« 7月15日 | トップページ | 7月17日 »

2008/07/23

7月16日

080712_21460001 お土産heart チョコです、ウマイデスheart

 俊晶様は、水泳の指導をされてますfish 私はクロールが苦手なので以前息継ぎは天井を向くとイイと、言われた事を思い出してしゃべっていると、「泳げない人に天井を向いてって言うと、それに気が行っちゃって、『コロン』 ってひっくり返っちゃう人がいるんだよねー。」と。ウソのようなホントの話。でも、私何年泳いでないのかな? 俊晶様に教えてもらいたくても、水着姿が披露出来ませんsweat01

 美紀子様は、今週末に富士山登山に挑戦fuji 普段フィットネスクラブに通ってらっしゃるので体力には自身が・・・。そのフィットネスクラブでがんばりすぎたのか、足が筋肉痛にbearing ヤバイです。そこで、筋肉痛は動かすのが良いのか安静が良いのか調べてみると、多少は動かした方が早く治るとの事。決行が良くなると治りやすいようなので、適度に動かして身体を温めたら冷やしてあげると良い様な事が書いてありました。富士山に向けて万全な体調になる事を祈ってますconfident

 勇希君は、コーヒーが得意ではないようです。「ブラックなんて飲んでて美味しいんですかね? ブラックを飲んだ後3時間くらい口がまずいですよね。」 まずくないです、美味しいですよcafe 私は朝はカフェオレですがそれ以外はブラックが多いです。ビールもそうでしたが大人になるとブラックがイイんですsign02 そのうちにブラックの似合うステキな大人になれますよ。まぁブラックが飲めなくてもステックの砂糖を2本入れてミルクがたっぷりでもコーヒー大好きheart04な大人も居ますから心配は要りませんけどね・・・。

 そんな会話を聞いてクスッと笑っていらした恵美子様。「コーヒーはブラックよねー。」はい!。私達大人ですもんねsign02 以前むくみを気にしていらした恵美子様、漢方を飲んだりストレッチをしてみたり・・・。ある時腹筋をしてみたら思うように出来なくて・・・、鈍った身体にムチ打って腹筋を続けたら、体調が良くなってきたそうです。わかんないものですねwobbly むくみが解消され身体も締まる・・・、良い事だらけですねheart01 私もレッツ腹筋ですわ。

 弘恵ちゃんは、布ぞうりが作りたいのだそうです。本まで買ったのに何度見ても出来ない・・・。「作った事ある?」と聞かれましたが、私も作りたいなーと思い雑誌の特集を取ってあるのだけど。CoCo-Ro姉に教えてもらいたーい!と。いとこである弘恵ちゃんには、CoCo-Ro父の所へ行けば良いと教えておきました。父は昔わらぞうりを作ってましたからねflair

« 7月15日 | トップページ | 7月17日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41886081

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日:

« 7月15日 | トップページ | 7月17日 »