« 7月25日 | トップページ | 7月27日 »

2008/07/30

7月26日

Pa0_0026_2  布製ですcat狙ってますねー、ポイ(金魚すくいのすくうヤツ)ちょっと小さそうですがfish

 保子ちゃんは、夏野菜を下さいました。ありがたいです!いただきます!! スィーツの大好きな私達。この日もスィーツ談義に花が咲きましたが、フッと疑問が・・・。3人家族の保子ちゃん家、偶数の数の時はどういう配分?保子ちゃんがもちろん2個? 違いましたdelicious パパちゃんも大好きなので、4つめは3等分して分けるのだそうです。しかも、1つと1/3を一気に食べちゃうんですってrestaurant そりゃあ、次の日に1/3も切ないね。甘い物大好き仲良し家族なのねheart04

 幸子様も、保子ちゃんとは違う種類の夏野菜を下さいました。ありがたや、ありがたやでございます! この日は土地にまつわるお話をいろいろ・・・。CoCo‐Roも一部立ち退きがなければ誕生しなかったかもしれませんからね。お隣が今コインパーキングになろうとしている事からの、お話でした。あっても無くても大変ですねpig

 さとみ様は、お子さん達に「かーさんの髪、今のとストレートかけたのどっちがいい?」と、聞いてみたところ「どっちでもいいけど、汗で広がるとおっさんみたいだから、ストレートかけたら。」と、すごい勧め方ですがストレートパーマをかける事に決定! さとみ様の職場は5時か6時でエアコンが切れるのですが、残業をしないわけにはいかないのでみんな汗だくsweat02 くせのある彼女の髪は広がりカールが出る出るtyphoon 疲れて帰ってくると、『おっさん』の称号がcrown ストレートパーマ後はなんて言われてるんだろsign02

 千晴ちゃんは、小学校の代表で広島の平和式典へ参加するそうです。すごい!何で選ばれたのか聞くと「くじ引き。」と、ちょっと予想外な答えが。でも、くじ運があったねfuji 私の分まで祈ってきて、と頼みました。妹のまひろちゃんは、髪をたくさん切るかどうかかなり迷いましたが、暑いので結構切りました。2つにしばれたらイイ、という事でしたので結ぶ位置を考えて切れるだけ切りましたよhairsalon 最後には「三つ編みにしてくださいhappy01」 とおねだりされちゃったので、編み込みにしました。やつよ様とは、WiiFitをしていてどんな種目をしているか、得点はとうだとか・・・。途中で子供達から『お母さんの秘密』も暴露されちゃったりしてましたね。夏だしね、もう少し頑張ろうねcoldsweats01 3人私もまぜて女4人、そうとうニギヤカデスね。楽しかったですheart04

« 7月25日 | トップページ | 7月27日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/42004860

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日:

« 7月25日 | トップページ | 7月27日 »