素材なので前日の勉強会には、これに勉強道具を入れて持って行ったそうですよbook
 
 
 
 
 

 

Pa0_0498

美喜子様は、キレイなマカロンを差し入れ下さいましたcake
ごちそうさまですheart
洋服もアクセサリーもキレイやビビットな色が大好きな彼女art
この日も美味しそうなキャンディみたいな色のブレスレットが、印象的でしたheart04
 
 
 
 
 
 この日はビックリするくらいの雷と雨がthunder
 早じまいしちゃいましたbleah

6月26日

Pa0_0492

 えり様のヘアアレンジですshine
 結婚式にご出席ですbell
 雨が上がるといいんですがrain











 
 

Pa0_0491

 一緒にご出席の広美様heart04
 リボンをカールと一緒に作ってみましたribbon
 2次会まで天気が悪い中でも、どうにかもちますようにwobbly

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0490

 ハルカちゃんですnotes
 てっぺんでのお団子ヘアを目指して伸ばし中なのですが、この日は2つで作ってみましたvirgo
 気にいってくれたようですgood
 
 よしみママも伸ばし中note
 この夏は二人でかわいくお団子ヘアにしちゃうsign02








 

Pa0_0489

 聡子様の傘ですrain
 シンプルで大人っぽいデザインですねhappy02
 この後は栄でお買い物だそうですが、探してる洋服が見つかるとイイですねt-shirt

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0488

 ゆかりちゃんをかわいく髪をしばってみましたvirgo
 何となくピースしてもらいましたscissors
 


 後ろのゆきえママの洋服の柄もかわいいぞheart01
 
 
 
 
 
 
 


 

Pa0_0487

  そして、このバッグもチョーラブリーbag
 名古屋では扱ってるお店がまだまだ少ないブランドなんですってwobbly

 
 
  丈萌子様は、いろいろやりたい事があって動き回ってらっしゃるようですrun
 動いた分が種まきになってるんですよねbud
 花が咲いたらお知らせくださいねtulip

6月25日

Pa0_0494

 美和子様の財布moneybag
 真っ白でシンプルですが、ステキでしたshine
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0493  友子様のポーチbag
 この日はメイク道具が入ってましたが、眼鏡を入れてもイイ感じのかわいこちゃんでしたwink
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0482

 お土産でいただいたフェイスマスクconfident
 しっとり成分がたくさん入った顔型のシートを、顔にペッタリ貼ってうるおいをたくさんもらわなくっちゃbleah

 
 富子様は、ご実家へご用があったので1週間くらい出掛けてらっしゃつたそうですbullettrain
 いつものリズムが狂ったので、戻すのに大変みたいですwobbly
 また、ジムで運動しなくっちゃですねrun




 
 
 

Pa0_0497_2

 サッカー勝ちましたねsoccer
 監督のベスト4とは言いませんが、ベスト8くらいまで行けたらすごいですねfuji 

6月24日

Pa0_0473

 すっごくかわいいの洋服heart01
 デザインも色も、かわいい裕子様の雰囲気にぴったりlovely
 参観日、かわいさを振りまいて来ちゃって下さーいhappy02
 
 
 
 
 
 

Pa0_0472_2

 かわいいストラップがいっぱいの恭子様の携帯mobilephone
 ウサギのミッフィーちゃんの隣は、ハートの片割れheart01
 ご主人にもう一方の片割れを渡したのですが・・・、早くに失くしちゃったそうですheart03
 男の人って、そんなもんかもcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 

Pa0_0471
 今からテニスに向かうあいりちゃんtennis
 私と同じコーチなんですよnote
 昨日のレッスンの帰りにあいりちゃんの事を話したら、同じコーチだという事がわかったのですが、あいりちゃんにもコーチがここで髪を切ってる事言ってたら、ビックリしてましたhairsalon
 コーチ、いっつもカッコ良くしていてねsign02







20100624160817_2

  京矢君の新品の携帯電話で撮って来てくれた、クラリネットのケースですnotes
 爽ちゃんのだそうですnote
 外見からはわかりませんねwobbly
 景子ママと3人で来てくれましたhairsalon
 写真をわざわざ撮って来てもらったのですが、私の携帯電話に移したのに、いざ更新しようと思ったら、どこにも写真がなーいsweat01
 再度写真を送ってもらいましたmobilephone
 京矢君、本当にご迷惑をかけましたweep
 ありがとうございましたheart

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »