« 7月23日 | トップページ | 7月25日 »

2008/07/29

7月24日 土用丑の日

Pa0_0029  みなさ~ん、うなぎ食べてますか? 栄養のいっぱいあるもの食べて、この訳のわからない暑さを吹き飛ばしましょうね!私は先日豆乳のパフェを・・・。でかすぎ?美味しかったですsmile 食べた分、館内を歩きまわりました!

 貞子様は、どこへ行く時もお茶をお持ちです。先日もバスの中で咳込んでしまい、ご持参のお茶を一口。人前で咳が出ると、何となく気まずいですもんね。そんな貞子様はさすがという事があるのです。ラッパ飲みに抵抗があるので、コップもお持ちなのです。これぞ 『大和なでしこ』 ですねshine 人前ではしたない振る舞いも普通になってきてしまった今、少しでもおしとやかにふるまえる女性になりたいものですhappy01

 照美様は、肩の調子が悪くなり最悪のご気分だったとか。ただでさえ暑くて嫌な時期なのに、肩の痛みで目覚めたり少し何かに肩が触ると痛かったり・・・shock どこか痛い箇所があると、つくづく健康ってすばらしいsign01 って思いますね。本当にお大事にですweep

 則子様は、「引っ越しってなんて大変なのーcrying」と。大変ですよねー。私も引っ越し直前に風邪はひくわ、勤めていた店は年末で忙しいわ・・・sweat01 倒れるかと初めて思った時でした。でも、私は2人で引っ越しでマンションから一軒家、則子様の一軒家から一軒家、家族もたくさん、娘さんは外に出ているから荷物詰めてわかるようにしてあげて、自営業のお仕事もあるし・・・。若干痩せてましたね。暑い時です、痩せた分取り戻して新しい家の事をいろいろ出来ると良いですねhouse

 文子様は、お嬢さんがいらっしゃる方です。最近お嬢さんが彼を連れて来るのだそうですが、どうも好みじゃない子ばっかり・・・annoy 「もっとイケメンパラダイスに出てきた男の子達のような、かわいい男の子を連れて来てくれればイイのに・・・。」 文子様の好みは山本ユースケ君とか、水島ヒロ君だそうですheart04 私もイイと思いますsign02 ゲンジツハキビシイ・・・。そんなお話をしている時の文子様の瞳はキラキラしてましたよshine

 祐美様は、ご主人とランニングに出たりするそうです。とは言っても、チョーご多忙のお二人。『23時』はまだまだ夜中じゃないのでGO!だそうです。ご主人が2時(AM)に行くと言われた時は止めたそうですが・・・。23時も寝てる人がいる時間ですからそんなに適した時間では無いようですがsleepy 本当は朝に動くのがいいみたいですね。祐美様は痩せていらっしゃるのですが、「太った人はキライpout」なので、かなり太ってしまったご主人の為のランニングなんだそうですが、早起きしてGO!ですよrun

 

« 7月23日 | トップページ | 7月25日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41959740

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日 土用丑の日:

« 7月23日 | トップページ | 7月25日 »