« 7月12日 | トップページ | 7月15日 »

2008/07/23

7月13日

080712_21140001  すっごい素敵なグラスをいただきました。私はグラスだと思っていたのですが送り主様からは、『キャンドルスタンド』のようなメールが・・・present 大切に使わせていただきます!ありがとうございます!!友美様heart

 聖子ちゃんは、夏なので楽ちんスタイルのパーマヘアに。いつも夏になると、パーマの気持になってくれます。ちょーロングヘアなのでパーマのロッドを巻くのも大変ですが、それ以上に大変なのがロッドの重みで首やら肩やらがこってくる聖子ちゃんbearing 濡れた髪の重さも大変そうなのに・・・。キレイでいることは耐える事なのかしらsign02

 洋子様は、お迎えのご主人が少し早目に来て下さったので、あと何分と言おうと思うのだけどこっちを向いてくれないのです。(今道路工事の加減で、店の前に停車出来るのです。) 困った洋子様の行動は、携帯電話でメールを送ったのです。まぁ、娘さんのシャンプー中の私もどうする事も出来ないし、頭にタオル身体はカットクロスでは外にも出られないのですけどね・・・。もったいないような、素敵な文明の利器というのか・・・loveletter 

 千鶴様は、いつもより早めにご予約が入りました。それもそのはず、ジャニーズのカトゥーンのコンサートに行くからなのですkaraoke わかるわー、その気持ちheart01 けして相手に見られるとは思ってないけど、コンサートに行く時のココロ構えよね! 娘ちゃんと弾けまくって、絶叫しまくって、日頃のウサを吹き飛ばして来てねgood

 由紀美ちゃんは、ある飲料製造工場の中でその会社とは違う会社の所属で派遣されて働いています。したがってその工場で作っている飲み物は飲み放題cafe どちらかというと、健康飲料なので働いてる人をみんな健康となればいい為ですかね。でも、その飲み物の話をしていたら由紀美ちゃんの生まれる前か、ちっさい時であろう頃のコマーシャルtvを思い出しました。若き日の小柳ルミ子さんが歌ってました。当然、彼女は知りませんでしたけどね・・・coldsweats01

 聡子様は、バーゲンにてお好きなブランドで靴などゲーット!されたようです。着ていらっしゃる洋服などもそこのブランドが多いのですが、私のイメージはかなりカジュアルでスポーティ。でも、聡子様が着ていらっしゃるのは、カジュアルなのにエレガントhappy01 合わせ方が良いのでしょうか?彼女の新作を見るたびに、こういう形もあるのかと感心してます。私も見に行ってみよーっとt-shirt

« 7月12日 | トップページ | 7月15日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41945834

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日:

« 7月12日 | トップページ | 7月15日 »