« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/30

4月29日

Pa0_0031  大将のストラップは韓国のお土産です。
 四角い羊の絵は太陽電池でついたり消えたり・・・flair
 羊が出ている時に写すのはムツカシカッタデスcoldsweats01
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

Pa0_0028 
 ナイスポージングののゆかりちゃんheart04
 大好きなキャリーバッグと共にwink
 
 サンダルは最近オープンのショッピングセンターにてお揃いで購入だそうですよmoneybag

Pa0_0029











Grp_0027 
 まきえちゃんのかわい子ちゃん達ですnotes
  まん中がお嬢ちゃまの楓ちゃん、その両脇は姪っ子ちゃんのまゆちゃん&りさちゃんheart04
 寝て写したびみょーな角度なので写真をいただく時に 『ブサイク3人組』 とsweat01
 いえいえ、めっちゃかわいいですよgood



Grl_0025  
 
 五条川の桜の写真ですcherryblossom
 真っ白に見えるのは、川面に散った桜の花びらだそうです。幻想的な感じですね!
 よーく見ると花びらって見えますねhappy01
 みゆきちゃんのとっておきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Pa0_0026_2   

 ときえ様。
 すっごくキレイなボーダーのTシャツがおっしゃれなときえ様でしたlovely
 後ろ姿の写真はあまり見る事が無いので、
 「きれいだわー!」
 と、感動していただきましたhappy02














2009/04/29

4月28日

Pa0_0024_2  喜子様です。
 「年齢不詳ですね!」
 と、私が言うと
 「じゃあ、クイズ形式にしておいてflair
 と、喜子様。
 当たったら、喜子様にプレゼントいただきましょねheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0022_2   郁子様には、店内での撮影を私が忘れていた為、自転車にまたがっての撮影となりましたcoldsweats01
 時計がキラキラしていてかわいかったのと、カバンも私好みwink
 
 そして、郁子様はうれしい事で大忙し!!
 お嬢様がご結婚されるそうですbell
 おめでとうございますsign03
 
 幸せの忙しさだから許してあげてね。
 (お仕事のお嬢さんの代わりにいろいろ用事が・・・happy02
 
 Pa0_0023
 
 
 
 









Pa0_0010_2 
 プリザーブドフラワーのプレゼントバージョンですpresent

2009/04/26

4月26日

Pa0_0021_2

浩代様です!
何年ぶりにお会いしたのでしょう?
楽しかったですねーhappy01
結婚式の司会だそうですkaraoke
緊張せずに出来たかなwink














Pa0_0020

早くも眼鏡写真のリベンジですeyeglass
昨日よりはいいんじゃないでしょうか?!
ケイシ様のご協力でなんとかいきましたheart04
















Pa0_0019

美喜子様です。
美保さんビーズピアスを前回お買い上げでしたので、
今回は洋服にコーディネートして来て下さいましたring
「最近ブログ頑張ってるのね!」
はい! 溜めないようにやっていきますhappy02
差し入れありがとうございます!!














Pa0_0018保子ちゃんは、おねーさんから「恋愛に効く水晶」をもらったんだとかheart02
いい事あるかな?
募集中なので皆様よろしくねsign03
差し入れありがとちゃん!















Pa0_0017ゆかり様と、ひかりちゃんです。
ひかりちゃんは、あごより長いくらいのボブだったんですが、
「男の子みたいに短くhairsalon」 と、こんな感じで。
仲良し親子ショットですcamera

4月25日

Pa0_0016  眼鏡の写真はムツカシイeyeglass

 かっこいい眼鏡なのにかっこよさが出なかったですsweat01

 もう少し腕を磨きますup

 ノブユキ様は、花粉のせいでコンタクトがはめていられなくて・・・。

 初めての眼鏡君でしたeyeglass

 

 

 

Pa0_0015  玲子様は、『オーロラ』 という名前の水晶のブレスをshine

 「このオーロラは夢が叶うんですって。そのせいか、これをつけてからいい事ばかりheart04」 

 毎日この写真見なくっちゃbleah

 皆様も、ご一緒に夢を叶えちゃうhappy01

 

 

 

 

Pa0_0012  光の具合が上手くいかなくて・・・sweat01

 ハートのシールを4つくっつけて、幸せのクローバーにclover

 友子様、ご協力ありがとうございましたheart01

 

 

Grp_0011  『ナナホシキンカメムシ』 という沖縄や奄美大島の方面にしかいないカメムシだそうです。

 肇様は、先日の沖縄で見つけたのですかさずパシャリcamera

 「実物は本当にきれいで宝石みたいなんだよ!!」

 それを語る肇様の瞳がキラッキラでしたよshine

 Pa0_0021 ついでに、先日の蝶は 『アオスジアゲハ』 という名前と教えてもらいました。

 

 

  

Pa0_0005  

 喜美子様は、こちらのシュシュをお買い上げくださいました。

 写真いただくの忘れちゃったので・・・。

 次回は素敵な写真いただかなくっちゃheart04

 

  

 

 

Pa0_0004  お菓子の箱の内側に箱のたたみ方が。

 たたみ終わった③の顔がミョーにいいのでheart

   

 今日はすっごい雨rainの中ご来店いただいて、皆様ありがとうございました!!

2009/04/25

4月24日

Grp_0001  美代子様のお家のプリモプエルのピーちゃんです!

 鯉のぼりの子供の日バージョンですhappy01

 ピーちゃんはその時の気分でいろいろおしゃべり出来るんですよ!

 おぬし、なかなかやるなgood って感じなんです。

 

 

 

 

 

 

Pa0_0000  ハッピーがいっぱいの真由子さんのストラップmobilephone

 四つ葉のクローバーと、オーストラリアの言葉で『1日で蝶を3羽?3匹?見ると良い事があるshine』   というのがあるそうで、蝶が3つついたストラップなんだそうですsign01

 毎日この写真見たらあなたにも幸せが来ますよねclover

 

 

 

 

Pa0_0003  さっぱりショートヘアの晴美様。

 近々お出掛けがあるので、「座席にもたれてもつぶれないヘアスタイルにしてね!」

 もたれたらつぶれますけど・・・sweat01

 光の具合がここまで近づかないとキレイに写らなくてcoldsweats01

 おっきく画面いっぱいになりましたflair

Pa0_0002_2  うちのお花は相変わらずきれいに咲いてまーすheart

 外の花も写ってますね!

2009/04/24

4月23日

Pa0_0022  若菜ちゃんは、パパさんの自転車でbicycle

 「もー、ブレーキとかキィーキィー言うしさぁannoy

 たまたまパパさんも車を使う事になっちゃって・・・。

 風はあったけどいい天気だったから自転車日和で良かったですsun

 

Pa0_0016_2  千春ちゃんは、ストラップ。

 「お気に入りなんだーheart01

 アイスクリーム、いいですねー!!

 

 

 

Pa0_0011  ナツキ君は、阪神が大好きですbaseball

 携帯電話の待ち受けもタイガースのユニフォームbleah

 ストラップはトラッキー君ですgood

 今日は逆転勝利でしたねcrown

 ドラゴンズに・・・。

 

 

 

Pa0_0021  うちの店の外の花壇に遊びに来た蝶。

 外枠が黒だから、アゲハ系?!

 キレーなブルーでしたmist

 どこにいるかわかりますよねeye

2009/04/23

4月22日

Pa0_0022  久枝様は、丸いシルエットのショートボブですhappy01

 カーラー用のトリートメントも愛を込めて施術したので、天使の輪が出来てつやっつやですよshine

 先日スーパーの駐輪場で黒い怪しげなスーツの男性が近づいてきたので身構えると、

 「ワタクシこういう者です。」と、警察手帳を・・・? 

 「自転車のかごの荷物をこう入れてると、ひったくられてしまいますから、取られないようにカバーなどして下さいねbicycle」と。

 近いからかごにバッグを入れてただけだそうですbag

 皆様もお気を付けあそばせgood

Pa0_0021  パンクのライブでチョー弾けてきた翔君bomb

 パンク魂のあらわれsign02

 財布がパンクなんですhappy01

 

 

 

 

 

Grp_0020  昨年の春ですが、桜cherryblossommistそして富士山fuji

 トシアキ様のすごい贅沢な景色、素敵な思い出です。

 伊豆だそうですcamera

 

 Grp_0016

  

 

 

 

 

 

 

  

 こちらは、ニューカレドニアにダイビングに行った時の夕日ですheart04

 楽園confident

 行きたーい!!

 

 

 

Pa0_0011  

 うちの店の胡蝶蘭が咲きました!

 毎年咲いてくれるイイ子ちゃんですclover

 もう一個つぼみがあるので枯れずに咲いて欲しいですheart

2009/04/22

4月21日

Grp_0021  

 悦子様は、お子ちゃまの入園式へcherryblossom

 素敵なキャラクターが、んっsign02 んっeyesign02 

 何か違うでも、どこかで見た事のあるステキ(?)なキャラクターがお出迎えwobbly

 

 

 

 

Grp_0020 まん中の先生が  「段差がありますよ。あっ、花壇が・・・!」

 っていう声が聞こえたとか聞こえないとか・・・。

 今後のこの子達の登場が気になる所ですcoldsweats01

 

 

 

 

  

Grp_0018  なんだか不思議なモノらしいです。

 充代様の、お友達が撮ったものだそうです。

 屋久杉を写したらこの子達も写ってたみたいですcamera

 精霊?

 待ち受けにすると幸せがくるみたいですよheart04

 

 

 

 Grp_0013

 美沙子様の、愛猫cat

 いい気分みたいですsleepy

 お腹を触りたくなりますねchick

 

 

 

 

 

Grp_0011  前に流行った 『ネコ鍋』 ならぬ 『ネコ缶』 ?!

 きれーにはまってますcat

 こちらも美沙子様の愛猫ちゃんheart01

 

 

 

 

 

 今日はみんな画像でしたmobilephone

 皆様雨の中、ありがとうございましたrain

2009/04/19

4月18日

Pa0_0032  

 貞子様のニットの模様です。

 ビーズがキラキラしていたのですが、上手く写りませんでしたsweat01

 「こうやって見ると、なかなかイイわねー!」 とご本人notes

 

 

 

 

Pa0_0031  

 まさこ様は、キラキラしているヒールのあるスニーカーboutique

 「これが歩きにくくて困ってるのよsad

 見た目はすごくイイですのにねeye

 

 

 

 

Pa0_0030  

 則子様には、わんこ様の写真をいただこうと思ったのですが、いろいろ手順が上手く行かなかったのでストラップを撮らせてもらいましたcamera

 かわいいビーズのバッグと健康飲料のミニチュアです。

 慰安旅行、行ってらっしゃ―いairplane

 

 

 

Pa0_0029  

 「ヒマが無くて…。」

 すっごく伸びていた髪をバッサリの和枝様なのでしたhairsalon

 部屋の模様替えは完了したのかな?!

 

 

 

 

Pa0_0022  

 寿子様は、仕事が忙しのでボブだとサイドの髪が邪魔に・・・wobbly

 久々に段を入れたスタイルにしてみましたhairsalon

 髪が軽くなったから仕事も軽やかに片付けられますよcoldsweats01

 なんちゃって?!

 

 

 

Pa0_0020

 和代様は、スッキリ前下がりボブです!

 重くなり過ぎないように上の方は段が入っているので、頭の形に沿うように手やブラシを入れるとこのように流れますよgood

 またひとり、イイ女を作ってしまったbleah

 

 

 

 

 

Grp_0018  

 ピンちゃんですdog

 アスキ君のかわいこちゃんですheart

 先週はピーマンの嫌いな(?)ねこちゃんでしたが、ピンちゃんは大好きらしいですよ!

 うふっheart04 っていう声が聞こえてきそうですね。

 Grp_0016 

 これは学校でのイベントの後のひとコマdelicious

 圧巻です!!

 伸びている手は狙っているんでしようねーsmile

 

 

 

 

Pa0_0013  Pa0_0011

 さとみ様のスケジュール帳book

 後ろ姿がお気に入りだそうですheart01

 クッションみたいですね。

 

 

 

 

Pa0_0033  

 

 母の日ギフトpresent

 キラキラのラッピングとカードをサービスしちゃいますよshine

2009/04/17

4月17日

Pa0_0020_2  浩子様は、韓国のお土産のストラップmobilephone

 「急に言われても写真に撮ってもらうような物無いわよdash

 そんなに気張った事じゃなくていいんですhappy01

 こういうのがいいんですよ!

 初めて見るタイプのストラップでした!

 

 

 

Pa0_0018  

 

 幸子様は、かわいい時計ですwatch

 ベルトがブレスタイプというかバングルみたいというのか。

 この子には首にジャストサイズですhappy02

 

 

 

Pa0_0016  

 恵美子様は、ヒールが無いかと思うほど歩きやすい靴が今日のポイントboutique

 引っ越しをされてまだまだ荷物の整理整頓に追われていらっしゃるようですhouse

 やせ過ぎないでねーcoldsweats01

 

 

 

Pa0_0013  祐子様も、すっごくかわいい靴boutique

 「この子がデビューするのね!」

 そうです、CoCo-Roブログでデビューですheart04

 

 Pa0_0011  そしてこの日の祐子様の面白いシルエットのお洋服。

 彼女の働いてるショップの洋服でした!

 1度伺いますねhappy01

 

 

 

 

 

Pa0_0021 Pa0_0022        Pa0_0029                      

 

 

 

 

 

 

Pa0_0030  母の日ギフト プリザーブドフラワーのデザートバージョンが入荷しましたheart ¥500です。

 シュシュもレースやビーズバージョンが登場heart ¥600moneybag

 ぜひ見に来て下さいねーeye

 

 

4月16日

Pa0_0031_2

 

 イマドキノ青年も、お尻に長財布ですmoneybag

 祐輝様です。

 AB型の人とは合わないそうです・・・? 私っsign02

 

 

 

 

Pa0_0030  

    雅子様は、素敵な指輪をされてましたring

 「私の指はぶた指だから恥ずかしいわpig

 ぶたって・・・。学生時代の友人から愛を込めて言われたそうです。

 ひとさしゆびにされてましたよpaper

 

 

   

Pa0_0029 洋子様の後ろ姿をいただきましたが、「こっちがいいわheart01」と、ストラップをmobilephone

 Pa0_0022

かわいいハートの3連ですが、ひっくり返すと・・・、

 

 

 

 

 

  Pa0_0021_2

 

 スパイダーマンの3連でしたshadow

 

 

 

 

 

 

Grp_0011

Grp_0020_2

 

 

 

 

 

  

 

Grp_0018

薄墨桜をご覧になった恵子様cherryblossom

「幹が好きなのよheart04

 マニアですな~coldsweats01

Grp_0013

 

 

 

 

  

   

Grp_0010_2

岩国の錦帯橋は3月に遊びに行かれた時の写真bullettrain

 

 

 

 

Pa0_0032  優様のネクタイはフェアトレード(公正な価格の取引の意味でイイですよね?)で購入されたものだそうですdollar

 クマですねーhappy01

 金と銀でした。

 第一ボタンをはずして頂くときにネクタイを外されたので、撮らせて頂きましたよgood

  

 

2009/04/15

4月15日

Pa0_0022  

 千香子様です。

 今週はカラーですshine

 きれいなオレンジで染めましたよsun

 

 

 

 

Pa0_0021  

 由美子様は、すっごくかわいいスカートheart04

 サンダルとトップスの相性もすっごく良いですhappy01

 G・Wは楽しいご予定があるそうで~すnote

 

 

 

 

Pa0_0020_4  

 友里ちゃんは、携帯の裏側とストラップを見せてくれましたmobilephone

 着信音は大好きなあのグループですkaraoke

 

 

 

Pa0_0018  美保様の、かわいーいバッグbag

 リボンがキュートですけど黒なので甘すぎませんribbon

 差し入れのクッキーは写真の前に食べちゃいました。ごちそうさまでしたheart

 

 

Pa0_0010Pa0_0011Pa0_0013Pa0_0029Pa0_0030  

 

 

 

 ラリエット入荷ですflair ビーズとレースです! 1本1200円ですmoneybag

 全部デザインが違いますよgood        

 

2009/04/14

4月14日

  Pa0_0013

  母の日ギフトpresent

 枯れないお花、プリザーブドフラワーclover 

 円柱のケースはカーネーションとトルコキキョウ ¥800

 四角のケースはカーネーションとレースや木のお花 ¥500

 鳥かごはカーネーション ¥300

 色お花の種類は相談に応じますよ! シャンプーなどのヘアケア用品とご一緒にどうぞheart01 

Pa0_0011_6

 

 

 

 

 

 

Pa0_0010_2 

 

 

 

 

 

   

Pa0_0022  

 さよ様に写真忘れちゃいましたが、この警備員さんで盛り上がったので変わりに・・・。

 昨日私が行ったイオンのソフトオープンの渋滞を知らせる立て看板を雨の中持って・・・、たいへんだぁsweat02

 うちの向かいの車線から・・・? 何キロあるんだろう?? 地下鉄2駅分です。御苦労さまですcoldsweats01

 さよ様は、「当分は行くのは無理ねbleah」って。

 

 

Pa0_0018_2  

 雨の中来てくれた友希様rain

 でも、傘は雨の日しか使えないですよねhappy01

 洋服も可愛かったのですが、今日は傘がメインですnote

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0000  流れがキレイに出ましたshine

 「タカラヅカの人みたいwink

 プラチナムブラウンとパープルのミックス。

 いい色ですな~art (自画自賛?!)  

番外編 4月13日

Pa0_0020  MOZO ワンダーシティーがソフトオープンしたのでさっそく行ってきましたcar

 混む事が予想されたので朝からやる気で行ってきましたよ!

 案の定大渋滞coldsweats02

通勤の方、近隣住民の方は当分大変ですねsad

Pa0_0027  最大の目的は歯医者さんhappy01 

 私のお客様のあづさちゃんが開院しました!!

 おめでとうございますlovely

 白と木目のナチュラルな院内でほほ笑むあづさ先生と衛生士さん。

Pa0_0028 ただ今内覧会中ですeye

 

 

 

Pa0_0021_3Pa0_0018 バームクーヘンheart

 ほわほわの柔らかでした(食べちゃったから写真はパンフレットで)coldsweats01

 ますたぁの指令により並んで買ったドーナッツdelicious

 しかし、月曜日の朝からすごい人でした。

 特に子供服のお店とジャスコは近寄れない感じwobbly 

 昼近くなり、どんどん人は増えて・・・。思わず店員さんに励ましの言葉を掛けてしまった私でした。でも、新しく大型のお店が近くに出来て楽しみが増えました~up

 

 

 

 

 

2009/04/12

4月12日

Pa0_0013  義人君です。

 イマドキノチュウガクセイscissors

 白の長財布がイイですgood

 

 

 

 

 

Pa0_0010  

 一輝君です。

 イマドキノコウコウセイscissors

 こちらは黒の長財布ですgood

 

 

 

 

Pa0_0011  

 貴裕君。

 初めて自転車で到着ですbicycle

 これから庄内緑地公園で奥サマとピクニックrestaurant

 缶ビールや缶酎ハイもお持ちでしたよbeer

 暑い日ですので倒れませんようにsun

 

 

Pa0_0020  かわいいウェッジソールの明美様。

「この花柄に惚れて買っちゃったhappy02

足は恥ずかしい・・・、と言われたので小さくしておきますhappy02

 Pa0_0018_3   

 

 

 

 

Grp_0079

 麻里子様は、10年ぶりくらいのパーマヘアnotes

 写真を忘れちゃったので、彼女の持ってたストラップに付いてたコノハ警部を代わりに・・・coldsweats01

2009/04/11

4月11日

Pa0_0011

 これから結婚式に向かうハヤト君bell

 寝ぐせを直してスタイリングしましたよ!

 

 今日のメインはママちゃんなんですが・・・。

 サイドでスッキリまとめてみましたhappy01

 鏡を見たりパパちゃんに見てもらったり、はしゃぐママちゃんかわいかったですよ!

 

 スーツのパパちゃん。

Pa0_0013 こんなキリリなお姿なのはお付き合い始まって6~7年目ですが・・・、初めてよね?!

 足はまだクロックスのサンダルでしたが・・・bleah 

Pa0_0010 

   

                   

 

Pa0_0020  

 聖子ちゃんは、チェックのストッキングとゴールドのかわいい靴boutique

 チェックが広がりすぎなくて模様がキレイに出ていいな~happy01

 

 

 

 

 Pa0_0011_2

 かーさまの洋子様も、ベルトがかわいい靴の足元boutique

 ストッキングみたいなソックスも花柄でかわいいですねheart04

 「春なのに黒いよねーcherryblossom

 黒だけどソックスが軽いからいいんじゃないのでしょうかhappy01

 美味しい物の差し入れもありがとうございましたlovely

 

 

Pa0_0010_2

 足元3連チャンthree

 恭江様は、ハラコのサンダルboutique

 素敵でした!!

 

 

 

 

 

Pa0_0020_2  

 

 迷ったけど幸恵様は袖をいただきましたcamera

 私もこういうの好きなんですが、仕事では着れないんですsweat02

 毛だらけになっちゃうんで・・・。

 でも、イイ感じですねーgood

  

  Grp_0018

 ノルウェージャンフォレストキャットのルキ君cat

 紀ちゃんのかわい子ちゃんです。

 ピーマンが嫌いって言ったらしいけど、紀ちゃんの夢だとみんな周りは思ってますよcoldsweats01

 Pa0_0017_2  

  そして、紀ちゃんのかわいいブラウスheart

 洋子ママは恥ずかしいから今回は紀ちゃんばっかりにしてみました。

 

 

Pa0_0013_2

 紀ちゃんのお土産、焼津産しらすfish

 めちゃくちゃ美味しくて、サイコーに幸せな気分になりました!!

 ごちそうさまでしたheart04 

 

 

 

4月10日

Pa0_00121

Pa0_0020

 

 陽子ちゃんは、ピアスをお買い上げしてくれましたring

 結婚のお祝いにシュシュをプレゼントしましたよpresent

 (本人から写真を撮らせてもらうのを忘れてましたsweat01

 

 

 

Pa0_0021_2  

 

 ひとみちゃんは、肩より長い髪をばっさりhairsalon

 学校へ行くのにしばるのが嫌になっちったんだって。

3日にして・・・coldsweats01 

 

 

4月9日

Pa0_0023 Pa0_0022_2  店のどこかに印が?「この店は買うぞー!」みたいな。

  大福と珍しい柑橘をそれぞれ売りに来たから買っちゃった。なんていう名前か忘れちゃいました。愛媛産ですheart

 

 

 

Pa0_0002_2

 

 「イエローがラッキーカラーなのscissors」 

 イエローのジャケットのデザインも変わっていて良いですねーheart01

 CoCo-Roエコバッグを使って下さってますlovely

 

 

 

 

Pa0_0026

 

 その後の美和子様もCoCo-Roエコバッグnote

 皆様に使っていただけるのは、本当に幸せですわんlovely

 

 

 

 

 

Pa0_0025_2

 

 広恵ちゃんです。前回したハイライト(メッシュ)がイイ感じにshine

 彼女は肌が弱いから負担の少ない染め方をしてますflair

 

  

 

  

  Grp_0024     

 まりこちゃんの愛犬ちゃんdog

 笑ってるのかと思ったら、歯を剥いて怒ってるんだってannoy

 でも、歯並びイイねーsign02

4月8日

Pa0_0005_3

 千香子様は、10cmくらいは切ったかなhairsalon

 毛先の動きを出した所でパシャっとcamera

 

 

 

 

 

 

Pa0_0004_2

 

 ちさと様は、おニューの黄色いバックbag

 持ち手が頼りないって言われてましたが、持ち手がプラスチックの鎖が軽くてかわいい感じでしたよhappy01

 

 

Pa0_0003

 和子様は、「乾麵そんなに好きじゃないのよねーdelicious」 と。

 いただいちゃいました!

 写真だけで美味しいうどんを食べた気分ですsmile

 

4月7日

Pa0_0014_2  メイコ様の携帯電話mobilephone

 バックもお隣のハートもピンクなんですが、色が上手く出ませんでしたsweat01

 ハートにつながっているのもバックの形でしたbag

 

 

Pa0_0013_3

 

 

 宗子様の指輪ring

 お友達が作ってくれるそうです。

 この子には腕輪になっちゃいましたringring

 

 

 

Grp_0012

 修一君は、デートで行った東山動物園の寝ているカバさん写真をhappy01

 気分良さそうですな~sleepy

 

 

Pa0_0011_2

 

 公子様は、「写真ヤダannoy

 そう言わずに・・・、ファンキーなパンツのポケットだけ撮らせてもらいましたよgood

 何が入っていたのかな?

4月5日6日

Pa0_0020_2

Pa0_0018_3

 

Pa0_0019_2  

  休みに実家のお祭りへ行ってきました。樹齢何百年?の杉の木と桜cherryblossom

 山車の上で太鼓や笛の演奏note

 女性に絡む獅子舞?!

 それをいさめる天狗さんは上手く写真が撮れませんでしたbleah

Pa0_0017_2

 

 月曜日

 名古屋城と桜cherryblossom

 きれいでしたlovely

2009/04/10

4月3日

Pa0_0004

 悦代様は、気が付くとキラキラしたハートに囲まれてる?!

 キイケースと携帯電話mobilephone

 携帯のピカピカ光るのも撮りたかったのですが、上手くいきませんでしたshine

 

Pa0_0005 詩織ちゃんと、ママちゃんの靴ですboutique

 幼稚園に行くので、おニューのお花のスニーカー! 

 これで走り回るのねdash

 ママちゃんのも早く走れそうな模様ですねhappy01

 

 

Pa0_0012_2

 香代子様は、かわいい形のバックbag

 お孫ちゃんの詩織ちゃんの三つ編みの後ろ姿とともにcamera

  

 

  

Pa0_0013_2

 啓子様は、コースターをお買い上げでしたmoneybag

 少しづつ模様が違っていて・・・? 知りませんでしたsweat02

 もう少し青が多い方をお買い上げでしたhappy01

 

 

Pa0_0018_2

 愛子ちゃんは、すっごくかわいい財布notes

 タイルみたい、パッチワーク? 

 いろいろ入ってましたよwink

4月4日

Pa0_0013_2   

 咲子様は、肩くらいのボブ。結婚式にご出席なのでアレンジしましたよgood

 アップぽくなったご自分の髪にビックリなのでしたhappy01

 

 

 

 

 

Pa0_0012_2

 伸也様は、ボストンへお仕事。そして私にお土産heart ごちですhappy01 下は雑誌の印刷の袋です。

 でも、成田の貨物機の火災の為に1泊2日の弾丸日程になってしまったとかairplane おつかれさまでした。 

 

  

Pa0_0005_2

  

 遥ちゃんですhairsalon

 幼稚園に行くから邪魔にならないように短くしましたよー!!

 

  

  

  

 

Pa0_0019  遥パパもカットしたのですがパパが買ってくれた差し入れです。ごちですheart

 

 

 

 

 Pa0_0017

 遥ママは、フラダンスを習っているのでハワイアンフェアで楽しくお買いものしてきたんだってmoneybag

 先着何名かにくれたショッピングバックとピースが切れちゃった遥ちゃんですscissors

 

 

  

 

Pa0_0011

  萌加ちゃんのストラップですmobilephone

 不思議の国のアリスのネコとかいろいろ・・・、んっ?! 写真は嵐happy02 大野君が大好きなんですってheart04

シュシュも可愛いので、並べてみました。

 ママちゃんの楽しみは、ユーミンのCDcd パパさんが買ってくれるそうです! よかったですねlovely

 

Pa0_0002_4

 ブラシなしでもくせがキレーイに出て感動してくれている、美咲ちゃんです! 過去にも登場してくれたので、2度目のバックショットですshine

 さりげに店のロゴもいれてみました!

 

 

 

 

4月2日

Pa0_00051

 夕佳ちゃんのカギsign02 1度落としたとかで何個かつけてたら、友人達がお土産でくれて・・・、こんなになりましたcoldsweats01 何個かな?!

 

 

 

Pa0_0004

 

 志野ちゃんは、おニューの靴です。ヒールが高いけど転びませんかbleah この後にゴルフシューズを買いに行くってgolf 靴に縁のある日ですねboutique

 

 

 

 

 

Pa0_0003

 

 百合子様は、ご自分で作ってらっしゃるアクセサリーring こちらはイヤリングとセットなので、耳に着けてみましたshine

 

 

 

 

 

Pa0_0002 こちらは、ラピスラズリのキレイな青のネックレスmist 青が好きだから、私もラピスラズリ好きですheart だから私に見せないで~coldsweats01

 

 

 

 

 

Grp_0001

  

 多恵子ちゃんからは、衝撃の2枚!?

 ガソリンスタンドで飼われているワンさんdog 何かにはまってしまって泣き叫んでいたのにカメラを向けるとカメラ目線eye

 助けようと正面へ回り込むと・・・?!

 

 

 

 

 

 

 

 

Grp_0000

 こんなポーズになってしまいましたwobbly

 『命』ってやってます?

 足が揃ってるのがしかも細いのがめちゃ笑えますねhappy02

4月1日

私、ブログを卒業します・・・sweat02

4月1日なのに・・・sweat02

んっ?!

4月1日?!

エイプリルフールsign02

そう、エイプリルフールsign03

ちょっと、書き方を変えようかと思いましてhappy01

題して、CoCo-Ro写真日記camera

Pa0_0020第1号はみき子様。

スニーカーのみき子様は初めてwobbly

黒に見えますがブラウン系ですeye 

 

 

 

 

 

Pa0_0013

レイカちゃんは、春らしいめっちゃかわいいサンダルshine

全体にピンクな感じがめちゃくちゃかわいかったですheart04

 

 

 

 

 

 

Pa0_0019

真一様は、「えっ? 写真? じゃあ、こいつでmobilephone

i-phon です。

「電話としてはひじょーに使いにくいけど、憎めないんだよねーhappy02」 

だそうです。

 

 

 

 

3月31日

Pa0_0008_2   明美様は、諸事情により中断していたスポーツクラブにまた戻れそうなんだとか。よかったですねーheart01 あんなに大好きなスポーツクラブだったから、いきなりがんばりすぎて寝込みませんようにsign02

 喜子様は、娘さんが結婚式にご主席の為、子守さんにならなくては、なのだそうですchick  ちょっと遠い所ですが、孫の為ならばーちゃんがんばっちゃいますねーup

 陽子ちゃんは、もうすぐ結婚式bell おめでとーheart04 前撮りの時のヘアスタイルの相談に来てくれました。うんとかわいくしてもらわなくっちゃねlovely

Pa0_0009  智恵子様は、すっごくかわいいアンサンブルのニットをshine 黒なんだけどシルバーでリボンの刺繍がほどこされてました。着ている智恵子様がよりキュートに見えるニットでしたgood

 なっちゃんは、昔着ていたけど今は着れないスーツをくれました。というのは、姉が何かに使えるなら・・・、ということで。生地がいいので捨てるには惜しいと、リサイクルショップへ。残念sweat02 売れなかったり、150円だったり・・・sign02 確かに生地はもったいないくらい良いです。何かに生まれ変わるかなbleah

Pa0_0010Pa0_0007 写真は、ラリエットタイプのアクセサリーring ビーズとレースですheart ピンク、赤、青、黒が入荷ですnotes

 

3月29日

 丈萌子様は、通勤の時に見える桜がすごくきれいでうれしくなるそうですcherryblossom 今年は、咲き始めからが急に寒いので桜の花も長くもちそうですね。通勤ルートも少し変えて、違う桜を見たり・・・、通勤の無い今は少しうらやましいですhappy01

 幾久子様は、入学式に備えてヘアスタイルを『素敵なママ』仕様に。えーっ?!あのいつもちょこまか動いている弟君が1年生! 早いですね~wobbly 小学生になってもちょこまかしてるのかなsign02

 その、お姉ちゃんの良香ちゃん。んっ?!今日は1声も聞いて無い??? 今日の彼女はジェスチャーの日でしたよcoldsweats01 なかなか面白い子ですcherry

Pa0_0009  いつも来て下さる美喜子様の絵を見に行きましたart グループで出展されていたのですが、人のは写真に撮るのは少し考える所があったので、美喜子様の絵だけ。アルプスの山小屋だそうです。ほんわかしたやさしい絵でしたよheart

3月28日

Pa0_0011  保子ちゃんは、北海道展の限定商品を私の分まで買って来てくれましたlovely 北海道の学校へ行っていた彼女は、北海道展はチョー詳しいのです。  新製品が出ると朝から頑張っちゃうhappy01 そんな、おこぼれをいただいちゃいましたdelicious 幸せな私、ごちそうさまでしたheart

 美由貴ちゃんは、「旦那さんの転勤で長野へ行きますweep」 えっー?! 遠いねー、長野sweat02 でも、また新しい土地で楽しいこといっぱい見つけて下さーい。部屋を決めに行った時のお土産をhappy01 今年は何年かに1度(7か8年)の御開帳で、賑やかみたいです。御開帳の時しか出ないお菓子だそうですwink ごちそうさまですheart

Pa0_0017 国江様は、黒板のネタに興味が・・・。「毎日調べるの? へーっ、 そんな記念日の調べる所があるのsign02 簡単に調べられるんだねー。」 パソコンちゃんは線をつなげば、便利な箱ですよgood

 則子様は、「今日は挑戦して2日目なんだけどね。娘にはまだ下手って・・・。」 なんと、つけまつげをeye 短い事がコンプレックスだったんですって。年上のおねーさまが上手にされているのを見て、挑戦sign03 コンプレックスは克服して、気分も良くなる挑戦ですねhappy01

3月27日

Pa0_0006  髪に着けたり、腕に通したり、お好きにどうぞvirgo

 千恵子様は、干し柿のお菓子を「一緒に食べましょhappy01」と。中に栗きんとんが入った中津川のお菓子でした。期間限定のお菓子なだそう。美味しい物が食べられて私、幸せです!ごちそうさまでしたheart

 真織ちゃんは、目指す高校に合格ですcrown おめでとうございますsign03 試験勉強に疲れたらと、私がチョコレートをあげたのが勝因bleah なんてね。でも、本当によかったね!! 春物の洋服、うれしさの余り買いすぎませんように・・・moneybag

 佐智子様は、15cmくらいバッサリカットしましたhairsalon 一緒にいらしたお嬢様達もビックリwobbly さて、今夜パパさんには気が付いてもらえるかな? パパさんお願いしますよーr-mark

 こゆみちゃんは、かなり泳いでるみたいですfish そして、かなりピアノを弾いてるみたいですnote いろいろ考える所もあるみたいだけど、悩んでまた大きくなるのですよねーgood 祝sign01中学1年生sign03

3月26日

 美喜子様は、絵を描かれるのですが、今美喜子様の描かれた絵を見る事が出来るのです。東区にあるホールのロビーの所に少しの展示スペースがあって、教えて下さる先生や習っている皆さんが出品されているのだそうでart でも、ホールが月曜休みなのよねーcoldsweats01 必ず行きますからgood

Pa0_0002_3    誠子ちゃんは、すごい名前のお菓子を下さいました。写真から読めますか? 『大盤振舞』 栗入りと餅いりで、すごーく美味しかったですdelicious ステキな和菓子なので、お抹茶点てちゃいましたjapanesetea ごちそうさまでしたheart01

 秀子様は、先日ばったり道でお会いしたのですが、その時私は子連れ?! ご近所のお子さんが1人で来てくれたので、銀行ついでに送って行く道すがらでしたwink 隠し子?とは思われなかったそうですbleah

3月25日

Grp_0016  以前いただいてたお花の写真camera mu様素敵なお花が店内にあって良いですねheart

 美代子様は、人に教えられるくらいの技があるのですが、最近その上を目指して練習に励んでいらっしゃるそうです。ご友人が少しおかしいと指導をしてくれるので、お互いが高め合えるみたいですup どんな事でも、満足せずに貪欲にいかねばsign01 ですね!!

 久枝様は、いつも洋服が素敵なのでご購入先を聞いてみたんです。「そんな大した所で買ってないよ。」 と謙遜されたましたが、この日はニットのアンサンブルで落ち着いた感じの赤。刺繍の花がすごくかわいかったですcherry 

3月24日

Pa0_0003  典子様と、マコちゃん、付き添い(御供?)のリコちゃん、みなさんお揃いで来て下さいました。マコちゃんはピカピカの1年生ですshine おめでとうなのですsign03 典子様は、入学式で着物を着られる予定なので襟足をスッキリしましたよhairsalon お天気が良いとイイのですが・・・sun

 千鶴様と、由紀乃ちゃんも、お揃いでご来店です。由紀乃ちゃんはピカピカの中学1年生shine こちらもおめでとうなのですsign03 かなり短くしましたよhairsalon 校則とかもあるようなので、それの範囲の中でhappy01 千鶴様も、バッチリきれいになりましたheart01 大好きなあの人の記事も読めてココロもキレイになりましたsign02

 重子様は、お土産をheart 『東京ショコラ』ほろにがのチョコケーキでしたcake ごちそうさまでした! 以前に話していたこの近くのパン工場の直売のパンは召し上がったそうですbread すごい人だったそうです。土曜のお昼しか開いて無いのでまた、ますたぁにならんでもらおーっとdelicious 

3月22日

Pa0_0026_2 悠太君、カズオ様&千奈美様

文子様

洋子様

3月21日

優子ちゃん

ゆきえちゃん&ゆかりちゃん

聡子様

寿子様

ケンパパ

3月19日

康さん&知子ちゃん

幸子様

カツミ様

ときえ様

弥生様&めぐみ様、みゆきちゃん

千佳子様&裕美様

3月18日

Pa0_0014 まり様

翔君の、お土産でーす!

良子様

やつよ様

3月17日

美紀子様

裕子様

真理子様&楓香ちゃん

幸子様

3月14日

美紀様

ゆきえちゃん&ゆかりちゃん

千晴ちゃん&まひろちゃん

奏子様

さとみさま

3月13日

 孝ちゃんは、「大丈夫かと思って・・・。」と、雨の降りそうな中自転車でbicycle ご主人が急にお休みになったので、やっと髪をさわる事が。卒園式と入学式があるから、かーさんもキレイにしなくっちゃshine でも、帰りは雨降ってましたrain 颯爽と、雨の中走り去る孝ちゃんなのでしたhappy01

 悦代様は、「金曜日っていっつも雨降りなのrain」 そう言われてみれば・・・。金曜日にお休みだったりご自分のお稽古だったり娘ちゃんの習い事だったりで、動くことが多い悦代様は雨の多さに辟易wobbly  この日は1日雨っぽいですが、春が近づくと思いながら・・・cherryblossom 新芽の為の雨って事でheart01

 英雄様&由紀美ちゃんは、この前日の大安吉日に御入籍をされたそうですsign03  おめでとうございますheart04heart04heart04 あまりにもさらっと言われたので、聞き逃しそうでしたが・・・。12という数字が2人にまつわる数字だったのと、大安という事でlovely この日も何かもめてましたが、それも犬も食わないヤツって事でheart02 おススメのパスタ&ピザ屋さんぜひ行ってみます。たまたまだけど2人の記念日に食べたものだしねrestaurant お幸せにshine

3月12日

 聡子様は、颯爽と自転車で登場sign02 んっ?!妊婦さんじゃなかったけ?? そうなんです。妊婦さんなのにいろいろやんごとなき事情の末、自転車でのご来店を選択・・・bicycle もー、そういう無茶は止めて下さーい!! 事情が大変なら、私が迎えに行きますcar 良い子を産んで下さいね~notes

 貴子様は、「コラーゲンどうでした?」と。私が購入したコラーゲンを飲む頃に前回お越しでしたので、結果報告を。12月と1月、ひじょ-にまじめに飲んだところ疲れが少なかったように思われますgood 12月は稼ぎ時ですから良く働きましたが(?つもりかな?)、前の年より楽に感じたというか疲労が溜まらなかったような・・・。値段だけの事はありますmoneybag でも、どんな物でも続ける事ですので、貴子様も『合うな、続けられるな。』っていう物に出会えたらいいですよねhappy01

 景子様は、卒業式の当日着るスーツでいらっしゃいました。襟の高さやシルエットの具合で一番いい感じになるようにする為にです。ヘアカラーもスーツの色に映える感じでwink 実物を前にすると、1番わかりやすくてイイですねdiamond そして、卒業の本人さん京矢君も、さっぱりしましたhairsalon 景子様的には、長めでワックスを付けてスタイリングするようなヘアスタイルが良かったみたいですが、京矢君はスポーツのジャマになるからと、拒否heart03 卒業式の当日はうららかな小春日和が良いですねcherryblossom  ご卒業、おめでとうございますsign03

 文子サン&ひなこちゃんは、ひなこちゃんの弟が卒業式なのでかーさんキレイに!です。何年ぶりかのパーマヘアにした文子サン、いかがでしょうか? 息子が卒業にあたり作ってくれた携帯ストラップを自慢してくれましたよmobilephone しかし、人の家の子は成長が早いね~coldsweats01 アオ君、ご卒業おめでとうcherryblossom 

3月11日

さよ様

友子様

由美子様

文子様

和美様

3月10日

Pa0_0018  敬子様の、お友達の作品。「いくつかいただいたから、おひとつpresent」 ありがとうございます!!

 喜子様

 貞子様

 恭子様、友飛君

 七重ちゃん

3月8日

大将&秀子様

義人君

ケイシ様

郁代様

晴美様

梢様

3月7日

 紀ちゃんは、前回初めてのヘアカラーだったので髪の状態やダメージ、そして何よりも人からの評価などを聞いてみました。ダメージは一緒にカラー用トリートメントをしているから問題ナシgood 人からの評価は意外と気が付かれてなかったみたいです。一緒にいらした洋子様も、「私の髪の方が明るいからね。」 そうですね・・・、室内だとそんなに気が付かれにくいですねwink 次はかーさまくらい明るくしてみますかcoldsweats01

 ハヤト君、竜治様、朋子様は、3人仲良く登場です。朋子様が、「結婚式に出席だから髪はせっかく伸びたし、長くしてようと思うの。当日はセットしてねnote」 もちろん!! かわいくしましょうねhappy01 飾りもあれば尚いいのでアドバイスしましたよ。今までにない『朋子』を作り出しましょうねnotes

 順子様は、お子さん達と自分と交替に風邪を引いていて、年末から2月中さんざんだったみたいですshock 髪を切るどころでは無かったみたい・・・sweat01 まぁそういう時もありますね。神様が休みなさいって言ってたのねcoldsweats01 春はその分飛びまわっちゃってくださーいup

 照子様は、お家の事でいろいろあり過ぎてお疲れでしたsweat02 自分の事じゃない事をしている時は、本当に大変ですよね。コンサートも行けなそうですが・・・。ん?!嵐のコンサートに行きたいsign02 チケット取れないみたいですよー。

 悟様は、この後カニを食べにご家族で・・・cancer いいですねー、スポンサー付きでmoneybag 3歳の娘ちゃんに私も誘っていただきましたが、行くわけにはいかないのよ。次にお客様があるから・・・happy02 気持がうれしいでごわす!!

 博子様は、仕事の関係上『裁判員制度』に詳しいみたいで、いろいろ教えて頂きました。別に私の所に手紙が来ているわけではないのですが、もし来たら困る事もあると思うので・・・。制度が変わると係わるお仕事の方達のすべてが大変になりますね。仕事、し過ぎないでねcoldsweats01

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »