« 5月21日 | トップページ | 5月23日 »

2010/06/11

5月22日

Pa0_0342_2

 モンキーパークで遊んだ後に、人生初シャンプーと戦ったハヤト君ですsign02
 この時は晴々としてますが、戦いの勝利者は・・・bleah
 パパは、余裕で勝利を収めてましたねcoldsweats01











 

Pa0_0345_2

 結婚式に向かう夕佳ちゃんですbell
 2次会の仮装大会(?)はいかがだったのでしょうか???
 写真、待ってまーすcamera










 
 
 

Pa0_0343 ウサギ好きの真織ちゃんの一目ぼれなお財布moneybag
 おばーちゃんに、「ウサギが子どもっぽくない?」 何て言われても、このウサギに一目ぼれheart01
 更にポイント高い星までshine
 自慢の財布でしたheart04
 
 
 
 
 
 

Pa0_0347

 この日は、こういうサンダルが似合う暑さでしたsun
 宏菜ちゃんの女の子らしいサンダルですboutique
 ペディキュアもかわいいオレンジで、洋服も初夏の似合うファッションでしたheart04










 
 

Pa0_0174_2

 工事中ばっかりで迷惑を掛けてますsweat01
 
 聖子ちゃんは、地下鉄で来てくれるのですが、少しづづキレイになって行く歩道を通って来て、「歩きやすくなったねhappy01」 と。
 これからの季節、女性はヒールやサンダルなどを履くから、工事中のガタガタは嫌ですよねsad
 店の前もキレイになりましたよwink

 
 
 
 
 
 
 
 Pa0_0266 
 こちらは、今まさに工事中の店の前の歩道ですwrench
 2人の職人さん(?)が手作業でやってましたよwobbly

 陽子ちゃんは、出産後初めてのご来店でしたheart04
 「前の時みたいに切って下さいねhairsalon」 と。
 ずいぶんと時間が経ちましたが、バッサリもしかしたら、前より短いかも? な感じで仕上がりましたgood
 次回はもう少し早く会いたいですsign02
 
 
 
 
 
 
 

 
Pa0_0401

 和代様は、工房花織のチュニックを気に行って下さいましたhappy01
 色が彼女の好みでは無かったので、似合う少し濃いめの色目を注文して下さいましたt-shirt
 花織さん、よろしくねnote
 
 出来上がりの舗道ですdiamond




 

« 5月21日 | トップページ | 5月23日 »

コメント

こんにちは
この間はバッサリカットしれもらってありがとうございますhappy01
「ショート似合うね」とバイト先の方にも言ってもらえて、とても良かったですよ!

お話しもとても楽しかったので、また今度も宜しくお願いしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/48464284

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日:

« 5月21日 | トップページ | 5月23日 »