« 8月27日 | トップページ | 8月29日 »

2009/08/30

8月28日

Pa0_0057  寿子様からの差し入れheart
 だーい好きなモモlovely
 ありがとうございます!!
 「食べてまだ食べごろじゃなかった時に、モモに謝っちゃったbleah」 
 寿子様も相当モモがお好きな方のようですgood






Pa0_0062
 まこちゃん&りこちゃんscissors
 写真のNGなママちゃんの代わりに仲良く写ってくれましたcamera
 妹のりこちゃんもめっちゃイイ笑顔だったのに、写真の顔は微妙?! 
 「最高の笑顔の時間が短いから、難しいのよねー。シャッターチャンスが短いのよcoldsweats01
 ママちゃんでもそうなんだから、これはいい方のようですdash






 

Pa0_0060Pa0_0061
















 由紀乃ちゃんのキーホルダーと、千鶴ママのキラキラサンダルshine
 キーホルダーはママちゃんのバックに付いてた物なので、ブランド物wink
 でも、ピンクのハートでカワイイって感じだから由紀乃ちゃんに合ってましたよheart04
 
 Pa0_0059
 
 富子様のペンダントring
 少しブレましたsweat01
 よーく見ると、中がハート型なんですheart01
 きれいなブルーで、爽やかでしたgood










 

Pa0_0058  友子様は、「中京と花巻東の試合見てきちゃったbaseball
 これは記念に買ったそうです。別にこれじゃなくてもよかったそうですが、1番人気みたいで名前も入ってたので購入! となったようですmoneybag
 たまたま、人に写真を見せてそのまま持ってらしたので 、『友子S'甲子園アルバム』 を見せてもらいましたよeye
 地元(お父さんの出身校)が勝った試合に行けて良かったですねhappy01

« 8月27日 | トップページ | 8月29日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/46069608

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日:

« 8月27日 | トップページ | 8月29日 »