« 7月18日 | トップページ | 7月22日 »

2008/07/23

7月19日

 順子様は、イメージチェンジを。前から見るとそうでもないのですが、後ろのはねる所が気になるのでかなりバッサリとhairsalon スッキリしましたね。くせがある方なので、少しの違いで上手くいったりいかなかったり。お子さん達と外に出られる事も多いので、帽子から出る髪が可愛く見える感じに仕上げました。そして、前回娘ちゃんの写真がブログに登場したのですが、とても喜んでいただけたみたいですhappy01 みんなに喜んでいただけると、私もうれしいですheart02

 幸子様は、お孫さんに自転車をプレゼントされたそうですbicycle 「マウンテンバイクっていうの?あれが欲しいって言われたけど、よくわからないから自分で選んでもらったけどね。」 そうですね、いろんなのあるし好みもありますからね。ばーちゃんの財布は孫ちゃんにかかるとすぐにスリムになれますねsign02 カラダもそうだとイイのにbleah

 淳子様は、夏休みにコテージを借りてアウトドアにすごされるようです。ワクワクして楽しみなお嬢様達・・・、以上にワクワクなご主人。次の休みが出発の日なのだそうですが、「忘れ物があるといけないから・・・。」と、玄関に荷物を並べたそうです。「めちゃくちゃ邪魔だから、しまっちゃった。」 ご主人帰っていらしたら、ガックリでしょうね。でも、お話を聞く限り何かをいつもタクランデル方なので飽きないんでしょうねhappy02 楽しい夏休みをsun

 みきこ様は、「年寄りは熱中症になりやすいから、水分補給をまめにしないといけないってテレビでやってたのよねー。コマーシャルを見て気になってたから買ってきたの。」と、『冷やし梅』という飲み物を。私の分まで買って来て下さいました。ごちそうさまですheart でも、みきこ様は言うほど年寄りではないし・・・。ご自分で年寄りとかって言ってらっしゃるのがすごくかわいかったですlovely

 和代様は、長くお付き合いさせてもらってるのですが今回新発見がありました。若い頃の好きなアーティストが同じだったのですsign03 しかも、彼女は生のその人が彼女の職場に来た事があって、言葉では言えないくらい驚きと興奮が・・・。その人は若くして亡くなったのでもういないのですが。最近その人の曲をピアノ演奏で聞いたのでその話をしていてわかった事でした。曲名は『 I Love You 』でした。久々に歌声を聴いて浸りましょうかねcd

 友希様は、連休に鈴鹿サーキットにデートだそうですheart04 いいっすねー! 以前長島スパーランドに行かれたそうですが、絶叫系があまり得意では無いお二人。なんで行くの?!って突っ込んじゃいました。鈴鹿サーキットはもう少し乗り物がやさしいんじゃないかと・・・。でも、暑いから本当に気をつけて下さいね。かなり短くしたヘアスタイル、彼はなんて言ってくれますかねvirgo

 クニヒロ様は、奥サマのノロケを・・・notes 「僕の好きになる人は目に特徴がある人が多いなー。」なんて言われたので、「奥サマもきれいな瞳の方だよねー。」と、お客様でもある奥サマの事を言うと、「そうなんですよねー、うちのカミさんホント瞳がきれいなんですよねー。だから、結婚したんだよねー。」なんて、いけしゃあしゃあとノロケまくり。ゴチソウサマです、と帰っていただきましたsign02 真顔で「あっ!」って・・・、ラブラブな締めくくりでしたheart01  

 

« 7月18日 | トップページ | 7月22日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41912482

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日:

« 7月18日 | トップページ | 7月22日 »