« 7月19日 | トップページ | 7月23日 »

2008/07/23

7月22日

 郁子様は、「周りがみんな切ってくるから私だけ取り残されたような気になって・・・。軽くしてねー。」と。切りますよーhairsalon まずは髪が軽くなりました。 そして、気の重い話がもうひとつ。ナゴヤドームにて阪神戦を観戦に・・・eye 目を疑ったのは、「ここはアウェー?」と思うくらいの黄色い人達。「応援してても盛り上がらないし、選手の気持ちを考えるとかわいそうになってきて・・・crying」 今の阪神は最強ですし意外と阪神びいきの方、名古屋に多いですね。球場近くにグッズショップがありますしね。こちらは、ドラゴンズに勝っていただかないと、みんな球場へ行かないんでしょうねーbaseball でも、さすがは郁子様、選手の気持ちを考えちゃうんですね。愛ですねheart02

 はる子様は、腰の低い方。こんな私のたわいの無い話に「勉強になりますわー。」と。いやいや、恐縮です。品があって、腰も低くて・・・。そんな、女性を目指したい私ですshine 今日は倒れそうに暑い日差しの中、行ったり来たりさせてすみませんsweat02 これからも私の方こそたくさん勉強させていただきますbook

 恵子様は、ご友人からのおすそわけのシジミを差し入れに。シジミは料理した事の無い私。恵子様に作り方も教えてもらいましたsnail いつもtennisテニスの話で盛り上がるのですが、この日はシューズについて。私の赤いシューズをご覧になり、「私も真似しようかな?」いいですよー。そして、ほどけにくくて締めやすい靴紐のやり方を教えてもらいました。やってみまーすboutique

千恵子様は、お肌が敏感な方です。ヘアカラーの薬が以前しみたので、今回はヘアマニキュアで色を付ける事に。私も最近薬と相性が良くないので、夏は特に汗sweat01もかきますし紫外線sunも浴びると日焼けしやすいので、用心も兼ねて・・・。ただ、色の出具合とか持ち具合とか、一長一短ありますのどちらがイイとは言えないのですけどね。皆さんも、カラーやパーマの薬で不安な事があれば何でもおっしゃって下さいねhappy01

« 7月19日 | トップページ | 7月23日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41948030

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日:

« 7月19日 | トップページ | 7月23日 »