« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/27

4月25日

Pa0_0356

 全部取ったはずのランタナですが、一枝残っていて花が咲きましたtulip
 
 明美様は、イベントがあるので朝早くからお出掛けですsubway
 みんな失敗しないで発表会が出来ると良いですねgood


 ケイシ様と人の名前を思い出せずに、2人でかなりおかしな事になってましたcoldsweats01
 スラスラ人や物の名前が出て、困らずに話を進めたいものですsweat02
 この日はF1の日本人ドライバーの名前ですが、もう困ってきた人居るでしょsign02

 

Pa0_0102

 丈萠子様のお守りのパワーストーンclover
 アメジストと水晶ですshine
 袋から出しちゃうとご利益無くなりそうなので、このまま撮影しましたので、見えにくさはご勘弁ですbleah



 
 
 
 

Pa0_0103

 この映画が見たい聡子様、私もですmovie
 3Dで見てみたいですよねeye
 次回この映画の感想を語り合いましょう! と約束をしたので、必ず見ますよlovely
 皆さんはもうご覧になりましたsign02





 

Pa0_0101

 「サラサラツルンにして下さいshine」 のオーダーをいただきましたので、天使の輪、倍増してみましたheart04
 この日は、パパちゃんママちゃんお揃いで、みんなサラサラツルンになりましたよdiamond
 持って来たお絵描きセットをアンパンマンのバッグにお片づけするハルカちゃんですcherry






 

Grl_0039_2

 友人Oさんから送られてきた、青森で見た不思議な形の物産館の写真ですcamera
 ピラミッド? 船の帆? 何のイメージなんでしょうねwobbly

千鶴様は、もうすぐ同窓会school
 学年で行われるので、かなりの人数みたいですhappy01
 オーダーは、「無理をしない程度の若づくりでお願いねwink」 という事でしたので、そんなイメージにしてみましたvirgo
 ステキだったあの人や、かわいかったあの子はどうなってるんでしょうねsign02















4月24日

Pa0_0058

 保子ちゃんからの差し入れのサクラ味ラスク、略して『サクラスク』cherryblossom
 見た事ないだけに、食べるのが楽しみですdelicious
 ごちそうさまですheart
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0061 ひとみちゃんのバッグに付いていたスヌーピーbag
 お兄ちゃんからもらった物だそうですpresent
 胸のイニシャルの『S』は、スヌーピーのS? 手に持ってるサンドイッチのS?
 聞いたらひとみちゃんが困ってましたbleah

 


   


 
 
 

Pa0_0059
 ゆかり様のエコ?トートバッグbag
 よく見るとロイヤルコペンハーゲンの文字が・・・cafe
 爽やかで、この日のゆかり様のコーディネートにも雰囲気がマッチしていてステキですよねgood









 

Grp_0309

 お花とオーガンジーのふわっとした感じがやさしい、プリザーブドフラワーtulip
 工房花織の作品ですshine
 美容室mu(ミュー)さんへプレゼントしましたpresent

 こういうふわーとした感じが、似合いそうなスタイルにしていかれた麻里子様virgo
 かなりイメージが変わりましたよwink
 皆さんからの評判はどうだったでしょうかsign02









 

Pa0_0261

 先日食べたあんこプリンcake
 あんこもプリンも好きだけど・・・、これはもう買わないかなdelicious

 和代様は、この日はお仕事が忙しすぎてモウ大変wobbly
 天気とか温度とかに人は左右されるから、いい時は皆さんこぞって来てくれますねrun
 うれしい悲鳴の日だったみたいですdash





















4月23日

Pa0_0066

 久美子様のお土産ですpresent
 私の好きなオレンジをいただきましたdiamond
 ありがとうございますheart
 大好きな韓国の俳優さんのファンクラブイベントで、なんと本人さんと握手をしたり写真を撮ったりなど出来たそうですpaper
 5~6歳、もっとかな? 10歳くらい若返って帰ってきたみたいですねhappy02







 

Pa0_0093

 これもお土産の幸福のブタさんストラップ、お腹に『福』の文字と、尻尾がくるりんってなってるのには感動しましたhappy01


 慶子様は、音楽が大好きnotes
 エアロビクスもされてるのですが、家事をする時も何をするにでも音楽を流してされてるそうですnote
 こっそりのぞいたら、ノリノリでいろんな事をリズミカルにされてる慶子様が見えるようですlovely





Pa0_0032

 キレイな模様の絵ハガキですshine
 ときえ様は、内側がすてきなスプリングコートでいらっしゃいましたt-shirt
 寒かったり雨が多かったり、と思うと急に暑かったり・・・typhoon
 薄くて軽くて素敵なスプリングコート、必需品ですねwink










 

Pa0_0065
 宗子様のかわいい指輪ring
 お友達が作った物をもらったんですってhappy01
 今回のは大人っぽくモノトーンですけど、バラがかわいさを醸し出してますねheart01
 とっても似合ってましたよshine

4月22日

Pa0_0090  照美様の傘ですrain
 今週は雨が多いし、そんな日は寒いですねcoldsweats02
 こんなキレイなバラを傘の中から見ていると、たくさん歩きたくなっちゃうsign02










 

Pa0_0091

 久枝様が持って来て下さったDVDcd
 ドラマに出ていた女優さんのヘアスタイルが気になるという事で、持って来てくれたのですtv
 こういうの、助かりますhairsalon








Grl_0089 友佳子様の、息子さんcherryblossom
 彼の野球に付き合ってなかなかご自身の時間は取れないようですが、一緒に行動で来て幸せですよねbaseball
 










 


Pa0_0076

Pa0_0075











 
 あづさちゃんのママのネックレス、今日は中華でバースデーのお祝いランチなので貸してもらったそうですring
 めちゃイイ味だしてますねhappy02 

Pa0_0088 そんなあづさちゃんの差し入れcake 
 ごちですheart
 
 さよ様は、「撮ってもらう物、何もないわねsweat02 傘も前回と同じだし・・・sprinkle」 と。
 スミマセン・・・sweat01 気を使わせてしまって・・・coldsweats01
 でも、前回も今回も雨の中のご来店ありがとうございますlovely
 天気が悪くても、予約通りに来て下さる皆様に、支えられてのCoCo-Roですheart04







 Pa0_0073

 これをいつもココロに留めておきたいですねhappy01

 明美様は、何年かぶりのストレートパーマをかけましたよsign01
 ご家族の評判は? ご自身のお手入れは楽になったかなsign02
 まだまだばっちり暖かくなりませんが、ヘアスタイルを変えて颯爽とお出掛けしたいですよねgood

4月21日

Pa0_0092

 有里ちゃんのバッグから登場したのは、スマップのコンサートグッズの鏡でしたkaraoke
 シックで大人っぽいですねbar
 それだけスマップもファンも大人になってるって事ですねwink













Pa0_0051  智恵子様は、「この本おもしろいわねbook」 と、これの1巻を読まれました。
 お客様に、2巻が出ている事を聞いたのですぐに買いに行きましたよmoneybag
 外人に日本語を教える先生のすごいへんちくりんな戦いの(?)漫画ですsmile
 個性豊かな登場人物が出てくるのですが、智恵子様も負けてナイかもhappy02






 


Pa0_0048 内容はこんな言いまちがいが満載bleah
 
 富子様は、通っているフィットネスクラブの新人インストラクターさんから目が離せないみたいですeye
 通ってるおばちゃま達の方が詳しいので、新人さんしどろもどろ・・・wobbly
 「でも、フレッシュさがイイねup」 と、見守る母のような富子様でしたhappy01




Pa0_0030
 「オレンジの大好きな友人にコサージュをプレゼントしたいわpresent」 と、美代子様。
 『工房花織(CoCo-Ro姉です)』 に注文していただきまして、お手に渡りましたshine
 一目見て気にいって下さいましたよheart01
 笑顔を見るとこっちまでつられて笑顔になりますhappy01
 お友達の笑顔の報告、待ってまーすbleah






Pa0_0033  葉桜になりかけのサクラと姫路城、絵葉書ですcherryblossom

 真由子様は、「少し着すぎちゃったから、歩いてくる間に暑くなっちゃったsweat01」 と。
 ホント、何着ていいかわかりませんもんねcoldsweats01
 汗ばんだ後に冷えると風邪など引きやすいですので、気を付けてheart02
 

4月20日

Pa0_0031

 みきこ様の傘rain
 あめでも、こんなかわいいお花に雨から守ってもらったら、うれしくって雨が待ちどうしくなっちゃいますねbleah










 


Pa0_0037 こちらは美保様の傘rain
 どのストライプも違っててカラフルな傘ですnote
 ストライプが好きな私は欲しくなっちゃう一品ですlovely












 

Grp_0038

  
 トシアキ君は、サクラの向こうの清州城の写真を下さいましたcherryblossom
 絵はがきみたいで、なかなか良いですねーeye








 
 
 
 

Pa0_0011

 どこにピントが?!
 花がじゃんじゃん咲いてきましたtulip

 恵美子様は、お子さんの学校行事に翻弄されてるみたいですwobbly
 お仕事をしているおかーさんは、両立大変ですねcoldsweats01
 でも、輝いてますよshine






 
 
 

Pa0_0017

 シクラメンもナゼか今、満開中clover
 キレイだから良しですねheart01

 朋美様は、「美容室ってゆっくり雑誌が読めるからうれしいわ。自分が買わないタイプの雑誌もあるから楽しみなのbook」 と。
 皆様に喜んでいただける雑誌のラインナップ、常に考えて買っているのでうれしいお言葉でしたmoneybag
 本屋で怪しい私を見かけたら笑って声を掛けて下さいねheart

4月17日

Grl_0022_2  肇様、写真をブログに乗せる事、出来ましたよgood
 前回いただいた写真は、私の方で受け取れず・・・sweat02
 これは山のりんどうclover
 寒いけど、花達もがんばって咲いてますねhappy01





Pa0_0025

  めでたく女子高生になった爽ちゃん、おめでとうさんですheart04
 新しく購入した定期入れを見せてくれましたtrain
 景子かーさまの肩の荷も下りましたねbleah





 

Pa0_0026

 聖子ちゃんの爽やかなバッグbag
 サイドのトット付きのリボンがヨイアクセントになってますねhappy02






 

Pa0_0028

 先日載せたバームクーヘンの箱cake
 木目の渋さに、バームクーヘンの月sign02
 
 寿子様は、先日お誕生日fuji
 おめでとうございますsign03
 この春から離れて暮らす息子さんから「おめでとう」のメッセージが届いたそうですshine
 日々成長している息子さんにうれしそうな寿子様なのでしたlovely





Pa0_0323

 私の地元のお祭りhappy01
 タイミングが合わなくて来れなかったいとこ夫婦のタカヒロ君が来てくれましたhairsalon
 こんなんでしたよbleah
 青空にサクラ、祭囃子、田舎っていいもんですgood






2010/04/16

4月16日

Pa0_0003

 若菜ちゃんの春らしいバッグbag
 いろいろ入って持ちやすい感じでしたよhappy01
 通勤にも使いやすそうですよねgood





 

Pa0_0012
 冬に枯れそうだったガーデンシクラメンが復活しまして、ここのところの寒さも手伝ってしっかり咲いてくれてますclover

 八重子様も、チューリップがキレイに咲いたそうですtulip
 背も高く花がとにかく大きく咲いたのだとかhappy02
 ご家族がビックリするくらいwobbly
 我が店のチューリップは貧弱で、つぼみのうちにアブラムシに食べられちゃったりしていたので、さみしい感じだったので来春は私もステキなチューリップを咲かすぞhappy01




Pa0_0366

 静岡の有名(だそうです)なバームクーヘンcake
 講習会の帰りにぶらっと寄った百貨店で友達が、「これ、有名なんだよdelicious」 と、言ってる傍からひとりで8個買う人が・・・coldsweats02
 しっとり柔らか系のバームクーヘンでしたよsmile

 
 悠太君とパパちゃんが来てくれましたhairsalon
 幼稚園に行き始めた悠太君は、しゃべりがびっくりするくらい達者になってましたhappy02
 パパちゃんは単身赴任中airplane
 寒い東北、風邪などひかないように気を付けて下さいねsnow

4月15日

Pa0_0010

 雅子様の小銭入れに付いてたさるぼぼちゃんmoneybag
 「財布は汚れてるからダメdash」 との事でしたので、この子たちだけ撮りましたcamera
 よだれ掛け?腹掛け??の『さ』が妙にかわいいですhappy02
 いろんなさるぼぼがいますね~flair



 
 

Grp_0346

 幸子様は、息子さんが厄年なので本人以外にも別の所でお参りに行って来たそうですheart01
 「やる事やっとか無いと何かあったら嫌だしねhappy01」 と。
 もともと寺社仏閣へ行かれるのがお好きなので、そういう事には信心深い方なのですfuji
 ここにも母の愛ですなheart02



 写真は、五条川の川面に散ったサクラが絨毯のように見えるのを、姉が送ってくれましたcherryblossom
 影になっているので、色は映らなかったのを残念がってましたdespair




 

Pa0_0008

 クリクリパーマをかけたかやちゃんですnotes
 「この赤のトレンチコートいいでしょうlovely」 と、大自慢good
 ポーズまで取ってくれましたsign01
 この後歓送迎会、飲み過ぎに気を付けて・・・、じゃナカッタ、参加している人を潰さないようにしてあげてね bleah

4月14日

Pa0_0369

 地元から文子が来てくれましたtrain
 これは彼女が作ったバッグインバッグsign02
 まあ、必要な物を入れ忘れないように、バッグを取り替えてもこれを取り出して入れればOKっていう事ですhappy01
 「写真の為に新しい何かを作ろうかと思ってたけど、今回は作れなかったんだよねーbleah」 と。
 また、新作お待ちしてまーすnote


Pa0_0361
 ラべンダーが咲きましたtulip
 でも、季節って今なのかなぁcoldsweats01

 千恵子様は、娘さんの引っ越しで大変みたいですhouse
 近くって事は、お互い力になれるのでイイ事ですよねgood
 伺っていると、ホントに母の愛を感じちゃいますheart04

2010/04/14

4月13日

Pa0_0337  地元の祭りの風景happy01
 この杉の木は樹齢300年?400年?だそうですfuji
 今回は人との対比がわかるように、高い所から撮影しましたcamera
 
 アスキ君は、4月から新しい環境になりましたcherryblossom
 モチベーション上げていろいろ取り組まないとねrun
 かなりサッパリカットしましたよhairsalon






Pa0_0336  杉の木に負けないサクラcherryblossom
 4月の第1日曜、この日はよい天気でしたsun
 
 幸子様は、自家菜園の小松菜を抜きたての泥付きで下さいましたclover
 幸子様のお近くで住宅火災があったそうですsweat02
 そういえば、ヘリコプターのやたらうるさい日がありましたdash
 どうやら放火のようですdespair
 家の周りに燃えやすい物を置かないように、常に気を付けないと! ですねbearing




Pa0_0368

 貴絵様は、4月から名古屋人、しかも新婚ホヤホヤさんbell
 よろしくお願いしますhappy01
 髪はバッサリ15cm?20cm?切ったので爽快になりましたよhairsalon
 写真のバッグは私の好きな系統の色の革の斜め掛けbag
 これを掛けて、お家の近辺を迷子になりながら探索、楽しんで下さいねbicycle


 Pa0_0367

 重子様のお財布moneybag
 タッセルが今年の流行りですねwink
 と思ったら、購入されて1~2年経つのだとかwobbly
 とてもキレイに使ってらっしゃるので、新しいのだと思いましたshine
 

2010/04/11

4月11日

Pa0_0365

 尚美様の後姿shadow
 「パーマをグリグリにかけたーいtyphoon」 と、言う事でかけてみましたgood
 今日はこのまま寝ても大丈夫なように、トリートメント効果たっぷりのクリームで仕上げましたflair
 ムースなどの水分の多い物で仕上げるともう少しグリグリになりますよwink
 おかーさまは何て反応したのかなcoldsweats01





 

Pa0_0364
 志野ちゃんからお土産もらっちゃったpresent
 ロサンゼルスのディズニーランド(名前違うかもsweat01)に行ったんだってevent
 ビバリーヒルズなんかも見たりして・・・eye
 何かの撮影にも遭遇したりで、楽しい休暇を過ごせたようですairplane







 
 

Pa0_0362

 箱の側面もかわいかったですよhappy02
 ありがとねheart


 一輝君は、明日からバイトが始まるそうですrestaurant
 人生初?だよねdollar
 ステキな人生の体験が出来そうですねlovely


Pa0_0363_2


 

4月10日

Pa0_0359

 まりこちゃんですvirgo
 結婚式にご出席なので、ヘアアレンジをしましたribbon
 イメージは 『ステキな女性』 ですhappy01
 会場での評判はどうだったかなnote











 

Pa0_0355  明美様のバッグですbag
 いろいろな小技が効いていてかわいかったのですが、ご本人的には 「もう少しこうだといいのに・・・sad」 と、不満点もheart03
 いっぱい入れ過ぎて肩凝りに注意ですねcoldsweats01

 
 
 
 
 

P1000002

  紀ちゃんの京都でのスイーツdelicious
 竹に入ってるのが風流ですなぁlovely
 お茶屋さんの老舗、『中村藤吉』 というお店だそうですjapanesetea
 私も、行ってみたくなりましたぞrun



 
 
 
 
 
 
 
 
 

P1000003

P1000004














 ライトアップは二条城のサクラで、もう一個は忘れちゃいましたsweat01
 でも、名古屋に居ながらいろんな場所のお花見が出来て、うれしい限りですheart 

Pa0_0354

 そしてお土産のクリーム五色豆delicious
 ごちそうさまでしたhappy02
 洋子ママは、明日知多で美味しい魚やエビせんを・・・fish
 でも、刺身がダメなんだそうですsweat02
 知多じゃない方がイイんじゃナイのwobbly



 
 

Pa0_0353

色とりどりで美味しそうな中身ですdelicious


 洋子様は、お孫さんがもうすぐ2歳birthday
 えっ? この間ばーちゃんになったばかりじぁwobbly
 人んちの子は本当に早いですねdash
 いろいろ買わないように、息子さんから釘を刺されてるそうですcoldsweats01 

 

2010/04/09

4月9日

Pa0_0352

 由美子様のサクラネイルshine
 「季節が終わっちゃったから・・・sweat01」 と。
 まだまだ、サクラの写真で引っ張るつもりですので、問題ナシですcherryblossom
 全体にやさしい感じがして、由美子様によくお似合いでしたlovely









 

Pa0_0351
 咲きました、デンファレbud
 手入れらしい手入れもしていないのに、毎年きれいな花が見れてうれしいですねhappy01
 「あら、キレイに咲いているわねclub」 と、見つけて下さったのは秀子様eye
 昨日までは開いて無かったのですが…、遅くても春が来てますねtulip
 お昼に知り合いの方で開いているお料理教室で、マーボー大根を作って試食されたそうですrestaurant
 辛さ控えめで、美味しかったそうですdelicious




Pa0_0334

 写真が見づらいですが、地元のお祭りではこの獅子が悪さをするので、天狗さんがいさめるという動作をしますhappy01
 
 貞子様は、私が外で見かけて声を掛けたら 「あら、空いてるの? じゃあ、カットしてもらおうかしらhairsalon」 と、スカウトしちゃいましたbleah
 外に出てるもんですねhappy02
 

4月8日

Pa0_0347

 京子様の手提げバッグbag
 刺繍がすごくきれいで、かわいいですねlovely
 人からのいただき物だそうですpresent
 ペパーミントグリーンも春らしい感じでしたtulip

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

Pa0_0338  地元の祭りです。日曜日に行ってきましたよcherryblossom
 サクラ満開の下で人の輪の中に葉っぱが見えますか?

 まさこ様は、お仕事があったのでいつもとは違う衣装でしたねdiamond
 キリリとされてましたよgood










100404_154101

 この天狗さんの周りに人垣があったのですfuji
 祭りの中では、この天狗さんは良い天狗さんですhappy01
 
 弘美様は、「気分転換も兼ねてwink」 と、来て下さいましたnote
 ご主人のお出掛けにお付き合いをして少し疲れちゃったので、CoCo-Roでリラックスですねheart01






4月7日

Pa0_0349

 友人Iちゃんが朝届けてくれたお菓子delicious
 私は知らなかったのですが、入手困難な物らしいですwobbly
 
 令子様は、お出掛けのある時にご来店下さいますshine
 今回も、大切な御用の前に来て下さいましたgood
 そういう時は、私もより気合が入りますぞsign03


 

Pa0_0348  中身は3色の和風ババロア?のような、やさしい味のお菓子でしたdelicious
 お抹茶を点てていただきましたjapanesetea

 誠子ちゃんは、大阪にあるホームセンターに行って来たそうですcar
 インテリア好きのご夫婦なので、テンション上がりまくりだったそうですup
 名古屋にも早く進出してくれないかなー、イケアhappy01

Pa0_0327_2

 私の地元の神社のサクラcherryblossom

 ノリツグ様は、自分の夢の為に転職をされるそうですhappy02
 今回は面接の為にカットに来て下さいましたhairsalon
 未来に向かってGOsign01GOrun ですねfuji




 

Pa0_0324

 地元のお祭りに行ってきましたcherryblossom
 山車が出ます。こちらは北方の武田信玄の方ですshadow
 揺られながら笛や太鼓を演奏しますnote
 
 エイイチロウ様は、ジャイアンツの木村拓也コーチの話をbaseball
 元カープの選手だった木村コーチが広島で倒れたのも何か意味があるのですかね、とbearing
 カープのピッチャーの津田選手が現役で亡くなった話もしながら、人の命のはかなさを考えてしまいましたweep
 
 残念ながら亡くなってしまいましたねsweat02
 ご冥福をお祈りします。

 
 

Pa0_0330

 南方は上杉謙信、どちらも上に人形が乗ってますhappy01

 和美様は、思いのほかお仕事が早く終わったので、「今から行ってもいい?」 と、お電話で予約をtelephone
 空いてましたので、もちろん来ていただきましたwink
 入園・入学式が済んだので、今週は平日がガラガラなので当日予約もOKできましたgood
 

4月6日

Pa0_0350  縁起のよさそうなストラップを付けてる早苗様mobilephone
 水色の七福神のじーちゃんがキュートですheart04
 最近手に入れたそうですhappy02

2010/04/06

4月4日 番外編

Pa0_0340

 定休日でしたが、結婚式のセットを2件承りましたbell
 コモリ様(呉服屋さんからの依頼でしたのでお名前が・・・coldsweats02)、と、加奈子様ribbon
 加奈子様は、写真を撮り忘れましたdash
 華やかになりましたfuji 

4月3日

Grp_0341Grp_0342














 


 聖子ちゃんから送ってもらった鶴舞公園のサクラですcherryblossom
 ご主人とデートをするという事だったので、もし撮れたら・・・、とお願いしていたらステキなのを2枚もlovely 
 ありがとちゃんですheartPa0_0345

 久美子様が娘さんにプレゼントしたバッグですが、持ちにくいsweat01 との理由でしまわれていたのを、斜め掛けになるよう『工房花織』(CoCo-Ro姉)に依頼bag
 旅行前に受け渡しがCoCo-Roにてあったので、写真をcamera
 これで旅行もばっちりですねgood
 大好きな彼に会いに行っちゃってクダサーイairplane



 Pa0_0344

 横でポニーテールをして編み込みもしたのですが、上手く写ってませんでしたcoldsweats01
 今回は時間が無くて、ゆっくりお菓子が食べれなくてお怒り気味でしたが、次回は何か美味しい物を用意して待ってるね、ゆかりちゃん&ゆきえママdelicious








 

Pa0_0343

 奇跡の生還sign02
 洗濯機の中でヒラヒラしてたとうわさのコレ・・・sweat01
 ウインドブレーカーに守られて、生還しましたnote
 あの時はsweat02目から出てましたが、ヨカッタね千晴ちゃんgood
 そして、まひろちゃんはイメージチェンジしましたよvirgo
 待ってる間ヒマだから、下に写ってる私のこの子を貸しましたpc
 かーさんもばっちりキレイになって、入学式にGO!ですねschool
 でも、高校なのでお弁当を作る事になるのですが、学校が遠い・・・train
 しかも、部活がやりたくて入った学校・・・、朝練に間に合うにはかーさん何時起きwobbly

2010/04/02

4月2日

Pa0_0320

 美知子様の洋服のポケットt-shirt
 襟ぐりとポケットにラメが付いていて、キラキラとベースの柄のカラフルさですっごくかわいい洋服でしたよshine
 美知子様の雰囲気にもとっても似合ってましたlovely











 

Pa0_0318

 正子様のエコバッグbag
 大きめの花柄がすっごくかわいかったですtulip












 

 Pa0_0317
 今、流行り物のバッグを持ってたのは萌加ちゃんbag
 これもキラキラ系ですshine
 淳子ママと、入学式の前にキレイになりに来てくれましたcherryblossom
 新入学おめでとうございますsign01







Pa0_0231

 啓子さまがお里帰りの時に買って来て下さったクッキー cake
 北海道展には出ない、地元で愛されてるお菓子屋さんのだそうですdelicious
 ごちそうさまでしたheart


 


 Pa0_0307_3 
先輩の美容室mu(ミュー)さんのトイレspade
 ボウルと壁紙は赤でステキでしたnote
 
 和子様は、体調を崩されていたのですが、みごとCoCo-Roに復帰されましたhappy01
 動いてナイと気が済まない彼女ですが、今はおとなしくしているみたいですconfident
 大好きな卓球もしばらくお休みですdash
 
 

Grp_0319

 
 民恵ちゃんは、今評判のクリームクリスピードーナッツを食べちゃったそうですdelicious
 名古屋駅で働いてるご主人が行列の少ないのを見て、買って来てくれたそうですmoneybag
 美味しかったそうですheart04
 写真は、彼女からサクラをいただきましたcherryblossom 

 

2010/04/01

4月1日

Pa0_0308

 先輩の美容室muさんの真新しいトイレですhappy01
 新築のお店、いいですねhairsalon
 赤のきれいなお花の壁紙で、ステキなんですよshine

 真理子様は、車の運転が嫌い・苦手・なんだそうですcar
 好きな道は車線がたくさん無い道、田舎が良いそうですrvcar
 名古屋駅とか栄周辺は行きたくないそうですbearing
 そんな母の運転の車に乗ってきた楓花ちゃんwink
 春休みはゲームにいそしんでるみたいですgame







Pa0_0313

 夕佳ちゃんのバッグbag
 彼からのプレゼントだってpresent
 良いですねーup
 ラブラブですなーlovely

 
 
 
 
 
 

Pa0_0312

 まゆちゃんとりさちゃんhappy01
 初めに撮った写真の顔が恭江ママからNGだったので、このあ~って口を開ける写真になりましたbleah
 お揃いで編み込みにしましたよnotes
 ママちゃんも何年かぶりのパーマを掛けましたが、評判はどうだったでしょうかhappy02








 
 

Pa0_0311

 「ドット柄、好きなんだよねーheart04」 水玉、いいですよねgood
 「あとさぁ、茶色も好きなんだよねーwink」 ん、そういえば今日もメインカラーは茶色だねart
 じゃあこのエコバッグは、好きな物が2つ組み合わせてるから最高に好きな物になるのですねup

3月31日

Pa0_0302

 月曜の月ですfullmoon 満月かと思ったので写真を撮ったら、13夜でしたmoon1
 
 浩子様は、たまたま開いた雑誌のモデルさんに目が行きましたeye
 「こういうヘアスタイルがいいのよねーhappy01 でも、おばさんには無理よねーcoldsweats01」 と。
 前髪の感じを変えて彼女にぴったりにしましたよgood
 全部が一緒じゃなくても、ポイントを押さえるとその人に合うスタイルが出来ますよflair




Pa0_0316 夏樹君に「何か写真に撮れる物ある?」 って聞いたら、「ボクの大好きなパンですよbread 小腹がすいた時のおやつですdelicious」 と。
 夜10時までの勤務ですもんね tennis
 勤務の後の食事の量がこのパンで減ればイインダケド・・・bleah



Pa0_0315

 千恵子様の革のブローチring
 こういう小物が大好きな彼女の小物を、拝見して写真を撮るのが好きな私ですheart










 
 

Pa0_0314

 晴美様のルコックのジッパーchick
 私はルコックのウエアーは持ってないので、このジッパーは知りませんでしたwobbly
 上げ下げの時楽しい気分になりそうですねnotes

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »