« 2月25日 | トップページ | 2月27日 »

2010/03/05

2月26日

Pa0_0095

 国府宮のはだか祭に向かう行列が、店の反対側の道を通って行きましたfoot
 西区からもたくさんのはだか男(?)さんがいっぱい参加したのですねrun







Pa0_0094_2

 美知子様の靴ですshoe
 すっごいかわいかったので、撮らせてもらいましたcamera
 入ってらした時から靴に目が釘付けlovely
 雰囲気にぴったりだし、こういう遊びココロがステキですheart01







 


Pa0_0091
 美保様から、お雛様のおせんべいをいただきましたdelicious
 ごちそうさまですheart
 花びらの入った物もあって、食べるのがもったいない感じの春のお菓子ですねcherryblossom












Pa0_0037Pa0_0025

 






 保子ちゃんからは、北海道フェアの差し入れをいただきましたdelicious
 この生(レア)クッキーを前にいただいて感動したので、自分でも休みに買いに行こうと思ってましたmoneybag
 超おススメですよ(保子ちゃんの受け売りだけど・・・happy02)!! ごちそうさまでーすheart

Grl_0093_3Grl_0092_3







 丈萌子様のいただき物のシクラメンbud
 秋には葉っぱがいっぱいあったのに、冬にはみんないなくなっちゃったけど、花だけが奇跡的に咲いたそうですshine
 「何事も諦めちゃダメって、花に教えてもらった気がするわconfident」 もちろんこの写真は、お花を下さったご友人に送った物でおすそ分けしてもらいましたclover
Pa0_0080
 ひとめぼれ?とっても気にいったので買った帽子をかぶって、こゆみちゃん登場drama
 帽子好きの私が見逃すはずがなく、かぶって写真をパシャっとなcamera
 お気に入りだけあって、とっても似合ってたよgood


















« 2月25日 | トップページ | 2月27日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/47680199

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日:

« 2月25日 | トップページ | 2月27日 »