« 7月24日 土用丑の日 | トップページ | 7月26日 »

2008/07/29

7月25日

Grp_0027  友人が朝のウオーキング中に見つけた『ど根性スミレ』です。生命力がたくましい限りですheart

 浩子様は、先日弟さん達と田舎でお墓参りに行かれたとか。でも、親類が近くにいないのでお参りまでにたっぷり3時間掃除をされたそうです。車で行かないので、小さなカマと軍手を持ってtrain 弟さん達も電車だったそうですが、「どうやって運んだの?大変だったでしょ??」と、いうくらいすごい大荷物の中身は掃除道具。浩子様も石橋を叩いて渡る性格なのですが、その浩子様が見てもすごい几帳面というか石橋を叩き過ぎて壊しちゃうsign02 的な性格なんだとか。感心するやら気の毒になるやら・・・。でも、3時間も掃除・・・、ご先祖様もさぞ気持ち良かったでしょうねheart01

 陽子様は、お酒を飲む事が大好きbeer そしてかなりの量を飲むそうですbeerbeerbeer 伺うと飲めない種類も無いそうで、ビール焼酎ワイン日本酒・・・、どれでもちゃんぽんでもOKみたいです。すごいです!私も好きですが、すぐに赤くなります。顔に出ない方は、ランチの時にも飲めちゃいますよねbar 私の友人も飲んでますね、ランチ中restaurant お話を伺っていたら、陽子様とのお酒は楽しそうですねhappy01 どのくらい飲んでらっしゃるのか見てみたいですねーbottle

 美和子様は、逆に「お酒が飲めなくなったみたい・・・、弱くなったのねー。」 なんて寂しそうにおっしゃってました。飲むとか~さんクドクなる、なんて息子さんに言われたのを気にしてるのでしょうか?飲んでなくても同じことを何回も言ってしまう私はcoldsweats01 暑い時ですからね、一日の疲れをビールでぐびーと流して下さいなbeerbeer お腹がメタボにならない程度にねっdelicious

 寿子様は、「キレイな男の子っていいわよねー。」と、ジャニーズをはじめ今をときめくイケメン君達をよくご存じでした。映画の 『花より男子』 も「それに出ている小栗旬が演じる『花沢類』が見たい!」と、ご覧になったそうですmovie スゴイsign03 でも、現実にキレイな男の子がそばにいたら、照れて見れないでしょうね。私はカットするとしたら、顔を見れないと思いますhairsalon でも、キレイなのは何でもイイですねーheart04

 朋子様は、お子ちゃまの七五三の写真撮影のためにカットです。自分で出来る見栄えのするアレンジも2・3伝授しましたよ。前髪の量とフロントのボリュームの調整でのお顔の見え方など、「自分ですると同じ事でもおばちゃんになっちゃってたのにねー。」 はい、ちょっとした事で似合うバランスがあるのですよvirgo 鏡の前で練習してねgood 

 そんなかわいくなったママさんの後のハヤト君。「今日は幼稚園で何したの?」 と聞くと 「保育園行ってんですけどannoy」 って四歳児に訂正入れられた私。すみませんね~sweat02 おっとこ前にしておきました。そしてパパもカット。「サックリでいいっすよ。」 サックリ・サックリ・・・。パパも写真におっとこ前に写る様にかっこよくしましたよhairsalon もともとおっとこ前ですから問題ないっすけどwobbly 写真出来たら見せてねーeye 

« 7月24日 土用丑の日 | トップページ | 7月26日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/42004458

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日:

« 7月24日 土用丑の日 | トップページ | 7月26日 »