« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/31

8月19日

Pa0_0042  夕佳ちゃんは、最近お友達とお料理教室へ通っているのだとか。何に目覚めたのかな? でも、ちゃんとお料理の出来る女の子はイイよね! まあ、男女関係なく料理が出来る人はイイと思いますnotes 味に厳しい父ちゃん(料理人)に作ったら、娘というだけで涙流すかなsign02

 幸子様は、最近お芝居をご覧になったそうです。武田鉄也の『母に捧げるバラード』。武田鉄也がひとりで自分の役と母の役と2役していて、他にもなかなか面白い演出もあったんだとか。歌の時間には、そのお芝居の裏話もあって今度は大笑いがhappy01 笑うのは身体にも、ココロにもいいですもんね。良い時間を楽しく娘さんと過ごせたようですclock

Pa0_0098 翔君は、約束通りお土産を買ってきてくれました。ありがとーlovely 写真も持って来てくれて、 楽しい旅行がすごく伝わってきました。楽しみにしていたから、その通りになるとさらにイイよね。心配していた台風の影響もなかったみたいだしairplane でも、なんだかもったいなくて飲めないですsmile 袋もファンキーですpresent

 景子様、爽ちゃん、京矢君は、揃ってご来店です。夏休みはいいねー。って思ったら、卓球の練習が忙しい京矢君。もうすぐ試合だから、ゲン担ぎのビクトリーカットscissors その試合の交通手段や宿の手配などで忙しい景子様。宿題もあるしみんなが忙しいから、一緒に慌ただしい爽ちゃん。そうそう、この日は爽ちゃんおたんじょーびでしたbirthday おめでとーheart04 夏バテしないように、みなさん動き回って下さいませsign02

8月14日

Grp_0088  ウォーキングのIちゃんは、ど根性系の花をメールしてくれます。ほんの少しの隙間に・・・、力強いねheart

 真美ちゃん、雅ちゃんは、この後お買い物へ。この日の話題は雅ちゃんのサンダルboutique 10cmはあろうかというヒールだったので、きゅーにでっかくなってました。これでお買い物出来るのかしら? 歩き回れるのかしら? という感じ。転んで足を捻挫、骨折なんて事にならないように祈る母2号でしたsign02 でも、高校生ってそんなお年頃よねー。母1号の真美ちゃんはちっさいので、負けずに15cmくらいはいてみたら?! 筋力無いから足が上がらない・・・bleah

 ゆきえちゃんと、ゆかりちゃん、親子も仲良く登場です。ゆかりちゃんは、水が大好きheart01 「ジュース飲む?」って聞くと、「水!」って答えるのです。この日はお子様用コップ3種類のうちのディズニープリンセスで水が飲みたいとリクエストが出ました。子供って侮れないですよね~。けっこう細かい事覚えてますから。お気に入りの本も持ってきてくれましたよheart04 私に見せたいからって・・・、うれしいですねsign01 また仲良く来てねhappy02

 八重子様は、ご近所様なのでそんな話を。最近ストップしている家の前の歩道の工事の事です。4月から暫定税率が廃止になり、道路工事がストップしていたのですが、やっとお盆明けから再開される事に。家の前ですからね、早くきれいになるといいですねhappy01

 啓子様は、美術館のお話を。店の雑誌をご覧になりお好きな場所や、これから行ってみたい場所が載っていたみたいです。雑誌は時間が経つと捨てるので、差し上げる事に。この号はもう売ってないですしねbook 時間を忘れてキレイな絵や好きな絵をずーっと、眺めている時間は至福の時ですねsandclock

 明美様は、お菓子を持って来て下さいました。ごちですheart トリートメントがお気に入りだそうで、カラーの後にカラー用トリートメントを。「私の愛情もプラスしてるからさらさらよ!」と言うと、「ホントそうだよねーlovely」って、真顔で・・・。突っ込みどこですけどcoldsweats01 

8月13日

Pa0_0063  夕焼けなのですが、写真で見るとそんなに赤が出てないから・・・。たまには空の写真を撮りたかったのよねーheart

 喜子様は、着々と車の運転練習が進んでいるようですcar お店の名前を言うと、「そこはまっすぐ行けばいいから、行けるわ。」 って、車って曲がれること知ってます? ちなみにバックもできるんですよbleah でも、身重のお嬢様の為とはいえ、行動範囲が広がってイイ事だな~って思う私です。ただ、私が運転する月曜はやめてねcoldsweats01

 広美様は、お盆休みにバーべキューのご予定だとかsun 夏らしい感じですね! いつもの気の合うメンバーなので、盛り上がる事は間違いなしですね。日焼け対策はバッチリとねgood お顔だけでなく、もちろん髪もですよ!!

 真一様は、前回迷っていたi-phoneをご購入されてました。初めて見ましたeye 割と大きいので落としそうになるみたいです。平べったい感じですけどねmobilephone 人が持ってる新しい物はなんだかうらやましくて気になりますねwobbly

 聡子様は、キレイなパッケージのクッキーを差し入れて下さいました。写真が無くて・・・。どこかの国の賞を取ったとか取らないとかのクッキーだそうです。ありがとうございますheart 今回早めのご来店でした。お仕事がお忙しくなりそうなので、その前に気合いをpunch 暑い時ですので、ご無理をなさらないようにhappy01

2008/08/30

8月12日

Grp_0079 またしても友人Iちゃんのウオーキングでの収穫です。コノハ警部、がんばってますheart (コノハズクのコノハですよ)

 文ちゃん、ひなちゃんは、夏野菜をたくさん持って来てくれました。朝摘んだ新鮮さん。ありがとちゃんですheart01 ひなちゃんの夏休みの宿題に付き合う事に・・・。仕事をしている人の話を聞く事が宿題。なぜ美容師になったとか、内容、良い事、辛い事・・・。人に分かりやすく話すと自分を見直せて良いかも。しかし、ひなちゃんが生きてる長さより私の美容師歴は長いもんなー。初心に帰れたいい時間でしたsandclock

 和枝様は、ご近所のお友達からのご紹介。志保様、ありがとうございましたhappy01 ご近所で、趣味のバレーボールもご一緒のチームなんだとかscissors そういうお友達いいですねー。歳も一緒くらいだし・・・。これからもよろしくですnote

 レイカちゃんは、お盆休み。好きな洋服のショップを廻るのが楽しくて・・・heart02 いつも人とは違う感じのでも、素敵な洋服だもんね。女性らしいラインをキレイに見せる洋服です。スタイルがいいからより、映えるんですshine でも、スタミナない人だから夏バテしないようにね!

 直子様は、秋に2つ続けて結婚式のお呼ばれが・・・bell お祝いビンボーになりそうです。ご自分で「アレンジは出来ないannoy 」という直子様、2回とも朝早くにセットです。ありがとうございます! ドレスと着物でご出席だそうですが、ドレスはネットで見つけたのだそう。上手く見つけると、イイ物がホント安く買えるみたいです。しかも、届くまでワクワクするしね。私もどんなんか楽しみにしてま~すhappy02

 早苗様は、新作のヘアカラーの色にしてみました。この夏一押しの『プラチナムブラウン』で、イイ女度アップですup いつもチャレンジしたい方なので、色は私にお任せ下さいます。ネタ切れか? と思うこの頃だっただけにナイスタイミングな、新色! また、この色も混ぜつつ展開を考えている私です。いかがでしょうか? 早苗様catface

8月10日

Pa0_0057  紀ちゃんは、暑いのにゴルフ三昧の盆休みgolf 暑くても寒くてもちょうど良くてもゴルフですけどね。でも、盆休みは同窓会があるようなので、その為にもキレイにならなくっちゃねnotes 私もなので、またどんなだったか結果報告会、しましょうね!

 洋子様は、汗でボリュームがなくなってしまうので、軽めにパーマです。しっかりかけると汗でぐりぐりになってしまうので、濡れても『かけてます!』ってならないようにしなくっちゃね。お盆は人の出入りがあるから忙しいですねwobbly

 ユキヒロ様は、地元の花火大会があるので楽しみに行かれるそう。花火いいですよねhappy01 花火がイイのか、花火を見ながら飲むのがイイのか・・・sign02 暑いから飲んでも汗になるから、外だとたくさん飲んでもいいのかな?!

 孝ちゃんは、お子ちゃまが小さいのでなかなか自分の時間がありません。でも、CoCo-Roに来てくれる時はひとり。以前に見てくれる人の時間が上手くいかなかった時、「連れてくれば?」 と言うと「ひとりで行きたいーsign03」と。ほんの短い時間ですが、かーさんを忘れてゆっくりを楽しんでくれてますlovely

 ケイシ様は、歴史が大好き!毎回私の買ってる『歴史のミステリー』の本を貸し出してます。好きで買ってる私より、ケイシ様の方がしっかり読み込んでたりして。私は案外と買う事に満足してたりしますからね。また、いろんな歴史について語り合いましょうfuji

 多恵子様は、すごくかわいいワンピースで登場ですshine 色もきれいで似合ってたし、生地の模様が私も大好きなテイストでした。「大須で安かったよ。」 買い物上手です。女性は見た目より安く買えるとなんだか自慢げになりますよね(私だけ?) また、かわいい服自慢大会しましょうねt-shirt

8月9日

Pa0_0049  花火ですけどシャッターのタイミングが遅めの携帯ちゃんmobilephone 不思議な絵が出来上がりますheart

 ひなこ様は、初めましてです。ものすごくおしゃれな方でした。商売をされているので、人前に出るからおしゃれさんなのですね。お話も楽しかったですheart01 また、素敵なファッションでの登場お待ちしてますhappy01

 宗子様も、いつもお洋服がおしゃれです。娘さんがいらっしゃるといろいろ意見されるから、みなさん素敵になるのかな?! 毎日暑くて、自営でされてるお仕事はさらに暑くて・・・、熱中症などホントに気を付けて下さいねheart04

 伸也様は、しばらく名古屋にいらっしゃらなかったとか。お仕事で関東の方面へ。もともとそちらにいらしたので、メンバーは知った顔ばかり。仕事も遊びも飲みも、楽しかったそうです。でも、帰って来て名古屋の暑さに参りそう・・・down お盆は避暑に行かなくっちゃsmile

 一輝君は、初ストレートパーマflair お家での手入れはいかがだったでしょうか? やりやすくなってるといいんだけど・・・。汗をかくとお家でスタイリングしても、すぐにくせが出ちゃうしねsweat01 当分楽出来る事をいのりつつ・・・。

8月8日

Pa0_0024_2  以前に買って食べたクリームチーズ。美味しかったheart じゃなくて、賞味期限を見て下さいな。うれしかったので(?)写真に残しておきました。名古屋の日も8月8日なんですよね。

 なっちゃんは、WiiFit仲間。お互いはげましあってキレイに痩せて行こうね! 私は周りががんばっているし、んっ年ぶりの同窓会もあるからがんばるのだgood なっちゃんも出産で太った分減らさないとね。お子ちゃまが学校へ行く頃、キレイなかーちゃんでいないとねheart01

 まり様は、初めましてです。ご主人のお仕事の都合で転勤が多かったそうです。お買物の時にCoCo-Roを発見していただいたようで・・・。ありがとうございます!初めは長めにカットしたのですが、「暑いから・・・。」と、名古屋の暑さに辟易されてるまり様、どんどん短くなりました。「これくらいがいいわねhappy01」と、気にいっていただけたようですheart02 これからも、よろしくです!

 幸恵様は、ドラマをよくご覧になるそうです。今回私は極力ドラマを見ないようにしていたので、お話を聞いていたら気になっちゃいました。私が見ないのは時間をドラマに縛られると困るからなんですよね。でも、ひいきの俳優さんが出てくるとね、見ちゃいますよねtv また、結末の頃教えてもらおっとhappy02

 恵子様は、途中で息子さんも登場して楽しく出来ました。ゲームに興味が無い恵子様、息子ちゃんのゲームは知らないようです。ちょっとだけゲーマーな私、息子ちゃんと語り合ってました。この日は夜雷が鳴り始めていたので、帰りはおふたりで大急ぎでしたね。風は吹いてましたが、雨は降ってこなかったので濡れずに帰れて良かったですbicycle

2008/08/25

8月7日

Pa0_0067早めに祭りの会場についたので、まだ出店も開店したばかり。たくさん金魚はすくえたかな?

 典子様は、美容室初体験の真子ちゃんと一緒にいらっしゃいました。真子ちゃんは、鏡を見て自分にうっとりが大好きな女の子shine 髪を自分でしばったりマニキュアに興味があったりと、これぞ女の子! っていう感じなんだとか。「美容室のおねーさん、かわいく髪をむすんでくれるかなー。かわいい結び方教えてくれるかなー。」と、初美容室にウキウキだったみたいですup この日の洋服もチョーラブリーheart04 かわいいねーとほめると典子様、「お気に入りで洗濯が乾くとすぐ着てるくらいなんですよー。」 いいなー、女の子って。これからもかわいい髪を考えるから、どうぞよろしくねhappy01

 雅子様は、息子さんがこの暑い時に部活に頑張っているので、お茶をたくさーん沸かしてsweat01 洗濯をたくさーんしていらっしゃるそうです。本人も頑張ってるけど、周りのサポータ

Pa0_0033

ーも頑張ってるんですよねgood 熱中症にならないように水分補給たくさんして張り切って下さいませ! 

 貴大様は、大学で畑を作って虫と戯れてる(?)みたいです。蝶の話はとても面白かったです。そういう話をして下さる時の瞳がイイんですよね。キラキラしているし、「彼女の事?」 と思うくらい一所懸命でshine 今しか出来ない研究、楽しんで、掘り下げて、自分のものにして下さいませwink

 まり子様は、お仕事をされているのでお休みは貴重ring 時間が空いたので「30分早くてイイ?」と。この日は前が空いていて、後ろが詰まっていたので私としては大歓迎! お互い貴重な時間が大切に過ごせましたねsandclock その後の方も早くなってみんながいい時間を過ごせました。この後のご予定は計画通りに進んだかな?

 ちえこ様は、「お中元!」と、娘さんの嫁ぎ先の野菜や果物をたくさん下さいました。ありがとうございましたheart01 暑い中重いのPa0_0038に・・・、愛がたぷっり過ぎですね。幸せ者の私です。そして、「暑い暑いsweat02」 とおっしゃりながら涼しげなちえこ様。ご自分で作られたぴったりのパンツの色がいいからですねdenim もともと細いのですがホントにご自分によくお似合いの服を作られてるんですよねー。

 千春ちゃんが、一風変わり種のお菓子を差し入れに。 トマト大福。フルーツプチトマトが入った大福です。ごちですheart もうすぐ私達のんっ年ぶりの中学の同窓会。キレイにしていかないとねhappy02 新色のプラチナムブラウンでばっちりヘアカラーscissors しかし久しぶりに同級生に会うのは楽しみなようなコワイような・・・。

 花火もキレイに撮れましたcamera

2008/08/11

8月6日

Pa0_0066  夏祭りの屋台で見つけた変わり種?リボン状のくるくるの先にキャラクターが付いてました。いっぱいあるとよりキレイですのでお店にぶら下がってるのがイイsign02

 明美様は、「『花より男子ファイナル』の映画、見て来たよ~。」と。娘さん息子さんと3人仲良くご覧になったとか。仲良しですねーheart01 それにおかーさんと一緒に行くと、お金出してもらえますから2人とも計算も入ってますね。ドラマも家族で見てるから、気になるポイントは似てるのかな? でも、家族で映画って夏休みな感じがしていいですねhappy01

 真織ちゃんは、家族でディズニーランドに遊びに行く予定だとか。いいなー、こちらも夏休みらしいぞ!! その前に髪をかわいくlovelyです。洋服のコーディネートも携帯電話のカメラで撮っていて、「ベルトがあるのと無いのと、どっちがいいと思います?」 どっちも悪くなかったけど、歩き回る事を考えると身軽な方がいいから飾りのベルトは無くてもいいのかな?って意見を。バックとか靴でも変わってくるけどねbagboutique 次回はお土産話を楽しみにしていますheart04

 貴子様は、息子さんが夏休みを利用してホームステイに。ホストファミリーに何か食事を考えていらしたのですが、以前私が『お好み焼き』を提案させてもらったのですが、材料がいろいろ必要ですから断念。『うどん』にしたそうです。日本のココロって感じでより良いかも。乾燥ネギ入れればいいですもんね。お家で練習したそうですが、「乾麵より生麺を持って行きたいなー。」と。生は悪くなるといけないので、乾麵にしたそうです。グルメですねnoodle 上手く作れるといいですね。

 恭子様は、春からがんばってダイエットをされてます。確実に痩せてます。ビックリですcoldsweats02 負けてはいられません。ワンコさんも飼い始めたので、散歩に行ったりするとさらに痩せちゃう? 今年は『赤毛のアン』も誕生100年、いろんなイベントもあるから楽しい事もたくさん!キレイになるとお出掛けも楽しくなるから、恭子様に置いてかれないように私も付いて行きまーすpunch

 ユウヒ君は、明日からおばーちゃんの所に遊びに行くそうです。おかーさんはお友達に会いに行くとやさしいおじーちゃん&おばーちゃんに、たーくさん甘やかされて・・・bleah いつもは出来ない事を楽しんで来てねsun 

2008/08/06

8月5日

Pa0_0047_3  花火大会に行ってきました。地元のこじんまりとした夏祭りですが、私の休みの第1日曜日に行われるので毎年参加してますheart         

 美沙ちゃんは、自分以外の家族の乗った車が事故に遭って大変だったそうですshock 母さんは入院をしなくてはいけなくて・・・。父さんと弟はかすり傷ですんだのでまだ良かったですが。母さんのいない間、3人で家事をするのですが、「母さんの大変さが良くわかった。母さんって、すごいねshine」 入院をしなくていけないのは困るけど、家族がそういう気持ちになってくれるというのは母さんちょっとうれしいかもheart01 その気持ちを大事に、退院されたらいっぱい手伝ってあげてね!

 さよ様は、私が最近ヨガをしている話をしたら、「私も何かしなくちゃねー。体調も良くなったから、スポーツクラブにまた行こうかしら? 何か趣味を持つといいわよねー。」 いろいろお稽古もされていらしたのですが、体調不良で一時休止だったのです。「ビーズも凝っていろいろ作ったんだけどね~。」 でも、やりだしたら止まらないさよ様。「ご飯の支度の時間に手を止めるのは嫌なのよ。」と。わかりますが、何か始めてもご飯は食べて下さいねwobbly

Pa0_0069 美雪様は、北海道へご旅行にtrain 今回は、ちょっと高級な列車の旅だったそうです。優雅でいいですねー。お土産もごちそうさまでしたhappy01 物産展も大好きな美雪様、「名古屋にはまだ来ていないお菓子で、美味しそうなのを買って来たから食べてねー。」 うわ~い!! でも、私さよならメタボキャンペーン中なんですが・・・sweat01 食べる為に動きますね! 話題の旭山動物園や温泉など、楽しかったそうです。リフレッシュして、また仕事に頑張れますねgood

 由美子様は、素敵な景色を目に焼き付けていらしたそうです。私は新聞でしか見たことのない、長野県は駒ケ岳の千畳敷カール。残雪があり、キレイな高山植物が咲き乱れる壮大なパノラマfuji でも、連休だったので人は多く写真を撮ってらっしゃるダンディーなおじさま達もたくさんいらしたそうです。新鮮な空気とキレイな景色でリフレーッシュ! 奥サマとかーさんを頑張っちゃって下さいねnotes

 隆美ちゃんは、「空の色が変だねー。」と。そうそう、私も今日の色は変な感じって思ってました。暗くなる時間にミョーに黄色くなってて、彼女を施術している間にオレンジからきれいな赤?ピンク?な感じに。高速道路が出来て、西の空がまったく見えなくなってしまったので、夕焼けがどういう事になってるかはわかりませんでしたが・・・。2人で自然を感じた時間でしたclover 

2008/08/05

8月2日

  千恵子様は、なんだか周辺が慌ただしいのでご自分まで慌ただしい感じです。この日は夕方にお出掛けがあるので、バッチリきれいになるためにシャンプーとブローをされました。しかし、こんなに毎日暑いと店を出た瞬間に汗がどばーって出てしまいますねsweat02 ここにいらっしゃる間だけでも涼しく思っていただけるように、ミントのさわやかなシャンプーで洗いましたよmist

 洋子様は、差し入れを。ごちそうさまですheart いつもとは違う色の洋服で登場の洋子様、新鮮です! 夏ですからね、そういう色にチャレンジもいいですね。私の好きな系統のブルーがメインカラーでした。いつも購入されるお店が決まっているそうですが、最近そこの店員さんが変わったのだとか。前の方は「これ、似合うと思って取っておいたわ。」と、好みを把握してくれていたそうですが、今度の店員さんはなんだか値段が高いのをやたらと勧めて来て・・・annoy 好きな服屋さんなのに困ってしまっているそうですsad

Pa0_0071 美由貴様は、イメージチェンジをされました。お電話でご予約の時に、「今度、こうしたいのですがなんかお勧めスタイルはありますか?」と、おっしゃったので「探しておきますね。」と。9月号の雑誌にどんぴしゃのスタイルがありました。そして、ご来店。少し待っていただく間にそのカタログをぺらぺら・・・。気持ちが一致しましたgood お盆で里帰りの美由貴様、なんて言われたかな?

 喜美子様は、ご主人と夏祭りにこの後お出掛けのようです。「お金払うからアレンジしてもらってもイイ?」 そんなにムツカシイスタイルをするわけでは無いので、カットの料金の内でやらせてもらいますよhappy01  私たちもそうですが、子供がいないと夫婦で行動するので仲良しなんですよね。先日お客様が「旦那とは2人でなんて出掛けたくないわ。」と、言われてましたが「えーっsign02 ランチデートとかよくするよ。」と、喜美子様。これからも仲良し夫婦でお出かけして下さいねheart04

 Pa0_0070悟様、ハルカちゃんが、来てくれました。写真はカットが終わってにっっこにこのハルカちゃんheart01 あれ?ハルカちゃん、ちょっぴりお顔が丸くなったような・・・。この日もパパの悟様をカットの間食べまくるハルカちゃんなのでした。七五三の写真を撮る頃にはこれ以上丸くならない方が・・・。でも、食べれるって幸せねdelicious

 まゆちゃんと、付き添い(?)の妹ちゃんです。まゆちゃんはカット後に「三つ編みにして下さいnotes」との、リクエストをいただいたので編み込みという短くても三つ編みになるスタイルにしましたよ。この日は、まゆちゃんのつけていたゴムにもイチゴちゃん、妹ちゃんの洋服にもイチゴちゃん。女の子にはイチゴちゃん可愛いですね。暑かったけど、ジーちゃんとラブラブに動物園デートして来たまゆちゃんでしたleo

 カワイコチャンで締めくくりの土曜日でしたlovely 

2008/08/04

8月1日

Pa0_0003   エコバッグ渋めです。でも、白の部分は光ってますshine

 富子様は、お引越しで名古屋へいらっしゃいました。これからよろしくです! 引っ越しやらなんやらで、髪がめちゃくちゃダメージにheart03 でも、夏は縛れた方が良いのであまりたくさんは切れませんsweat01 どうしましょう?! そうだfuji CoCo-Roはひらめきました。もうすぐお誕生日の富子様、「また歳を取るのね・・・。」 いえいえ、CoCo-Roではイイ事がありますよ。お誕生日トリートメントプレゼントですpresent 年に1回くらいイイ事しなくっちゃ。数ある中から選んで下さったんだもんね! カラー用トリートメントで極悪な名古屋の夏を乗り切って下さいましhappy01

 大輔様は、スポーツを外でされていらっしゃるので日焼けがすごいですsun こんな暑い名古屋の空の下、スポーツなんて・・・sweat02 私にはありえないですねー。っていうか凄すぎます。それぞれのスポーツによって、日焼けする場所がいろいろあって靴下の跡だったり、プロテクターなど着けるスポーツはそれの部分が白いままだったり。プールに行けない、半そでを着ると恥ずかしいhappy02 一所懸命やってる証ですね。熱中症などにならないよう気を付けて楽しんで下さいねgolf

2008/08/02

7月31日

Pa0_0023  ゴジラのたまごというすいかです。隣の梨と比べてもらうと大きさがわかるかと・・・。皆さん携帯電話で写真を撮ってましたよ。

 和子様は、お休みにお孫さん達とお出掛けされたそうです。去年愛知牧場でヒマワリがキレイだったと娘さんが言うので、みんなで行ったら今年はまだそこまで咲いて無かったみたいで、ちょっと残念。でも、動物にエサをあげたりおいしいアイスクリームを食べたりで、お孫ちゃん達は大満足lovely その後は、近所の縁日も行ってフルコースでしたね。おばーちゃん孝行?孫孝行?どちらも楽しかったからOKですねheart01

 真奈美様は、お出掛け前のセットに。憧れのあの人に会いに行くのですからキレイにしないと!ですね。お席も前の方なので、顔を見られてしまうかもsign02 まぁ、自分が「目が合ったeye」と、思っても向こうはそうは思わないのでしょうが・・・wobbly 楽しんでいらしてくださ~いkaraoke

7月30日

Grp_0020  友人Iちゃんからのハスです。彼女の影もパシャリcamera 早朝のメールとともに送られてきたのですが、アナタいったい何時からウオーキング?

 美代子様は、朝取り自家製野菜を下さいました。そして、レシピがスーパーにあったからと私の分までその野菜を使った料理のチラシまで・・・。涙が出そうなくらい親切さんcryingsweat01 幸せ者の私です! この日は温泉談義、特に私達の実家の近くに出来た温泉の話で盛り上がりました。行きたいけど、知り合いに会うかな? 普通の温泉施設にあるような食事処や休憩所の他にマンガ喫茶まであるようですsign02 1日かけて行かなくっちゃspa

 和子様は、「年齢も言ってそれを踏まえた上でヘアスタイルを考えてもらわないと。」と。伺ってびっくりwobbly お肌つるつるで表情も豊かで、実年齢よりはるかにお若く見えました。「私の周りの人はみんなこうよ。」 類は友を呼ぶ・・・、という事ですね。お稽古事もバランス良くされていらっしゃるのが、良いのでしょうか? お洋服もお手作り、キレイなブルー系のワンピースでしたheart01 とても涼しげaquarius またおひとり、私が目指す女性の登場でした!! これからよろしくですheart

 友子様は、大好きな芸人さんに残念ながら会えなかったようです。時間がはっきりわからなかったそうですが、栄で勤務されていらっしゃるので仕事終わりに会場へ。10分くらい前だったらお姿を見れたかも・・・、な時間だったそうですsweat02 その芸人さんつながりで、友子様の見なかった番組と、私が見なかった番組を教えあいましたよtv 名古屋出身だし、どっかで会えますよ。どうします?勤務先に来ちゃったらhappy02

 直美様は、ご実家に帰るのに手土産を買ってなーいsadということでした。名古屋名物でおいしい物・・・、名古屋という文字やしゃちほこの絵が書いてあるお饅頭とか? 赤福とか? きしめん? 家族に味噌煮込みは不評だったそうです。でも、地元の友人が遊びに来た時は職場の人に頼まれて、『かけて味噌』を大量に購入していたとか。この間芸能人の人も絶賛してたな~up 近くのスーパーでも名古屋銘菓が手に入る事を伝えましたが、何をチョイスしたのかな?

 

7月29日

Pa0_0022 名前は忘れましたが・・・sweat02スイカです。でかいです!お値段もイイです!!

 コウキ君は、私の知らないスポーツをしている学生さんです。『オリエンテーリングランニング』 山で目標の地点を探して走ってタイムを競う競技だそうですrun オリエンテーリングハイキングは体験した事はあるのですが、山道や沢づたいを走る? すごそうです。山といってもそれほどの高さはないそうですが、それにしても、私の知らないすごい競技がまだまだあるのですねー。くれぐれも遭難?にはあいませんように・・・bleah

 陽子様は、顔周りをスッキリカットですhairsalon くせを活かして流れを出すスタイルにしました。最近はストレートパーマをかけて下ろすスタイルだったのですが、暑いし重く見えるので段を入れたのですhappy01 一番厳しい批評家の娘さんはなんとおっしゃったかな?

 前髪カットにいらした親子様、鏡などインテリアをほめて下さってありがとうございましたheart また気が向いたら、お立ち寄り下さいねshine

7月27日

Grp_0028_2 千秋楽でしたね。白鵬、強かったですね。写真は観戦に行った先輩から送られてきた名古屋場所ですheart  

 ますみ様は、ご主人のお仕事がチョー忙しいのでやっとここに来れたそうです。そうとう我慢していたのだとかdash 道側を背にして話をいていると視線を感じたので振り向くと、かわいいお子ちゃまとパパらしき人が・・・。ますみ様のお子ちゃまと、ダーリンでしたheart02 すごーく優しそうなダーリンなので、「ぜったい怒ったりしなさそうなご主人ですね。」と言うと、「私がひとりで怒ってるんだよねーannoy」とますみ様。ラブラブなお二人はスーパーの帰りのようでした。「パパがいると大好きだから楽なのよねー。」と、おひとり様時間を満喫されてましたnotes

 美喜子様は、ものすごくかわいいファッションで登場でした。「靴下がダメだったかしら?」 問題ないっす!イイ感じですよgood いつも彼女に感心するのは、色使いがきれいな事。たくさんの色を使ってたり、ビビットな色だったりするのにバランスが良いんです。そういうセンスが抜群なんです。私も見習ってきれいな色を着れる人になりたいですt-shirtsports

 春代様は、私のブログに興味を持って下さいました。仕上げてから、前回の記事をお見せすると、「そうそう、こんなお話したわねー。」と、嬉しそうにご覧になって下さいました。まさかご自分が載っているとは思わないから、ちょっとビックリもされてましたが・・・bomb 更新はゆっくりですので気長にお付き合い下さいねpc

 温子様は、初めましてですheart いろんな美容室でやってみたいヘアスタイルを説明してみるのですが、なかなか上手く伝わらなくて、理想には近づけなかったそうです。いろいろなスタイルの写真を見てもらいながら話すうちに、おぼろげながら理想が私にも見えてきましたflair そして、カット。気に入っていただけたようです。仕上げしてからもお家でのお手入れのポイントをお教えしましたよ。ちょっとしたコツで憧れのあのスタイルにshine でも、関西弁のとーっても面白い方でしたので時間があっという間に過ぎましたね! これから、どうぞよろしくですhappy01

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »