« 5月20日 | トップページ | 5月22日 »

2010/06/04

5月21日

Pa0_0265

 充代様のストラップmobilephone
 お友達にもらったそうですが、お犬様の柔和なお顔がイイよねdog
 気分がへこんだ時downにも、これを見たらすぐに回復しそうですねlovely










Pa0_0264

 まり様のバレエシューズfoot
 少しキラキラしていて控えめなリボンもかわいい感じですshine
 はきやすいのに、とってもお値打ち、お値段までカワイコちゃんだなんて・・・moneybag
 買い物上手なまり様なのですwink




 




Pa0_0260 
 あずさ様のバッグbag
 自転車で行動する彼女は、リュックとしてしょってましたgood
 本をいっぱい入れてましたよbook
 バッサリとカットしましたが、彼は何て言ってくれたかなnote









 


Pa0_0376  奈良紀行、室生寺編。これは、散華(さんげ)と呼ばれる仏様を供養する時にまく蓮弁(れんべん)をかたどった絵札の事です。これが特別拝観の券になってましたhappy01
 
 博子様は、職場でのルールを守らない人に困ってましたdespair
 人が集まるといろいろ問題が起きますが、なかなか直してくれないと怒れちゃいますよねangry
 「育ってきた環境かなー?!」 と、少し諦めモードでしたけど・・・dash






Pa0_0375

 券なので、日付が入ってます。ハンコはシャクナゲと五重塔ですねdiamond
 
 
 貞子様は、歩道が舗装されて歩きやすくなった事を、たいへん喜んでいらっしゃいましたhappy01
 これだと、買い物の時のキャリーバッグも安心して引けますもんねhappy02
 
 
 

« 5月20日 | トップページ | 5月22日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/48424486

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日:

« 5月20日 | トップページ | 5月22日 »