« 7月2日 | トップページ | 7月4日 »

2008/07/20

7月3日

 香織様は、念願のお店をオープンされてから初めてのご来店でした。ほんの少しお祝いさせていただいたら、すごく素敵なお祝い返しをいただいちゃって、かえってお気を使わせてしまいました。きれいな金魚のタオルです。この季節には見た目に良いデザインでしたので、お店に飾らせてもらいました。どこにあるか皆さん探してみてねeye やってみないとわからない事もたくさんあるようですが、ご主人と二人三脚happy01 お互い細く長くなくらいのイメージでやっていけたら良いですねheart04

 亮様は、この夏はご実家で打ち上げ花火をご覧になる予定だとか。ご実家を離れて何年も経っていて、お仕事がサービス業なのでなかなかお休みも思うようには取れなくて・・・。奥様も初めての参加ですね。家から花火が見られるなんて贅沢ですね。ビール片手に団扇かなんかで扇ぎながら、枝豆つまんで・・・。ザ・夏sign03って感じですねー。満喫して来て下さいね~happy02

 美雪様は、『ドアラプリン』を差し入れにdelicious ごちそうさまでした! ドラゴンズ好きの美雪様、ドアラ物には敏感?! しかし、へんてこりんなドアラのこの人気、何でしょうねーwobbly 交流戦はドラゴンズ苦戦してますけどね。マペットやら、メガホンやら振り回して球場に行かれる美雪様(振り回さないですかね?)、せめて彼女の行く時には勝ってあげてねー。ドアラ、バク宙も成功させてねーsign02

 雄一君は、最近職場の同僚と仲良しみたいです。変則な時間のお仕事なので、お友達とはなかなか予定が合いにくいみたいなのですが、聞いていると本当に仲良し。出来てる?って疑っちゃうくらいcoldsweats01 次の朝がゆっくりの夜にお風呂屋さん行って食事して・・・。春は『イチゴ狩り』にも。思わず「2人?」って突っ込みました。その時は女性もいたそうですけど・・・。男性2人でイチゴ狩り、悪くないですがちょっと・・・catface でも、良い仲間がいるのはうらやましいですnote

 かやこちゃんは、大須でお買い物(バーゲン)をして来たのでその戦利品を披露してくれました。私よりアジアンテイストが大好きな彼女、私のココロもくすぐるタイプの洋服やサンダルをsports 今回のヘアスタイルが引き立つような洋服でしたが、日本人離れシスギsign02 異国の言葉で話しかけられるかもよdash でも、クリクリパーマがホント似合うよねーheart01 私の腕が良い?ウソでーすfoot

« 7月2日 | トップページ | 7月4日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41912721

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日:

« 7月2日 | トップページ | 7月4日 »