« 7月17日 | トップページ | 7月19日 »

2008/07/23

7月18日

Pa0_0004  優しい花柄です。写真では分かりずらいですが、色合いが結構違いますheart

 千鶴子様は、初孫ちゃんが産まれましたーlovely おめでとうございます!! でも、でも、見た目が若すぎる千鶴子様。私が入っていけないようなギャルちゃん服屋さんでかわいい洋服を買っちゃったり(この日は素敵にそれをコーディネート)・・・wink 夢は孫ちゃんとペアルック! 千鶴子様なら恋人に間違われちゃうsign02 差し入れありがとうございましたcake

 まさ子様は、私のガーデニング(?)の先生ですclover 彼女はしっかりガーデニングされているのですが、私のはガーデニングではなくなりゆきの庭といいますか、まぁ、植物に関しての先生ですね。今回もご指導をいただきましたので、暑くない時(そんな日ないですねsweat02)に植物のお手入れをしたいと思います。そして、ご旅行でミニパイナップルの畑をご覧になったとか。旅の思い出写真、ぜひ見せて下さいねcamera

 一輝君は、もう夏休みです! いいなー、学生さんは。この夏は海外ホームステイを体験にairplane いっぱい見聞をひろめて来て下さいね。学校のあっせんなので、ホームステイ先へのお土産も聞いてきてました。ポストカードや扇子など日本っぽい絵柄の物が良いみたいです。手ぬぐいや風呂敷もいいよねー、なんて話してました。充実した夏休みになりそうですねhappy02

« 7月17日 | トップページ | 7月19日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41902571

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日:

« 7月17日 | トップページ | 7月19日 »