« 7月5日 | トップページ | 7月9日 »

2008/07/20

7月8日

 有希子様は、日にちを間違えてご来店です。でも、日ごろの行いが良いせいか(?)、空いてましたのでめでたくカットが出来ましたhairsalon 「私、8日か10日って言って自分で10日って言ったんだよね。ごめんね。」 空いている時間が埋まったので私としては万々歳! 今回は夏らしく、かなりバッサリいきました。ご家族に「どちら様ですか?」なんて聞かれませんでしたかwink

 由美子様は、前回短くされたのですが『ママ友達』に、「以前より若い感じに見えますね。」と。ご来店の時も跳ねるようにいらっしゃいましたね?! ある程度年齢がくると、なんだか若く見られたくなってきますよね。出来ればここで止まってくれても・・・、なんて。これからもかわいい由美子様のかわいさが引き立つように腕を磨きますgood 差し入れごちそうさまでしたheart

 智恵様は、無事に出産を終えられました。おめでとうございますheart01 これからが大変な時ですけど、時々気分を変えにいらして下さいね。仕上げのワックスに紅茶の香りが付いているのを使って仕上げるのですが、その香りで帰り道にミルクティーを飲みたくなる智恵様。前回、駐車場横の自販機で買おうとしたら自販機が動いてないsweat01 今に至っては撤去されちゃったのですよsweat01sweat01 次回は用意しておきますsign02 

 邦紀様は、身体を鍛えるのが大好きrun ジムで機械を使って鍛えたり泳いだり。「筋肉ムキムキ良くないですかー?」うーん・・・。女性は程よい筋肉質は好きかもですが、激しいのはちょっと引くかも。学生時代はテニスをかなり頑張っていらしたとか。今はなかなか出来ないそうですが、筋肉付き過ぎるとテニスには向かない?のでは。髪もベリーショートで筋肉マンで、ザ・男!っていう邦紀様でした。またいらして下さいねheart04

« 7月5日 | トップページ | 7月9日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41913559

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日:

« 7月5日 | トップページ | 7月9日 »