« 6月25日 | トップページ | 6月27日 »

2008/07/04

6月26日

080624_12070001 記念切手、ブラジルバージョンです。切り取ってから撮影を思いついたので、ビミョーな感じではありますが・・・。

 若菜ちゃんは、この日ご主人とデート(?)でした。CoCo-Roの後でランチとかに行ったのかな? 最近野球が大好きな息子ちゃんは、朝から早起きしてでも、ご主人とキャッチボールをしたりするので少々お疲れ気味らしい・・・。今日はいたわってあげないとねhappy01

 洋子様は、お仕事のお昼休みに来て下さいます。お電話で「少し遅くなるかもしれないです・・・sweat01」と、言われていたのですが早くにいらっしゃいました。洋子様のお仕事は、ヒマなほうがよい仕事ですので、いいような、でも、少しは来てくれないと職にあぶれちゃうし・・・coldsweats01 夏に向けて、さっぱりショートで気持ち入れ替えですねsun

 まりちゃんは、最近「ステキだわーheart02」って思っていた人の失敗を見て「こんな常識的な事も出来ない人だったなんて・・・annoy」 一気に冷めちゃったようです。ありますよねー、見なきゃよかった、気づかなきゃよかった、なんて事。カワイイ失敗なら許せる事もあると思うのですが、自分にとっての常識的な事が出来ないとなると、ゲンメツですよね。でも、見るだけなら目の保養ですからeye

 明美様は、会社のpcパソコンのシステムが変わってそれに慣れるまでに、すごく大変だったようです。仕事が終わってから勉強会があったり、休みに遠くにある本社へ行かないといけなかったり・・・。体調も今ひとつのようでしたが、「今日じゃないと当分行けないだけど、ムリ?」と、2日後のご予約は承っていたのですが急遽変更に。休日出勤、大変ですね。でも、嫌なことの後にはいい事もきっとやってくるので、今をしのぎましょうbearing

« 6月25日 | トップページ | 6月27日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41700276

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日:

« 6月25日 | トップページ | 6月27日 »