« 2月23日 | トップページ | 2月25日 »

2010/03/04

2月24日

Pa0_0132 美代子様のかわいいバッグbag
 ご友人からの誕生日プレゼントだそうですpresent
 赤い物を贈られる歳になったと言われびっくりな私dash
 私のカットのせいなのか(?)まったく、そうは見えませんよeye
 このワンちゃんの首輪がおしゃれねshine









 Pa0_0131 

 秀子様の靴boutique
 すごく変わったデザインだったので撮らせてもらいましたcamera
 また、シュッとした秀子様にすっごくよく似合ってましたheart04
 
 
 










Pa0_0129

 祐斗君のパーカーt-shirt
 私好みのおもしろいデザインでしたheart
 ジッパーなのに、意味の無いボタンとボタンホールbleah
 ボタンがいっぱい付いた感じが、ひかれますわnotes

 そして、卒業!おめでとうfuji







 
Pa0_0099
 チョコレートタルトケーキ風ろうそくですchick もちろん、チョコのかおり付きhappy01
 
 久枝様は、「眉ってどう描いたらイイの? どう切ったらイイの??」 との質問でしたcoldsweats02
 一緒に鏡を見ながら、好きな感じも取り入れつつ作り上げましたhairsalon
 後は、アイメイクの事も少しアドバイスをさせてもらいましたrouge
 お家で上手く出来たかなsign02


 

Pa0_0211  プレミアムカルピス、季節限定あまおうバージョンbar
美味しかったーdelicious


 雄一君は、3度目の正直でやっと時間が合いましたwatch
 スゲー伸びてたので、スゲー短くしましたよgood
 もう少しまめにお手入れすると、素敵な出会いもやってくるかもlovely と、説教したくなっちゃうCoCo-Roなのでしたcoldsweats01
 
 



 

 

Pa0_0105
 工房花織のコサージュ、ワイヤービーズフラワーですring
 
 早代様は、かわいい襟の洋服を着てらっしゃいましたribbon
 カーデガンとアンサンブルで、彼女にとっても似合ってましたvirgo
 写真は・・・sweat02
 次回は忘れず撮りまーすheart03

« 2月23日 | トップページ | 2月25日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/47682257

この記事へのトラックバック一覧です: 2月24日:

« 2月23日 | トップページ | 2月25日 »