« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009/05/31

5月29日

Pa0_0001Grl_0000_2

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
  
  
  
 
 

 華央ちゃんですscissors
 私の指も微妙に写ってます?!
 ネズミの国のアリスちゃんともパチリcamera

Pa0_0043Pa0_0044

 

 












 千恵子様もびっくりwobbly
 花が咲くと聞いたのは約2ヵ月前・・・。
 咲きましたtulip
 
Pa0_00131
 メイコ様が買って下さったネックレスring
 周りの皆さんから評判いいみたいですgood
 (やや画像がボケてて・・・coldsweats01

2009/05/29

5月28日

Pa0_0008  
 美和子様のストラップmobilephone
 息子さんからのお土産だそうですpresent
 「ピンクが気になるわー。」
 って言ってたら、覚えててくれてhappy02
 キラキラしていてきれいでしたよshine











Pa0_0007Pa0_0002
 
















 誠子ちゃんのストラップとカバンのキーホルダーですclub
 かえるが大好きな彼女はいろいろな物がかえるグッズなのですheart01
 かわいいですね!
 駄菓子屋さんで思わず懐かしくって買っちゃったというアメちゃんを差し入れにいただきましたheart

Pa0_0005



 由紀美ちゃんのおニューのスニーカー? サンダル?
 妊婦さんだからぺちゃんこがいいよねboutique
 靴の内側もかわいいですheart01










Grl_0006
 ヒデオ様の面白画像。
 生茶パンダの人物大japanesetea
 イベントに行ってらしたそうですbleah













Grl_0000
 すみちゃんの家庭菜園のイチゴちゃんclover
 なんだかこういうのって嬉しいですねnotes














Pa0_0004Pa0_0003_3
















 あづさちゃんの叔母さんが作ってくれた籠バッグbag
 内側の布も凝ってますgood
 そして、ネックレスは美味しそうなビーズ?石?が。
 輪っかじゃないのをラリエッタって言うんでしたっけ? 
 結んだり二重に巻いたり・・・、とっても似合ってましたよlovely

2009/05/28

5月27日

Pa0_0045
 貞子様の日傘姿。
 紫外線は肌にも髪にも敵ですからねsun
 ブロックしましょうpaper












Pa0_0041Pa0_0040
















 『花之生涯』 という京劇をご覧になった美代子様。
 先着何名様かにもらえるお守りをゲットheart01
 金色のすごく素敵なのでしたよhappy01

Pa0_0039
 文字盤の変わってる時計でしたwatch
 「写真どうしようかと時計して来たよ。でも、すぐネタ切れになるから・・・。」
 ネタは私が勝手に探しますから、大丈夫ですよgood












Pa0_0052

 「来月旅行があるけど、パーマかけないといけないかしら・・・。」
 軽くしたらパーマがイイ感じにでてますよwink
 お孫ちゃんのシャンプー嫌いに悩む浩子様ですsweat02
 幼児のお家でのシャンプー嫌い克服をされた方、ご一報をお待ちしてますsign03









Pa0_0051
 弘恵ちゃんがくれたこのチョコ、個包装もかわいいのですlovely
 くれた本人も食べておいしさにびっくりしてましたwobbly

2009/05/27

5月26日

Pa0_0050  富子様は、「あの白い花は?」 と。
 ゼラニュウムなんですね。もう、7~8年の付き合いでしょうかclover
 いつもきれいに咲いてくれますよgood













Pa0_0049
 喜子様のくださった差し入れの入ってた袋。
 めちゃ可愛いですsign03
 ごちそうさまでしたdelicious













Pa0_0048
 景子様の使ってらっしゃるハンコ入れ。
 なんと20年物だそうですwobbly
 その昔京都で購入されたとか。
 携帯ストラップは善光寺土産なんですが、これも10年選手。ただ、こちらはあまり使ってなかったそうですが・・・happy01
 鳥の表情が何ともいえずなごみますheart01







Pa0_0046

Pa0_0047



 

 すっごくキレイな日傘のレイカちゃん。レディってかんじですlovely
 そんなレディも『リラックマ』には負けちゃうみたい。欲しいのはコマーシャルでゴクミと共演していたリラックマが・・・bleah
 またこのチョコ美味しいですhappy02
 いとこからの差し入れのおすそ分けでしたheart04















2009/05/25

5月24日

Pa0_0018Pa0_0017 
















 美喜子様の今のブームは、ウクレレnote
 簡単そうで奥が深いのですよねhappy01
 実はご本人も知らなかったのですが、かなり良いウクレレらしいですnotes
 そして、ご注文いただいた百合子様ネックレスring
 とっても気にいっていただけましたよlovely
 

Pa0_0016
 おっとこ前になった悠太君。
 パパさん、ママさんと3人でキレイになりましたよgood
 パパさん、ママさんは写真辞退でしたdash
 言葉が増えてきた悠太君、今度は何を話してくれるかなhappy01

 
 
 
 
 






Grp_0015_3












 お引越しされた美由貴様から、素敵なお写真がcamera
 のどかーな風景です。新しい暮らし、慣れましたかwink






2009/05/23

5月23日

Grp_0032  かめきち君です。
 諒子ちゃんのペット君ですheart01
 時々甲羅干しもしてあげるそうですよhappy01














Pa0_0031
 なっちやんですhappy01
 きれいな母になりましたshine
 雷落とさなかったら子供たちも大喜びthunder













Grp_0029 Pa0_0030


















 真織ちゃんの、ぶちまるちゃん?君?は、人参をよこせと耳振り乱して食べてますねーdelicious
 もう一枚は、ピンクのコンバースを買ってもらってウチョーテンな真織ちゃんの足ですboutique
 靴ひものカスタマイズを2人で考えてましたnotes
Pa0_0028



 幸恵様も、ウサギ好きなんですheart04
 上の写真を見せたら、すごく喜んでくれましたよlovely













Grp_0026Grp_0027_2














 モリコロパークと沖縄のちゅらうみ水族館のヒトデは、タカヒロ君。自然が大好きsign02
 お出掛けが大好きなご夫婦なのですairplanecarbullettrain

5月22日

Pa0_0014

 

 八重子様です。最近体調がいまひとつで、なかなかご来店いただけなかったのですが、体調もばっちり! 髪もばっちり! になったのでどこにお出掛けしましょうかねhappy01

 










Pa0_0014

 陽子様の腕時計watch
 なにやら文字盤の綴りは・・・coldsweats01
 ちょっと撮影に緊張しちゃったsweat01
 自分で稼いで自分の欲しい物を買う事が陽子様流shine












Pa0_0021
Pa0_0020









Pa0_0019









 かつての後輩から結婚祝いのお返しが届きました。
 いろいろ楽しめそうなお茶がたくさんnotes
 しかも、私の好きなお茶屋さんheart
 おいしく入れる為の冊子まで付いてますjapanesetea ほっこりいただきまーすdelicious

2009/05/22

5月21日

Pa0_0016 Pa0_0017

















 これは千佳子様のカバンの中にあったエコバッグbag
 動物病院? ペットショップ? かでもらったそうです。
 「これは、ちょうどいい大きさなのよ。でも、クシャクシャねーcoldsweats01
 いつも持ち歩いて使ってるってことですよねnote
  
Pa0_0018
















 裕美様のキーホルダーと、ストラップmobilephone
 携帯も含め、ピンクですねーheart01
 マリーちゃんの肉球はさわり心地が良かったですよgood

Pa0_0015
















 初チョコリングですbread 巷で評判なんです!!
 でにっしゅ生地にチョコがこれでもかとぎっしりdelicious
 直径20cmくらいですかね。オイシカッタ―lovely
 まゆみちゃん、ありがとーheart

2009/05/21

5月20日

Grp_0009 Grp_0008

















 聡子様の家族、タロウさんですdog
 いい感じにくつろいじゃってます。そんな、タロウさんにもライバルがsign02
 聡子様にベイベーちゃんがchick おめでとうございますheart01
 もう一枚は、沖縄の牛乳だそうですtaurus ネーミングがイイですねwink

Pa0_0020
















 幸子様は、アジサイ柄のお洋服でsnail
 そろそろ、咲きますねclover
 
Grp_0007











 美紀子様は、卓球を始めたそうですrun
 学生の時の部活みたいな厳しさwobbly でも、すっごく楽しかったそうですup
 写真は時々私が楽しむ為のラケットdash 実家のおもちゃラケットの懐かしのたれぱんだちゃんですよ!? 写真をもらい忘れたので、実家から送ってもらったのです・・・sweat01

2009/05/20

5月19日

Pa0_0024 Pa0_0023
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 智恵子様のキレイなバラと、かわいい靴ですheart01
 靴の撮影の前に、ストッキングを直す智恵子様がめちゃくちゃかわいかったですlovely
 
Pa0_0021
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この本イイわねー!」 と、『干し野菜』 特に干しきゅうりの特集をいたく気に入られていた公子様。写真はNGでしたので、雑誌を身代りにcoldsweats01
 
Pa0_0022
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 岡山限定のキットカットを百合子様からお土産にいただきましたheart
 すっごいマスカット味がきます! すっごい美味しかったで-すdelicious
 
Pa0_0025
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 美味しかったと言えば、日曜のディナー(?)です。カレーはもちろん、チーズ入りのナンがひじーょに美味しかったですheart04 インドビールもクセが無くて飲みやすかったですよbeer
 カレーは、じゃがいも&なす、チキン、エビ、ホウレンソウのグリーンカレーの4種類を頼みましたが、どれも辛いのがあまり得意ではない私でも美味しく食べられましたsmile
 でも、入店してeyeに飛び込んできたのが総勢15~6人のインドの方。名古屋で一度にたくさんのインドの方に出会ったのは万博以来sign02

2009/05/18

5月16日

Grp_0016
 紀ちゃんは、御開帳で賑わう善光寺の写真をくれましたcamera
 すごく並んでいたので、触るとご利益のある 『回向柱』 は触らなかったそうです。
 
 Grp_0017
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 





 こちらは、安曇のワサビ農園の水車だそうですhappy01
 きれいな場所ですねclub
 紀ちゃんと一緒にもちろんママも来て下さいましたnotes
 
Pa0_0000 Pa0_0001  INAXの『伊那製陶』 時代の窯の煙突と、刈谷のオアシスの観覧車。
 幾久子様と良香ちゃんは、刈谷から来てくれているのですcar
 ご実家がこちらなので、帰るついでなのですが・・・wink
 写真を忘れちゃいましたので、私の写真です。幾久子様は、「近いのにまだオアシス行ってないのよね~coldsweats01」 なかなか楽しかったですよscissors
 
 
 
 
Pa0_0015
 寿子様は、「この石が美味しそうだったから買っちゃった。」 と。
 クリスタルキャッツアイ? そんな感じの名前でしたよねsign02
 「別に普段石とか気にならないのに、これは気になっちゃったのよねーbleah
 一目ぼれですねheart01
 

2009/05/16

5月15日

Pa0_0003 Pa0_0002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   
 
 先日の休みに、常滑のINAXのタイルミュージアムへ行って来ました。
 きれいでしたよshine
 
 かおり様は、写真を忘れてしまったので私の写真を代わりに・・・。
 暑くなってきますので、すっきーりカットしましたよhairsalon
 気にいっていただけましたかhappy01
Grp_0014
 最近のアキラ様のお気に入りの番組tv
 全く知らない人の車ですが、ステッカーを見つけて思わずシャッターをeye
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0013
 さよ様のストラップmobilephone
 魚は外国のお土産、笛は非常時に、ビーズはご自身で作られた物。ペンダントヘッドなんですが、ハデな気がしてこちらで使ってるそうですhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0012
 高滉君は、イメージチェンジflair
 ワックスのつけ方を伝授したのですが、これから忙しい朝に上手く出来るかな?
 しかし、3ん年ぶりに会ったらでっかくなってましたwink
 
 
 Pa0_0038
 ママのみゆきちゃんの差し入れのミニパンbread
 ごちそうさまでしたheart
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0011
 文子様のバッグbag
 かわいいです! かわいすぎます!!
 「ハデかなぁと思ったけど・・・。」 
 全体にかわいい雰囲気の文子様、このミズタマもばっちり似合ってましたよheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0010
 多恵子ちゃんは、伊勢神宮の外宮にしか無い開運のお守りを見せてくれましたhappy01
 勾玉の形なのかなsign02
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Pa0_0009
 悟君のストラップmobilephone
 マトリックスバージョンくまです。
 背中にマトリックスの文字が入ってましたrun 

 

2009/05/15

5月14日

Pa0_0013  文子様のストラップmobilephone
 静岡出身なので(静岡のココロを忘れない?)箱根の寄せ木細工と、もう一個はYKKの文字が・・・sign02
 
Pa0_0012  ファスナーが開くんですsign03
 色も七色な感じでキレイなファスナーでしたnotes
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0010 
 久美子様の手帳は、娘さんからのプレゼントpresent
 切り絵でキラキラしていてすごくかわいかったですshine
 Pa0_0011_2
 娘さんと色違いのお揃いだそうですheart01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Pa0_0009
 
 まさこ様は、ロングの2連のネックレスをステキにされてましたheart04
 黒のお洋服でしたので、写真だと上手く写らなかったので味気ない感じになっちゃいましたgawk
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
Pa0_0008
 爽ちゃんは、彼女の必需アイテムを。
 画像を取り込んだりムービーを入れたりでもういっぱいいっぱいまで入っているみたいhappy02
 画像はお気に入りのを出してくれましたlovely
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0007
 京矢君は、ものすごく熱中して読んでました。
 表紙はかなり怪しいですが、学校の図書館で借りて来たんですってbook
 アニメの中の現象は実際に出来るかどうか? な事が書いてあるようですcoldsweats01
 誰もが1度は夢見た事が出来るなら・・・、あなたは何になってみたかったですかsign02
 私は・・・、ヒミツですshadow

2009/05/14

5月13日

Grl_0037_2  あけさんちのロン君ですdog
 木陰で気持ち良さそうですheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
Pa0_0034Pa0_0033_2  すっごくかわいい由美子様のサンダルと、ペディキュアheart01
 G・Wのお出掛けの為にお店で手とお揃いでしてもらったそうですshine
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0032
 和子様は、お孫さんのお土産ストラップmobilephone
 「良くわかんないけど、着けてくれたのよ。そう?かわいい?! じゃあ孫に『ほめられたよ!』って伝えるわ。喜ぶわねhappy01」 お孫ちゃんの事になるとお顔がニヤケてますよbleah
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0036 Pa0_0035  
 店の外の花がきれいに咲いてくれてますtulip

   

2009/05/13

5月12日

Grl_0011
 真理子様んちの、ラブラドールちゃん。(君?)
 「黒だから人相(犬相)が悪く写るのよねーdash
 そんな事ないですよ!車のシートの顔なんてめちゃ甘え顔でいいじゃないですかhappy01
 Grl_0012_2
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0008
 まり様は、写真をいただくのを忘れちゃいましたcoldsweats02
 まり様のお気に入りのトリートメント成分たっぷりの少しだけセット力のあるスプレー 『ルースエアー』 flair
 代わりに乗っけましたcamera
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0010
 みきこ様の携帯ストラップmobilephone
 手足と顔が動くクマちゃんですclub
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

Pa0_0009

 幸子様のお友達の手作りのお財布moneybag
 ビーズの細かーい細工で素敵でしたよshine

2009/05/11

5月10日

Pa0_0000_2  宗子様は、お友達作のビーズアクセサリーをご披露ですshine
 パールが使ってあるので、少し大ぶりですね!
 横も可愛いのですheart04
 
 Pa0_0001
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0005
 
 孝ちゃんは、キレイなピンクのTシャツnotes
 一目ぼれだったとか。
 いろいろ大変な4月だったみたいだけど、髪も軽くなって5月の風に乗っちゃってクダサーイup
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Grp_0004 Grp_0003
  
 
 
 
 
 
 
 
 さとみ様は、娘さんの住む東京でG・Wを遊んで来たそうですhappy01
 白い?東京タワーと、もうすぐ名古屋にも進出すると聞いた焼肉へも行ったので・・・delicious
 楽しかったみたいですよnote
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0002 Pa0_0001_2
 広美ちゃんのストラップmobilephone
 ミッキーも2種類、かわいいですねー。
 そして鶏を抱く『東国原知事キューピー』sign02
 おでこと眼鏡がポイントかなeyeglass
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
Pa0_0000_3
 博子様は、ツヤツヤになりましたshine
 ブラウスも可愛いんですよ!
 4月に転勤で大変そうですが、いつも髪はツヤツヤで行きましょうlovely

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0007
 「写真に撮ってもらう物が無いから・・・。グンタイアリのテレビがやるんだけど、大好きなんだよねー。なんだかさぁ。じゃあ、グンタイアリを俺の代わりに。」
 と、シンイチ様。
 NHKさんからいただきました。時には大型の哺乳類も襲う肉食系・・・、近くには居て欲しくないアリですねーcoldsweats02
 映画インディージョーンズの『クリスタルスカル・・・』 で、このアリが活躍してましたshock

5月9日

Pa0_0005 Pa0_0004_2 
 聖子ちゃんのストラップmobilephone
 ブタに乗っかったり、イチゴに乗っかったりのスヌーピーにまじって、ゾウのガネーシャ (インドの神様だよね?!) も。
 ガネーシャとブタは立ったので、2コマにしてみましたhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0003 Pa0_0002
洋子ママのmobilephoneストラップ。
 ケイタイを抱っこしてるのと、マグロに乗っかったスヌーピー。おっと、まじってヨン様が・・・。しかも、裏表写真が違いますねlovely
 すしも立ったので、シャリが見えるように2コマですnote
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0001
 はじめまして、『ねね』 ですheart04
 今日は、祐子ママの付き添いで来ました。
 パパと近くのスーパーでガチャポンもしてきました。
 あんぱんまんのおもちゃだったけど、まだ私には遊べないかなsign02
 パパははしゃいでましたから、しばらくパパが遊ぶと思うな~coldsweats01
 はー、疲れてきちゃった。
 エー?! 今写真? 遠い目になっちゃったわthink
 今回のブログデビューは、こんなもんねcatface
また寄らせてもらうわribbon
 
 
 
 

Pa0_0000
 明日、お出掛けの千恵子様。
 「寝ても崩れない編み込みにしてね!」
 お嬢さんの結婚式の為に伸ばしている髪なので、期間限定のアップスタイルですvirgo
 崩れなかったでしょうか?!

 

2009/05/08

5月8日

Pa0_0006_2    
 
 どうでもいい事ですが、朝両替に銀行へ行ったら番号札がこれ。
 ちょっぴりニヤリとした私でしたwink
 

 
 
 
 
Pa0_0005 華奢な重子様。
 「小さいのが悩みなの。着る物がなかなか無くて・・・sweat01
 スタイルのいいのが私にはうらやましいですhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0004 Pa0_0003
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ペコちゃんシリーズの差し入れをいただきましたheart
 
Pa0_0002_2 
  公子様です。ゴチソウサマです!!
 ネコの髪留めは、おニューだそうですcat
 ダヤンというキャラクターなんですが、
 「この目の感じがいいよねeye
 ダヤン好きな人、結構いらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0001  「G・W 前や最中は忙しいかと思ったから、少し長くなっちゃったわね。」
 秀子様は、ヨガを習ってらっしゃるのでスタイルも良いし、ピッとしていらっしゃるのですshine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Pa0_0000
 貴子様は、指輪のキーホルダーring
 腕にも通してみたのですが、ちょっとわかりにくいですかね?!
 mozoのオープニングセールで、ゲットされたようです。
 縦爪(漢字はあってるかな?)タイプのゴージャスな指輪でしたよlovely
 

5月7日

Pa0_0012  
 ミキ様は、爽やかなサンダルboutique
 天気は悪いけど足元くらいは気分良くですねhappy01
 お久しぶりに来ていただいて、すごーくうれしかったですheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0011
 フウカちゃんです。すっごくかわいいチェックのキャミソールだったので、ヘアスタイルもかるーくなった所でパチリcamera
 G・Wは魚釣りをしたらたくさん釣れちゃったそうですfish

2009/05/06

5月6日

Pa0_0007  白いタイ焼きを休みにたべましたdelicious
 土曜日に和美様とその話題になってたのですが・・・、義兄が買ってくれました! ごちでやんすheart
 
 Pa0_0008
 あんこのダメな甥のチョコ味。あんこチームよりつぶれてなくてきれいでしたsmile
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0002  傘がめちゃくちゃかわいい志保様。
 雨の中ありがとうございましたhappy01
 
 そして、志保様の自慢画像!!
 Grl_0000
 
 「友達の娘さんの友達が、内川選手のいとこで、この写真をもらったらしいの。」
 
 Tシャツがレアな感じlovely
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0001
 そうとう短くしたマサオ君です。
 スキーを頑張った今シーズンski
 これからは、野球baseballにテニスtennisにゴルフgolfが待ってますねsign03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0010  チエ子様にいただいた、でっかいでーっかいアスパラガスclover
 新聞にのっけたら大きさが分かってもらえるかと。
 長野にお嫁に行った娘さんの所 (リンゴ農家さんではたけとかもあるそうです) からたくさん収穫して来たそうで、おすそ分けをいただきましたnotes
 今夜はこれをどう料理するか今からワクワクしてますhappy01
 ありがとうございます!!

 

 
 
 

 

5月5日

Pa0_0009_2  子供の日ですね heart
 今年は、この子を出し忘れていて姉に指摘を受けまして飾ったので、半月くらいでしょうか・・・sweat01
 かわいい飾りなのに・・・。
 今年長く出すsign02 来年は早めに出すsign02
 なんて考えてしまいましたcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
Pa0_0005
 千晴ちゃんです。
 かなーりすきましたhairsalon
 5月の爽やかな風に負けない爽やかさが出たかなbleah
 
 
Pa0_0006  鏡にほんのり千晴ちゃんもうつってますが、イメージチェンジした母と妹のまひろちゃんです。この後は、何を食べに行ったかなrestaurant
 
 
 
 
 
 
Pa0_0004
 良子様です。
 「きれいになった後の写真なら、何枚でもOKですよ!」
 と、ココロよく撮らせて下さいましたcamera
 お孫さんがケガをなさったので、いろいろ大変なG・Wだったそうですsweat02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0003
 すっごくかわいいキャミソールでしたので、ムリを言ってカーデガンを脱いでもらいました。
 「これなら少し肩甲骨も浮いてるからいいよねgood
 と、フラフープダイエット(?)トレーニング(?)に夢中な、美咲ちゃんなのでしたhappy02  
 
 

 

2009/05/02

5月2日

Pa0_0002  範子様は、10~15cmくらいばっさりカットでしたhairsalon
 お手入れの方法もお伝えしましたが、上手く行かなかったり気に入らない所があればいつでもお尋ねくださいませhappy01
 新しいヘアスタイルを楽しんで下さいませheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0001  和美様には、写真をいただくのを忘れちゃいましたsweat01
 今日、和美様に使ったヘアケアオールスターズshine

 和美様が気になって読んでらした特集記事book
 ヘアについては、アクセサリーの事をアドバイスしましたよgood
 
 Pa0_0000
 
 
 
 
 
 
 










 G・W=晴れるとヒマですsweat02
 5日、6日は予約の空きがいっぱいありますので、じゃんじゃんお電話お待ちしていますcoldsweats01

2009/05/01

5月1日

Pa0_0006_3  富子様は、少しくせがある髪質です。
 しかも細めな髪なので、カラーとトリートメントはワンセットflair
 「天使の輪が出来てるね!」
 と、私の愛情トリートメントを喜んでいただけましたheart01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0005_3  
 百合子様は、「今日おニューなのshine でも、足は写さないでね。靴だけいいよboutique
 と、写真では解りづらいですが金に光るラインで豪華でしたよ!
 G・Wのお出かけにはいて行くから慣らしなんですって。
 carお気を付けて、いってらっしゃ-いnote
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0004_2  美雪様も、靴ですboutique
 めちゃくちゃかわいいです!
 靴下もすごく合ってます。
 「靴下の短いカバータイプだとぬげてしまうからこの足首に輪っかがあると脱げなくていいのよねー。テレビで見てすぐ買って来ちゃったmoneybag
 私も買って来よっとhappy01
 
 
 
 
 
Grp_0003
 千由希ちゃんは、夕日の名古屋城と桜cherryblossom
 時代劇の1シーンのような素敵な写真をくれましたよ!
 
 Grp_0002_2
 これは、友達からもらった写真なので、詳細はわかりませんが・・・。
 ここに固定されてるのかな?
 口元が気になりますcoldsweats01
 
 

 
 

 
 
  
 
 

Grp_0001
 佑斗君ちのハッピーちゃん?くん?です。
 こんなにつぶらな瞳でみつめられたら、なんでも言う事を聞いてしまいそうですねdog
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0000
 勇人君は、初めてお店でシャンプーを体験しましたよhappy02
 「何の写真を撮ろうか? カッコよくバッティングフォーム? でも、バットが無いな~heart03
 「車にあるよ。おかーさん、持って来てcar
 で、バットを構えてこのヘン顔。
 最高のナイスキャラですな~up
 

 

4月30日

Pa0_0005_2  丈萌子様は、花をすごくほめて下さいました。ありがとうございます!
 お引っ越しで大変そうですが、無理をなさいませんように・・・heart01
 写真はうちのブルーデイジーちゃんheart
 
 
 
 
 
Pa0_0004  雄一君、ご自慢のTシャツ。
 今年流行りで風水によると運気もいいとされる、グリーンclover
 日焼けした肌に良くお似合いですね!
 そう、雄一君は私のテニスのコーチなのですtennis
 後ろ姿は今後のスタイリングの参考にして下さいませhappy01
 
 Pa0_0003
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0002  
 
 聡子様は、先日この絵ハガキを私宛に投函して下さったのですpostoffice
 すっごくかわいくて、今日聡子様がいらっしゃるまで飾らせていただきました。また、来年の桜の頃に飾りますねcherryblossom
 桜の下に犬と豚がお昼寝ですsleepy
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0001  
 そして、姉のアレンジしたプリザーブドフラワーshine
 コルクのふたがあるのですが、暗く写ってしまうのでふたナシで撮影ですcamera
 青が爽やかな初夏に合いますねsun
 
    

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »