« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/30

6月28日

Grp_0001Pa0_0034

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まりこちゃんは屋久島へairplane
 時間が無くて島の真ん中までは行けなかったそうです。
 これも、縄文杉でしたっけ?
 いろいろ話し過ぎて(別の写真をもらおうとして・・・)忘れちゃいましたsweat01sweat01
 お土産ありがとー heart
 
Pa0_0000
 ケイシ様は、独身時代に奥サマからプレゼントされた時計を披露ですwatch
 なんだか幸せな感じをいただきましたheart01













Pa0_0040
 夏らしい和菓子をいただきましたheart
 美喜子様は、ブログを結構見て下さってて 「最近はがんばってるわねpc」 と、すっごくほめて下さいました。
 今回は、少し遅れましたが出来る限りリアルタイムでお届けできるよう更新していきますねhappy01
 










Pa0_0039
 伸ばし始めたら周りから不評で・・・。
 パーマを柔らかくかけてスタイルチェンジをしてみましたnote
 パーマ好きの私としては後ろのウェーブを見ながらにんまりしてましたhappy01
 クニハル様には、気持ち悪がられてましたが・・・happy02











Pa0_0038  
 啓子様は、ピンクの数珠ブレスshine
 幸せがやって来そうなキレイな色ですねlovely














Pa0_0013Pa0_0012  サッカー好きのノブユキ様。
 右の写真はFIFA2009の公式ボールですsoccer
 写真を忘れちゃったので・・・sweat01
 この日はサッカーのユニフォーム風(?)Tシャツで来てくれましたよrun

6月27日

Pa0_0002  保子ちゃんが朝摘み取った野菜を下さいましたclub
 ナスもキュウリもピカピカshine いんげんもピィーンとgood
 今夜は何のごちそう作ろうっかなーrestaurant
 ありがとうございましたheart

 





Pa0_0005Pa0_0004
 















 志野ちゃんからは、京都土産のお菓子delicious
 『茶』と『菓』の字のデザインがイイ感じですflair
 おいしかったでーす! ごちそうさまですheart
 
Pa0_0011Pa0_0010
















 まゆちゃんと、ママちゃんのサンダルですboutique 
 ピンクでキラキラのザ・女の子って感じですねvirgo
 編み込みして、かわいいゴムをプレゼントcherry
 ママちゃんのさんだるはモザイクっぽくて私も好きな感じですhappy01
 
Grp_0009
 幸恵様は、アインシュタインのようにべろんと舌を出してるわんちゃんdog
 マルチーズと・・・? わすれちゃいましたsweat01 のミックス犬ですcoldsweats01
 幸恵様、また教えて下さいねbleah








Grp_0008
 順子様のオコチャマ達notes
 めちゃいい顔ですheart04
 この日は試しに着てみた日だそうです。
 早く本番の夏祭りになるといいねribbon









Pa0_0006Pa0_0007 Pa0_0003
 















 康さんと、知子ちゃん夫婦がタイのお土産と、私が探しているとブログに書いたジャガビーを差し入れてくれました! ごちそうさまですsmile 
 しかし、仲良し夫婦sign02 同じ携帯電話、色も一緒coldsweats02 ラブラブまで、ごちそうさまですsign02   

2009/06/27

6月26日

Pa0_0003_2  千春ちゃんの財布ですmoneybag
 白くてピカピカでしたよshine
 ハートがいっぱいでかわいいですねheart04
 








 
Pa0_0002
 民恵ちゃんの腕時計watch
 時計好きの私としてはなかなか目を惹かれましたよsign02
 おっと、3時過ぎてるぅwobbly
 おやつの時間だぁbleah












Pa0_0001  産直ですhappy02
 幸子様の畑で採れたてですfuji
 この野菜達で何作りましょrestaurant
 
 幸子様からの教訓!
 自分だけは大丈夫と思う時にどろぼーはやってくるsweat01
 CoCo-Roのすぐ近くのスーパーで5分だけと、自転車の買い物をそのままに・・・、5分後影も形も無かったそうです。エコバッグは縛りつけて取れないようにしていたのに、ナイフで切られてたそうです。運の悪い事に銀行でおろしたお金を使わないからと、そこに入れてたみたいで・・・sweat02
 少し先のスーパーにエコバッグは捨てられてたそうです。
 物騒な世の中になりましたねーweep
 自分も被害に遭うかも、と用心しましょうねgood

2009/06/26

6月25日

Pa0_0030Pa0_0029 
















 八重子様のエコバッグbag
 良く見るとハートのモチーフ、いろいろな模様が付いていてかわいかったですheart01
 その中に差し入れのゼリーがnote ごちそうさまですheart
 
Pa0_0031
 美雪様の日傘sun
 差してるお姿を・・・、とお願いしたのですが、傘を開いて置いていってしまいましたwobbly
 ちょっとかわいかったですよlovely
 先日盲目のピアニスト、辻井伸行さんの『ラフマニノフ』を生で聴いてられたそうですよnotes
 まだ彼が賞を取る前に切符を買っていた美雪様、先見の明がありましたねflair








Pa0_0028
 まり様の夏らしいホワイトシューズshoe
 「安いけどはきやすくっていいのよgood
 まぶしい白ですねshine













Pa0_0027
 秀子様のクレヨンでかいたようなかわいいTシャツt-shirt
 ご本人も絵手紙を描かれるので、こういう手描きの感じに惹かれたのだとかhappy01
 私にも絵手紙下さーいheart 

2009/06/25

6月24日

Pa0_0033  貞子様の手作りきんちゃく袋bag
 もとはハンカチなんだそうですcute
 花の位置もいいし、ひものキラキラも可愛かったですよshine
 お帰りには雨も上がったので良い日になりそうですねsun
 





Pa0_0032Pa0_0031
















 美代子様は、喫茶店でもらったつまようじ入れを見せて下さいました。
 「おり方覚えて使わないとね!」
 学生の頃、便箋をこの形に折るのが流行りましたねーhappy01
 今日はかわいいTシャツだったので後ろ姿をいただきましたcamera
 
Grp_0029Pa0_0030
















 久枝様は、息子さんのもらってきた球根を植えると・・・、「百合だと思ったらカサブランカみたいで、大きな花でキレイなのtulip」と、写真を撮って来て下さいましたcamera
 靴も私好みだったのでパチリとgood
 
Pa0_0028
 夏樹君のかわいいサンダルfoot
 日焼けで足黒っsun
 そして本日、夏樹君はおたんじょーびbirthday
 ハッピーバースデーheart04
 これからお仕事なのでみんなに祝福bellしてもらって下さーいnotes 










Pa0_0027
 「カロリーzeroだよねーcoldsweats01」 と、真一様。
 お腹か出てきたような・・・? そうかなーsign02
 同じ日に『コルテオ』を見たようなので、感想を語り合いましたよbleah

2009/06/24

6月23日

Pa0_0009  若菜ちゃんの手作りのネックレスですring
 ムラサキをキレイに撮りたくて苦心しましたcoldsweats02
 夏らしいかわいいアクセサリーですshine
 













Pa0_0008
 釣りバカ大将のお帰りですcar
 隠し撮り?!
 また、美味しいアユをいただきに参りますbeer
 










 
 Pa0_0019_2

 篤史君のミュージックプレイヤーnotes
 画面を何かとお願いしたら、ロックが好きというのに意外な曲ですwink
 ワックスのつけ方、わかんなくなったらいつでも来て下さいねgood






 
Pa0_0003
 鶴太郎さんの絵の絵ハガキart 百合子様から頂きましたheart
 
 
 肇様には写真をいただき忘れましたので・・・wobbly
 夜、買い物の帰りにたまたますれ違ったのですが、私は携帯を持っていなかったので写真を頂けませんでしたsweat01
 気が向いたら送って下さいませ!
 植物と虫のお話、興味深く拝聴いたしましたsnail



 



 
Pa0_0012Pa0_0011  

 













 

 日曜日、休みだったのですが夕佳ちゃんと、写真は無いのですが隆美ちゃんのヘアセットをさせてもらいましたribbon
 お友達の披露宴へGO!ですbell
 雨がね、すごく降ってたのが残念でしたrain

2009/06/23

6月20日

Pa0_0000  聖子ちゃんのキレイな赤いバッグbag
 「サクランボも写る?」
 そんなにきれいには写りませんでしたが、向かって右のベルトの所ですeye
 大きめのバッグだといっぱい荷物を入れちゃいそうですhappy02
 







Pa0_0001
 

 洋子様は、白いサンダルboutique
 普段は黒ばっかりの洋子様ですが、娘ちゃんに勧められたそうです!
 黒以外もイケてますよlovely










Pa0_0018
 長めの髪をバッサリ切ったまひろちゃんhairsalon
 本当は切りたくなさそうだったけど、暑いしプールだしねmist
 かわいくなりましたnote
 
   











Pa0_0017
 やつよ様のバッグは夏らしくて爽やかなキャンパス地bag
 私もこういう組み合わせ大好きですheart
 そう伝えると、「でしょ?でしょsign02」 と、自慢げでしたよwink













200906021211000
 紀ちゃんのお弁当箱は南紀白浜のお土産present
 アドベンチャ-ワールドかどうかは聞いてませんけど・・・。
 袋といい、箱のベルトの具合といい、写真を見て思わず吹き出してしまいましたhappy02
 毎日、愛母ベントーだそうですrestaurant
 
 かーさまはキレイな黄色のお洋服でしたが、写真はNGという事でパンダが代役ですかねsign02








Pa0_0013
 パパの代わりの撮影ですcamera
 でも、今回の顔出しはNGって事でこの写真になりましたcoldsweats02
 Tシャツのジェリーを見せたかったのですが、手を挙げた時にしわが寄っちゃいましたねt-shirt

6月19日

Pa0_0010  富子様のサンダルboutique
 黒でシックなんですが、お花が可愛いですよねhappy01















Pa0_0009
 幸子様の時計と数珠ブレスwatch
 ヒョウ柄のベルトが良いアクセントですねgood
 黄色の玉は何か幸せの色ですかねlovely













Pa0_0008
 すっごくキレイな百合子様のペンダントring
 キラキラ感を出すのに苦労しましたsweat01
 百合子様のハンドメイドですよgood
 












Pa0_0007
 宗子様のご友人の作られたネックレスと指輪crown
 鎖がキラキラしてない感じがまたイイですよねhappy01
 皆さん器用ですね!
 私や宗子様は着ける人ですが・・・bleah

2009/06/18

6月18日

Pa0_0002
 まゆみ様の財布moneybag
 めちゃくちゃかわいいのでパチッとなcamera
 両面の絵柄が違うので両方いただきましたhappy01
 2人してブランドに詳しくないのでどこのか良くわかりませんが、ホントかわいいheart04





Pa0_0003












Pa0_0001
 「甥っ子がねー修学旅行のお土産に買って来てくれたの。しかも、『誕生日だから!』 って届けてくれて・・・、うれしかったheart01」 と、うれしさ満載で教えて下さった恵美子様happy02
 宝物ですねshine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0000
 夏らしいメッシュのバッグbag
 ピンクだし、キラキラだし、カワイすぎですring
 和代様、ずるいぞ!!














 雷と時間は短かったですが大雨が降りましたthunderrain
 名古屋市内では道路が冠水したみたいです。
 『ゲリラ豪雨』 コワイですねーwobbly








 

6月17日

Pa0_0007  祐美様のサンダルですboutique
 お花がキュートですねーtulip
 ハードスケジュールの始まりがCoCo-Roでした。
 予定はこなせたのかな?!
 
 
 
 
 
 
 






Pa0_0006
 暑くなりましたsun
 良子様のお帰りです。
 日差しを避けるのはやはり黒の日傘ですねgood
 
 











Pa0_0005
 友里ちゃんの髪を編み込みしてみましたhappy01
 テーマは、『自分で出来ないヘアスタイル』です!
 かわいい洋服にもマッチしてましたねheart04













Pa0_0004 前回の和子様の悩みはバッグbag
 母の日のプレゼントで娘さんにもらったのだそうですlovely
 大切に使わなくっちゃねnote

2009/06/16

6月16日

Pa0_0008  さよ様の夏らしいメッシュのバッグbag
 髪もキレイになったし、どこ行きましょhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0007
 夕佳ちゃんの携帯電話とストラップmobilephone
 「もっといっぱい付いてたのに、いっぱい取れちゃって・・・。ご利益ないかな? でも、唐辛子って何の御利益かな?」
 何だろうwobbly
 
 
 
 
 
 
Pa0_0006
 
 素敵なお洋服の節子様shine
 私の服もほめて下さってありがとうございますheart
 女性ですものlovely
 いくつになってもキレイでいたいですよねgood
 微力ながらお手伝いしまーす!!

6月14日

Pa0_0015  こゆみちゃんと自転車達bicycle
 かーさまのと買ったばっかりのこゆみちゃんのオレンジちゃんwink
 ピカピカですshine
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0014Pa0_0012
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 私の携帯のペンギンを見てから気になってた聡子様penguin
 新型は、色付きなんですねart
 ちょっとうらやましいぞーhappy02
 
Pa0_0010

 中1女子デー?!
 千晴ちゃんは、背中の文字と結んであげたゴムがカラーコーディネートされてるbananachickmoon3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Grp_0009
 これ、何の写真かわかります?
 優様の肺のレントゲン写真hospital
 病気の時なので見る人が見ると何の病気かわかっちゃいますかねcoldsweats01
 早く病院に返して下さいねーdash

 

6月14日

Pa0_0021  まこちゃんとりこちゃんhappy01
 仲良し姉妹ですgemini
 かーさんは撮影の瞬間、すごい速さで移動してましたsign02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0020
 ほのかちゃんとはるかちゃんhappy01
 仲良し姉妹デ―ですねgemini
 はるかちゃんのスカートは、ママちゃんの手作り。後ろのママちゃんのバッグも手作りgood
 スカートの柄がロシアのマトリューシカ(?で合ってるかな)でめちゃ可愛かったんですよwink 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0019  夏に向けてスッキリヘアスタイルの久美子様ですsun
 夏バテしませんようにcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0018
 香織様のゴージャスなバッグbag
 香織様的には使いにくいって言ってらっしゃいましたが、キレイなイエローと鎖の感じがゴージャスでイイと思うのですよcrown
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0017

 長旅のあきちゃんのバッグbullettrain
 親戚の結婚式の為に帰って来たそうですbell
 寄り道してくれてありがとねheart

2009/06/14

6月12日

Pa0_0001  寿子様のお守りの鈴達heart01
 上のは『幸福』と。下のはピンクのお花の周りに白のお花がつながってますclover
 幸運が来そうな鈴なのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0026
 
 爽やかなお洋服の明美様good
 このところ、そうとう忙しかったそうですよcoldsweats01
 お疲れ様でしたnotes
 
 
 
 
 
 



 
 
 
Pa0_0024
 
 美代子様の畑のジャガイモ達がやって来ましたwink
 「ダンボールに入ってるとそれらしく見えるわよねーup
 新じゃが、何料理にしましょかねーrestaurant
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0025
 
 ときえ様です。
 「CoCo-Roさんが撮るとエー感じに見えるねーcamera
 被写体がイイからですよbleah
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Grp_0023 アルゼンチンのイベラ―湿原で、かやちゃんが釣った金色に輝く『トラード』fish
 釣る時のファイトが、世界中の淡水魚の中で一番スゴインダソウデスrock
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

6月11日

Pa0_0004_2  由美子様の、かわいい手袋lovely
 こういうかわいいグッズで日焼けが防げるなら、楽しくて良いですねheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0003
 26.5cmの義人君のスニーカーshoe
 まだまだピカピカですshine
 野球少年ですbaseball
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

Pa0_0005
 北海道のお菓子に似ている(?) ジャガビーdiamond
 もう1ッコ買っておこうとスーパーへ2日後行くと・・・weep
 売り切れてましたsweat01
 誰か見つけたら教えて下さーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0002
 

 いっつも倒れてしまうダチョウですdash
 このたび、カバさんに助けてもらう事になりましたnotes
 仲が悪くてそっぽを向いてるワケではないですので、アシカラズ・・・coldsweats01  


 

2009/06/11

6月10日

Pa0_0004Pa0_0003
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 文ちゃんの手作りバッグとヒールがレースのサンダルですbagboutique
 昔っから手芸が得意で、何でも作っちゃう彼女happy01
 ボタンとベルト、内張りの生地が花柄でかわいかったですよnote
 
Pa0_0002Pa0_0001
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 友子様の携帯はなんとムーバmobilephone 分厚いのです。
 ストラップのキティちゃんは『ルーキーズ』仕様baseball
 来週のお休みに映画を見に行くそうですslate
 
Pa0_0000




 「お母さんと一緒がイイっcamera」 めちゃかわいいTシャツのゆかりちゃんと、おかーさんhappy01
 大人の顔出しはN・Gを分かってもらうのに・・・dash 

 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0010
 千恵子様のかっこいい靴ですboutique
 柔らかそうな革のはきやすそうな靴でしたよhappy01
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
Pa0_0009
 
 私のかわいいアジサイ『城ケ崎』ちゃんです。
 きれいに咲きましたよheart
 

2009/06/10

6月8日

Pa0_0014Pa0_0013_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Pa0_0016Pa0_0015
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 美保様のビーズアクセサリーring
 金属の網状の中にビーズのネックレスがflair
 夏らしい感じに見えますよ! 
 しかし、いろんな素材がありますねーwobbly
 しかも、イイ感じに作ってしまう美保様・・・、感心しますhappy01
 お値段はどちらも1800円で~すmoneybag 
 
Pa0_0012_2Pa0_0011   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 お土産のマンゴーと、手作りパンをいただきましたheart
 恵子様ごちそうさまでしたdelicious
 パンは、いよいよ売り物になるそうです!!
 すごいですhappy02
 
Pa0_0020Pa0_0017
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 店の幸福の木はこんな花になりましたtulip
 めちゃくちゃ香りが良いです!
 まさしく幸福になりますlovely
 

6月6日

Grp_0025Grp_0026
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 でっかいカピパラさんと、笑顔パナップの写真を下さったのは優子ちゃんheart01
 笑顔パナップは3つ買って2つがhappy01で、1つは通常版。日頃の行いが良いからsign02
 なごみの2枚ですconfident
 
Pa0_0024
 
 明美様は、「そんなに長いかなぁ?」と。
 アディダスも隠れるくらいですから、かなり長いと思いますけどcoldsweats01
 トリートメントでツヤツヤですshine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0023
 
 恭子様の使いやすそうなバッグbag
 色もこの日の洋服に合ってて、すごくかわいかったのですheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0022_2
 翔君の根付けは、かなりグロいですshock
 「ドクロとカエルが欲しかったんだよねーnote
 財布は私好みのオレンジなのですが・・・sweat02
 
 
 
 
 
 
 

Grp_0021
 
 
 さとみ様は、実家のネコちゃんcat
 かーさまからミルクをもらってます。
 しっかり手で押さえてますねーdelicious
 しかも、にらまれてますheart03 

2009/06/05

6月5日

Pa0_0027
 めちゃくちゃかわいい淳子様のストラップmobilephone
 お友達の娘さんからのプレゼントでしたっけ?
 あれっ? 娘さんから? 
 あとは 『お金が帰る』 のかえるちゃんmoneybag
 髪がキレイになったので、ユーミンのコンサートも準備万端ですねkaraoke
 
 
 
 
 
 
 

 

Pa0_0016Pa0_0017   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0018  店の前の花壇が模様替えしましたtulip
 淳子様にもほめてもらえましたgood

6月4日

Grp_0023  恭子さん家のチェルシーちゃんdog
 ピンクのジャージがキュートですheart01
 電車の音にビクつくオコチャマですbleah
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0022
 マリンテイストの有理ちゃんt-shirt
 夏色の髪で街に飛び出しちゃってくださ―いnotes
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0026Pa0_0025 
 
 
 
 
 
 
 
 

 「お昼食べてないんでしょ?」 と、由美子様のうれしい差し入れheart
 「これ食べて太っちゃいなさいdelicious
 ごちそうさまです!! 太っちゃいますlovely
 
Pa0_0021
 
 
 
 重子様のお洋服shine
 アジアンテイスト? エスニックテイスト?
 私の大好きな雰囲気でしたhappy02
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Pa0_0020 
 
 
 
 
 

 新作スーツの国江様。
 週末の温泉旅行楽しみですねーspa
 旅先での 『レジェンド(伝説)』 を楽しみにしてまーすsign02
 
 
 
 
 
 
 
Grp_0019 
 
 アスキ君からは、最近オープンしたショッピングセンターのペットショップのこの子の画像をいただきましたpenguin
 お値段なんと、100万円moneybag
 っていうか売って良い品種(?)なんですねwobbly
 
 
 
 
 

6月3日

Pa0_0008_2Pa0_0006
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
Pa0_0007_2Pa0_0005
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 敬子様のステキなお洋服と、お土産のおすそ訳のパンダちゃんheart
 オイシカッタでーす! 和歌山に娘さん家族がご旅行されたのだそうですcar
 
Pa0_0004
 
 陽子ちゃんです。
 ご結婚おめでとうございますbell
 今回は、素敵な指輪を見せびらかしてくれましたlovely
 お幸せにheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0001Pa0_0000 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 トシアキ君のお土産present
 伊豆で有名なロールケーキcake
 かなり美味しかったですheart
 買ってくれた本人さんは食べてなかったので、一緒に食べましたよhappy01

Pa0_0002
 一輝君は帰る姿を撮らせてもらいましたbicycle
 本人の許可も取ってますよ。
 『夕闇にひとり』 (ユーミンの題名にありました) って感じsign02

2009/06/04

6月2日

Pa0_0014  
 修一君のメガネeyeglass
 レンズが浮いてるように見える感じでカッコイイんです!
 まぁ、イケメンの修一君がはめていればどんなメガネもカッコイインデスケドネsign02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0012_2Pa0_0011 

  

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 「チョリース!」っと、ポーズを決めた(?)はるかちゃんhappy01
 この日はミルキーを12?13個?食べまくってましたdelicious
 ママちゃんはストラップのおとーさんをmobilephone
 あれっ?! 会社がおとーさんのと違うよねsign02
 まっいいっかcoldsweats01

 
Pa0_0010Pa0_0009
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 早苗様の今回のキレイな髪色と、ストラップmobilephone
 下の龍が上のを守ってるから2つついてるそうですが、上のはなんだったっけ?
 眉毛(?)が気になっちゃって・・・bleah
 
 Pa0_0010_2
Pa0_0011_2   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 6月1日月曜日、サイコーに良い天気の中、名古屋ドームの隣のテントに行って来ました!
 サーカスと、ミュージカル、オリンピック(?)が融合した夢のひと時でしたevent  

2009/06/02

5月31日

Pa0_0014  こちらはいただき物heart
 おいしかったですdelicious
 
 
 
 
 
 

 
Pa0_0013Pa0_0012 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 亮輔君は、アンパンマンが大好きlovely
 今回も3回? 4回? とーさんかーさんに代わる代わる読んでもらってましたcoldsweats01
 3人お揃いで、キレイになりましたねhappy01
 せっかくおっとこまえになったのに写真を忘れましたdash

Pa0_0016Pa0_0015 
 ゲームに夢中なリョースケくんと由紀乃ちゃん。
 私の怪しげな動きにややカメラ目線になりましたbleah
 由紀乃ちゃんはここに来始めて、1番短くなったのではないですかねhairsalon
 学校で何て言われるかな?
 リョースケ君は3年ぶりの再会でしたhappy02
 でっかくなっててびっくりwobbly 
 そして、かーさまのかわいいサンダルfoot
 爽やかですねーshine



P5240471_2_

 何の写真か・・・?
 鯉の魚影ですfish
 クニハル様からいただいたのですが、画面ほとんどが鯉です。奥サマとお出掛けのひとコマ、奥サマは 「コワいshock」 と。山中湖方面の 『ハッカイ湖』 でしたっけsign02
 

 

 

5月30日

Pa0_0001Pa0_0000 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 新潟にしか無い?! お酒と、沖縄の物産展のおすそ分けをいただきましたdelicious
 保子ちゃんありがとーheart

Pa0_0008
 洋子様のかわいいー靴と靴下boutique
 前回、他のお客様から聞いた脱げにくい靴下をお教えしたらさっそく購入して下さったそうですmoneybag
 なんだかこのブログも役に立ってますねhappy02
 
 
 
 
 
 
 
  

 

 
Grp_0006
 あんこで出来たアンパンマン。あんこマンですかねsign02
 シンヤ様からいただきましたhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
Pa0_0007
 お母様? おばあ様? の形見の櫛を使わせてもらってのセットでしたshine
 今日はお嬢様の結婚式bell
 おめでとうございますsign03
 おしとやかに振舞っていただけましたでしょうかcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 

 
 

Pa0_0002
 良くお似合いのステキなカットソーの照子様heart01
 色白の彼女にホント似合ってたので、ほめまくっちゃいましたlovely
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »