« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/23

10月22日

Pa0_0098_2  朝、雲が光ってたのでcamera

 明美様は、伸ばしていく予定ですvirgo
 最近どうされたかなーと、思っていたら「ちょっとイメージチェンジしようと思ってnotes」 
 素敵な秋冬スタイルにチェンジしましょうねshine
 
 
 まや様は、今年はついていないそうですweep
 風邪をひきやすくなっちゃったみたいdash 
 髪を切って悪い物も落ちたらいいねbleah



 


Pa0_0099
 和代様は 、コーヒーが大好きheart04
 私のいれたコーヒーをすごくほめて下さるので、秘密を伝授しましたcafe
 おうちのコーヒーが美味しくなったら報告して下さいね happy01



 お土産にいただきましたpresent
 オーさんごちですheart
 お礼に梅昆布茶を飲んで行ってもらいましたjapanesetea

 
 勇君は、友達と遊んでいてかーさんが迎えに行ったのですが、「髪切ってくるhairsalon」 と言ったら、「カッコ良くしてもらってこいよgood」 と、言われたそうです。小2です・・・coldsweats01
 友達はなんてっ言ったか今度教えてねear
 
Pa0_0091Pa0_0090 









 『ボロブドゥール遺跡』の1番下のレリーフです。ここには因果応報の教えがぐるりと彫ってあるのです。仏教の三界という中の 『欲界』 という人間界の場所です。


10月21日

Pa0_0102  「あんまり大ぶりのネックレスはしないけど・・・。」 と、シンプルな洋服だったのでアクセントにコーディネートしてきた、若菜ちゃんshine
 ピンクがすっごくかわいさを引き立ててたよgood











 

Pa0_0101  メイコ様は、「ストラップ、イルカだねmobilephone」 と私が言うと、「気がつかなかったわwobbly」 と。
 もらい物だそうですが、携帯の色とも合っててハートでかわいいなーなんて思ってたんですってcoldsweats01
 そんな、メイコ様がイルカちゃん同様、かわいいですよgood








    



Pa0_0094  友里ちゃんに、私の夢の話をしましたsleepy
 彼女の大好きなSMAPにワタクシ加入してましたわkaraoke
 友里ちゃんは、ラーメンをメンバーと食べる夢を見た事があるそうですnoodle





 世界遺産の 『ボロブドゥール遺跡』 です。
 誰が何の目的で建てたか解らない石の山です。ピラミッドのように石を積み上げて造ってますが(200万個くらいの石)、中に空洞は無いので他では例を見ない寺院のようです。

10月20日 頭髪の日

Pa0_0098  ジャワ島のムンドゥット寺院です。石が積み上げられていて、世界遺産のボロブドゥール遺跡の遺跡群の寺院です。中にはお釈迦様の座禅ではない座り方の像がありました。これは、世界中のお釈迦様の像の中で珍しい座り方だそうですbook 勉強してきましたよcoldsweats01



 シンヤ様は、どうしてもお休みを取らねばならず今日にwobbly
 朝にお電話をいただいて、「10時で!」 と、私が言うので急いで来て下さいましたhairsalon
 

 幸子様は、最近おうちの近所に100円ショップがオープンしたそうですmoneybag
 ちょっと足りないsweat01 って時は、スーパーまで行かなくても済むので、楽ちーんだそうですbleah
Pa0_0096


 美和子様、早く腰の痛みがなくなるといいですねsad
 お大事にheart04


 早苗様は、私の旅行話を聞きながら「もう一度バリ島でもいいし他のどこでもいいから、旅行に行きたいなーairplane」 と。
 バリ島は、リピーター多いって聞きますからねhappy01


 




Pa0_0103



 たまちゃんは、何年かぶりに前髪を作りましたflair
 お友達の評判が気になるねcoldsweats01
 そして、豆しば(10/14参照)の話で盛り上がりましたheart01


 
 
 これはホテル(ヴィラタイプ)の部屋のドア。観光の途中のお店にこういうのを彫刻して売ってるお店を見ましたよdoor

2009/10/22

10月17日

Pa0_0096  紀ちゃんが店のカレンダーの対抗してめっちゃかわいいのを見つけて来ましたよeye
 さすがのネコ好きcat
 でも、おうちのネコちゃんひがむんじゃないsign02
 紀ちゃんママもご来店、ありがとーlovely 




 京矢君、右腕が良くなってよかったねheart01
 休んでた分の気持ちをドカーンとぶつけちゃって、楽しく出来るといいですねup
 




Pa0_0097
 和美様は、なかなかタイミングが合わなくて・・・、やっと会えましたねhappy01
 伸びた分、路線変更?!
 この秋はフェミニンな女性路線で行っちゃいますvirgo







Pa0_0095
 恭子様の巻物sign02
 「巻物好きなのよねー。」 この日はきれいなピンクでしたheart04




 幸恵様は、上地雄輔が大好きheart02
 どっきり番組で彼の底なしの優しさを知ってびっくりしたのですが幸恵様ももちろんご覧になっていて、二人で魅力について語り合いましたtv 






Pa0_0094
 高滉君のウエスト(ヒップ?)バッグgood
 私が写真をいただかずに送り出そうとした時、「これブログに載せてやって。」 と、かーちゃんからpc
 差し入れしてくれて、ブログの心配もしてくれて・・・、みゆきちゃんありがとねheart
 かっちょイイバッグ、似合ってたよhappy02


 健パパも、差し入れごちですheart
 写真を撮る前に食べちゃいましたsweat01
 美味しいケーキでしたcake





Pa0_0097  ジャワ島にあるものすごーく大きな菩提樹ですclub


 悟君は午前に動物園へpenguinleo
 雨の降らない間に行けたみたいですcloud
 付き添いのオコチャマの写真を撮り忘れましたsweat01
 最近よく忘れますな~coldsweats02

2009/10/20

10月16日

Pa0_0085  春江様のバッグbag
 自転車でお出掛けの時は斜め掛けが1番ですねbicycle
 かごに入れるのも最近は心配だし、ハンドルに下げるのも邪魔だしdash
 私も斜め掛け大好きですhappy01
 





 
Pa0_0100  香織様は、小さいお子さんがいらっしゃるので好きな時にCoCo-Roに来られませんweep
 私が暇そうにしてたらコーヒーでも飲みに来てね! と、お誘いしておきましたcafe
 時にはブレイクタイムもないとねheart02



  私のバリ島日記sign02
 ホテルの中にあるお寺ですsun
 黄色い布がスカートのように巻かれてました。町の中のは白黒のギンガムチェックなのもありましたよhappy01

 

2009/10/16

10月15日

Pa0_0089  飛行機のネックレスは恵美子様airplane
 着けてらっしゃる感じが、すっごくかわいかったですよhappy02
 でも、そのまま撮影はNGでしたsweat01





 香代子様は、お孫さんが増えて大忙しにもひとつ大忙しな方になりましたwobbly
 でも、うれしい忙しさだからイイですよねup






Pa0_0088_2  まり様のバッグbag
 「」お買い物の時には両手が空くからイイのよね、ななめがけheart01」 色も地味すぎずにでも、ハデすぎず・・・、すっごくお似合いでしたよwink








Pa0_0087  あづさちゃんは、「本店の近くまで行ったから・・・notes」 と、三㐂羅とお饅頭の差し入れをいただきましたjapanesetea
 甘い物、しかも和菓子って本当にうれしいですね~heart
 ごちそうさまでしたlovely
 そして、大好きな運動が早く出来ると良いですね~run




Pa0_0105
 バリの部屋の中の木に鳥がchick 石の台みたいなのの上に居ますよpenguin のどかでした。
 
 

 さよ様に、お花を切って差し上げる約束をしたのに、忘れちゃいましたsweat01
 ご近所さんですから、お届けにあがりますtulip
 さよ様の最近の出来事は、お友達とのお泊りおしゃべり会でかなり盛り上がった事だそうですよheart04

10月14日

Pa0_0086  浩子様の手作り、紅茶パウンドケーキcake
 ごちそうさまでしたheart
 バザーに出したら大好評だったんですってhappy01
 
 

 有理ちゃんは、久々に前髪を作ったら「若返ったねflair」 と、友人から言われたそうですbleah
 しばらくは、若造りで行くそうですsign02



Pa0_0090  豆しばのストラップの洋子様mobilephone
 これは緑だからグリンピース? ピスタチオ? note毎日ひとつぅ、豆知識レンリンラン・・・notes この歌がわかる人は豆しばを知ってる人coldsweats01 私は好きですheart


寿子様は、「明日お出掛けだから、どうしても今日が良かったのhairsalon」 と、土曜日のご予約を変更されてのご来店でしたhappy01
 どんなお出掛けでも、キレイで出掛けて下さいねshine
 いつでもお手伝いしますよscissors
 






Pa0_0107  バリでの朝食restaurant ツアーのプランで1回はルームサービス付きだったのです。外で(屋根はあるけど)海を見ながらいただきましたmist


 照美様は、「お腹が弱いから外国は無理なの。心配ばっかりしてるのも嫌だし、周りの人に迷惑かかっちゃうのも嫌だから・・・sweat01」 私もけして強くはないですが、なんとか行っちゃいます、っていうか行っちゃいましたcoldsweats01
 でも、帰ってくると日本っていいな~って再認識しますねheart

 

10月13日

Pa0_0091  富子様のジッパーに付いていたのは・・・sign02
 ウマでしたhorse
 全体にもゼブラっぽい洋服でしたので、なるほど! シマウマなんですねwink





 洋子様は、病院関係なので最近大変みたいですsign05
 愛知県はインフルエンザ警報なる物が出てますねsweat01
 先日も患者さんが多くて 「明日は誰かダウンするねーshock」なんて話してたのに、職員さん誰もかかってないんですってcoldsweats02
 手洗いうがいがきちんと実施されているから? みんなが強いから??
 
Pa0_0092  美保様の作品を見ると、皆さん感心されますhappy01
 「細かい事をよくされるね~。」 って。
 私も美保様に習って、かぎ針の編み物やろうっかなheart04




 幸子様は、知多の八十八ヵ所お参りを12回か15回かの何回にか分けて行われるもようしに、毎回参加されてます。
 一緒に行こうと誘ってくれたご友人が腰痛で不参加の為、今回は1人参加wobbly
 でも、すぐにお友達が出来るそうですgood
 健康の為、信心の為、みなさんがんばりますねーhappy01




Pa0_0102  バリのホテルの部屋からの眺めですwave



 千佳子様は、「アシスト付きの自転車で安いのが出たわねbicycle 最近自転車も乗ってないから、運動不足dash 涼しくなって来たから運動しなくっちゃrun」 と。
 ご自身も初期の頃の電動自転車を持ってらっしゃるようですが、新しい物に興味津々の千佳子様でしたcoldsweats01
 
 裕美様は、「仕事で水をさわるようになってから冷え症になっちゃったpouch」 一緒にいらした千佳子様と服装が全然違いましたsad
 上の人には訴えてるけど彼女がしっかり仕事をしてくれるので、なかなか配置換えが無いそうですsweat02
 しっかり者も大変ですな~heart03

 
 

2009/10/12

10月12日

Pa0_0037  ゆいちゃんですdiamond
 もうすぐ七五三の写真を撮るので、『美紀ママ練習の巻』 なのですcoldsweats01
 カーラーも家から持参していただいてのレッスンでした。
 この後、ミニティアラの飾りも付けて大好きなオーロラ姫に変身したゆいちゃんなのでしたcrown
 
 美紀ママも可愛くなっていきましたよheart04









Pa0_0112
 行ってまいりましたairplane
 バリ島night
 月は赤道を越えても丸かったですhappy01
 到着が夜だったのでこの写真ですfullmoon
 


 明美様は、インフルエンザではなく風邪をひかれて、会社を2日お休みされたとかshock
 本調子ではなさそうでしたが、もともと痩せてるからそれ以上痩せませんように・・・heart03





Pa0_0111  ミーゴレンですrestaurant 焼きそばのえびせん添えsign02 って感じ。
 智恵子様は、同窓会の為にキレイにですshine
 女子はいろいろ準備が大変ですsweat01
 天気と気温によって洋服選びも難航しているようですよring
かわいくしてって下さいませlovely





 長々お休みをいただきましたが、充電ばっちりですsign03
 皆様のお越しをお待ちしてますわよhairsalon
 向こうで撮った写真もボチボチ、アップしていきますねwink

2009/10/04

CoCo-Roファンの皆様へ

Pa0_0077  10月3日は中秋の名月でしたfullmoon
 上手く撮れたので・・・happy01
 
 
 10月5日~11日まで、研修の為お休みしますheart
 パワーアップして帰ってきますので、こうご期待ですsign03

10月4日

Pa0_0084  玲子様のキレイな指輪ring
 洋服の紫とコーディネートされていてバッチリでしたねgood
 写真を見せたら 「実物より上手く撮れてるねcamera」 ほめられちゃいましたhappy02



 







 
Pa0_0083

 結衣様のアレンジスタイルですheart04
 成人式の前撮り用にアップにしましたribbon
 車に乗る時の事を注意した矢先、乗り込む時髪がぶつかりそうで心配で見ていたら、かーさんと一緒に来た助手席のわんこ様にめちゃほえられましたdog








 


Pa0_0082
 悠君ですhappy01
 いい笑顔ですsun
 「今日はママちゃん&パパちゃんの付き添いで来たよんbleah ボクはじーちゃんにカットしてもらうから(バリカン?)CoCo-Roに用はないサbleah」 と、言ってるとか言ってないとかdash
 







 


Pa0_0080
 韓国を満喫された則子様airplane
 こんなカワイコチャンを連れて来ましたlovely
 手足が動くんですよhappy01













Pa0_0078
 「ウィーン行きたい! 美術館とか博物館へ行きたーい!! でも、10月から忙しーsweat01」 
 部署異動でハードワーク決定のシンイチ様の叫びでしたcoldsweats01











 

Pa0_0079  嘉美ちゃんのポーチribbon
 下のくぼみは口じゃないよsign02
 このキティちゃん意外に大きくて、250mlのシャンプーを横にしたくらいあったんですwobbly
 比較して撮るの忘れましたsweat02 

10月3日

Pa0_0072
 二胡(中国の楽器)の発表会の祐美様notes
 襟足が3~4cmですが、なんちゃってアップスタイルになりましたhappy01
 緊張なく弾けましたかsign02









 


Grp_0070_2  さとみ様の実家のネコちゃんcat
 大きくなりましたねーheart04
 しっぽが下敷き? かな??
 何の夢見てるんですかねsleepy







Pa0_0069
  久美子様の、お誕生日DMでもらったバッグだそうですbag
  底もボタンでマチを作ったりぺしゃんこにしたり・・・flair
 スグレものですねhappy01
 明日のイベント、楽しんで来て下さいませbirthday












Pa0_0067
 『兼ねたん』 ですfuji
 直江兼継のキャラクターですhappy01
 兼継役を演じている妻夫木君が大好きな友子様tv
 兼ねたんも好きになっちゃったみたいですlovely
 後ろは幸運の馬の蹄horse
 ハートも赤もみんなハッピーのアイテムですねhappy02










Pa0_0071   聖子ちゃんのハンカチタオルsun
 タオルなのにレースとかリボンでかわいくデコッてますね~ribbon
 汗をふくにはタオルがイイですからねgood
 デコッてる分ふきにくい?












Pa0_0081_2  風船蔓の種を見てビックリしていた洋子様clover
 ハートの模様が誰かが描いたみたいですよねart
 私はナントカレンジャーの女の子の顔に思えてしょうがないんですよねcoldsweats01
(ピンクとかの色だったらまさしくですねheart

  上手く撮れなかったので、セロテープで固定ですsweat01
 (黒だとショッカーみたいsign02


2009/10/02

10月2日

Pa0_0063  秋の気配はまだですが、髪は夏の疲れを感じて抜けやすい時期ですからそれに合うシャンプーをhappy01
 丈萌子様、使用感を教えて下さいねーvirgo








 
Pa0_0058

 陽子ちゃんの傘ですrain
 かなり降ってますけど、こんなかわいい傘なら雨もまた楽しhappy02
 すごい降りの中ありがとちゃんですheart











Pa0_0065

 「マンゴー大好きなのよheart04」 と、国江様。
 今日はグッどタイミングだしマンゴー買えたしで、良い日になりましたねsign02
 背中のボタンをはずしているのはセクシー過ぎるのでお気を付けてcoldsweats01 (はずれちゃったらしいんですけど・・・sweat01
 

10月1日

Pa0_0060  喜子様には、アサガオと赤い花のコラボが気に入っていただけたようですhappy01
 赤いのは千日紅ですけど、下から風船蔓が弦巻いてる感じがなんだかイイのので、こんな写真になりましたclover











 

Pa0_0029 
 ナッツとマスカルポーネのタルト、私が食べたのですがもちろん美味しかったですよdelicious
 
 貴子様とは、ロールケーキの話cake 
 友人からもらったロールケーキのスポンジが私好みだったので、張り切って話していたのですがお店の名前はわかりませんsweat02
 友人に聞いておきますear
 スィーツ話は尽きませんsign03 







Pa0_0061

 note世界を変えておくれよ~・・・notes
 景子様の最近のお気にだそうです。
 小さくつぶせるのがエコを考えてる感じでイイですよねgood
 後ろの鏡に景子様の後ろ姿が・・・bleah








 



Pa0_0066  りんごの隣は何かわかりますか?
 プルーンだそうですapple
 チエコ様の長野の娘さん家の農場ですくすくと育った物ですってclub
 プルーンの生って初めて見たかもですeye
 ゴチソウサマですheart

9月30日

Grp_0023Grp_0024
















 目が光ったり首が動いたりの実物大ガンダムscissors
 トシアキ様は写真を撮ったり並んで足触ったりして来たそうですfoot
 目的はこれでは無かったのですが、そちら方面に行ったのでそれならとhappy01
 オタク魂が騒ぐゼsign02

Pa0_0021Pa0_0022
















 宗子様は、ご友人の作ってくれるビーズアクセサリーをいつも持って来て下さる(身に付けて)のですが、今回もゴージャスですring
 そして、雨にもマケズニありがとうございましたrain
Pa0_0020    
 
 友希様は、すごくかわいい髪のゴムをheart04
 フエルトでコサージュが作ってあってパールもゆらゆらしてましたcherry
 急いで撮ったのでボケてますねーsweat01

9月29日

Pa0_0027  美咲ちゃんはただ今猛勉強中pencil
 このかばんの中身は、参考書やらノートやら勉強道具で重そうでしたよwobbly
 サクラサク春を目指してGO!ですcherryblossom








Pa0_0028_2
誠子ちゃんは、いろいろしゃべり過ぎて写真忘れちゃいましたsweat01
 この日お誕生日おめでとーsign03 の誠子ちゃん。
 写真はそうとは知らずに私が朝食べたケーキですbleah
 10cmくらいのジャンボマロンシューcake
 おいしかったよーsign02




Pa0_0026  秀子様のお洋服が私好みだったので撮らせてもらいましたcamera
 藍色のこの感じに青のグラデーションのお花eye
 うっとりちゃんでしたlovely








Pa0_0030  祐美様は、今度発表会で着物を着られるそうですfuji
 その模様がDVDに収録され来年の万博へ・・・coldsweats02
 スケールが大きくてイメージがわきませんけど、すごいんですよねdash

 リュウジ様は、うちのお店に出入りしている営業さんの新旧に偶然遭遇sign02
 人の観察好きだから、観察の結果を聞きたいものですear


 写真は休みに食べたケーキcake





 
Pa0_0025
 ちとちゃんは、カエルのストラップmobilephone
 会社の旅行で鎌倉に行った時に購入moneybag
 カエル、いい味出してますnotes










 


9月27日

Pa0_0036Pa0_0035











 慶子様のバッグはバナナ柄bag 生まれ月の木がバナナなのでこれを見た時に 「これだわ!」 と。 写真を撮らせてもらうまでバナナとは気が付きませんでしたbleah  
 
Grl_0034_2
 ゴルフのボールマーカー golf
 志野ちゃんは会社のみんなで自分だけのマーカーを作るのが流行っているので、好きなラインストーンでオーダーしたそうですlovely
 これだけ見ると、すごい宝石みたいですcrown
 腕前もこれみたいにピカピカ輝きますようにshine だとイイねgood









Pa0_0033  ネコ好きの恵子様cat
 このネコちゃんはもう食べ終えたのかな? これから食べるのかなrestaurant 
 光って表情は読めませんが・・・bleah







 
Pa0_0032Pa0_0031
















 多恵子ちゃんの時計とお守り? 根付け?
 時計はベルトが黒とシルバーが交互でかっちょいいんだけど、文字盤がピンクでかわいいんですhappy02 光の具合であんまりピンクが上手く撮れなかったけど・・・sweat01
 モモはイイ感じでしたよheart02 開運が上手く撮れましたcamera
 

Pa0_0015
 
 麻里子様は、お友達の手作りお菓子をおすそ分けして下さいましたdelicious
 抹茶とあんこのゼリーrestaurant
 写真を撮らずに食べちゃいましたcoldsweats02
 
 代わりの写真は、美保さんの手編みマフラーsnow
 モチーフがいっぱいでかわいいですheart01 ¥3000ですmoneybag
 
 次回は写真何かいただきますねcamera
 

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »