« 7月1日 | トップページ | 7月3日 »

2008/07/15

7月2日

080624_12080001  日本ブラジル交流年の記念切手のその2です。長い切手シートでしたので・・・。本当に色鮮やかな切手ですheart

 スー様は、匿名希望ですのでスー様(仮名みたいな感じで)としますね。ご自分で「『ヘンな人』ってブログには書いておいてね。」って。ヘンではないですが、とても楽しい方でした。髪が気になるとお風呂でザクザク切ってしまうんですってwobbly す・すごい・・・sweat02 ちなみに私は自分で切れません・・・。今週末に結婚式にお呼ばれなので、それに良いようにカットしました。「巻いてアップスタイルが結婚式の今の流行なの?」と聞かれましたが、それは好き好きですし、長さも関係しますからどちらでも良いですね。ご用命があればいつでもお手伝いさせていただきますよhappy01

 幸恵様は、ドラマをいろいろご覧になってらしたようです。私はあまり見なかったのですが、今回のドラマの幸恵様のお気に入りの物の最終回など教えてもらいました。私は仕事柄、時間が不規則なのでドラマを見始めると時々録画をするのですが、1週間見ないで次の回がくるとどんどん溜まってしまうので、1週間に1・2本見るくらいです。幸恵様は時間が空いてお時間があるので、毎日どれかを見ている感覚ですねtv 次の新しいシリーズは何をご覧になるのかなー? 面白そうなのを教えてもらわなくっちゃheart04

 和美様は、知り合いの方のバースデーパーティーに御呼ばれbirthday 規模の大きなパーティーなので、着物にするか洋服で行こうか・・・? 前回かなり迷っていらっしゃったのですが、洋服に決定だそうです。着物はスゴイ方たちの前だと「安物は着て行けないのよー。」との事でした。それに、暑いから会場へ行くだけで汗だくになりそうですからねsweat01 今年も毛筆のステキな招待状を手に、「どうしょうかなー?」と、ため息交じりのでも、少しウキウキの和美様なのでした。

« 7月1日 | トップページ | 7月3日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41719701

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日:

« 7月1日 | トップページ | 7月3日 »