« 6月24日 | トップページ | 6月26日 »

2008/07/02

6月25日

080624_12080002  『赤毛のアン』の記念切手です。思い出すなー、小学生の頃に日曜の夜見ていたアニメ。空想好きのアンは他人と思えない空想(妄想?)が小学生の時から好きな私ですconfident

 香代子様は、spa湯治に時々出掛けられます。冬場はスキー客が多いのでバスや開いてる宿も多いのですが、スキーシーズンが終わると不便なのだそうです。でも、近くの温泉では効きがいまひとつなので、不便でも遠くてもそこへ行かれるのだとか。以前はすごく辛そうなときもあったのに、今は温泉から帰ると元気はつらつーぅなのですgood くれぐれも無理はなさらぬように・・・。 

 美代子様は、取れたてのきゅうりをclub ごちそうさまです! 新鮮な野菜って本当にうれしいです。ごちそうですねrestaurant この日は太極拳やヨガの呼吸についての話をしてました。なんと美代子様は太極拳の指導の出来る方なのです。時間が合うなら習いたいなぁ、と思う私です。

 智恵子様は、季節の変わり目に体調がいまひとつなんだそうですが、その悪い時の合間をぬって良い時にご来店です。梅雨の時はジメジメしてるから晴れるとヘンに湿気が多かったりするので、カラダの調節機能が狂いそうですもんね。私もエアコンに負けそうな毎日ですsad 「明日はお茶のお稽古に行きたいわー。」 私も最近ご無沙汰ですが、行けましたか? しばらく行けなかったそうですが・・・、忘れちゃいそうですねjapanesetea

 和子様は、バナナを差し入れて下さいました。健康第一の和子様、毎朝野菜ジュースをご主人と召し上がるそうですbanana  バナナも入れるんでしたっけ? でも、たくさん食べるのにそれ以上に忙しい和子様。パンツのウエストブカブカでしたね。見せて下さいましたが、ウラヤマシーheart01 私のいくらでもあげたいんですけど?! そうですよね、食べた分より動けば痩せますよね。わかってはいるのですが・・・。夏バテしないでね~sun 

« 6月24日 | トップページ | 6月26日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41700264

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日:

« 6月24日 | トップページ | 6月26日 »