« 7月13日 | トップページ | 7月16日 »

2008/07/23

7月15日

080712_21130001_2 夏らしい、さわやかなピアスです。ゆらゆらしますheart

 重子様は、ご主人の単身赴任地が名古屋市に。住まいを整える為に一緒にいらしたのですが、「名古屋は何て暑いの? 着る物をそんなに持ってこなかったから大変なのよ。」 夏だから暑いのか、名古屋は特別暑いのか? 高いビルがたくさん建つとその電気使用や、エアコンの室外機など暑くなる要素はたくさんありますねー。「暑いから次に来るのは9月か10月かしら。」 涼しくなったらぜひいらして下さいねmaple

 秀子様は、先日ご予約がキャンセルに。ご主人が体調を崩されたとの事でしたsign05 すぐに良くなられたので、「良かった、カットしたくてしょうがなかったのよねー。」 暑くなったので髪の長さが無くても、量があると髪の中に熱を溜め込んでるみたいですもんね。でも、大した事なくて、本当に良かったです。まだまだ暑くなりそうですので、お互いに気を付けましょうねhappy01

 修一君は、「今回はかなり短くしますから。」どうしたんですか? まあ、暑いから切りたいのはわかりますが・・・。自分では結構切ってるつもりでも、周りから「あんまり変わらないねー。」なんて、言われる事が多くて・・・。だから今回は「すごく切ったねhairsalon」と、言われるくらい切りたいそうです。わかりました、私のハサミが唸りを上げながら(sign02)カットしました。なんて言ってもらったかなwink

 隆美ちゃんは、生まれた時に姓名判断の先生がつけてくれた名前だそうです。弟君も『隆』がつくので、家で呼ばれる時に紛らわしくないかなー、って思って聞いたのです。隆美ちゃんはそのまま名前を呼ばれるので他の呼び方でも反応しないみたいですが・・・house でも、仲良しの友達は遊ぶ時に名字で呼んでくれるそうです。女の子同士だと苗字呼び捨ては・・・、ビミョーですなー。夕佳ちゃん、名前にしてあげてーsad

« 7月13日 | トップページ | 7月16日 »

コメント

 重子様heartコメントありがとうございました。
 そして先日はご来店ありがとうございました!
 名古屋はどんどん暑くなってますよsun
 涼しくなったらまたいらして下さいねhappy01 

ブログみました!
楽しいですね^^
今はもう自宅に戻りました!
また秋にいきますね^^
素敵にしてください☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41895091

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日:

« 7月13日 | トップページ | 7月16日 »