« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/31

7月30日

Grl_0003_2Grl_0002_3  






 「さーピアノ弾くわよnotes
 「人間にはこんなに鍵盤を上手く押さえられないでしょbleah
 なーんて言ってるかどうかはわかりませんが、真理子様ん家の『ねこ』ちゃん(そういう名前になっちゃった?!)の、日常のひとコマですheart04
 
Pa0_0030
 ゆか様の、お花プリントのビニールトートバッグbag
 雨の日にはこういう素材が一番ですねhappy01
 暗い空にも負けない感じですねup
 まあ、この日は晴天でしたが・・・sweat01












Pa0_0000  雨ばかりで晴れの日が待ち遠しかったですよねsun
 かおり様は、すごい雨と雷の日をキャンセルしていただいて、今日になりましたが待った甲斐がありましたねhappy01
 去り際のステキな笑顔がうれしかったです!またいらして下さいねheart04
 

7月29日

Pa0_0006  雨の日ですが、良子様のお洋服は花盛りlovely
 雨の日だからこそ、洋服くらいは華やかで行きたいですよねsign03














Pa0_0005  宗子様のビーズコレクションring
 夏らしくオールホワイトですshine
 涼しげでしかも、かわいいheart04
 よく、お似合いでした!!











 

Pa0_0004_2  聡子様の、抽象画チックな傘rain
 創作意欲が湧いてきそうですねart
 あれっ? 聡子様って絵をお描きになったっけsign02










Pa0_0032_2  弘恵ちゃんは、お盆にタイのサムイ島へairplane
 のーんびりして来て下さーいhappy01

 
 

2009/07/30

7月28日

Pa0_0014  傘ですrain
 鍵盤の縁取りがカワイイ千佳子様の傘ですhappy01 
 くせがある髪なので、今日みたいな日はすごく決まらなくてお嫌のご様子でしたsweat02
 でも、傘と一緒に雨に歌っちゃいますsign02

 










Pa0_0013  楓香ちゃんの靴ですshoe
 すごくおっきく見えたので、サイズを聞いてみると『24cm』。
 私と変わらないね?!
 この先、背がまだまだ伸びそうな予感ですwink

 











Pa0_0000
 シンイチ様は、意外にもガンダムオタクでしたsign02
 熱く語ってくれたので、そのモビルスーツの画像ですtv
 ガンダムは30周年らしいですが、30代男子の多くはそれぞれ思い入れのあるシリーズやキャラクターがあるのですねgood
 興味のある方はいつでも語って下さいねwink



Pa0_0001









Pa0_0007Pa0_0008









 クニハル様の好きなシリーズgame
 私はDSを持って無いのと、こういう頭を使うゲームは熱が出そうなのでやりません(っていうか出来ませんwobbly
 やっぱゲームはカラダを使ってやらなきゃsign02
 (Wii Fitじゃないのにカラダを使わないとゲームが出来ないんですsweat01) 

2009/07/28

7月26日

Pa0_0008Pa0_0009






 





 保子ちゃん家の夏野菜、ゴーヤ、長ナス、十六ささげ。
 差し入れです、ごちそうさまheart
 みんな長いですね~wobbly
 きゅうりもあったけど写真の前に食べちゃったcoldsweats01
 トマトは、プリンの外ケースにhappy02   ナイスアイディアflair

Pa0_0003  お孫さんの七五三の写真に参加される久恵様camera
 「初めは行かないつもりだったのだけど・・・。」
 でも、お孫さんの為にばっちり決めて行くことにheart01
 着物を着られて、出来上がりが見たいですねeye
 お写真待ってまーす!!











 
Pa0_0002  この時は、ポツリ、ポツリの雨でしたrain
 かわいい、ポップな柄のお洋服の美喜子様happy01
 家に帰りつくまでに、雷は大丈夫でしたかねsign02
 (雷が大嫌いなんだそうですthunder











 
 Pa0_0001
 孝ちゃんの傘は、中は花柄なんだけど外は無地のエンジっぽい色の傘でしたrain
 暖色系で花柄なので、楽しい気分になるねgood

7月25日

Pa0_0006  紀ちゃんの爽やかーな腕時計watch
 時計も洋服や季節で点け替えるのは、おしゃれ上級者って感じで素敵ですshine
 あれ? 紀ちゃんは右腕に時計sign02
 車のドアなどで傷を付けませんように・・・bleah
 









   

Pa0_0005Pa0_0004
















 なっちゃんが、CoCo-Ro姉に依頼したバッグが出来上がって来ましたbag
 こちらは、グリーン系なんですが光線の加減で青に見えますね。
 濡れても大丈夫なビニールの生地です。中のふたははマジックテープで止められますhappy01
 ポケットもなっちゃんのご希望どうりチョーたくさん付いてましたよflair
 帰りにはすでにこのバックを肩から掛けてたなっちゃんなのでしたwink

Pa0_0012Pa0_0011_2











 朋子様は、初めてご主人の送迎ナシでいらっしゃいましたbus
 ハヤト君と2人で電車とバスの旅ですtrain
 ただ、ハヤト君が 「まだ、終わらないの?」「あと何分?」 と、待ちきれない感じでしたね~。(お菓子のご褒美攻撃で乗り切りましたsweat01
 遠いのにありがとねheart
 写真は名鉄のポケモントレインtrain

Pa0_0010_2   八重子様は、お孫さん達に褒められるおかずをCoCo-Roにいらっしゃる前にたくさん作ったのだとかdelicious
 お料理上手なおばーちゃんのお孫さんは幸せですねlovely




 


Grp_0007  マルコメ君です!
 暑いので、じーちゃんがバリカンでギュイーンとsmile
 この日は、すっごくかわいい靴だったので写真を撮ろうと思ったのですが、雨が降って来たので早めに車に・・・。
 悠太マルコメ君は、この日は付添でパパ&ママがマルコメほどでは無いですが(?)、スッキリしていきましたよgood

2009/07/25

7月24日

Pa0_0001  重子様は、「軽くて楽ちんだからbleah」 と、ティンカーベルのこのバッグをbag
 旅行のお話、とっても楽しかったですheart01














Pa0_0000  チエコ様にはゴーヤをいただきましたclover
 ありがとうございますheart
 ゴーヤの料理の話をしていた時
 「私は味噌で味付け。その後卵をいれるのよ。」
 「赤味噌だと苦みが増しそうですけど・・・?」
 「ナゴヤ味噌はだめよ。信州味噌。」
 ナゴヤ味噌ってなんですか? チエコ様sign02
 チエコ様ん家では赤味噌、もしくは八丁味噌の事を『ナゴヤ味噌』と、呼んでるそうですcoldsweats01
 そういう、家の呼び名ってけっこう笑えますよねbleah






 Pa0_0010
 ネコちゃんも見るだけはかわいいのですが・・・cat
 まさこ様は、猫の被害に遭ってるみたいですsweat02
 ペットのネコちゃんは、うれしかったり困ったり。
 野良達もトイレをちゃんとしてくれれば遊びに来てくれてもね~wobbly





 
Pa0_0012Pa0_0013









 エイイチロウ様は、ガンダムの話になったら人が変わりましたsign02
 私も少し『オタク』が入ってますので(?)、楽しく話をしましたよ。
 もうひとりいらっしゃるガンダムオタクなお客様と引き合わせたくなりましたcoldsweats01
 

Pa0_0011  メイコ様は、ご近所の小学校の事を。
 最近、脅迫文が届いて私も含め地域の方が不安になってます。
 そうしたら、小学生の男の子が知らない男に腕を引っ張られたとか・・・。(未遂で何も起こらなかったそうですが・・・)
 こわいですねsweat02
 夏休みを楽しく過ごして頂く為に、あえていやなニュースをお知らせしました。
 メイコ様の息子さんは、もうおっきいのでおかーさんを守ってくれるくらいに成長されてるみたいですhappy01
 
 

2009/07/24

7月23日

Pa0_0007  みき子様のバッグbag
 この日は習い事の帰りだったので、レッスンバッグですね。
 落ち着いた色のキレイなバッグでしたhappy01
 「写真に撮ると良く見えるわねーheart01」 と、おっしゃるみき子様でしたnote







Grl_0003Grl_0004






















 翔君のギターですnotes
 それぞれ、音色が違って楽しく弾いてるそうですwink
 私も以前歌って踊れてギターも弾ける美容師になろうかと・・・sign02
 でも、翔君の良い気分転換ですねup
Pa0_0005_2
 景子様のスケジュール帳book
 ご自分の予定より息子さんの試合などの予定がビッシリwobbly
 でも、ゴロゴロしている息子さんよりスポーツで汗を流す息子さんの方がイイですよねhappy01













Pa0_0002 雄一君のストラップmobilephone
 ムック(?)らしいです。前はガチャピンだったらしいですが・・・catface
 最近変わったばっかりなので、きれいですねshine
 いつまでもきれいなまま可愛がってあげてねheart02












Pa0_0009  まや様はこのヘルパンギーナでへろへろになってたそうですshock
 おかー様の香代子様は、この病名が覚えられず・・・sweat01
 私も3回くらい聞いたのに覚えられませんでしたsad
 そしたら、新聞に。
 皆様も、お気を付け下さいませ!!
 




Pa0_0008 

 

2009/07/23

7月22日

Pa0_0008Pa0_0004
















 日食でしたねsun
 左は10時 50分くらいに撮り、左は11時20分くらいに撮った日食の様子ですmobilephone
 角度の違いがわかりますよねflair
 雲の切れ間からわずかな時間でしたが、日食を見る事が出来て大満足happy02
 皆さんは見れましたか?
 
Grp_0012
 ピーマン大好きのピンちゃんですdog
 これは、『待て!』 の時なのでしょうか?
 カスキ君の事が好きなんでしょうねheart01
 めっちゃカメラ目線ですもんeye
















 

Grp_0003_2  久枝様の朝顔tulip
 なんと、20個以上咲いてますwobbly
 買った物だそうですが、つるをいい感じに巻きつけてあるのでこういう形みたいです。
 またたくさん咲いたら、呼んで下さいねhappy01
 見に行きます!!








Pa0_0000_2  友子様は、「お土産でーすpresent」 と、シューアイスを差し入れて下さいましたhappy01
 ごちそうさまですheart
 近くに出来た、ショッピングセンター『mozo』 の中の 『なでしこ歯科』 で診察されて来たのだとか。
 あづさ先生(CoCo-Roのお客さまです)、お手柔らかにbleah





Pa0_0006
 美代子様は、家庭菜園で収穫された夏野菜を差し入れて下さいましたclover
 プリプリ?パンパン?なトマトと、ずっしりと重いきゅうりdelicious
 何作りましょうか?!
 食べるのが楽しみです! ごちそうさまですheart

7月21日

Pa0_0023  19日の朝、結婚式のセットに多恵子ちゃんが。
 「急にお願いしたから、これを差し入れpresent
 夏の疲れをこれで癒しますねnotes
 私の大好きなお風呂でspa
 
 結婚式はすごく楽しかったみたいで、髪も友人にほめれたよgoodと、報告もしてくれましたよmobilephone










Pa0_0015Pa0_0014











 




 和枝様は、娘ちゃんが作ったカメのストラップを見せてくれましたmobilephone
 なんだか微笑ましい感じですねlovely
 ちなみに和枝様ん家はカメさんがペットなんですよhouse


Pa0_0020Pa0_0019_2
   











 郁子様のバッグbag
 水玉かと思ったら白の丸の中にrestaurant
 全体の形もすごく持ちやすそうだし、かわいいですねwink
 


Grp_0018_2  修一君は職場のみんなと食事に行った時のメニューですrestaurant
 す○屋のブタ角煮丼。
 夏バテしそうな修一君ですので(痩せていっちゃうんです)、たくさーん食べて大きくなってねsign02






Pa0_0017
 写真の前にさりげに襟を立てたときえ様happy01
 さすがはオシャレ上級者good
 今回は夏らしく、後ろスッキリスタイルになりましたhairsalon
 












Pa0_0021  なぜかこの季節にシクラメンが咲きましたcoldsweats01
 こんなに暑いのにねsign02








 

2009/07/21

7月18日

Pa0_0009  博子様は、JRの『青空フリーきっぷ』でお伊勢方面へ、お出掛けされたようですbus
 何度でも途中下車OKgood
 なんとなく気になった駅で降りて、収穫があったり無かったり・・・。
 楽しい三重の旅だったそうですよhappy01






Pa0_0002  公子様のヘアアレンジを。
  近すぎていまひとつですが?!
 三つ編みのアレンジをして、それを飾りに見立てましたwink
 美味しいごちそう召し上がって来てねbell
 (身内の結婚式は食べるが楽しみsign02












Pa0_0001  喜美子様は、夏らしい髪飾りでポニーテールですsun
 1度で結びにくい場合は、結びたい高さと耳の前を結ぶ線で前後に分けて、下半分を結んでから上半分を乗せて結ぶと崩れにくいですよscissors
 頭も、前に倒さないで結ぶと後頭部の緩みが少なくなりますからねlovely
 この夏は、ポニーテールに似合うお洋服で出掛けて下さいませribbon









Pa0_0000_2  美咲ちゃんは、親友の居る島根旅行で買った下駄を愛用中foot
 健康にも良いし、何しろ日本人って感じが良いですねhappy02
 私はこの間浴衣で踊ったので、鼻緒の所が痛くなりました・・・sweat01
 (盆踊りではナイですよ、念の為dash





Pa0_0013_2
 ちとせちゃんは職場で人気のアメをいただきましたdelicious
 知らなかった・・・、こういうシリーズ coldsweats01
 お菓子好きですが、夏場のアメにはチェックの目が行き届いてませんでしたsign02
 ごちでしたheart

7月17日

Pa0_0012_2  シンヤ様は、出張で山形県赤湯温泉へspa
 出張なのに温泉sign02
 山方面の工場だったので、ビジネスホテルは無く温泉しか無かったそうですsign02
 「1度行ってみて下さいよ。良かったですよgood
 東北はまだ足を踏み入れてないので、ぜひ行きたいですhappy01
 
 そして、おめでとうございますsign03
 ご結婚されるそうですbell
 heart04heart04お幸せにheart04 heart04

Pa0_0011_2 幸子様は、覚王山日泰寺へ毎月行かれます。
 お参りと縁日が楽しみだそうですlovely
 21日が休みだったら、私ってみましょうかnote
 








 
Pa0_0010  久美子様は、この人に会いにheart02
 ソンスンホンという人ですが、来日していたんですって。
 ファンの集いに参加されたのですが、良い場所で見れたのでしょうかねeye
 











 
Pa0_0003  友希様は、かわいい靴でしたboutique
 今回は、先日私がいただいたパンダの箱を見せたところ、「それは、持って無いです。」 と。
 中のパンダ型のクッキーとともに差し上げましたhappy02
 何を入れるのかな?!
 
 Pa0_0006
 
 これですwink  

   

7月16日

Pa0_0008  明美様のかわいい袖です。
 この頃はフリフリのかわいいレイヤードな感じがいろんな所に使われてますねheart01














Pa0_0007 真由子様のヘアゴムheart04
 帰りにはこれが必要の無い長さに・・・hairsalon
 ご主人は何て言ってくれたかな?!




 







Pa0_0005  ハルカちゃんですtulip
 お花のTシャツで、イイ顔してくれましたhappy01
 髪もプールに向けて短くしましたよhairsalon
 ママちゃんと2人でキレイになれましたheart01













Pa0_0016
  晴美様は、夏にパーマをかけるとダメージになりやすいので、パーマ用のトリートメントでアフターケアですflair
 他のトリートメントと大きく違うのは、1液が泡で出てくることです。
 クリームの重みでつぶさないように、ふんわり泡なのですwink
 これで、この夏もばっちりですね!











Pa0_0004  あづさちゃんのエコバッグbag
 雨の日用? だそうです。
 こんなポップなバッグだと、つい買い物し過ぎちゃいそうですね moneybag
 差し入れごちですheart

2009/07/15

7月15日

Pa0_0031  さよ様は、欲しくて自分で買ったという手帳を披露して下さいました。
 こういうのは使い込むほどいいんですよねbook
 毎年、この時期にこの手帳の使いこまれ具合をチェックしましょうかsign02














Pa0_0030  かわいいシルエットの千香子様。
 お急ぎでしたので、そんなお帰りになる後ろ姿をbicycle
 今度は私が千香子様のお店に買い物に行きまーすmoneybag
 









 

 

Pa0_0029
和江様は、ピンクのピカピカバッグをお持ちでしたbag
 「ピンクは恥ずかしい気がしたのだけれど、お店の人に 『今しか持てないっ』 て言われて買っちゃったのよねー。」
 すごくオシャレでしたよshine






Grp_0028  トシアキ様は、沖縄の御蔵島の写真を下さいました。
 この日着ていたTシャツも御蔵島のショップの方のデザインで、和柄っぽいけどイルカも付いてかわいいデザインでしたよt-shirt













Pa0_0012_2  鮎の塩焼きですfish
 初物は東を向いて食べるんでしたっけ?
 ひじょーに美味しかったですdelicious
 
 初めての方がいらっしゃったのですがチョーお急ぎでしたので、写真はおろかブログの説明も出来ませんでしたsweat01
 また来てくれる事を祈りつつ・・・happy01

7月14日

Grp_0036Grp_0035 
















 犬のタロウですdog 最近、人気者の座をカズタカ君に取られてますsweat01 
 だから、彼の布団でふて寝ですsleepy
 「そんな事言わないで、仲良くしょうよー。タロさんheart01 でも、ごめんねー、人気があるのはボクなんで・・・bleah
 なんて会話が繰り広げられているとかいないとか・・・sign02
 聡子様から無理やり(?)奪った大切な子達の画像ですhappy02
 
Grp_0033Grp_0034
















 多恵子ちゃんの旅行の写真ですairplane
 カンボジアで乗った『トゥクトゥク(?)』書くと違っているような・・・?
 タクシーですねsun
 そして、サトウキビジュース、生搾りbar
 今回2度目のカンボジア、現地のお友達とカラオケ(日本語の歌も日本語の字幕であるそうですよ!)も行っちゃったりkaraoke
 お土産もいただいちゃたわheart ありがとーlovely
Pa0_0037
















Pa0_0038  洋子様はシャンプーを購入して下さいました。
 ありがとうございますhappy01
  前回トリートメントを買っていただいたので、これでセットになりました!
 今月は商品なんと20%オフ中ですので、皆様もどうぞmoneybag




   









Grp_0039  友人Mちゃんから出雲の旅行写真が届きましたcamera
 日本の美って感じですねshine



 

2009/07/12

7月12日

Pa0_0000_2Pa0_0013_2
 
 
 













 夕べ水やりをしていたら、つぼみを発見。
 朝、花が開いてましたshine
 この夏の初物ですheart

Pa0_0020Pa0_0019 
















 「後ろが好きなんですぅheart01
 真織ちゃんです。今日は浴衣を着てお祭りに行くそうですよribbon
 夏祭りが、各地で開かれますねーhappy01


Pa0_0018
 チョークールな、結依ちゃんhappy02
 ハートのサングラスイイですねgood
 今日はかーさまの付添です。かーさまの美紀様は、写真から逃げていきましたよ・・・coldsweats01 












Pa0_0012 Pa0_0017
 


 かーさまのお買い物バッグはシンプルに女性の横顔、オランダ?スペイン?どこだっけ?! 海外の物だそうですflair
 そして、付き添いのナオ君。手に持っているのは待っている間に描いた絵ですが、これ、私を描いてくれたそうですwobbly
 かわいい女の子(?)に見てくれるなんて、ナオ君、あんた良い子だわ~up

Pa0_0001Pa0_0006_2
















 貴裕君は、タイ旅行を企画中airplane
 私の昨年泊まったホテルを聞かれて、忘れてしまったのですが後から思いだしましたsweat01
 『ダイヤモンド・クリフホテル』でしたよcoldsweats02
 また、写真などお土産話を待ってまーす!
 

 

 

7月11日

Pa0_0011  寿子様は、「こういうちりめん細工が好きなの。中でもウサギがねーheart04
 わざわざ、持って来ていただきました。
 ありがとうございますsign03
 CoCo-Roの店のカウンターにもちりめんのかわい子ちゃんがcat






 
Pa0_0010  黒が大好きな洋子様。でも、夏だからsign02
 ラブリーで、しかもたくさん入るすぐれものhappy01
 髪もキレイになったし、このバッグ持ってどこ行きましょbag









Pa0_0009
 いずみ様は、携帯のストラップmobilephone
 ただ今ラブラブ中なので、ストラップもラブラブ仕様lovely
 ハートのもう半分は・・・。こっちがデイジーって事は向こうはドナルドって事だねnote












Grp_0007
 京矢君の、スポーツのレッスンバッグsign02
 着替えと水筒と、ラケット2本入れて出掛けるそうです。
 卓球はラケット小さいから持ち運びは楽でいいねhappy01
 バス好きな京矢君は、バスが通る時に反応してましたよbus












Pa0_0002Pa0_0003












 和代様のキラキラかわいいバッグと、おいしそーなプリンheart
 ごちですdelicious
 職場で髪をほめてもらったそうで、うれしそうに報告して下さる和代様がチョーかわいかったですlovely
 
Pa0_0006  広美ちゃんの和風サンダルboutique
 足の裏の当たる面は畳張り。
 お得なお値段でゲットできたそうですよ good










Pa0_0005
 通学に欠かせない物、それは時計ですねーwatch
 高滉君の手ですpaper
 バレーボールに青春をぶつけている男子高校生happy02
 いやだ、私ったらこんな時間まで仕事をしてしまったねhairsalon
 そんな私にお迎えに来たみゆきちゃんから差し入れがcake
 ありがとう!みゆきママheart
 
Pa0_0004

2009/07/10

7月10日

Pa0_0009  富子様のバッグbag
 すごく使いやすそうです。
 「これね、お嫁さんにプレゼントされたのよhappy01 ホント使いやすくていいのよgood
 プリントなのに、写真に写すとコサージュのように浮く出て見える感じのこのお花がいいんですよねーheart01





 
Pa0_0011  千恵子様は、お昼を食べ損ねてしまったそうで・・・wobbly
 薬を付けての待ち時間に、ご持参のパンをdelicious
 「お昼食べないといけないから、差し入れよbread
 と、私の分まで。
 ごちそうさまですheart






Pa0_0008  たまちゃんの財布moneybag
 「安物だよーsweat01
 でも、めちゃくちゃかわいいですshine
 高校生は安物でいかにかわいい物を見つけるかがイイんですよnotes
 また、美味しい物用意しておくからねーcake
 






Grp_0010  朝イチメールで、この画像が届きました。
 友人がウォーキングを再開したようですfoot
 水がきれいなのか腕が良いのか?!
 しっかり写ってますねー、アメリカザリガニcamera

7月9日

Pa0_0011  裕子様は、「ブログ面白いね。いろんな人の個性が見え隠れしているねpc
 ありがとうございますheart
 サンダルは、ヒールがジュード(麻)風で涼しげですねboutique
 娘ちゃん達と選んだそうですよhappy01












Grp_0009
 由美子様はご近所の伊奴神社に部屋を構えている伊勢ケ濱部屋(日馬富士の部屋です)の土俵をcamera
 最近名古屋はお相撲さんがいっぱいですからね。
 先日は、コンサート会場に力士の姿が・・・karaoke
 問題など無く純粋に名古屋場所が楽しくなるとイイですねgood
 ひいきの力士さん、いっぱい白星つけて欲しいですねlovely










Pa0_0007_2Pa0_0008
















 愛子ちゃんのバッグとネックレスring
 ラブリー系も、ちょっとクールも似合う愛子ちゃんなのですbleah
 お互い好きな人やグループの音楽の話は尽きませんねnote
 愛しいあの人のライブ楽しんで弾けて来て下さーいkaraoke   
 

Pa0_0010
 喜子様のお土産present
 ごちそうさまですheart

7月8日

Pa0_0001  カラフルな数珠ブレスがいっぱいの千香子様。
 夏は半そでなので、腕がさみしい感じになるからおしゃれでされるそうですribbon
 私も暖色か寒色のどちらかと腕時計で洋服に合わせてますwatch
 千香子様のこの日のTシャツがまたかわいかったんですよねーheart01










Pa0_0000
 亮様、ごめんなさいheart03
 こんな雨の日に駐車場が満車で歩かせてしまって・・・sweat02
 ←駐車場の『満』という字が見えますよねぇcar
 これから、スポーツの体験レッスンだそうです。
 休みをご満喫happy01













Grp_0012
 恭子様んちのチルシーちゃんdog
 シュッとしてますねーsign01
 写真をいただきましたので特別出演ですcamera

7月7日

 七夕ですねーnight
 しかも満月fullmoon
 19年に1回だそうです。
 さらに今月22日には日食sun
 この3つが重なるのは21世紀中はもう無いそうです。
 ご覧になりましたか?
 見ていない人の為に・・・heart
Pa0_0003Pa0_0002
 















 日食は太陽の前を月が横切る事で起こる現象ですが、そのおかげで月は太陽のパワーを吸収するそうなのです。
 だから、スーパー爆発的満月だったみたいですよ、この月はwobbly
 皆さんは何かお願いしたのかな?
 
Pa0_0004
 さとみ様は、新メニュー『ストレートメント』を、初体験happy01
 くせ毛だけどストレートパーマで、ぺちゃんこになり過ぎたり、毛先がまっすぐ過ぎたり、ダメージがキツかったりはいやだな~、という方にピッタリなこのストレートメントshine
 トリートメントの量で強さの調節が効くので、希望のストレート感や質感にgood
 さとみ様が梅雨のこのじめじめに打ち勝てる事を願いながら・・・wink








Pa0_0005Pa0_0006





 










 店の外の花壇の千日紅。
 どんどん上へ上へup
 花のひとつづつも長ーくなってきました。
 この花をご存じなかった智恵子様。
 興味津々で、ご覧になってましたeye
 
Grp_0013
 真奈美様の夏らしいサンダルboutique
 キラキラ感がイマひとつですが、実物はもっときれいでしたよshine

2009/07/05

7月4日

Pa0_0007  明美様の、おしゃれーなサンダルですboutique
 雑誌に載ったタイプだそうで、「いいでしょ? これhappy01 良いお値段だったけどかわいかったから買っちゃったmoneybag
 ヒールの穴空きが良いですねheart











 
 
Pa0_0001Pa0_0030
















 志保様のクロックスshoe
 「飾りを付けてる位置がビミョーだよねcoldsweats01」 そうですか?! かわいいぞsign03
 お土産もありがとーheart

Pa0_0000
 あいりちゃんのサンダルboutique
 ベルトの金具が大人っぽいですよねwink
 超恥ずかしがり屋さんなあいりちゃんでしたheart02






 






Pa0_0029
 カツミ様は、いつもご家族でいらっしゃるのにこの日はおひとりsweat02
 「娘が熱出しちゃって・・・pouch
 心配ですね・・・。
 病院にも行かれたそうで、今は様子見。
 元気がない感じではないけど熱があると言う事なので、何事もなく下がるとイイですよねweep
 写真は家にあった熱さまシート、カツミ様は冷えピタって言ってたけど・・・penguin







Pa0_0031
 明美様は、熱田神宮へお出掛けですfuji
 こういう場所へ出向くと、 おごそかな気分になりますよねhappy01






Pa0_0032
 アンディ・ロディックですtennis
 ウインブルドンではいい調子ですgood
 これと同じラケット持っているミヤ様。(これだったハズsign02
 「テニスがしたーい!上手い人と打ちたーいtennis
 上手いかどうかは置いといて、まっくろくろすけなうちのますたぁとか、イケメンのテニスコーチとか紹介しますよhappy01
 月曜なら私が・・・、下手ですけどね・・・coldsweats01

2009/07/04

7月3日

Pa0_0027  一輝君のおススメsmile
 なんだか怪しげなパッケージですが、噛めば噛むほどかつお味が効いてくるらしいですよsign02
 梅かつお味って・・・、ごはんが欲しくなるのかなcoldsweats01
 
 









 
 

Dojimaroll1  貴子様は、大好きなロールケーキの事や新作のマンゴーロール、後はお肌に必要なコラーゲンの事など楽しくお話下さいましたhappy02
 写真をもらい忘れちゃったので、キラキラ光るロールケーキをnotes わたしも、食べたくなってきたーheart





Pa0_0028_2



















 充代様のお友達がなんとメジャーデビューkaraoke
 最近、新聞で読みましたよ、『パパ荒川』さんhappy01
 ぜひ、応援よろしく!! という事ですのでみなさま、お見知り置きをgood
Pa0_0016

2009/07/03

7月2日

Pa0_0023  「やだ、まだやってるの? いつまでの事なの??」 と、喜子様。
 あのー、ずーっとやってくつもりなんですけど・・・。
 皆さんにネタをいただく他力本願で続ける気満々ですよcoldsweats01
 ということで、 無理やりカバンを撮らせてもらいましたcamera
 旅行の写真期待してまーす!!
 
 


Pa0_0022 

 「こんな後ろ姿?エコバッグはくしゃくしゃだから、前に入れなきゃ・・・sweat01
 逃げるようにお帰りになる浩子様のお姿でしたhappy01

 










Pa0_0021   
 令子様のストラップmobilephone
 白いイチゴ(?)みたいなのはひもが伸びて首にかける事も出来るのですよwink
 そして令子様のイニシャル『R』も、ピカピカに光ってますねshine
 お誕生日の日のお出掛け、お土産話を待ってますねhappy01
 









2009
 公子様は、「帰りに牛乳買わなくっちゃflair」 と。
 コーンフレークにかけて朝食にされるそうですsun
 「牛乳はそんなに好きじゃないけど、飲まなきゃいけないのよsweat02」 私は大好きなので変わってあげたいくらいheart

 画像は、我が家から今年の友人に向けて出した年賀状ですhappy01

2009/07/02

7月1日

Pa0_0019  夏らしいかわいいバッグ・・・、美紀子様のお気に入りですbag
 持ち手もバンブー(竹製)で、涼しげですねhappy01
 背景の色は美紀子様セレクトで、写真を撮りやすいように持って下さいましたよgood
 
 
 
 








Pa0_0018Pa0_0017
















 由里子様の自慢の一品up
 ストラップのわんちゃん鏡は高島屋で並ぶ人を発見eye
 並んでいたらその場で名前を入れてくれたそうですflair
 隣のイルカのコンパクトも鏡ですが、大きさが違う鏡が入っています。
 裏を返すと名前が・・・wobbly
 私の携帯が映ってますが、ピカピカツルツルこれも鏡になるねー、っていうステキなアイテムでしたshine
 
Pa0_0020  『武田鉄也』 が大好きというノリツグ様tv
 金八先生で好きになったかと思ったら違いましたbleah
 たまたま朝NHKの番組紹介の武田サンを見たばかり・・・。
 名古屋が舞台みたいですがどこかで会えちゃったりして・・・sign02





Pa0_0024
チトセちゃんの好物、それはケロロ軍曹lovely
 愛してやまないケロロ軍曹のシャチホコバージョンストラップを自慢げに見せてくれましたmobilephone
 知らなかったわ~、あなたがそんなに彼が好きだなんて・・・coldsweats02
 でも、シャチホコに乗ってるって事は名古屋も侵略されちゃったsign02

2009/07/01

6月30日

Pa0_0015Pa0_0014












 丈萌子様はその昔、私の地元の駅で釜めしを買って電車の中で食べた事が・・・、という懐かしいお話をtrain
 昔、駅弁売りの人は首からひもでぶら下げた箱に弁当を入れて、駅のホームで売ってましたねriceball 私は近すぎて(そこから1駅で最寄りの駅)買ってもらう事はありませんでしたが・・・。
 今の電車は窓も開かないかなsign02
 こちらの画像は、長野方面で売られている釜めしですdelicious
 
Pa0_0035Pa0_0036














 

 小花の縁取りのメイ子様の傘ですsunrain
 すっごいかわいいですねheart01
 私の服もほめて下さってありがとうございます!
 今日の天気はジメジメですがヘッドスパで地肌は爽やかですねpenguin

Grp_0016
 楓ですheart01
 今日はママがお世話になりましたnote
 私はおじいちゃんとおばあちゃんとラブラブだったから行けなかったけど、また顔見せに行くわねhappy01
 まだ、カットはいらないわhairsalon
 枕ですれるから伸びないしねvirgo
 そうそう、先日はパパもお世話様bleah
 これからも2人を素敵にして下さいね!
 (なんて、思ってるかどうかは・・・。)  

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »