« 7月9日 | トップページ | 7月11日 »

2008/07/20

7月10日

 良子様は、この急な暑さのせいか体調が思わしくなく先週はキャンセルに。この日は初めはご予約があったのですが、間違えてお客様が来ちゃったのでいい具合に空いてまして、良子様がキレイになれましたshine 蒸し暑いし、エアコンは乾燥するし・・・。私も、外が暑ければ暑いほどエアコンの温度が低くなる為に、身体がおかしくなりそうです。名古屋の夏はなんでこんなに暑いのでしょうね? 「もう元気よ!」と言ってらっしゃいましたが少し痩せられた良子様、ほどほどに休んで下さいねhappy01

 秀子様は、ご本人ではなくてご主人が体調不良に。急に暑くなったから、皆さんどっかおかしくなりますねshock 前回パーマをひさびさにかけたのでスタイリングなど伺うと、「ボリュームが出るのはうれしいわ。でも、お友達から『カットがいいから、パーマなくてもイイ感じよ』って、ほめられたのよ。」 いやー、うれしいですねlovely これからもお友達が、いつもほめたくなっちゃうカットが出来るように精進しますhairsalon

 夏樹君は、私のダイエット仲間です?!でも、メタボ3人組の中、彼ひとり成功してます。この日もお菓子を出したところ、「僕は真剣に痩せたいから、お菓子は食べませんよー。」えーっ、これくらいイイのに・・・。その私の気持ちがダメなのかしらdespair 私ももう少し夏樹君を見習ってお菓子を減らしまーすpunch 置いてかないでーsweat01

 宗子様は、ご主人と自営業をご自宅でされてるのですが、火を使うお仕事なので暑い、かなり厚いんだそうです。エアコンが使えないから本当に大変なお仕事ですねcrying 汗もたくさん出るのですが、今まで出来なかったあせもが今年に出来て・・・。身体が変わってきたんでしょうか? アレルギーとかは花粉症のようにある日突然来ますからね。夏はこれからですので、お身体に気を付けてpenguin

« 7月9日 | トップページ | 7月11日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41914048

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日:

« 7月9日 | トップページ | 7月11日 »