« 8月28日 | トップページ | 8月30日 »

2009/08/30

8月29日

Pa0_0053Pa0_0052











 ネコちゃんの箱に入っていたのは、美味しそうなお菓子heart 個袋もネコちゃんだらけcat
 静子様&忍様からいただきましたdelicious  
 楽しい時間をありがとうございますsandclock
 
Pa0_0055Pa0_0056
















Pa0_0054  scissorsみゆきちゃんのダブルピースscissors
 CoCo-Roが大好きheart04で、朝からソワソワしてくれていたようです。
 かわいいストラップはめぐみちゃんの物ですcherry
 『干支ぼぼ』 っていう 『さるぼぼ』 の仲間だそうですhappy01
 一つは自分のだけど、もう一つはお母さんの干支を間違えちゃったったのでそのまま付けてるんですってcoldsweats01
 かーさんは、アニメ『ナルト』 の関連の財布だそうですmoneybag
 だから、金具の下に 『なるとさいふ』 と。
 けっこう大きいので、カバンの中でもすぐ見つかりますよねbleah

« 8月28日 | トップページ | 8月30日 »

コメント

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたheart
ナゴヤの良さも味わっていただいたようで・・・restaurant
これからも、よろしくお願いしますsign03

山下様。
先日は朝一番からお邪魔致しましたhappy01
トリートメントもとっても気持ちが良く髪も喜んでますheart04
やっぱり、手入れをすると違うのですねsign01
最後になりましたが、貴重なお時間に沢山の事を教わり楽しく過ごせました事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

名古屋のひつまぶし最高heart04でしたsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/46070163

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日:

« 8月28日 | トップページ | 8月30日 »