« 2月24日 | トップページ | 2月26日 »

2010/03/05

2月25日

Grp_0114

 私の人生で今までもこれからも出会わない物、音楽に関係する物notes
 これはメトロノームの機能ともう一個なんか機能があったのですが・・・wobbly
 景子様、ごめんなさい、忘れちゃいましたsweat01
 でも、メトロノームって言えば三角っぽい形の振り子(?)が上向いてるの以外考えられないですが、すごい!ハイテクですねsign03
 もうすぐ、演奏会なので追い込みのようですup
 練習の成果が出し切れると良いですねgood
 
 
 Grp_0116
 これは、景子様のクラリネットを吹く為の『リード』だそうですnote
 私もこれの存在は『のだめ』で知りました・・・flair
 わざわざブログの為に写真をありがとうございましたheart
 爽ちゃんは卒業式なので、キレイにそろえましたよhairsalon
 卒業、おめでとうcherryblossom
 試験は大変だけど、サクラが咲くと良いねheart01
 京矢君も、すっごく勉強をがんばってると聞きましたが、結果につながるとイイねbook
 

Pa0_0108  みゆきちゃんが編んでくれましたheart04
 私は鍵針が上手くいかないので、こういうお花は編めないのですcoldsweats01
 みゆきちゃんと色違いでお揃いなんですよlovely
 高晃くんは、みゆきママが髪をしている間にマックへGo!でしたdelicious
 アメリカンなバーガーシリーズ、私も今の所3種類制覇しましたよbleah
 また、マクドナルド談義(?)しましょうねhappy02
 差し入れもありがとーheart

 Pa0_0113

 志野ちゃんのバッグbag
 通勤用だから何でも入っちゃう大きさだねgood
 ペットボトルがのぞいていたので、気にしてましたが・・・wink
 持ち手がイイよねshine




Pa0_0103

 工房花織のコサージュcherry
 歩くと下のリボンとキラキラが動くので、ウキウキしてくるタイプですtulip

 よっしーちゃんは、何だか痩せたみたいhappy01
 フラダンスが効いてるのかな?
 食べる物もバランス良く食べてるみたいrestaurant
 私ひとりボニョの国に置いてかないでーsweat01
 

« 2月24日 | トップページ | 2月26日 »

コメント

読んでいてうれしくなる事や、私がいい加減に聞いていて記憶が薄れてしまった事など、しっかりコメント下さってありがとうございますhappy01
3月の本番も練習の成果が出るとイイですねnotes
京矢君の事も、良かったですねlovely

無事に演奏会が終わりました。
私にとっては20年ぶりのステージでした。
あまり大きなホールではなかったのですが、ステージからお客さんがいっぱい入っているのが見えました。アンケートでの感想も一生懸命練習した「田園」が一番評価が高くて良かった~と思いました。

来年はのだめでよく流れていたベト7全楽章をやるようなことを打ち上げで聞きました。

メトロノームと一緒になっている機能はチューナーといってその音が高いか低いか教えてくれるものです。私が学生だった頃はその機能だけで1万円近くしましたが写真の機械は3千円弱でした。
技術の発達ってすごい!

今月末にも本番があるので頑張ります。

京矢の主治医からやっと練習許可が出て、とりあえず学校の部活に復帰しました。4月からはクラブチームにも復帰予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/47682166

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日:

« 2月24日 | トップページ | 2月26日 »