« 6月29日 | トップページ | 7月2日 »

2008/07/15

7月1日

080627_18340001  大阪お土産その2です。名物な人(?)達が載ってます。お菓子の『おこし』と、また来てねの『おこし』がかかってるのですねーhappy01

 クニヒロ様は、お仕事が相当忙しいようです。夢の中でさえ仕事場での会話をしていたんだとか。みんな見るんですねsleepy 私もよく見てました。最近はそういう仕事の夢は見ないのですが・・・。今日はその忙しいなかをぬって来てくれたのですが、ヘアスタイルを決めるのに彼の言うスタイルがなかなか理解できず、写真を見てもらっても本人の思うスタイルが見つからず・・・。久々なので長さはあるのでいろいろ出来るので、思う存分悩みました。奥サマからボウズのNGが出ましたので・・・wobbly 奥サマの評価はどうでしたか? 一緒に歩いてもらえるかなheart04

 恭子様は、「暑いsweat02」と、スゴイ格好で来てくれました。帽子・手袋はもちろん、長袖のブラウスに首にも巻物・・・、「自転車だから完全防備ですよ。」と、紫外線に対しての防御です。日差しがねー、危険な感じになってきましたからねsun 日焼けはしたくないけど暑いのもイヤ・・・。困った季節です。そしてそんな困った季節の中、髪を伸ばしたい恭子様。乗り切れるのでしょうか?! 乗り切って下さいませnote

« 6月29日 | トップページ | 7月2日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41710480

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日:

« 6月29日 | トップページ | 7月2日 »