« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/26

12月25日

Pa0_0117 クリスマスっぽいかな? イシイタツヤサンが作った天使ですshine
 
 富子様は、新年は長野で迎えられるそうですfuji
 雪がたくさん降らないといいですねsnow
 でも、ちょっとだけあると冬らしくていいような気もしますconfident











Pa0_0028  千恵子様は、いつもと違ってスポーティーなスタイルでいらっしゃいましたrun
 「ウオーキングの時はこんな感じよnote」 と。
 でも、最近寒いから少しお休み気味のようですwobbly
 あんまりやり過ぎないで、何事もほどほどが良いですよねshoe



 
 

Pa0_0057
 幾久子様は、「昨日は食べなかったから、今日ケーキを食べるの。美味しそうなのを買って来たから、両親と子どもたちとbirthday」 と。
 ご主人がお仕事が忙しいそうcoldsweats02
 地域の行事の餅つきに息子ちゃんが楽しみにしているので、クリスマスも過ごしながらの実家帰りなんだそうですxmas
 程よく近い実家がイイですよねhappy01

12月24日

Pa0_0103Pa0_0108 













 景子様は、2月に演奏会でクラリネットを吹かれるのだそうですnotes
 ん年ぶりだそうなので、「楽器が重くて肩が凝るんですdespair」 と。学生時代はそんなこと思わなかったのに・・・sweat01 長く吹くと腹筋がツルそうで、腹筋がツルなんてどんなんか想像もつきませんが、痛そうなのは確かですねcoldsweats01
 お時間のある方は、演奏会にどうぞ! とのことですwink
 指揮者の方はすごい経歴の方なんですって up
 京矢君は、『歴史のミステリー』 をめっちゃ読んでましたbook
Pa0_0110
寝てますsleepy
 ベビーミッキーの服? 着ぐるみ? つなぎ? ですbleah
 手と足の所は肉球、フードは耳、胸にベビーミッキーちゃんが付いてるかわいい服でしたheart04
 この日はパパもミッキー、どんなけ好きやねんpaper って感じでした。
 ママちゃんもうれしそうにスイーツの本を見たり、「ケンタッキー予約してあるのrestaurant」 と、これからの楽しみを披露してくれましたxmas
 次回はどれだけ大きくなってるかなhappy01






 Pa0_0107
Pa0_0106






 


 重子様から、クリスマスプレゼントxmas
 ヤホーイsign03
 幸せですheart 関東からご主人の単身赴任先にいらしゃってる彼女の一言、「名古屋の水は手が荒れない良い水ねsweat02」 私にはわかりませんが・・・flair でも、良いのはイイ事ですなfuji
Pa0_0104 めちゃくちゃかわいいクリスマスカードをいただきましたxmas  
 心配してもらってるのに、風邪は誰よりも早くかかってましたcoldsweats01
 陽子ちゃん、どうもありがとちゃんですheart


 喜子様、今年もたくさん来て下さってありがとうございますhairsalon
 来年もお顔をいっぱい拝見したいと思いますbleah

2009/12/24

12月23日

Pa0_0097  啓子様が手作りのクッキーを下さいましたhappy01
 柊も添えてあってクリスマスな感じがたっぷりですxmas
 なんだか素敵なクリスマスの気分ですheart  
 ごちそうさまですnote













Pa0_0096
 もうすぐ咲きそうなシャコバサボテンtulip
「うちのはもう満開よlovely」 と、美代子様。
 ちゃんとした手入れもしないのに咲いてくれる花達が愛おしいですよねheart04





 


 
 


Pa0_0101
 真織ちゃんの財布ですmoneybag
 かわいいですhappy02  
 少し自分でもカスタマイズしてあるそうですscissors
 自分だけのオリジナル、世界に一つですねflair








 

 
Pa0_0099

 久枝様は、写真用に時計を換えてきて下さいますwatch
 こういう四角のフェイス私は好きですheart01
 いつもありがとうございますgood













Pa0_0098
 晴美様のポーチbag
 レスポートサックッスファンは多いですねhappy01
 おそろいのバッグも持ってるのだそうですwink
 キレイな色使いですよねart 







Pa0_0058
     優様は、新年早々に先輩の結婚式に出席ですbell
 年末年始は実家に帰るのもあるので、今のうちにさっぱりスッキリキレイにしておかなくっちゃ! という感じで来てくれましたhairsalon
 この季節、そして結婚式、飲みすぎませんように・・・bearing
 すでに昨日飲みすぎだったそうですsweat01

12月22日

Pa0_0095 友佳子様のバッグbag
 スポーティーなんですが、色使いがきれいなのでかわいい感じにも合いそうですhappy01
 素材が軽いのでそれも○ですよねnote








Pa0_0094
 さよ様のペンダントring
 ニュージーランドでしか採れない石だそうですshine
 意外と重かったですwobbly












 
Pa0_0092
 正子様のショッピングバッグbag 
 ブルーがすごくきれいなハワイなバッグwave
 茶色と水色って合うんですねheart04










 


Pa0_0091
 和美様からいただいたミカンfullmoon
 最近たくさんいただいたんですってhappy01
 おすそ分け、ありがとうございますheart
 ビタミンCたっぷり摂って治りきらない風邪を治しまーすcoldsweats01
 











Pa0_0026Pa0_0210

     
 








Pa0_0102
 宗子様は「私からのクリスマスプレゼント xmas」 と、おうちの近所に出来たケーキ屋さんのロールケーキを差し入れて下さいましたcake
 ふわふわで軽いからたくさん食べれちゃうそうですbleah
 いただきまーすdelicious

2009/12/21

12月19日

Pa0_0090朝起きたら雪でしたsnow
 国江様は雪のまだ融けて無い寒い中いらっしゃいましたhairsalon
 路面は凍ってなくて良かったですsweat01
 凍ってたら雪かきしなければなりませんからねwobbly

 






 
 
 
 

Pa0_0085
 本当に寒い日でしたsnow
 和代様のマフラーribbon
 リバーシブルでおしゃれな感じでしたhappy01













Pa0_0084Pa0_0081













  友子様のおニューの携帯mobilephone
 ストラップもラブリーですが、携帯もハートがキラキラ、閉じるとハートが並ぶのですが上手く撮れませんでしたbearing  
 Pa0_0087
 

 

 

 恭子様のマフラーsnow
 寒いからみんな厚手の巻き物ですnote
 風邪引かないでねconfident








Pa0_0202  冬限定のチョコレートsnow
冬には冬の楽しみも delicious   
  
 なっちゃんは、男の子3人のママちゃんhappy01
 おにーちゃんが女の子の家でのクリスマス会におよばれxmas
 プレゼントは何がいいのか、2人で悩みましたpresent
 イマドキの小学生女子はオマセちゃんですからねbleah





 


 
 
Pa0_0089   
 恭江様は、ご実家が西区ですhouse
 子どもちゃんを預けて来て下さいますhappy02
 おうちの方では雪はなかったんですってwobbly
 名古屋の方が寒いのねsign02

2009/12/19

12月18日

Grl_0080  真理子様からいただいた名古屋駅のイルミネーションflair
 娘さんが見に行って、メールでくれたんですってloveletter
 私も見に行かなくっちゃxmas


















Pa0_0079 時間の加減でお昼に来てくれたので、お昼ご飯のドーナッをほうばりまくるハルカちゃんdelicious
 カメラを用意するまで口に付けたまま待っててくれましたcoldsweats01
 ママちゃんよりたくさん食べてましたよcake
 私の分まで買って来てくれてありがとうねheart












Pa0_0076Pa0_0075











 多恵子ちゃんのスケジュール帳book
 旅をする猫ちゃんの事がスケジュール帳の所々に入っていたので、ヨーロッパの各国の行った所の地図を撮ってみましたcamera
  今年もあと少し、みんな新しいスケジュール帳になって来ましたねwink
 
Grl_0078  翔君は浄心駅のそばのお寺のここが好き! という写真をくれましたcamera
 象のような龍のような・・・?
 「象はヒンドゥー教じゃないの?」 と私が聞くと、「仏教にも白い象がいるんですよgood」 と、マニアックな事を知ってる翔君なのでしたhappy01
 前回の動物園の写真はフクロウだそうですbleah










Pa0_0061  ときえ様は、うちの加湿器アロマオイルも入れられるアロマディフューザーがいたく気に入られたようで、私も欲しいsign03 と。「おばあさんでも、かわいい物に囲まれてたいのよねheart04」 
 そうですよね、いくつになっても女子はかわいいのが好きなんですよねlovely
















 

2009/12/17

12月17日

Pa0_0065  恵美子様のスケジュール帳book
 各月ごとに季節のイラストがあるのですが、このイラストに惹かれて購入に至ったんだとかnote
 新しいスケジュール帳ってなんだかうれしいですねheart04







Pa0_0074  早苗様の、ご友人からもらったポーチbag
 ウサギの和柄で上品な感じでしたよhappy01
 「写真に撮るとすっごく良く見えるねcamera」 と、ご本人が言っておられましたcoldsweats01






 

Pa0_0064  「3日坊主までいかないくらい、続けられなーいsweat01」 と、裕美様coldsweats01
 熱心に読んでましたが、3日は越せるといいねsign02
 気になる方はCoCo-Roにて熟読して下さいませbleah











 

Pa0_0211 千佳子様は、「私冷え性じゃないから、薄着でいいのよsnow」 と。
 犬の散歩に行くのにも、他の家族より全然薄着で末端とかも冷える感覚が無いそうですup
 熱い女なんですねsun




 


Pa0_0060
   身体を押すと歌いますnotes 最新型ですsign01
 
 
 和子様は、出掛けに友達が訪ねて来て果物をもらったから、おすそ分けと言って私に下さいましたbanana
 鍵を掛けてたらいらっしゃったそうで、また家の中に入るのも遅くなっちゃうからそのまま持っていらしたのだとかdoor
 最近果物が我が家に集まって来ましたcherryapple
 皆様、ごちそうさまですlovely

12月16日

Pa0_0067  友里ちゃんがハマってる携帯の無料ゲームの攻略(?)本book
 でも、コスチュームや変わったお菓子などは有料だそうですdollar
 ハマっちゃうとけっこう使っちゃう人もいるそうですよmobilephone











Pa0_0066
 チエ子様の着物をリメイクした洋服のお花tulip
 1つ1つの柄が大柄なのでモダンな着物だったのでしょうねshine
 全体の地の色がもう少し紫で、優しい感じでしたhappy01
 洋裁が得意な彼女、いつも手作りの洋服でステキなんですよgood


  下の写真はチエ子様の娘さんちのりんごapple
 「酸っぱいから飾りにしてねnote」 と。







Pa0_0063   まさこ様は、お仕事でトラブルがありどこでどうなったか電話で聞いてみると、「その件はこちらではわかりませんので、○○番におかけ下さい。」 と、言われそこに掛けると別の所へ、また別の所へ・・・、と、たらいまわしにcrying
 結局原因も分からずじまいdash
 そういうのって、気持が落ち込みますよねsad





Pa0_0093 犬山駅のロータリーにある薬局。
 看板のサルさんがめっちゃくちゃ気になったので、写真をcamera いろいろ気になりますbleah

 一輝君は、「名駅で友達とラーメンをよく食べるんだけど、おススメはありませんか?」 と。
 最近は名駅でラーメン食べてないなーnoodle
 皆さんの中で 「ここはいいよgood」 のお店があったら、教えて下さいねーhappy01


  Grp_0133 
 ご飯を作っているとミーミー言って近づいてくる猫cat
 ゆかさんからもらったメールの写真ですmobilephone


 有希子様は、ご友人から「あなたはココロのキレイな人ねshine」 と、言われたそうです。
 すごい素敵なほめ言葉ですねhappy01
 そんなこと言われたら、舞い上がっちゃいそうfuji
 私も、中身も見た目も素敵な女性を目指したいですheart01

12月15日

Pa0_0073_2  メイコ様からのクリスマスプレゼントxmas
 うれしいっすheart
 この毛糸の靴下とは言いませんが、これをぶら下げてたら24日の夜にはまたまたプレゼント入ってるかな?
 お茶の最中に私を思い出して下さったそうですlovely






Pa0_0019
 香代子様は、お母さんと叔母さんと3人でお出掛けしたそうですhappy01
 いいですね、親孝行娘でheart04
 でも、その後体調が・・・sweat02
 丈夫な方ではないのですから、親孝行もほどほどにwobbly

 



 小ぶりなクリスマスリースxmas
 小さくてもゴールドでゴーカさアップup
 



Pa0_0025  楓花ちゃんは、髪がかなり長くなってしばってましたvirgo
 それをあごくらいの長さまでバッサリhairsalon  イメチェンですsign01
 前髪はかーさんがテレビで切り方をやってるのを見て真似したくなったので、やらせてあげたんだとかtv
 かーさん、人形の頭(レッスン用)で練習しようかbleah 今日は居残りですよsign02
 
 
 

Pa0_0071 あゆちゃんのバッグに付いていたキーホルダー達happy02
 いっぱい付いていたのでパシャっとcamera















Pa0_0069 
 まみちゃんのストラップは和風キューピーちゃんmobilephone 
 あゆちゃんからもらったのだそうですpresent
 仲良し姉妹だねhappy01












Pa0_0068   
 かーさんのストラップmobilephone
 アひるは画面拭きになってるしかわいいからいいけど、eyeんっ?! なんでイカwave
 ルアーのストラップ??
 なんで、なんで、イカwobbly

2009/12/15

12月13日

Pa0_0008  外国のお土産の、クリスマスカードxmas


 博子様は、遅れそうだったらしく走って来てくれたので、「暑い、暑いsweat01」 と。
 店は寒くないように暖房ガンガンだもんね up
転ぶといけないので、そんなに走らなくていいですよgood




Pa0_0024 まり様は、こたつの敷布団がへたって来てたので購入されたそうですhappy01
 サイズがあまりないタイプなので、いろいろ探されたようですがお店には思うのが無いからどうしようかと・・・despair
 通販にいいのがあったそうですheart04
 ウレタン系のクッション材が入っていて、座ると楽ちんお尻も痛くな~いそうですwink
 やっぱ、通販やめられませんよねbook



Pa0_0236 実験してきた日の写真ですhappy01
 美容液を作ったのですが、みんな白衣を着てやりましたよheart
 


 志野ちゃんは、「もう少しゴルフに打ち込んで上手くなるわgolf」 と、決意表明punch
 最近、ダメなんですってbearing
 始めたからには、上手くなりたいですよねheart01
 手に豆が出来たら報告して下さいませsign02






Pa0_0047  前の車がこんなステッカーを貼ってましたcar
 信号で止まったし、私は助手席だったのでcamera




 シンイチ様は、最近ジャージでの登場が多かったので「珍しく服着てるねーt-shirt」 と言うと、「いつも裸みたいな事になるじゃないですかcoldsweats01」 と。
 自分で選ぶ服は決まった感じになってしまうとぼやいてましたが、センスの良い誰かを募集したいそうですbleah






Pa0_0017 
 天使とキラキラの青がクリスマスxmas?かなhappy01


 ユタカ様と彼女ちゃんがセットの打ち合わせに来てくれましたribbon
 すっごい楽しくて可愛い彼女ちゃん、当日が楽しみですup
 でも、名前聞くの忘れてたdash
 ユタカ様に聞かなくっちゃcoldsweats01 

 風邪で、声が出て無かったりせきをしていたり・・・、今週ご来店の皆様スミマセンsweat01
 早く治しますsweat01sweat01
 皆様もくれぐれ油断なされませんようにwobbly

12月12日

Pa0_0046 ハヤト君ですscissors
 大好きな車のTシャツを着て来てくれましたt-shirt
 お父さんのカットよりは、私のカットの方が早いよねcoldsweats01
 ちょっぴり後ろに写ってるお父さんと、仲良く来てくれましたgemini
 
 
 
 




 
 
 
 
Pa0_0044  明美様のストラップmobilephone
 バイクか車のメーカーのらしいんだけど、ちょっとコワイ感じですbearing
 走り屋の人のとか?
 明美様は走り屋じゃなかったですよねcoldsweats01











Pa0_0043

 リョウスケ君ですnote
 ピースのはずがマリックになってますshadow
 親バカ丸出しのパパ一押しのサングラスで、決めてくれましたよsign01
 ママは、そんなパパに呆れてましたけど・・・wobbly
 










Pa0_0205
 聖子ちゃんは、これから同窓会happy02
 10年ぶりくらい?
 楽しい時間になりそうですねsandclock
 ヘアスタイルとか、お友達に何て言われたかを教えてねheart04





12月11日

Pa0_0051  お嬢さんからもらったキーホルダーが色あせるほど使いこんでらっしゃる澄恵様notes
 「もう、娘の事が大好きなのheart04」 と。
 ステキですshine 家族の事をそう言えるのってhappy01
 プーさんの笑顔が誇らしげですfuji









 


Pa0_0029  小枝の動物シリーズ cherry
 
  弘恵ちゃんは、「忘年会か新年会をしようねnote」 と約束をbottle
 来年はそろそろ転勤くさいので、夫婦で行く予定ですwink
 近くのいとこは、お互い助け合えるからいいのにねwobbly




Pa0_0207  真奈美様は、これからお出掛けですsprinkle
 雨が上がったので良かったですhappy01
 いくら車とはいえ、雨だと運転もいつもより慎重で肩凝っちゃいますしねcar
 行ってらっしゃーいpaper

2009/12/10

12月10日

Pa0_0040  充代様のバッグbag
  暖かそうで、ゴージャスな雰囲気が彼女にぴったりgood
 2人で手抜きご飯のメニューで盛り上がりましたnoodle





   


Pa0_0020 文子サンの手作りバッグbag
 毛糸で編んでありましたdiamond
 中張りも水玉でかわいくしてましたよheart01
 実家に居た頃はよく教わりに行きましたなーcoldsweats01








Pa0_0012
 美和子様は、腰やら足やら絶不調weep
 身体が思うようにならないのはツライですよねsweat01
 大掃除など無理をなさらないように・・・confident




 クリスマスプリザーブドフラワーxmas
 ふわふわしてますclover
 CoCo-Roで販売中dollar






Pa0_0231Pa0_0232 











 ヴェルサイユ宮殿の天井画の絵ハガキですhappy01 現地で購入してきた物ですairplane
 光ってやや見にくいですか?  CoCo-Roのどこかに飾ってありますよxmas
 12年前くらいでしょうか、本物を見て感動をしていたのは・・・heart

12月9日

Pa0_0039  千春ちゃんの実家の梨ですfuji
 普通サイズのりんごと比べてびっくりwobbly
 りんごもO氏からのいただき物の青森産apple
 みんなまとめてありがとですheart
 千春父&母、ご無沙汰してますがお二人を思い浮かべながらいただきまーすdelicious






Pa0_0038
 貞子様の風呂敷風エコバッグbag
 以前に着ていたワンピースの思い出のかけらなんだそうですlovely
 この生地のワンピースを着ている貞子様、かわいかったでしょうねーheart04






Pa0_0033
 明美様もバッグbag
 以前は大きいのは持たなかった方なので、今回は珍しいバッグだそうですnotes
 何か心境の変化ですかねheart02 







Pa0_0030
 恭子様の指輪ring
 赤毛のアンが大好きな彼女は、アンの婚約指輪が真珠だったので、ご主人にねだって買ってもらったのだとかbell
 でも、出産などでこの指輪が入らない事態に・・・sad
 ここ1年ほどダイエットに頑張り、この指輪が入るまでに復活sign03
 ヨカッタねhappy02









Pa0_0022Pa0_0010 





 大袋の『小枝』を開けたら、動物シリーズclub
 かわいいので、写真に撮ってみましたcamera
 ツリーは今年の新作ですxmas

2009/12/08

12月8日

Pa0_0007  みきこ様のネックレスですring
 娘さんのお好きなブランドの物だそうですhappy01
 キレイな石の色でしたshine
 













Pa0_0003
 由美子様のネイルは、コンサートに行く為のバージョンですnotes
 コンサートっていうよりディナーショーですねrestaurant
 ご友人のピンチヒッターで、1列目coldsweats02
 楽しい時間を過ごして来て下さいねsandclock
 (私の好きな人は貧血で倒れてしまいましたが、その心配もして下さいましたsweat02 本人の文章では大丈夫そうですが・・・sign05








Pa0_0000

 麻利子ちゃんがお菓子を持ってきてくれましたcake
 「この時間ってホントにおなか減るよねーdelicious」 と。
 最近おなかが減るのは走ってるからもあるようですrun
 そして、近々『台北マラソン(ハーフ)』 に出場する予定なんですてairplane
 いつの間に 『ラン女(ランニングする女性の事です)』 になってたのでしょう?
 けがしないで帰ってきてねhappy01







Pa0_0018
 照美様は、年末から年始の時期がけっこう忙しいのだそうですwobbly
 体調を整えて、お互い年末年始を乗り越えましょうねgood
 まぁ私は年末だけですけどねcoldsweats01





 これは店で売ってますshine
 クリスマス仕様のプリザーブドフラワーxmas
 1000円ですdollar




Pa0_0009  外国のお土産のクリスマスカードxmas
 トナカイの鼻がいいでしょheart

12月5日

Pa0_0239  ユウタ君ですwink
 「いい顔して~happy01」 と言うと、この顔になりましたよnote
 いい顔ですねgood
 今日も、ママちゃん、パパちゃんと3人で来てくれましたhairsalon
 今からじーちゃん&ばーちゃん家に遊びに行くそうですcar









 


Pa0_0238
 丈萌子様のストラップmobilephone
 ご友人のくれたクッキー風ミッフィーちゃんと、少しでも幸せが来ますようにと 「小さいけど天使です!」 と、前に担当して下さってた美容師さんからもらった物だそうですshine
 遠くへ行かれたので、追いかける事は出来なかったそうですweep
 私もそんな素敵な美容師さんを見習いたいですlovely






 


Pa0_0237  ゆかりちゃんは、たくさんの友達を連れて来てくれましたheart04
 名前も教えてもらったけど、ほとんど覚えてませーんsweat01
 この子たちを立たせるのに、ママちゃんと悪戦苦闘しましたわcoldsweats01










   

 Pa0_0206 
 洋子様は、会社が移転したので慣れない通勤にお疲れのご様子dash
 でも、キラキラした街を見られて良いじゃないですかeye
 寒いですけど負けないでねbus
 (通勤の無い私より・・・bleah
 
 
 天使と羽根のある豚チームですxmas

2009/12/04

12月4日

Pa0_0235 雅子様の手作りバッグbag
 パッチワ-クで細かく模様もhappy01
 「もうずいぶん前のよbleah」 と。
 ちらりと見える中もキレイで、こういうのが出来ない私にはすごい!って思えますshine












Pa0_0234
 敬子様は、娘さんに誕生日にもらった保存用瓶を持って来て下さいましたbirthday
 周りに、HAPPY BIRTHDAY とちりばめられて、全部手作りなんですってlovely
 お料理好きの敬子様、これに何を入れましょうheart04











Pa0_0233
こちらは敬子様が私に下さった手作りスィーツストラップですcake
 ありがとうございますheart


 則子様は、すっごくかわいい靴だったのですが、写真を撮り忘れましたsweat02
 次回、またはいて来てクダサーイbleah
 大変な時期ですが体調管理に気を付けましょうgood







Pa0_0209_2   サンタさんの絵ハガキxmas
 ものすごーく前にもらってるんですけど、ひょっこり出てきたので今年は飾ってみましたnotes 

12月3日

Pa0_0215  智代ママの付き添いで来てくれたミズホ君happy01
 写真を撮ってもいいって言ってくれたのに、いざカメラを向けると恥ずかしがって本で顔を隠しちゃったり・・・book
 必死で笑顔の撮影が出来ましたcoldsweats01
 また来てね~notes












Pa0_0214
  この人も、カメラを向けると逃げながら笑い続けてましたwobbly
 華央ちゃんですnote
 純子ママと来てくれましたcar
 アロマディフィユーザーにクギ付けな華央ちゃんでしたeye
 









 

Pa0_0213
 IKKOさんもおススメのシートパックだそうですshine
どうしよう?! また、キレイになっちゃうbleah
ウソですdash
美雪様、ありかとーheart
大好きなグループを韓国で見て来たんですってkaraoke
diamond4列目でdiamond










Pa0_0204
 名前が素敵なおかきjapanesetea
 こちらも美雪様の差し入れちゃんpresent
 ごちそうさまでしたheart













Pa0_0208_2  千由希ちゃんは、来年成人式なのでヘアスタイルの打ち合わせも兼ねて来てくれましたvirgo
 先日20歳の誕生日を迎えたのですが、両親からディナーのプレゼントがrestaurant
 愛されてるねーheart04





 

Pa0_0229  浩子様は、手作りのりんごジャムを下さいましたapple
 お返しに花を花壇から持っててもらいましたbud
 シナモンもたっぷり入ってるそうなので、久々にアップルパイでも作っちゃいますか、私sign02

12月2日

Pa0_0216 富子様のペンダントshine
 ドーナッツ型と他のは離れてるんだけど、この子のサイズでくっ付いた形で撮影ですcamera
 わりと軽いので肩も凝らないし、超お値打ちだったそうですよhappy01



  真由子様は、「職場の帽子が変わったので、しばらなくても良くなったから短くしま~すhairsalon」 と。
 栄養士さんなので帽子は重要なアイテムですねgood
 ニューヘアスタイルでテンション上げて行って下さいませup





Pa0_0221 
久美子様は行かないつもりのライブにやっぱり参加されることにkaraoke
 今年は何回、生のあこがれの君にご対面したのでしょうかsign02
 今年の〆に弾けちゃって来て下さーいbleah

 通りすがりのトラック・・・chick
  なんだかかわいかったのでhappy01



Pa0_0212
 裕子様は、「去年12月に来なくて損した気分だったのbearing」 と。
 んっ?! なんででしょう??
「クリスマスの飾りを見逃したからsweat01」 と。
うれしいですねxmas そう言っていただけるとheart04
 今年も見ている方が悔しがるよう、店内の飾りをアップしていきますねpc
 見飽きた・・・gawk  とは言わないでねsweat01sweat01
 新作も少しありますからshine

2009/12/03

12月1日

Grl_0217  紀ちゃんから、ネズミーランドのクリスマスツリーを送ってもらいましたxmas ありがとねーheart



トシアキ様は、引っ越されてからキッチンの環境が変わって自炊に目覚めちゃったそうですnoodle
 作った料理の写真を見せてもらったのですが、けっこう凝った料理があってびっくりsign02
 主婦の私ピ~ンチcoldsweats01
 でも、写真貰うの忘れちゃったsweat01






Pa0_0196  マサオ様は、12月すごい勢いで忘年会が・・・beer
 飲むの大好きですもんねbottle
 路上で寝ないくらいな酔っ払いでいて下さいませgood



 モゾ(ショッピングモール)の4階に上がると、ツリーの上にトナカイ&サンタさんがnotes

11月29日

Pa0_0222  まこちゃん&りこちゃんですheart04
 まこちゃんは、CoCo-Roへ来るためにお気に入りのスィーツアクセサリーをしてきてくれましたcake
 りこちゃんは、お気に入りのシュガーバニーちゃんを連れて来てくれましたlovely
 これから、じーちゃんとお食事だそうですrestaurant








 


Pa0_0220
 美喜子様の携帯電話ケースmobilephone
 携帯もデコってありましたshine
 「前の時にデコった物がカバンから出す時に引っかかっちゃったから、今回は凝ったのをしなかったのよbleah
 十分ステキですnote









   

Pa0_0219
 幸恵様のバッグbag
 いつもは小さめのを持ってらっしゃるので、大きいバッグを持ってらっしゃる彼女が新鮮に映りましたhappy02
 でも、何でも入っちゃうから入れ過ぎそうで危険ですねcoldsweats01






Pa0_0218  ユキちゃん?! (ハイジに出てくる子ヤギですcapricornus
 カードケースなんですがこの作家さんを友人から知り、お気に入りになった愛子ちゃんの物ですbook
 すっごくかわいいので私もこういうのが欲しくなりましたheart
 この日の彼女の洋服もものすごくかわいかったんですlovely
 諸々の事情によりお見せできないのが残念です・・・coldsweats01











Pa0_0197  モゾ(ショッピングモール)の巨大ツリーですxmas
 お菓子みたいですdiamond



 孝ちゃんのマンションからは、名駅のミッドランドスクエアのビル全体の窓で見せるツリーが見えるので、今年の年賀状に家族でベランダから撮った写真を使ってましたbuilding
 今年はいつから? また、写真撮って見せてねっwink

11月28日

Pa0_0226_3  美代子様のストラップmobilephone   
 『りんごちゃん』 って字が裏に入ってましたapple
 ちっさいんですが、ちゃんと写りましたgood


 寿子様は、仕事が忙しすぎて、まだまだ忙しくて、フラフラでしたsad
 そういう時もありますねsweat01
 休める時に少しでも休んで・・・、えっ?! この後もお仕事? 倒れない程度で踏ん張って下さいませcoldsweats01

   




Pa0_0225
 慶子様は、「私、マイケル・ジャクソンの事を誤解していたわkaraoke」 と。 
 映画をご覧になって感動されたとかslate
 良くないニュースのマイケルしかご存じなかったらしく、歌って踊るマイケルを見てそう思われたそうです。
 もっと早くに知っていたら・・・、ですねbearing










Pa0_0224 


   こちらは、成人式の前撮りのセットにみえた有里様happy01
  すっごく大きめの髪飾りでしたcrown
そっち側の写真は、飾りしか見えなかったので、こちら側の写真を採用(?)しましたよcamera
出来上がりはどうでしたか?






 
 

Pa0_0223
 
順子様のトートバッグbag
優しい色で彼女にぴったりwink
好きなアーティストの話で盛り上がりましたcd
 でも、順子様のご主人が「長渕 剛」を好きなのには、運命を感じたのは私だけsign02










Pa0_0227
 さとみ様は、「私って娘の成人式をお願いしてましたっけ?」 と。
 ん? はっきりとは伺ってなかったようなshock
 着付けは呉服屋の中村屋さんにお願いしているので、さっそく連絡dash
 何とか出来そうですflair
 よかったですsign03


すごいパンを見つけちゃいましたeye
 豆腐屋とパン屋がコラボしてましたbread
 豆腐がクリームとパン生地に練り込んであるようですが、甘くてとてもおいしかったですdelicious


« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »