« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/30

3月14日

080330_21440001  隆美ちゃんは、卒業式ですcherryblossom おめでとうございます!晴れの日のお手伝いが出来る事はとてもうれしいことですheart01 泣いたりしたかな?

 陽子ちゃんは、「前髪切って下さーい。」とご予約で言われたのでその後余った時間でお茶でも・・・。話していたら、んっ?!全体にカットする事に。残念ながらお茶はお預けですcafe

 久美子様は、韓国へご旅行へairplane 写真はお土産にいただいた海苔とゆず茶です。海苔はオリーブオイルが付いているのが珍しいのだとか。そういえば見たこと無いかも。旅行の前には好きな人にも会えたし(イベントに出掛けて)。ま080330_21480001た、今年も韓流にどっぷりですねlovely お土産ごちそうさまでした。

 翔君は、「最近母親の酔っ払い振りがイヤなんで、父と飲むんです。」えーっ?!ビール大好きおかーさんなのにsweat01 まあ男同士がイイ時もあるかもしれませんですけど・・・。おかーさんをたまにはまぜてあげて下さいねbeer

 雄一君は、仕事の前にカットです。職場のメンバーが3月4月で入れ代わりがあるので、その対応に忙しいみたいです。学生のバイトが多い職場なので春は否応なしに入れ代わりが・・・。今度の子達も思うように動いてくれるといいですねchick

 みかりちゃんは、大学合格です!おめでとうございますheart04 地元と遠くが受かったのですが、地元に決めたそうです。理由は「ピン(みかりちゃん家のdogわんこさま)と4年も離れるのはイヤだから。えっ?ご家族より。もちろん家族もですよね。それは言わなくても・・・、って事で。新しい生活が始まりますね。がんばりすぎないでねnotes

 さとみ様は、娘さんの新生活に伴って東京に行かれることが多くなったそうです。密かに遊びに行ける・・・、っとほくそえんでらっしゃいました。でも、ケンカ相手でもあり良き友人な娘さんが離れて行ってしまうのは、とても寂しいでしょうね。寂しくなったらCoCo-Roへどうぞsign02

 弘恵ちゃんは、おいしいロールケーキを持ってきてくれました。以前からそれがおいしいと教えてくれていたのですが、「時間があったから。」と。すっごくおいしかったですcake うれしくてすぐ食べちゃったから、写真は無しです。良いいとこを持って幸せな私ですhappy02

3月13日

080330_21440002_2  セットの打ち合わせに来てくれた沙織ちゃん、かわいいお土産を下さいました。ありがとうございます! 早速お店に飾らせてもらいましたaries 鳴き声もしますaries

 杉山様は、この後研修会に行かれるとの事。200人くらい集まって来るのだそうです。そういう時はえらい様もいらっしゃるので、髪をしっかり短くしてまじめさをアピール! 飲食さんは清潔感が命ですもんねrestaurant

 千佳子様と、裕美様は、いつも夜におみえなので時間があまり取れないのですが、この日は昼間に時間が空いたそうで明るい時のご来店でした。お二人ともトリートメント券をお持ちなのに、なかなか出来なかったのでこの日はさせてもらいました。ツルツルshineピカピカの髪のお二人、どこへお出掛けしましょうかね?!

 自分の着物も着物屋さんに運んで今度の結婚式も準備万端ですheart

3月12日

080308_08070001  抹茶豆乳バームクーヘンです。色がきれいなのでつい誘惑に負けて買っちゃいましたdelicious

 千香子様は、前回「娘ちゃんの髪を編み込みしたい!」という事でレッスンしたのですが、だいぶ上達されてのだとか。でも、やりすぎて協力的だった娘ちゃんに「もういいよ。」と・・・。卒園式にかわいくなったかなribbon

 美紀子様とは、KYな人(空気が読めない人)達について話が盛り上がりました。一番空気が読めない人に限って人のことを指摘するんですよね。でも、いつ自分がそうなるとも限らないので、いつも空気の読める敏感さを忘れないようにしたいですねーcoldsweats01

 有里ちゃんは、花粉症がちょーヒドイです。かわいそうに・・・。私もちょーひどかったのですが、知らない間に治りました?! ストレスがなくなったのか、漢方が効いたのか。私のストレスは、仕事より通勤の地下鉄だったような気がします。早くこの期間から抜け出たいよねー、鼻垂れても、負けるな!有里ちゃんrock

 宗子様は、家族がとっても仲良しです。つい最近も娘さんと海外旅行へお出掛けになったばかり。CoCo-Roも娘さん達のご紹介からです。長く担当してもらった美容師さんが遠くへ行ってしまったのだそうです。はじめましてなのに、いつも娘さんから話を聞いていたので始めての気がしませんでした。差し入れのお菓子もありがとうございます。これから、どうぞヨロシクデスheart04

 和美様と、近江の変わった茶室の事をお話しました。最近買った雑誌にそのお茶室が掲載されていたのですが、たまたまインターネットでも見て知っていました。和美様は、テレビの特集でご覧になったのだとか。とにかく、石で出来ていて水の中にあってお茶室の概念を超えた茶室というのか・・・。『百聞earは一見eyeに如かず』ですので気になる方は雑誌をお見せします。私は近江へ行きたいと思ってます。和美様も、「行きたいねー、行こうかしら?!」でした。

2008/03/28

3月11日

080325_15310001  まだまだ咲き誇るガーデンシクラメンです。楽しませてくれますsun

 若菜ちゃんは、卒園式のママです。卒園おめでとうございますshine その後の春休みは実家に帰るのだそうです。そして、親戚の方からお祝いをいただいて・・・dollar たーくさんお祝いいただいて、お母さんにも甘えて新生活の勇くんのサポートをばっちり出来るようによーく休んできて下さいねwink

 千恵子様は、1月にご来店いただいた時にお渡しした『シャンプーブロー券』を使ってのシャンプーブローでした。たまには人にやってもらうのも良いですよね。いつもだったらもっとイイlovely

 レイカちゃんは、今年は『女力』を上げるんだとか。『フェロモンkissmark』が溢れ出すイイ女になりたいそうなのですが・・・。まずは、bottle飲みすぎない女になりましょうね?!

 陽子様は、一旦はやめようという話になったストレートパーマをやっぱりする事に。これで毎日のお手入れが楽になるといいですねnote

 勇希君は、shock金縛りにあったのだとか。私は疲れていたからだったのじゃないかなー?なんて思っているのですが・・・。声を出そうと思ったら「ふふぇぇぇ・・・。」としか出なかったみたいで。「ふぇぇ・・・。」って。次の時には、競うと思う前にtvテレビをつけたので助かったとも。「この作戦はいいっすよ。」って教えてくれたのですが、うちは寝室にテレビ無いのでどうしよう? 勇希君も困ってしまってましたsweat01

2008/03/23

3月9日

  美保様は、娘さんの合格が決まってほっと一安心。試験結果が出るまで家族も落ち着きませんからね。遠くの大学も受かったそうですが、地元の大学なので家から通うことに。美保様的には遠くに行ってもらって時々遊びに行きがてら泊まりに行けたらいいなぁ・・・、なんて思っていたそうですがbullettrain ほかのご家族は危ないから遠くなんて・・・、という感じだったそうです。また甘えられちゃいますね?!

 晴美様は、「寒い時は長くても気にならないけれど暖かくなると髪がうっとうしくなるねー。」とご来店。この日は名古屋女子マラソンの日でした。時々パソコンの情報を見て晴美様に報告していたのですが、mobaqちゃんのまさかの失速。2人でびっくりしてましたcoldsweats02

 八重子様は、先日長野の善光寺に行ってらしたとか。おまんじゅうごちそうさまでした。雪も降って寒い日だったそうですが、とても感動してご覧になっていたんだとか。雪景色はきれいですが、寒いという苦労があるからちょっとつらいですね。でも、その苦労の分よりキレイに見えるのかもですsnow

律子様は、私がとんでもないことをしたのに快く許してくださいました。本当にごめんなさい。洋服のtvCMの女優さんを参考にしてヘアスタイルを考えてい080307_21510001たのですが、後からそのtvCMを見るたびヘアスタイルを決めていた日を思い出します。女優さんのように颯爽と髪をなびかせてますか?

孝ちゃんは、もう一週間後の予定だったのですが、「友人達とスキーに行くことになったから、何とかやってくれない?」 孝ちゃんのお願いなら聞きますとも、身体に鞭打ってもhorse 卒園&入学式の為の今回ですが、コサージュの相談などヘアスタイル以外でもいろいろ話しました。結局どうしたのかな?写真見せてねcamera 次はもう080307_21520001少し暇な時にわがまま言って下さいね?!

 私の所にやって来たVAIOです。包みに入っていても透けてますね。赤と青で迷ったのですが、notes情熱の赤いバラ~note ではないのですが、キレイだったので赤に。これからは、いつでもどこでもなのでブログもばっちりgoodなはずだったのですが、毎日パソコンを開いては寝てましたsleepy これからはこの子をお供にぼちぼち更新していきますねsnail

2008/03/21

3月8日

080313_14360001

 春らしいお茶セットです。桜ほうじ茶・桜緑茶・桜紅茶、パッケージもきれいで楽しくなるのですclover

 竜治様は、途中で仕事の電話が・・・。あまりイイ仕事ではなかったのでちょっと困ってました。新しい仕事より直す仕事はいろいろ大変ね。カットも直しの方が気を使いますもん。そうやって、みんな大きくなるのねんfuji 

 志野ちゃんは、長かった髪をバッサリhairsalonいく事に。最近襟足で長い髪をまとめていたら、どーしても切りたい衝動に駆られたそう。職場のみんなはなんて言うのかな? 最近まとめていたから気が付かれなかったりして・・・。でも、それは寂しいのでアピールして下さいませshine

 なっちゃんは、車で送ってもらってお店の前で下ろしてもらってました。息子ちゃんが車の中から手を振っていたので、「母さんに振ってるのねー。」と思っていたら、なんと私に振ってくれていたのでした。ごめんよsweat01 ダイキ君。今度はちゃんと振り返すからねー。パン屋になりたい小学生のダイキ君なのでした。

 和代様は、もうすぐ娘さんが卒業です。朝作るお弁当の数が減ると楽でちょっとうれしそうなんだけど、少し寂しそうにも・・・。だんだん母の務めは少なくなるけど、仲良し親子ちゃんから友人のようなステキな関係になれそうですねhappy01

 藍子ちゃんには、京都の報告をしました。藍子ちゃんは京都の出身なんです。今回はパーマが弱かったので、かけ直しに来てくれました。ごめんね、そして大切な時間を使わせてくれてありがとうございますsandclock

2008/03/19

3月7日

080307_19010001  充代様には、私の出席する15日の結婚式の着付けをお願いしてあります。お客様の卒業式の袴の着付けもお願いしてあります。この日は朝早くから来ていただきました。わんこ様のお散歩は後回しになったそうです。わんこ様、ごめんね~dog 着付けよろしくお願いしまーす。呉服屋さん!

 美代子様は、私のミスをココロよく許してくださいました。本当にドジでスミマセンsad もう少し、『おっちょこちょい子』が返上出来るように気を付けます。こんな私ですが、末永くお願いします。

 喜子様は、美代子様と入れ違いでしたがお会計の時のやり取りから、「すごく良い人そうな方ねー。」と。喜子様も良い方なのですが、同じくらい良い方だとお伝えしました?! 東京へいってらっしゃーいbullettrain

 ちえこ様は、娘さんの所で作っているりんごジュースを差し入れてくださいました。ごちそうさまです。よく冷やしていただきますねapple 『青春18キップ』なるもので、列車を乗り継ぎ娘さんの住む長野まで行かれるそうです。風邪引かないように・・・、いってらっしゃーいtrain

 美咲ちゃんは、伸ばしていたはずなのにどんどん短くなりました。今回もブログに登場したいということで、つやつやな後姿をパシャリcameraです。この後は彼に会いに行くのだそうです。若いってスバラシーgood 彼にこの髪についての感想が聞きたい私です。

2008/03/14

3月6日

080313_14440001

 いただきもののお菓子です。アルファベットで書くとなんだかかっちょいいのですが、よく見るとeyeちょこあられです。和風?洋風?でも、おいしいから何でもありですね?!

 誠子ちゃんは、伸ばしていたのですが今回春なので、バッサリ切りました。もったいない気もしますが、私は短めの誠子ちゃんの方が好きですheart 春ですからね、いっぱいおしゃれして出掛けましょうね!

 春代様は、3度目の正直でご来店いただきました。ご近所さんでした。お肌がつるつるな春代様、年齢を教えて下さったのですが聞いてびっくりwobblyでしたよ。私もあやかりたいと思うのでした。いくつになっても、「気にする」事がキレイへの道なんでしょうね。これからよろしくお願いします!

 まきえちゃんは、旅行のお土産を下さいました。いつもありがとう!家族の仲の良いまきえちゃん家。いつも、楽しそうなご家族の話題が満載で、聞いていて飽きません。甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんが春になり入園したり、進級したり・・・、おばちゃんも忙しそうですsign02 次回はみんなの新しい生活が聞けますねear楽しみです!

 喜美子様は、職場の環境が変わるようです。今までの職場のメンバーが最後にケーキをプレゼントしてくれたそうで、別れるのはつらいけどケーキはうれしかったとかcake 新しい所で気を使って痩せちゃうといけないから、今のうちに栄養補給delicious

 智恵様は、もうすぐママです。おめでとうなのですchick でも、ご主人のお仕事を手伝ったりされるので、重たい物も持ってしまっているのだとか。シャンプー台のいすに寝転ぶような姿勢の時も、声を掛けると「平気な妊婦だから気にしないでー。」って。でも、もうすぐなので自分だけじゃなくもう一人居るって自覚してねーnoodle

 澤谷様は、北海道出身の方です。雪の日も滑らずに歩けるそうです。秘訣を伺うと「早足で歩いてるみたいですよ。自分ではそうは思ってないけど、人が見ると早く歩いてるみたいなんです。」 ??早足って・・・snow 滑る前に次の一歩?なわけないですよね。でも、なぜかこの日は北海道の方が2人もみえた、北海道デーでした。

2008/03/08

3月5日

080305_09580001 昨日の夜、京都の勉強会に出てきました。「山崎」の皆様、ご参加された皆様、お世話になりました。とてもよい時間がすごせました。ありがとうございました!ステキな京都のお菓子もいただきましたclover

 この朝、とんぼ返りで隆美ちゃんからスタートです。「昨日はかーさんとスーツ買えた?」 そうなんです、昨日の明美様のお嬢様です。「買ったよー。研修でスーツだからね。10日も泊り込みで大変そう。」 ただいまキャンペーンのフレッシャーズnote まさしくフレッ080305_09590001シャーズの隆美ちゃんは、4月から生活ががらりと変わります。その前に当たった映画の試写会を見たり、おばーちゃんに会いに行ったり・・・。来週は卒業式で袴に合わせて髪をセットでーすheart04

 千香子様は、卒園&入学式のママです。この日は、本人ちゃんのあおいちゃんもカットに来てくれましたhairsalon 「編み込みって難しいですか?この子にやってあげたいんだけど?」 という事で、編み込みレッスンタイムが始まりました。かわいくなる為なので、あおいちゃんも協力的でじっとしてくれてました。指で抑える場所を覚えたら、後は練習あるのみscissors 上手く出来るようになったら見せに来てね。わからなかったらいつでも寄って下さいね。ご近所だからねwink

 和子様は、毎年受ける人間ドックがもうすぐのようです。一緒に受ける義姉さんが「携帯電話がつながらないよ。ここに来る事を聞いていたから来ちゃった。おじゃましまーす。」 と、お客様でもある義姉様と何の検査を受けるか検討されてましたhospital 和子様の携帯は電池の充電切れでしたmobilephone あまり使わないので、充電が切れていることも気がつかず・・・。携帯電話も電池がなければただのお荷物ですよ、和子様wobbly

 保子ちゃんに、以前いただいたお菓子を京都駅で探したのですが、残念ながら見つかりませんでした。その事を告げると、「京都駅も広いですもんね。私も自分の買ったお店は説明できませんもん。」と。せっかくおいしいお土産を教えてもらったのにね。次回時間のあるときに探したいと思います。(いつ京都に行くのかな?)この日はステキな物を差し入れてくださいました。ごちでしたrestaurant 

 bullettrainアワタダシイ2日間でしたが貴重な体験の出来た2日間でした。次回はゆーっくり京都に遊びに行きたいですbullettrain

3月4日

080302_12530001  何年かぶり雪山で滑ってきました。とても楽しかったのですが、疲れました・・・ski 1年に1回くらい行けるといいかなー。

 明美様は、もう少し後のご予約でしたが「いろいろ予定が出来ちゃって。」と、いう事で早くに来て下さいました。この日は、娘さんの研修に来て行くスーツの購入にお付き合いだそうです。母大活躍の巻!ですねhappy01

 さよ様は、すごく軽そうでステキなロングのダウンコートをお召しでした。寒さにとても弱いさよ様、寒い空気を吸い込まないように冬はマスクが必需品。身体もコートで完全防寒snow 「本当にこのコートは軽いし暖かいから手放せないのよねー。」 襟元をマフラーでカバーしてお帰りになりました。後姿もステキでしたshine

 武史様は、もうすぐ2人目が生まれるパパです。一人目は男の子で2人目も男の子の予定。名前の事を伺うと、「まだなんですよねー。いろいろ候補は考えているんですけどねー。」と、うれしそうでした。そしてこの日は、奥サマの寝言の話を教えてくれました。「彼女の性格を知っている人じゃないと、話してもおもしろくないから・・・。」と。食い意地の張った寝言だったので大笑いさせてもらいました。かなちゃんの出産のお祝いlovelyに三角チョコパイたくさん買ってあげよっと。

 友子様は、「今日はお笑いの人の歌合戦があるから、しっかり見なくっちゃ。スピードワゴンも出るし・・・。」と、うれしそうに話してくれました。そうそう、新聞に本業は歌ですkaraokeなんて言ってる芸人さんが載ってましたねー。最近ビデオが壊れているのでその時間に見ないといけない友子様、仕事がお休みの日のそういう番組がけっこう楽しみだそうtv オザワさんはかっこよく歌ってましたか?

2008/03/03

3月1日

080229_17360001  ひな祭りのポストカードです。不思議な世界ですが、すごくかわいいですよ。百合子様、ありがとうございましたheart

 真由子様は、ご主人様からご紹介でした。ご主人の「うちの嫁は最強だから・・・。」 どんなスゴイ奥様かしら?と思っていると、どこが最強?っていうくらい、線の細そうな優しそうな奥様でした。料理の事でいつもご主人がほめてらしたのですが、本当にご主人の事を思って料理をされているのがわかって、そういう意味では最強sign03って思いました。ご主人、愛されてますねheart04 ただ、言葉の端々に本当の最強が見え隠れsmileしていたような・・・。

 ゆきえちゃん&ゆかりちゃん親子は、この日もかわいかったです!っていうか、ゆかりちゃんの天使と悪魔ぶりに翻弄されてました。内面と外面を使い分ける3歳児、恐るべしbomb でも、CoCo-Roに来るのが大好きになってくれてありがとう!またステキなお菓子でおもてなしするわcake でも、お菓子のお供は水が良いんだって。健康的な幼児様なのです。母は、不健康すぎてっていうか職場環境が悪すぎてストレスがーっ。「髪がすごく抜けたような・・・。円形脱毛とか出来てない?」 幸い無かったのですが、話を聞いていると時間の問題かも。早く楽になれると良いですねー。

 紀ちゃん、洋子ママも、ペアでご来店。なんだか、調子が今ひとつのままと、絶好調の紀ちゃん。寒かったりするといろいろありますから、本当にお大事に。でも、ここにいらっしゃる前のランチの食べすぎ?ドリンクの飲みすぎ?疑惑も・・・。紀ちゃんは、雪の降りそうな日にゴルフへ。案の定昼からゴルフは無し。挙句は帰りに高速も止まり大変な目に遭ったのだとか。好きなの事の為にはしょうがないねー。そして、新商品の『R-21シャンプー』をお持ち帰りなのでした。毎度アリーdollar

 洋子様は、今回期間が長かったので髪の中の白い物の割合が増えるたびストレスだったそうです。人から見たら大したことは無いと思うのですが、ご本人にとっては大問題bearing 結婚式にご出席のため、少し期間をずらしたのですが・・・。こんな方ばかりだとCoCo-Roは儲かってしゃーないんですけどねdelicious 

2月29日 閏日!

080229_21570001  カラフルなケーキがいっぱいのポストカードでしょ?

 真美ちゃんは、ダブルで卒業&入学のママです。今回は小学校と中学校、という事は3年後にもまたダブルなわけなのね。一度に済むからいいのかな? パーマの掛からないというか、ものすごーく定着の悪い髪の彼女。それなのに、メチャクチャはだの弱い美容師泣かせの髪を持つ彼女。今回は久々パーマに。(皆さん行事じゃないと挑戦したくないのかなー?) 初めはオバチャンパーマか?と思うくらい掛けないと取れてしまうけれど、取れなかったらコワイと思う気持ちも・・・。さて今回の出来はどうなんでしょう?卒業式までもってくれるのか、入学式まで続いてくれるのか?こうご期待wave

 千由紀ちゃんは、卒業&入学の本人さん。1月に試験を受けた時のスゴイエピソードがありました。試験会場に到着したバスを降りて友人が遅いので振り返ると、視界が「あれっ?」見事にこけたそうです。じん帯が伸びて試験中も痛いし・・・。朝着いてからシップはしてもらったそうなのですが、どんどん腫れてくるし・・・。そんな、大変な試練を乗り越えつつ本番の試験に挑むのでした。試験前に滑ったからもう大丈夫upと、月並みな台詞を言ってしまう私でした。

 石上様は、もうすぐすごい事が待ち受けているみたい。楽器を、弦楽器を弾くのだそうですが、人前でステージで披露するそうなのです。今まで聞いてなかったので、楽器が弾ける事にビックリsign02ステージに・・・、なんて二度ビックリwobblyなのでした。楽譜を読める人をソンケーする私にとって、触った事も無いような楽器はまさに神の領域?! 今度聞かせて下さいませhappy02

 美代子様は、かなりお疲れモードでご来店。マッサージをしていると、「うっーsad そこ痛いわー。私ヤバイかしら?ヒーッsweat02」肩の蝶番(ちょうつがい)あたりのツボにメチャクチャ反応されてました。双子ちゃんのお守りがあるから大変なのね。でも、バーバは頬緩みっぱなしなんでしょねgemini

 勇人君は、今回も笑顔満載でしたが、写真は断られましたshadow 残念down 今回の話題は、『メジャー』というbaseball野球のアニメの事でした。マンガは初めの頃だけ読んでいたのですが、アニメは見たことが無いので質問にはなかなか答えられなかったです。「何とかという選手の得意なボールは?」とか、「何とかっちの名前は?」 すんません。マンガ読んで一から出直しです。でも、ものすごい量のマンガなので(連載が長い)次に勇人君が来てくれるまでに覚えられるかなー?!

2月28日

080219_19130001  かわいいお客様のおやつが5袋入りだったので、私にも分けて下さいました。ついやめられない感じのパフチョコでした。疲れている時に食べたので、カラダにもココロにもしみました。カオちゃんゴチheart

 郁代様は、卒園入学の大行事が待ち構えてるおかーさんです。今回は髪をバッチリ決めて挑む事に! もー何年かぶりのカラーにも挑戦です。でも、あまりに久しぶりすぎて色も明るさも訳がわからなくなってました。少し時間を掛けて話しました。いろんな写真やイメージを見てもらってなりたいイメージもしてもらいながら・・・。「なんだか大変なのね。」 1回目だけは少ししっかり話をしないと、カラーが嫌いになってしまわれるといけないので、面倒臭いようですがとことんお互いの理解を一致させないと・・・。一度自分の色や明るさが変わると、それを基準に出来るので2回目以降はもう少し速いと思います。おうちで鏡をご覧になったり、ご家族やお友達の評価はどうでしょう?また聞かせて下さいね、楽しみですcatface ブログチェックもありがとうございますmobilephone

 美喜子様は、『イングリッシュアレンジメントフラワー』なる教室に通い始められたのだとか。割と自由に活けるので、すごく楽しいそうです。以前は生け花の師範の手前まで習われたそうなのですが、いろいろな制約がありすぎて疲れちゃったそうです。今度のは、のびのび出来るのでgoodグッドなんだそうです。花を楽しく活けたり『母べえ』を感動して見たりと、ココロが益々素敵になっていく美喜子様なのでした。cakeもステキな時間もありがとうございました。

2月27日

080224_22220001  またしても出ました!アイスのふたを開けたらコンニチハ!です。

 一輝君は、「来年度の生徒手帳の写真を撮るので、髪を切って行かないとダメなんで・・・。」と、頭髪検査と写真撮影の為に短めに。本当は暗々裏切りたくないみたいなんだけど、先生が進級のも言葉をちらつかせているので切らない訳にもいかず・・・。今も昔も学校ってとこは・・・sad でも、さっぱりしたらイケメン度がアップしましたよ!

 秀子様は、「風邪を何種類か引いていたから、来れなくて・・・crying」胃腸風邪を引いて痩せた時には、ちょっとうれしかったのだけどその後の風邪の時は、外に出たら寒いからと家に居たら食べて寝て・・・。リバウンドしたそうですsweat02 残念。でも、そういう痩せ方は良くないので暖かくなったら軽く運動?ウォーキングなどで動きましょうね。花粉症がもしかしたら今年デビュー?!そしたら、また家でじっとして食べて・・・shock

 藍子ちゃんは、彼女の表現する所の『サル』というスタイルをご希望でした。てっぺんがつるっとして見える事から『サル』と名づけられたのですが、2人でヘアスタイルを確認しながらめちゃくちゃ笑いました。初めは真剣な顔でやり取りしていたのですが、そのうち笑い始めたら止まらなくなりました。知らない人が聞いたらまさかヘアスタイルの事を話しているなんて思わないですよね。しかも、藍子ちゃんはチョーロングなんですからvirgo

 美映子ちゃんは、いよいよステージ本番!髪をまとめるアイテムをゲットfuji ほんの短い時間でしたが、コツを伝授。写真が楽しみtulip

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »