« 7月4日 | トップページ | 7月8日 »

2008/07/20

7月5日

  ゆきえちゃんとゆかりちゃんが、来てくれました。先日100円ショップで見つけたコップでゆかりちゃんに飲み物を(水が好きな幼稚園児です)。ぜーったい喜んでくれると思って、ミッキーのコップを見せました。ただ、100円ショップの物なのでもう知ってるかなー?なんても思ったり。そしたら、すごく喜んでくれました。ディズニーラブheart01な2人。「どこで買ったの?えっ、あそこにそんなディズニーコーナーあるんだ。帰りに行こうね!」と。また2人がびっくり大喜びグッズを探してきますねsearch

 なっちゃんは、WiiFitでダイエットに励んでいるそうです。でも、乗ると計ってくれるBMI(身長と体重の比率から換算した肥満度)を測定すると・・・sweat02 お互いがんばろうね。いろんな機能があるので、ヨガをやってみたり有酸素運動をしたり。私は、ゲーマー魂がでてしまいバランスを取りながらゲームが出来るコーナーがあるのですが、何回もチャレンジして良い得点が出るまでやり続けちゃいます。次に会う時は、エッ?!ってビックリするくらいになりたいな~。増えててビックリされないようにしなくっちゃbleah

 アスキ君は、テスト期間中。筋肉疲労の為、部活もお休み期間。前回は試験の時でも部活やってたから、お母さんが心配してたもんね。でも、時間があるから勉強できるかというと・・・sad 勉強も部活も今しか出来ないからね、思う存分やっちゃって下さいsign01 筋肉疲労も、夏の大会に向けて神様が休めってくれた休暇だと思って・・・sagittarius 大会の結果報告楽しみにしていますheart

 藍子ちゃんは、おみえにならないな~、と思ってたのですが、それもそのはず。彼とデートに忙しかったみたいですheart04 それならしょうがナイケドネ。この日は、テレビで見た関西人の言えない言葉を試してみました。「京都人の藍子ちゃん『見誤る』を言ってみて。」 言えないんです。ゆっくりだと言えるのですが、少しスピードを上げると言えないんです。イントネーションの持って行くところの関係でしょうか?でも、言えなくて困ってる藍子ちゃんがすごくかわいかったので、ぜひ彼の前でも言ってみてhappy01 今以上惚れられちゃうheart02

« 7月4日 | トップページ | 7月8日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41913053

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日:

« 7月4日 | トップページ | 7月8日 »