« 5月22日 | トップページ | 5月25日 »

2010/06/11

5月23日

Pa0_0338

 亜美ちゃんの傘rain
 四つ葉のクローバーが一個所だけ空いていて、中から亜美ちゃんがeye
 雨の中ありがとねheart











 

Pa0_0337
 澄恵様の傘は、ゴージャスなバラの花sprinkle
 中からしか見えませんよwink
 差してる本人が一番楽しくなる傘ですねlovely
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0336
 まひろちゃんの足元denim
 デニムがキラキラでしたshine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 

Pa0_0341
 時計代わりに使うから、表に時間が見えるのがいいわねー、なんて探してたのに気が付いたら、これを買ってしまった博子様mobilephone
 腕時計買おうかな?って言ってましたdash
 ストラップはどこかのいわれのある物でしたよcoldsweats01







 
 

Pa0_0371

 四季折々の写真の室生寺のパンフレットですbook
 
 丈萌子様は、ご自分の夢に向かって動いている最中ですhappy01
 思うようにはならない事もあるみたいですが、くじけずに前向きなのがステキですheart04
 私も見習わなくっちゃwink


 
 

Pa0_0372

 室生寺より少しページが多い長谷寺のパンフレットbook
 それぞれ個性がありましたeye


 優様は、雨だからかなっ? と思っていたら、「自転車盗まれましたcrying」 と。
 あんな?(失礼ですよねsweat02) 自転車も撮ってく人がいるのねcoldsweats02
 『あんな自転車』も無いと困るわけで・・・sad
 ココロなしか帰りの背中が寂しそうな優さまでしたrain

 









« 5月22日 | トップページ | 5月25日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/48464235

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日:

« 5月22日 | トップページ | 5月25日 »