« 6月27日 | トップページ | 6月29日 »

2008/07/05

6月28日

080621_21320001  パイナップルが、リオのカーニバルみたいになってきました。もう切ったほうがいいかもしれないんだけど、切れない・・・weep

 保子ちゃんは、野菜を下さいました。お家で採れたての野菜。重いのに本当にありがとねheart01 今度お友達の誕生日という事で、エコバッグをご注文いただきました。以前のブログにも載せましたが、レースを付けたりコサージュをあしらったり、いろいろなバージョンがあります。あと、夏っぽいマリンな柄や白系の生地にお花のプリントtulip いろいろお見せしたら「うーん、迷っちゃいますねー。でもカワイイ系のが好きだからこれ!」と、ピンクの花のバッグにコサージュを付ける事になりました。エコバッグというよりは多機能?バッグ、何でもバッグですね。出来上がりはまた写真でアップしますねbag

 直美様は、キャンセルが出た所に上手い具合にご予約を下さいました。夜勤明けでヘンなテンションでした?ね。若いので、寝ないでも大丈夫なのかな? この日は彼女がされた告白でびっくりす出来事を教えてもらいました。そんな男性いるのね・・・。でも、もし私も同じ告白を受けたらどうするかなー?!20歳の私にはその気配も無かったから・・・、ありえないですねbleah この夏、直美様にステキな出来事が・・・、仕事大忙しですねsweat02

 博子様は、お芝居が大好き。コンサートなども大好き。この日は夜クラッシックを聞きに行かれるご予定でした。でも、前日にご覧になった舞台が『ワハハ本舗』・・・。「すごーく楽しかったよー。久本さんが・・・、梅ちゃんが・・・。」 私が、スゴイ振り幅ですねーと。「ホントね、何でも行けばいいって感じじゃないよね。」と、反省dash 先日は宝塚も鑑賞。話題豊富でステキですheart01 

 嘉美ちゃんは、フラダンスを習ってます。明日、発表会ですってcherry 1曲だけなのですが、初舞台です。そして、娘ちゃんも同時デビューhappy02 まだ2歳ですが、筋が良い?というか、みんなのアイドルなんですって。この先も2人で踊れたらいいですよね。でも、パパは写真?録画?もう相当忙しいでしょうね。写真、見せてねーcamera

 春代様は、ご主人と雰囲気が悪くなった時に引きずるのが嫌なので、外に出掛けられるそうです。先日もお買い物に出ましょう! と思い立ち、近所のスーパーで時間をつぶしてバスを待ち乗車・・・、 ご主人がバスにbus 先のバス停から乗られたそうで、目的地も同じ・・・?! でも、外に出てるので、さっきのわだかまりも忘れて仲良くお買い物をされたそうです。何年も一緒に居ると考え方が似るのか、相手の事を考えてそうなるのですかね?! なんだかんだ言っても仲良しさんなのですねheart04

« 6月27日 | トップページ | 6月29日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/41700287

この記事へのトラックバック一覧です: 6月28日:

« 6月27日 | トップページ | 6月29日 »