« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/26

5月13日

Pa0_0257

 幸子様からお花をいただきましたtulip
 『イキシア』 と言う名前ですscissors
 「忘れるとダメだから、紙に書いて来たよpencil」 と、やさしいこころ使いですheart01
 満開の頃、また写真を撮りま~すcherryblossom











Pa0_0245

  1つ1つの花はこんな感じtulip
 
 香代子様は、暖かくなるとうれしい事がnote
 寒いという事を聞かないカラダが、暖かいとびっくりするぐらい楽になるのだそうですlovely
 でも、まだまだ安定しない気温ですので、ホドホドに・・・coldsweats01








 


Pa0_0244  純ちゃんからの差し入れでーすheart
 私の大好きな、アイスクリームhappy02
 ありがとございますーsign03
 華央ちゃんも、ありがとねーnotes
 付き添いの康ちゃん、また遊ぼうねーgood









 
 

Pa0_0240
 クニハル様からの差し入れもありましたcake
 ありがとうございましたheart
 コンビニが近くに無いので、新製品にウトイ私ですcoldsweats01

5月12日

Pa0_0218

 タクヤ君の東京でのお土産present
 ムックはイイ感じだけど、ミドリの子は・・・ガチャピンsign02
 2つ一緒じゃないとダメかもwobbly
 











 

Grp_0259
 美雪様からは、キレイなお花の写真をいただきましたclover
 花の名前は知らないけれど・・・、との事notes
 しかし、ゴージャスですねshine














 

Pa0_0258
 葵ちゃんのスニーカーshoe
 私の大好きなオレンジですねgood
 ハートのソックスも、チョーかわいいですheart04
 ママちゃんの靴も白で、爽やかでしたよwink

2010/05/14

5月11日

Pa0_0107

 こちらは七宝焼きのチャームですring
 今回は美保さんのブレスがシンプルなので、それに付けても良いしお手持ちのアクセサリーに付けても良いかな、っていう感じでwink
 すごくキレイなので私が買い占めちゃいたくなりましたshine
 
 重子様は、私の着ている洋服をご覧になって、とてもほめて下さった方ですheart
 姉が作った事を伝えると、「私も作ってほしいわribbon」 と。
 彼女は小柄なので、なかなか体型に合う洋服が見つからないそうなんですsweat01
 姉(工房花織)の連絡先の書いたものをお渡ししたら、すぐに連絡をして下さったそうですheart01
 姉妹でお世話になりますwink

 Pa0_0220
 由美子様のバッグbag
 お財布と携帯を入れるのにちょうどいいサイズですgood
 キラキラのネイルも一緒にパチッとcamera
 いつものネイルサロンの定休日が増えたので、予約を心配する由美子様なのでしたcoldsweats01
 
 

5月9日

Pa0_0226

 多恵子ちゃんのロックなバッグbomb
 G・W中は西へ東へライブに行ってたそうですよkaraoke
 「こんなに好きになったグループは今までにナイなーlovely」 と、まるで恋愛中のようですheart04
 夢中になれる物があると、他の事もがんばれるからイイよねgood




 

Pa0_0225  志野ちゃんには珍しく、ブランド物の財布moneybag
 「このチャ-ムがかわいくて買っちゃったnotes」 とのこと。
 G・W中は、石川遼君に刺激され 「車を大きくしようかな?」 と、今の車でのゴルフバッグ運びを不満に思っている彼女でしたcarrvcar
 
 
 
 

Pa0_0114

 美保さん作アクセサリー、スモーキー&グリーンのクォーツ(水晶)のブレスですring

 真由子様は、いとこの結婚式の為に髪は準備万端になりましたよbell
 今回の挙式はお寺で執り行われるそうなんですfuji
 どんな結婚式だったか、レポートを待ってまーすhappy01


 

Grp_0221_2

 まきえちゃんの娘ちゃん、楓ピンクドアラちゃんsign02
 ドラキチ一家にはいろんなアイテムがありますねーbaseball
 お隣のいとこのおねーちゃんも、CoCo-Roのお得意様なんですよhappy02

 

5月8日

Pa0_0129

 リバティプリントのシュシュですvirgo
 濃いめの色は大人チックですgood
 
 洋子様は、いつものペースより少し遅かったのでで、すごく長い間お会いしてない気がしましたclover
 天気の良かったG・Wは近場で楽しんでらしたようですnote


 

Pa0_0116

 美保さん作のアクセサリーですring
 大きめのローズクォーツがポイントですねshine

 紀ちゃんからは、彼女の大好きなファンシーシリーズの『紅茶ミルクファンシー』をいただいたのですが、写真を撮り忘れ、包装も資源ゴミで・・・dash
 美味しかったですよ delicious
 私は昔食べた小倉ファンシーの復活を願っているのですが・・・happy01
 ボンボヌールさん、お願いしますheart04

 Pa0_0121

 シュシュ、レースの部分がいろんなタイプになってますclub
 
 洋子(ひろこ)様は、「私と同じ名前の人がいらっしゃってたの?」と。初めの方は洋子(ようこ)様なので、読み方が違いますねwink
 『ひろこ』とはなかなか読んでもらえないみたいで、いろいろ面倒もあるそうですbearing
 CoCo-Roには他にも洋子(ひろこ)様が来店されてるので、私は気にならなかったんですけど・・・heart

Pa0_0113

 タイガーアイのブレスですshine
 
 幸恵様は、ブログを開設されているんだとかpc
 でも、大好きな人のファンが見るブログのようなので、「恥ずかしいので見ないで・・・lovely」 と、いうことでアドレスなどは聞きませんでしたcoldsweats01
 確かに、日常生活と離れてる感じのブログで自分の事を知ってる人がいると、なかなか書きにくいですもんねbleah
 私は、皆さんに見てもらうから本性を隠して書いてますものsign02
 なんちゃってsmile

2010/05/12

5月7日

Pa0_0209

 工房花織のチュニックですt-shirt
 さらっと羽織れる1枚ですnote
 デビューキャンペーンなのでお値打ちですよsign02

 梢様は、G・W中に土岐のアウトレットでお買い物をされたそうですmoneybag
 混んでる事は覚悟で行かれたそうですが、意外と空いていて拍子抜けしたみたいですwobbly
 晴れが続いたので、買い物よりレジャーとか遠い所にお出掛けする方が多かったんですかねcar


Pa0_0229 友子様の傘とレインシューズrain
 けっこうたくさん降っていたので、いつもの相棒の自転車君はお留守番bicyclesweat01
 レインシューズは、傘に合わせた水玉がポイントだそうですよsprinkle
 かかとも少しあるので、長靴的な感じも無くスッキリしていてお似合いでしたgood
 





 

Pa0_0108

 美保さん制作のアクセサリーですring
 今回は夏に向けて、天然石のブレスレットですnotes
 こちらは『恋愛と癒し』がテーマのローズクオーツ(薔薇水晶)とわざと中がくすんでいるクオーツ(水晶)ですshine
 
 エイイチロウ様は、私と同じようにG・Wも暦の通りのお休みだったそうですspade
 自分の休みに祝日が入ればいつものようにお休み、サービス業の宿命ですねwink
 暑くなってきたので、スッキリヘアーになりましたhairsalon
   

5月6日

Pa0_0228

 東北旅行のお土産でーすpresent
 弘恵ちゃんは、行きは高速を使いスタートの愛知県、岐阜県、長野県、新潟県、福島県、山形県、宮城県のゴールまで1000円で走破に感激してましたcar
 帰りは仙台港からフェリーで映画を見たりのゆったり旅だったそうですship
 ご主人のご実家が遠いのは大変だけど、今回は渋滞も無く楽しめたようなのでちょっとうらやましい感じも・・・happy01





 

 

Pa0_0236_2

Pa0_0235













 いただいたトマトの苗ですbud
 G・W中に草を抜いて土を入れ、植える事が出来ましたgood
 ネットで育て方を調べたり、実家のなんちゃって農夫の父ちゃんに教えてもらったりして育てたいと思ってますbleah



 

2010/05/06

5月5日

Pa0_0104

 玲子様のワニクリップshine
 こいうので、あんまり凝った物を知らなかったのですが、葉っぱがゆらゆらしてステキな感じでしたvirgo
 お仕事が忙しすぎて、本当にココロが亡くなるかと思ったそうですweep
 そんな時には、CoCo-Roでお茶とお菓子と私に癒されてってねーbleah








  

Pa0_0216  そして、玲子様から本をいただきましたbook
 以前話をしていて、私が読みたいと言ったのを覚えてて下さったのですnotes
 ありがとうございますheart

 
 
 
 
 
   

Pa0_0217

 京子様は、キャンペーン該当者、第1号でしたup
 新しい考え方のパーマ液『R21シリ-ズ』の発売を記念して、パーマの方にはトラベルサイズのR21シャンプートリートメント(定価 1250円)をプレゼントしてますよpresent
 京子様にもお伝えしましたが、パーマの後にこのシャンプー&トリートメントを使っていただくと、パーマのもちが良くなりますのでトラベルサイズですが、旅行ではなくお家でのシャンプーとしてあるだけ使っちゃって下さいねーspa
 (5~6回は使えると思います)

 
 
 
 
 
 

Pa0_0210

 母の日のプレゼントにシャンプーとお花はいかがですか?
 ラッピングバッグやメッセージカードも差し上げますよlovely

 さとみ様は、娘ちゃんと娘ちゃんの彼と3人でカラオケに行ったそうですkaraoke
 彼の歌のうまさにビックリcoldsweats02
 3人で撮ったプリクラまで見せてくれましたよeye
 仲良しでイイですねheart04







 

Pa0_0132

Pa0_0131_2



 新作ですshine
 シュシュですvirgo
 髪にも腕にもかわいいですよribbon
 祐斗君は、少しやせたようですwobbly
 本人さんは自覚が無いようですが、最近久々に会った人に言われたそうですhappy01
 髪を切ったら、余計に顔が小さくなったかなsign02
 G・Wは映画を見たそうですslate いつも見ているのをいつも家族で行くので、「儀式かな?」って言ってましたけど、なんだかんだ言って仲良しじゃーんhappy02

5月4日

Pa0_0146

 ピカピカの友里ちゃんのカードケースshine
 淡いピンクでかわいらしいですribbon
 女の子らしい持ち物が似合って、うらやましいですなーvirgo




 
 
 

Pa0_0213

 美和子様からのお土産ですpresent
 最近沖縄な私?!
 夏らしいストラップなので、もう少し暑くなったら付けようかなmobilephone
 ありがとうございましたheart
 意外と沖縄は坂道が多かったので、腰痛持ちの彼女にはちょいと辛かったそうですよrun
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0137  由直君とあきちゃん夫婦が遠い所から来てくれましたcar
 まずは実家に帰ったそうですが、関東から9時間の長旅だったそうですよdash
 お疲れさまでしたheart01
 これは、差し入れのお菓子、そんなに私を育てないで~sweat01
 でも、ありがとーdelicious

 
 

Pa0_0167 これ何だか解ります?
 下のはトラックなんですが、黄色いアドバルーンが浮いてるなーって思ってたら、

Pa0_0165

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ゴルフボールの模様ですよgolf
 遼君がすごいスコアを出した日に豊田方面に行ったのですが、和合ゴルフ場の前を通った時に発見eye
 歴史的瞬間に立ち会う為に、ゴルフを見てこれば良かったかなcoldsweats01

5月1日

Pa0_0202

 優子ちゃんは、このコサージュを着けて披露宴に出席ですbell
 ワンピースも同じ色でかわいくて・・・、んっ?! 後ろにあるリボンの編み上げが自分で出来ませんdash
 姫の身支度をするばーやのごとく、締め上げましたともbleah
 姫は、いろいろお手間の掛かるお人で・・・、無事に何事もなく会場にたどり着いたか、ばーやは気が気でなりませんでしたぞえwobbly







Pa0_0182 翔君からは、琉球ガラスのグラスをいただきましたpresent
 私のイメージでオレンジというか赤系を選んでくれたのだそうですsun
 お店のカラーもオレンジや赤系の暖色になっているので、ディスプレイとしてめっちゃマッチしそうですgood
 本当にありがとうございますshine







 
 
 
Pa0_0176
 底の感じもいいので、ひっくり返して撮影ですよwink

 幾久子様&良香ちゃんは、パパちゃんと弟君の家族勢揃いで来て下さいましたcar
 G・Wにのだめちゃんの映画を見たそうですよmovie
 仲良し家族ですねnotes









Pa0_0183

 弘美様はデニムの刺繍がステキだったので、撮らせてもらいましたcamera
 すごく似合ってましたよheart04
 そして、雑誌を見ながら「トマトの苗貰ったんだけど、いります?」 いただけるんなら・・・happy01
 いただいたので、またトマトの観察日記としてここにアップしていきますねbud
 ありがとうございましたheart








 

4月30日

Pa0_0199Pa0_0200

 
 

 
 
 
 
 
 
 



 ちえこ様の手作りジャケット&ベストt-shirt
 ベストはリバーシブルで、この裏側の無地を初めに着てらしたのですが、「花柄の方がかわいいですよtulip」 と、私が言って着直してもらいましたnotes

Pa0_0201_2

 ネックレスもステキでしたshine


 千賀子様は、休めないお仕事の方でしたup
 考えただけで大変そうですが、おかげで朝から知的好奇心を満たしてもらってますhappy01
 お身体に気を付けて、よろしくお願いしますねgood
 (直接家に来てもらってるわけではないですが、そのお仕事の方のおかげですheart


 Pa0_0198

 なっちゃんの差し入れの杏仁ゼリーですrestaurant
 暑い日だったので、涼しげな差し入れがとっても嬉しかったですよheart
 ごちそうさまでしたdelicious










 

Pa0_0190_2 こゆみちゃんは、シュシュとカピパラさんがカバンの中に・・・bag
 初めは普通に撮影したのですが、



 

 
 Pa0_0189
 カピパラさんと、五月人形・・・











Pa0_0187 カピパラさんと、カレンダーの動物達・・・











Pa0_0188 ロッカー開けたら、ハンガーにカピパラさん・・・
















Pa0_0186

 最後は夢のコラボsign02
 お父さん犬とカピパラさんcoldsweats02
 
 楽しんでいただけましたかbleah

2010/05/05

4月29日

Pa0_0207

 重いのに・・・、喜美子様が美味しい柑橘を持ってきてくれましたhappy01
 お友達の家が生産者で送ってくれたそうですbanana
 G・Wで出掛けるのとたくさんあって食べきれないからと、たくさん持って来て下さったのですhappy02
 ありがとうございますheart
 ただ、ハッサク?伊予かん?夏ミカン?何かはよくわかりませんが、いい香りですよnote

  
 
 
 
 


 
Pa0_0205  ものすごくお高いアイスを美喜子様からいただいちゃいましたdollar
 以前清水の舞台から飛び降りる覚悟で食べた、ここのパフェ、久しぶりにお会いしましたねhappy02
 味わっていただきますdelicious
 アイスが大好きな私は、この日3cmくらい浮いて仕事してましたよbleah 
   


 
 
Pa0_0099  友人が「これ美味しいから食べてsign01」 と、お届してくれた半熟かすてらケーキcake
 美味しかったよー、Iちゃん、ありがとねーheart
 
 優子ちゃんは、ご友人の結婚式の為に髪をキレイにですvirgo
 この後、バトミントンに行くのでそのTシャツを着ていたのですが、めちゃかわいかったですt-shirt
 私も、機能はスポーツ仕様でデザインのかわいいのを探しに行こうっとtennis
 
 
 
 
 
 

Pa0_0095  半熟かすてらケーキの中身ですcake
 
 愛子ちゃんはG・Wにライブへ行くそうですkaraoke
 神戸まで・・・bus
 渋滞に巻き込まれる事なく、無事にたどり着けるとイイねscissors





 






Pa0_0185  母の日にプリザーブドフラワーとシャンプーのセットはいかが?
 という事で、お店が華やかになってますよtulip

 千佳子様は、遠くへ仕事に行かれた息子さんと時々メールをされてますmobilephone
 今は便利なツールがあってイイですねflair
 息子さんだと電話とかしてくれなさそうな気がしますから、メールならお互い好きな時間で見ればイイし、返信も自分の都合でイイですもんねheart04
 夏には帰ってくるかなsign02
 
Pa0_0212

裕美様は、少しだけG・Wのお休みがあるそうです(私と一緒ですね)sun
 休みじゃない日にご友人からメールで「○日は空いてない? どっか行こうよcar」 と。
 その日は仕事も大忙しで、メールを見る事も出来なかったら、「そっか、仕事忙しいから返事できないね、ごめんねsweat01」 と、自己完結してたそうですheart03
 「私の友人達は、私の環境を理解してくれてるので助かるんですよねlovely」 イイ友達持ってますねup
 後で、フォローもされたそうですが・・・happy01
 
 
   
 

Pa0_0211

 憧れの君の話を山盛りしてくれた満美ちゃんheart02
 修学旅行の事とかで、頭ん中いっぱいイッパイhappy02
 青い春と書いて、セイシュン、謳歌してちょうだいませlovely

4月28日

Pa0_0056Pa0_0057













 喜子様にお土産をいただきましたpresent
 今人気の場所、土佐の高知ですwink
 喜子様とご主人の故郷なのですが、竜馬人気にビックリしているそうですcoldsweats01
 お饅頭は『紀貫之 土佐日記』と、かまどという2種類をいただいちゃいましたdelicious
 土佐日記は少し暗記したような・・・school
 箱が本のようになっていて、左が表紙(?)、右が開いた中側ですbook
 ごちそうさまでしたheart Pa0_0040

 

4月27日

Imag0245

 恵子様のカワイコチャンdog
 ミニチュアシュナイザーと何か小型犬(シーズーでしたっけ?)のミックスだそうですheart01
 お仕事を一段落終えた今は、この子とラブラブに暮らしてるそうですよhappy02
 癒されまくりですよねconfident









Pa0_0084_2 公子様は、腰がよろしくないようですsad
 「次回はパーマをかけたいから、その予定でねgood」 と。
 はい、新しいパーマ液で良いのが出たので、お肌が敏感でない方にはカラーと同時に出来ますが・・・、その分時間は掛かりますよclock
 3時間ほど、公子様の腰が耐えられるのなら・・・dash
 お待ちしてまーすcoldsweats01
 
 写真は『大ローマ展』の時に購入した絵はがきですbud
 こんなにも鮮やかな壁画が2000年以上も前に描かれていたのですねーart スゴすぎる、古代ローマ人wobbly
 

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »