« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007/08/31

8月30日 ハッピーサンシャインデー

070829_21370001  昨日の夜、イタリアンをいただきました。最後のデザートですが、桃丸ごととシャーベットが下に。幸せなひと時、明日への活力が出ますわ!な時間でした。ちなみにハッピーサンシャインデーは語呂合わせです。太陽の光の中楽しく行こうよ!太陽のように明るくネっ!っていう感じの解釈です。

 節子様は、雨女?いつも雨です。2回前なんかここにいらっしゃる間に、すごい雷が2回も来たんですよ。そして前回も帰り際に降り出して、大雨に。心配をしていたら近くのスーパーで雨宿りがてらにお買い物されてたそう。そして今回・・・、雨なんですよ。「晴れ女なのに・・・。」って、私も晴れ女です。という事は晴れ女のプラスとプラスで反発して雨?水も滴るいい女って事で、いい女には雨が似合うわけですよ・・・?!次回は晴れの日に!

 ゆみこ様は、最近パソコンを購入&レッスンされていらっしゃるとか。「ブログっていうのはどう見るの?」 任せてください!CoCo-Roブログ見せましたよ。見てますか?載ってますよ、ゆみこ様。芸能人のは、名前を入れてホームページからや直接ブログにも入れますよ。アドレスがわかるものは直接入力すればいいし、言葉(キーワード)で入る場合も。人気があるルー大柴のブログは、『ルー』と入れると出ますし、人気の若槻千夏は『マーボー豆腐』と、竹原慎二は『じゃあの』と入れれば出ます。まぁ、名前で間違いなく出ますが・・・。いろいろ読むのは楽しいのですが、時間を忘れますのでほどほどに。

 まきえちゃんが、旅行のお土産を持って来てくれました。8月後半は事情により旅行三昧で・・・。東は静岡、西は長崎のお土産でした。ごちそうさまでした!

8月29日

070829_17500001  由美子様の髪をアレンジです。『ディナーショーに行く時自分でも出来て豪華な感じ』 がテーマでした。長さの事もあり、下は巻いて下ろしました。この日着けていらしたピンを着けて、カジュアルな洋服に合うようにしてみました。上手く行かない時には、レッスンにいらして下さいね、ビシビシと・・・。ねっ、由美子様。

 浩子様は、美味しいパンとゆっくりくつろげるカフェを探していらっしゃるとか。名古屋は喫茶店多いですね。それが当たり前で育ってきたし(岐阜県も多いんです)、モーニングサービス(コーヒーなどの飲み物を頼むとパンやゆで卵がサービス、店によってはサラダやスイ―ツも付いてきます)も当たり前なのです。でも、この辺りは、焼きたてパンとそこでいただくカフェはあまり無いのですよねー。ご近所の皆様、情報をお願いします。ちなみに私はドーナッツ屋さんで、ミルクをくるくるするのをモーニングの時間にしてきました。「朝から混ぜてんねん。」って感じです?!

 友子様は、かわいいビーズの指輪をされてました。なんとご自分で作ったのだそうです。で、今はブレスレットを探し中。自分ではなかなかかわいく出来ない・・・、という事で、美保さんビーズをご覧になり、「これかわいいねー!」と、お買い上げでした。渥美のご友人に会いに行かれるという事なので、新しいアクセサリーでウキウキ出掛けられそうですね!

8月28日 皆既月食

070828_20570001  月食でしたねー。これは戻ってきた月です。欠けている時は、暗いし雲が掛かってあまりキレイに撮れなかったので、明るくなってきた所を撮りました。満月のはずなのに右上が丸くない感じ、わかっていただけますか?携帯電話のカメラではこれが限界でした。皆さんはご覧になれました?

 杉山様は、この日料理当番。お休みの人が作るのだそうです。メニューを尋ねると、「豚の生姜焼き、男の料理って感じでしょ?」 いいですね。料理をさくっと作ってくださるダンナサマ。働く女性には、幸せなひと時ですね、据え膳。ちょっとした事で夫婦円満ですね!

 登志子様は、スポーツをされるので前髪が伸びると、とてもうっとうしいみたいです。だから、暑かった夏の間チョキチョキと・・・。案外かわいく切れてましたよ。そして全体にも暑いので、短くなりました。かなりのイメージチェンジをしましたね。秋冬のオシャレチェックも雑誌をご覧になってバッチリ!新しいヘアスタイルで、おしゃれもたくさん楽しんで下さいね。

 来客もありました。Sさんはこのたび独立をされたそうです。おめでとうございます! 業種は違いますが、お互いいつも笑顔で会えるといいですね。人のがんばる姿を見て私も負けないぞ!っと思うのでした。

2007/08/30

8月26日

070819_14280001 オーダーのネックレスが2点出来上がりました。すっごくステキなんです。本から選んでとても近い感じに仕上がりました。作った美保さんも買われた和代さんもうれしそうだったので、お2人のそれぞれの笑顔で私も幸せのおすそ分けを2回もいただきました。

 愛子ちゃんは、以前にダイエットを成功させているのですが、最近ちょっとヤバイ?! それなので夜歩く事にしたのだとか。でも、本当に悪い人が居るので気を付けてね。人通りの多い明るい所を、早めの時間に歩いているそうなので大丈夫かな。友人のゲーム(Wii)を奪って動きまくるとか・・・?!

070819_14290001 真希様は、ハジメマシテです!見た目はセレブ系(?)だったのでドキドキしていたら中身(お話が)とても楽しい方でそのギャップにやられっぱなしでした。この日はお子さんの関係で、なんと家にTV取材が・・・。普段お仕事をされているので、お掃除が・・・。親近感です。髪も切ってなかったのでこれを機会にすっきりです。どうだったのでしょうか? TV取材。放映が決まったら教えて下さいねー。もう終わっちゃったかな?!

 美喜子様は、ブログを開設。パソコン教室でやり方を教わり、ぼちぼちと・・・。会社は違うのですがブログの先輩として何でも聞いて下さい?!(肝心な所はますたぁ任せなので大きな口は叩けませんが・・・) でも、美喜子様の文章を読んで、新しい美喜子様に会えました。私も負けないように、感動を伝えられるブログにしたいです!プリン美味しかったです。ごちそうさまです!

 ゆか様は、どうもスタイリングが決まらずご自分でチョキチョキ。えーっ、ダメですよー。これ以上ほっておくとすごい事になりそうなので、修正に来て下さいました。ちょっと厳しい事になってました・・・。で、これからの目標と困った時の対処法など・・・。あんまり、アバンギャルドな感じはやめましょうね?!

 貴裕君は、お盆に海外に行ったんだって。いいなー。少し日焼けして、夏満喫?! 前回行って出来なかった事が念願かなって出来たので、とても満足そうに話してくれました。お土産ありがとー!!

8月25日

070830_19300001  岩崎ちひろさんのかわいいのをいただきました。どこに飾ろうか思案中です。

 くださったのは志野ちゃん。この間のお中元が効いたのかな?!長野に旅行に行ってお土産に選んでくれました。ありがとうございます!! この日はパパ孝行の志野ちゃん。ナゴヤドームにてドラゴンズを応援。負けちゃったね。でも、父様喜んでくれたでしょうね。かわいい娘と野球観戦。次回はぜひ勝つ時に?!

 紀ちゃんは、暑いのにゴルフにいそしんでるそうです。倒れるよー。熱中症になるといけないからと、飲み物をたくさん飲んだら太ってしまった?! まぁゴルフで痩せる気はもともとないようですが・・・。でも、真夏に外でスポーツしたのにねー。倒れずに太れるのは幸せよね!

 洋子様は、ラストお遍路ツアーです。4回かな? 9月は残暑が厳しそうなので、それこそ熱中症などには気を付けて下さいね。バス移動が多いので、髪は帽子をかぶってしまえばバッチリ。少し雰囲気を変えたので写真写りが違っていいかも。

 美由貴様は、前回『浴衣に似合うようにしてね!花火に行くの!!』 と言われていたのでどこへ行かれたかお聞きすると 「どこにも行ってないの。浴衣も気に入ったのが無くて・・・。」 残念です。髪は浴衣仕様だったのにね。少し短くなった髪で、残りの夏を満喫して下さいね!

 石上様は、私のお気に入りの曲入りCDを聞いてくださっての感想を・・・。ライブなどで最後に歌われる曲で、かなり盛り上がる曲が好きだと言って下さいました。私ももちろん好きな曲です。交換した石上様の大好きなCDの感想も伝えました。そのおかげで、カラオケもバッチリだった事も・・・。石上様も、ぜひカラオケで・・・、一緒に行って歌っちゃう?!

 朋子様は、受難続き。車が大変な事になってしまって・・・。そんな時は鏡に向かって笑顔で 『今日もツイてる、ラッキーでハッピー!!』 な、おまじないをどうぞ!暗い顔ではいい事は何も来ませんし、チャンスの神様の前髪はつかみ損ねてしまいますからね。まぁ、CoCo-Roに来ればそれでラッキーでハッピーなはず?!

 皆様も辛い時こそ笑顔ですわよ!私がノー天気すぎ?そのくらいがイインデスヨ!! 

2007/08/29

8月24日

070803_19520001  可愛いネコちゃん。注文が入りすぐに嫁に行きました?! かわいがってもらうんだよー。

 良子様は、前回転んでケガを・・・。お顔にかさぶたと打ち身の内出血があって、「残ったらお気の毒だなぁ」 と思ったのでした。今回ウソのようにきれいになってました。良かったです!ご本人も 「いくら歳でも顔は嫌よねー。」 いくつになっても、『女性』でいたいですもんね。本当に良かった!!

 秀子様は、ハジメマシテです。ご近所さんでした。皆さん気に入った店があるので、出来たからといってすぐには美容室を変えませんよね。何かの切っ掛けで探して下さるのですが、担当の方が辞めてしまわれたのだとか。私はここから動きませんので(動けない?)お気に召すようでしたら、またいらして下さいね!!よろしくお願いします!

 美雪様は、「暑いと髪の毛の中も熱がこもって暑いよね。増えるとホント暑いからすいてねー。」 って、どんなけ暑いんでしょう?! まぁ、長いと首元が暑いので髪の量が増えれば当然暑いでしょうけど・・・。1ヶ月くらいで? でも、会えるとうれしいので1ヶ月でも1週間でももちろん毎日でも、ドンドンいらして下さいませ。皆さんがそうやってお越しいただくと、私大忙し?!

 幸子様は、明日から九州家族旅行。いいなー。お孫さんも夏休みじゃないと行けないしね。美味しい物食べて、温泉入って・・・。考えただけでうっとりしてきました。家族以外でも、旅行のメンバーがあって彦根城方面の観光に行かれたり・・・。元気ありすぎですねー!!

 聖子ちゃんは、久しぶりにパーマです。長さがあるので、巻くと重い・・・。髪が上にきてさらにロットがあるので、首が後ろに倒れそうでした。キレイになるためには、試練があるのですね。耐えた人にだけ勝利が?!かわいくかかったので、仕上がりを見て私もうれしくなったのでした!

2007/08/24

8月23日 

070823_20210001  巴里のお土産です。エッフェル塔が中に入っているのですが、ナナナント?!光るのですが、光の色が何色もあるしグラデーションにもなるのです。みんなに見せびらかしてます。

 朋子様にいただきました。ありがとうございました!他にもステキなお土産・・・。うれしいです!店に飾ったり、ひとりで見ながらニヤニヤしたりします。旅行のお話も楽しかったし・・・。私も夢で巴里に行ってきます?!

 まりこ様は、ご家族で海に行かれたのだとか。ご主人が素潜り070823_20220001でタコを生きたまま捕まえたのだどか。人の腕に絡まるタコを初めてご覧になってビックリだったそうです。釣具屋さんでいろいろ教えてもらって、無事にタコは美味しくいただいたのだそうです。しかし、4メートル潜ってタコを捕まえたご主人、ワイルドですねー。

 修一君は、旅行に行った先でTVを見ていたら、お土産物のお菓子の不祥事が。朝には見かけたそのお菓子、昼には引き上げられていたそうです。そして私が見たニュースでは、900円くらいのそのお菓子がオークションで5000円くらいになったというものでした。修一君、残念でした。 でも、欲を出すとロクな事は無いので・・・?! ねっ!

 かやちゃんは、最近ご主人が食事を作ってくれたそうです。マーボー丼。豆腐をいつもよりいいのを買ったので、なかなか美味しかったのだとか。すごくほめたら、3日連続だったそうです!美味しいと同じ物を連続で食べれるご主人・・・、よかった私、かやちゃんのご主人と一緒にならなくて?!

 早苗様は、今年に入って髪がどんどん短くなってきました。ご持参いただいたヘアスタイルを見ながら一言「ここまで切るとおっさんになっちゃう?」 はぁ?どう短くしてもステキな早苗様は、おっさんにはなれません!思わず手たたいて笑っちゃいました。キュートなショートスタイルでフィニッシュでした!

2007/08/23

8月22日

 そろそろ雨が降りますかねー。降りすぎも困るけれど、降った後の涼しさに期待したい今日この頃です・・・。

 千恵子様は、私の為にマンガの本を持ってきて下さいました。前日商品を買いに来てくれた娘さんの陽子ちゃんが貸してくれると・・・、「明日おかーさん来るなら、預けるねー。」 「花ざかりの君たちへ」という、今ドラマをやってる原作なんです。内容はかなり違うようなので、ドラマが終わったら読みたいと思います。重いのに千恵子様、ありがとうございました!

 貞子様は、先週のご予約でしたが体調がすぐれず、一週間安静にされてたようです。「やっと来れたわー。よかった、髪が切れて。」 なんと熱中症になりかけだったみたいです。冷房が苦手な貞子様は、あまり冷やさないで生活されていたみたいで、水分も意識しては取っていなかったとか。少し暑さも和らぎましたが、まだまだ残暑もありそうなので、皆様お気を付けて。とにかく、こまめな水分摂取です!貞子様も、大事に至らなくて良かったです。

070822_14090001

070822_15030001

 ビフォア―&アフターです。20センチくらいでしょうか? バッサリです!! くせもあるのですが同じ感じでアップにしていたので、『しばりぐせ』 がしっかり付いていました。だから、仕上げはわざとウェーブを出しました。家族や友達は何て反応してくれたのかな? 次回に教えて下さいね、友里ちゃん!

 和子様は、秋は同窓会があったり親類の結婚式に出席したりと、行事が目白押し。女性はそういう時は、髪やら服やらおおわらわですもんね。暑さが残っているのか、涼しいのか?それによって、洋服は違いますからねー。髪は、一番かわいくしますよ!!楽しみです。そして、さりげない差し入れうれしかったです!

2007/08/22

8月21日

070821_07530001  まだがんばって咲いてくれてます。暑すぎて午前中も、もたないくらいですが・・・。なごみますねー。

 尚子様は、大の冷房好き。でも、我が家とは反対でご主人が冷房に弱いそう。今は暑いので、夜も冷房ナシでは居られませんが、冷え過ぎも辛いです。尚子様は、切れるとすぐ目が覚めるようなので、その時はスイッチオン。我が家とホント同じです。私や尚子様のご主人の身体の壊れないうちに、涼しくなるといいのですが・・・?!

 美紗ちゃんは、夏休みがなんだか知らない間に終盤になってきたみたいです。おじーちゃんやおばーちゃんの住む関東に遊びに行き、ネズミの国も行ってきたそうです。暑いのに混んでたみたい・・・。宿題は、これからがんばるそうです。私のようにラストで泣かないように、ぜひ後1週間でナントカしましょうね?!

 久枝様は、お引越しをされるのですが出るわ出るわ、いろいろな物・・・。人から見たらなんでも無い物だけど、思い入れのある人にしたらステキな物・・・、おばーちゃんたらこんな物を?!おじーちゃんいつの間にこんなすごい物を3階に持って行ってたの?! 大変です。火鉢に困ってました。いらない物リストを書き出したら、欲しい方いたりして?!

2007/08/21

8月18日

 毎日、『暑い』が挨拶になってますね。ホント、いいかげんに雨が降って欲しいものです。

 ノブユキ様は、前日の千春様のご主人。短くなった奥様への感想は 「うん、いいんじゃない!」 でした。短くする事を告げたら、あまり賛成のムードでは無かったようなので、良い感想でほっとしました。まぁ、かわいい奥様なのでどんなスタイルでもOKですね?!

 洋子様は、とにかく汗かきなんだそうです。この暑さ、辛いですね。私も汗かきなのですが、休みの日にピンポンが鳴っても首にタオル、髪もしばっていたりで居留守を使うと言うと、「私はそれで出るわよ。」 強いです!私も洋子様みたいに、強い汗かきになります?!

 和美様は、前回パーティにご出席の為ご来店下さいました。パーティはと言うと、一言で言うと「スゴイ!」しか出ないような豪華で、いろいろな演出が盛りだくさんの夢のようなお時間だったそうです。彼女は謙遜されるのですが、そんな大物のお知り合いなんてなかなかありませんよー。次回は付き添いで付いていきます?!ヘアメイクの人って事で。

 北岡様は、前回気になる時計を雑誌で見かけたので、お店へGO!だったとか。そうしたら、ナ・ナント?!80万円ナーリ!!今回は止めてみたそうです。まぁ、私のカットが良かったのか、昇進試験も見事合格でしたのでどどーんといただける物いただいて、ざっくり070818_16580001買っちゃって下さいませ?!(合格おめでとうございます!!)

 嘉美ちゃんと、遥ちゃんが来てくれました。写真は 『髪を切った後ご満悦にプリンを食べるの図』 な遥ちゃんです。生まれて二年目にしての初体験、髪を切りました!!私が初めての人でございます。光栄ですわ。母の涙ぐましい努力もありました。母の嘉美ちゃんは、子供用のクロス(カットの時毛が付かないように着る物)を着て、楽しそうにカットしている所を見せたのです。作戦成功!でも、まさかこの歳でこれを着せられるとは・・・、だったでしょうね。映像も写真も撮れたし、筆用の髪もよけたし・・・、筆が上手く作れるといいね。

2007/08/17

8月17日

070805_19570002  今日も多治見は40℃超え。恐ろしい・・・。体温より暑いんですから・・・。熱中症、他人事ではありません。気を付けましょう!

 さよ様は、私にアサガオの種をくださった方です。私の野望どうりに、塀に絡まるアサガオを見ていただきました。でも、連日の暑さでアサガオもぐったり・・・、って感じですが。そして、番外編『智恵袋』 アサガオの花を大きく咲かせたかったら、花が咲いた後にちぎるといいんですって。種が出来ると栄養がそちらへ行くので、花が小さくなるそうです。さよ様に自慢げに伝えたら、感心して下さいました。

 幸子様は、娘さんと近くの温泉に行かれたそうです。CMで見たので行きたくなり、場所もなんとなくだったので近くで聞いたり・・・。風呂屋さんとか温泉は、女同士がいいですね。楽しく入って美味しい物食べて・・・。夏の疲れも少しは和らいだようです。

 千春様は、20センチくらいバッサリとカットです!やっぱり暑いからでしょうか?皆さんバッサリです。気持いいけど、慎重になります。似合わなかったら困りますから?!明日いらっしゃるご主人の反応が気になります。何て言ってくれたのかな? そして千春様は、暑いけど忘れ物に注意ですね。 

2007/08/16

8月16日 記録更新?!

070805_20130002  これも花火なんですが、手ぶれで変わった写真になりました。カメラマンからスカウト来ちゃう?! 来ませんね!!

 景子様は、アクセサリーを上手く着けられないと・・・。この日は黒の洋服で、首元が空いてました。「こういう服の日は着けるといいんだけど・・・。」 なんとなくオススメした美保さんのビーズネックレスが、景子様の為にあるのか?!というくらいドンピシャに似合ったのです。お肌の白い景子様には、どんな物も似合いそうなのですが、それを着けるとすごく華やかになりました。しかも、お値打ち!作った方の思いと、着けた方の笑顔の両方見れる私は幸せ者です!!

 京矢君は、最近バスが大好き!!窓の外を見ながらバスが通るとヘンな反応になってました。帰りはどんなバスに乗って帰れたのでしょう? うっとりしてたのかな? ひとつの事にのめり込む性格なので、話が深いのです。今日も深い話、楽しかったです!!また、私にいろいろ教えてね。

 一輝君は、お母さんからのご紹介でした。明日から勉強の為の合宿に行くのだとか。こんなに暑いのに大変だぁ。でも、涼しい山方面だそう。朝夕は少し涼しいかな? でも、日中は頭溶けない程度に・・・?! よい夏の思い出になると良いね!

 岐阜県の多治見で新記録の気温を観測?! 岐阜県そんなに暑くないはずなのに、百葉箱の場所のせいのような話も・・・。でも、アスファルトやコンクリートの照り返しはホントにヤバイ!!皆さん水分はこまめに取って、エアコンのもほどほど頼りましょうね!!

8月15日 平和を祈る日

070805_19510001  花のようにキレイに咲きました!

 喜子様は、かねてからご希望されてたクッキーの入荷に踊ってらっしゃいました?! 私のお世話になってるお菓子屋さんの『藤乃屋』さんが以前試作品をくださり、偶然いらした喜子様に召し上がっていただく事に。大のクッキー好きの喜子様のハートを鷲づかみに。このたび、ご主人の気まぐれにより(?)商品化に!!でも、いつあるかはワカラナイのです。何せ、気まぐれだから。暑さも吹き飛ぶ喜子様の笑顔が見れました!

 千奈美様は、ベイベーと一緒に来てくれました。「子供連れてっていい?」 もちろん!でも、ベイベーがおとなしくひとりで居てくれるならですが・・・。カットの間はおりこうだったので、よかったです。帰る頃、ベビーカーから落ちそうでしたけど・・・。貸切なのでいつでも同伴でどうぞ!!

 やちよ様とまひろちゃんが暑い中来てくれました。まひろちゃんは、15センチくらいバッサリと。「男みた―い。」と、言ってましたがすっごくかわいくなりました。似合ってるって!やちよ様は、上司が変わったので今まで言われなかった色の事を、言われちゃったみたいで・・・。やさしい感じで色を少し抑えました。これで何か言われたら、私が7番の見本持って行きますからね?!(「7番までならいいんだけど・・・。」ってねちっと言われたようです。)

 終戦記念日・・・、なんですがそう書きたくないなーって、思ったら記念日の所に平和を祈る日と・・・。店先に置いてある黒板(毎日記念日を書きます)にはそう書きました。これからもそう書きます。みんなが武器を捨てれば良いのに・・・。悲しむ人はいらないから・・・。  

8月11日

070805_19490002  形の変わったのは空で開く時間が短くて、何の形なのかよくわかりませんが・・・。

 多恵子ちゃんは、暑いのに歌を届に・・・。結婚式でコーラスです。っていうか暑い時の結婚式だから、参列される方も大変ね。今回はカジュアルな感じなので、Tシャツの色をそろえる感じの衣装で歌うそうです。少しかわいくアレンジしました。

 保子ちゃんは、この日の午後からお客様があるので、美味しそうなお茶菓子を買ってくるようにとの指令を、かーさまから受けてきたようです。デパ地下大好き、お菓子大好きの保子ちゃんに任せれば、間違いないですね?!でも、買い過ぎないでね、運べるくらいに?!差し入れありがとー!!

 雄一君は、伸ばすだけ伸ばしてバッサリ切りに来てくれます。帽子をよくかぶるのですが、帽子が浮いてきたら切り時?!私としては、もう少しこまめだとモテモテなのにとCoCo-Roは思うのです。でも、そのかまわなさが彼の良さなのかも・・・?!誰か気付いてあげて!(ますたぁと私のステキなテニスコーチです!!)

 孝ちゃんは、いつも私が時間指定をさせてもらうのですが、まだ予約の無い時に電話をいただいたので、お好きな時間を!と。「たくさん空きすぎてても、迷っちゃうねー。どうしよう?」 といつもとは違うCoCo-Roに戸惑ってました。ヒマな日もあるのよ。土日でもネ。

 すーちゃん、けんちゃん、いつもありがとう! 掃除の大好きな(?)けんちゃんは、ほうきをしてくれたり・・・。水撒きは私が自分でするつもりだったら、それもしてくれました。店キーパーさんで、雇いたいくらいの愛すべき私の親類です。その間すーちゃんは優雅に本を見たり、お茶を飲んだり・・・?!夫婦の力関係が・・・。

2007/08/15

8月10日 帽子の日

070805_20190004  敏子様は、涼しそうな青系の洋服でした。暑い時なので少しでも涼しく見える感じがいいですね。髪も前回に引き続き短くさっぱりです。短いスタイルも見ていて涼しくなりますね。私も短くしようかな?!

 悦代様は、子供の頃にも習っていらしたピアノを再開されてます。楽しくてしょうがないので、お稽古の時間はあっという間だそうです。家でも練習されていると、いつまででも弾いていたくなってしまうのだとか。そのうちリサイタルとか?!その時はバックステージで髪やりますよ。

 幸恵様は、お盆にご実家に帰るそうです。少し世の中とは時期をずらして・・・。子供の頃は実家の遠い友達がうらやましかったけど、今は近くて良かったと思います。少し時間は掛かりますが、久々にご両親に甘えて友人とおしゃべり・・・、楽しんでいらして下さいね。

 アスキ君は、部活・ブカツ・ぶかつの毎日です。日焼けもすごいです。そして、がんばっているだけ成績も伴ってきているみたい。大変そうですが、瞳がキラキラしてすっごく楽しそうだし充実しているみたいです。倒れないように!

8月9日

070805_20190002  なかなか良く撮れてるでしょ?!自画自賛!!

 なっちゃんの子供ちゃんがスゴイ聞き間違えを・・・。友達のお母さんに 「アレルギーある?」 と聞かれた息子ちゃん。「ないよ。」 と答えると 「じゃあ、お菓子あげるね。」 で、家に帰ってなっちゃんに 「おかあさん、友達のお母さんに『エネルギーある?』って聞かれたから、ないって言ったらお菓子くれた。」 なっちゃんの頭の中は???。「それって『アレルギー』って言ったんじゃないの?」 「そっか、そう言ったんだ。」 ちゃんちゃん。あながちエネルギーが無くてもお菓子くれそうね?!

 和代様は、はきやすそうなサンダルをはいていらっしゃいました。しかもかっこいい!「でも、ノーブランドよ。」と。はいてる人がいいとノーブランドもカッコよく見えますよ。

 まきえちゃんは、海に行って水着を着るためにレッツブートキャンプ! テニスのレッスンの後にも腹筋したみたい。やる気出してますねー。私も、見習ってブートキャンプ真面目にやらなきゃ?!

 晴美様は、少し髪のパサつきが気になりました。暑いとエアコンや紫外線で髪はやられちゃってますよ。トリートメント丁寧にしてあげましょう。次のパーマの時までには髪のコンディションを、ぜひ良くしましょうね!

2007/08/10

8月8日 まるはちの日

070805_20180002  名古屋の日です。尾張徳川藩でまる八を印として使っていた事から、名古屋市のマークにまる八を。サッカーのグランパスエイトにも8の数字が使われてますね。名古屋市内ではこの日はイベントがいろいろあったようですよ。

 田中様は、海に潜りに行かれるので日焼けがすごい事に。しかも、船の上でのヘンな日焼けを作ってしまい、プールには行けない足に・・・。右足のヒザあたりがすごく焼けてました。次回はそこを隠して他を焼く?!

 恭子様は、『ジョーバ』という揺れる機械に乗ってレッツダイエット!です。でも、なかなか減らない・・・?!時間が短いのでしょうか?お子様がいるとはいえ専業主婦様の恭子様、何に時間を使っているの? 判明しました、ハリーポッターの今出ている全巻を読んでいたのだそうです。「誰か最終巻の事知らない?」 との事でした。ジョーバに乗って読書はムリだったそうです?!

 千春ちゃんは、美味しい差し入れと共にご来店。ご馳走様でした!美味しい物食べてる時がホントに至福の時よね。「今日は切るからスタイル考えておいてね。」と、メールが来ていたので、探しましたとも。似合いそうなスタイル。ドンピシャでした!だてにニジュウ何年?も付き合ってないね。気に入ってもらえたら何よりですわ。また次回はスゴイの考えますからね!!

8月7日 鼻・花・バナナの日

070805_20020001  毎年恒例(?)の花火写真です。私の地元です。昨年より上手く撮れてる気がするのは自己満足なだけ?!

 恵美様&フウカちゃんは、はじめましてでした。付き添いのフウカちゃん、パーマの薬が気になるらしく2回目の液を付けるまで、「クサイ、くさいー。」と、鼻に指を入れる勢いで嫌がってました。ごめんよ、でも、この薬は臭いのとても少ないタイプなのよ・・・。初めての美容室の印象は、クサイ?!私の事はクサイってインプットしないでね?!

 智恵子様は、足の調子が今ひとつ・・・。お茶のお稽古に行ったら、皆さんが気を使って下さるので恐縮してしまって・・・。正座が出来なくてもイスで良いのでどうぞと言われたそうなのですが、ご本人は迷惑掛けているからしばらく行かないでおこうと思われたようです。でも、皆さんに誘っていただいたので行けたそうです。きっと、智恵子様が良い方だから皆さん良くして下さるんですよ。でも、足早く良くなるとイイですね。

070805_20120002 みき子様は、毎年決まって春には小学校、秋には高校と同窓会が開かれるのだとか。秋の高校のは迷ってらっしゃいました。「メンバーもそんなに代わり映えがしないし・・・。」でも、予定が立てやすくていいですよね。ある程度決まっていれば旅行なども入れないし。まぁ、出席しましょ。その前に髪も触るから私に会えるしね?!

 瞳ちゃんは、久しぶりでした。電話をいただいてすんなり予約を受けられたので、うれしかったです。なぜかいつも第1希望がダメだったんだよね。そして、大好きな人の話に。スマップは大好きだけど、ツヨシ君からシンゴちゃんに変わったそうです。まぁ、私はどちゃでもイインデスけど・・・。夏も満喫しているようだし、キラキラしてて素敵ですよ!!

 優様は、珍しく2ヶ月以内にご来店。そうなんです、ご本人の目標は2ヶ月以内なのですが、仕事が忙しくて・・・。次回もそうだとイイです! そして、オシャレ~な部屋計画が。通販でいろいろ購入されているみたいです。オシャレ~が完成したらぜひ写真を見たいものです。

2007/08/08

8月4日

070723_19320001  突然ですが、味噌おでん屋さんに23日に行ったのですが、写真を撮ったので皆さんに美味しさのおすそ分けを。予約の取れないおでん屋さんなんです。そしてお値段もまあまあいいんですが、食べ方や取り方に指示があって・・・。でも、いー仕事してありましたよ。そして、美味しかったです!!

 ゆか様は、お肌の弱い方なので、お家で使っていただくシャンプートリートメントも選ぶのにひと苦労されてます。今回は今まで使っていただいていたシリーズのリューアルがあったので、合うかどうか少しお分けして試していただきました。『エステティーククア』という新名称で、コエンザイムQ10など女性にうれしい成分が配合されてます。ばっちり合ったようです。よかった!地肌の調子もいいし、髪のまとまりも良かったようなので、私もうれしくなっちゃいました。

  美紀子様は、お子さんの夏休みで大好きなフィットネスクラブに行けないのが悩みだそう。それでもたま―に時間が出来ると、少なくても走るのだとか。すると受付の方に、「えっ?もうお帰りですか?」って言われてしまうんですって。今までは長い時間されてたのね。夏休み期間はお子さんと家で鍛えまくりにしたら?!

 水野様ご夫妻は、奥様がずーっと「切りたい。」と言っていらしたのですが、なかなか思い切りが付かなくて、長いままでした。今回半年くらいの期間を経てとうとうバッサリと・・・。ご主人に「オクサマどう?」とお聞きすると、つれないお返事が・・・。まー照れちゃって、わかってるからいいのよ、『何やっても、うちの奥サンがかわいいのは決まってるジャン!』って顔に書いてあったからさ?!

 幾久子様&良香ちゃんは、最初に良香ちゃんをカットして次に幾久子様という順番でした。後から幾久子様をカットしていると良香ちゃんは髪を縛り始めました。縛っては解きを繰り返していて、私がビックリするようなアレンジもあったりして・・・。しばらくするとヘンな笑い声が・・・。ゴムがえらい事にからまってしまい、笑うしかなかったみたいです。丁寧に解いてあげたのですが、そのうち私より上手くなりそう・・・、とちょっとドキドキする私でした。

 美咲ちゃんは、昨年からの目標の『女を磨く』に突き進んでます。お化粧もいろいろ研究したり、かわいい洋服を探したり、そして何より痩せました。スゴイです!私も負けてらんないなー。磨くぞ女!痩せるぞお腹!でも、アイスの誘惑に勝てません・・・?!

 さとみ様は、前回短くされて調子がイイそうです。よかった、イメチェン成功ですね。短いとより若く見えるさとみ様、電話のお声もすごくかわいいんです。私は全部の電話を受けるので、大体の方のお声は聞いたらどなたか判るのですが、さとみ様のお声はまだ判別不能です。次回は「あら、さとみ様」 って言えるかな?!言ってみたい。

8月3日

070803_19550001  こちらの夏に効くシャンプーもキャンペーン中です。Wiiなど当るかも?!

 久枝様は、突然降って沸いた『家の新築』にてんやわんや。改装くらいのつもりだったのに、とんとんと話が進み・・・。ご主人のお休みには打ち合わせなど入るので、今年は甲子園観戦が出来なさそうで、残念がっていらっしゃいました。でも、新しいお家が出来たら見学させて下さいね?!事前に言っていただいたら(一所懸命掃除しますので?)我が家もお見せします?!

 聖子ちゃんは、とてもロングヘアなんです。私が知り合ってから、肩下15センチより短い事は見た事がないのです。今はかなり長い方なのですが、長さはキープ。ご主人が長いのが好きなんだって。ゴチソウサマですわ。で、何センチあるかという話になり最後に測ってみました。頭のてっぺんから65センチくらいありました。トイレでまだ大丈夫なので、しばらくは長いままみたいです。どこまで行くか挑戦する?!

8月2日

070729_14560001  これも変わったビーズを使っての2連のネックレスです。

 美代子様は、ご実家(まあまあ田舎)に行かれてある事に気が付いたのだそうです。『蜂の巣が南の軒下に無い』 昨年と2年前にはあったのに、今年は無いのです。という事はどういう事かと言うと、台風がやってくる年なのです。「そういう自然の事ってすごいよね。ちゃ―んと知ってるんだから。」 そうですね、そういう事でいろいろ予報に役立つといいですね。でも、もう大きい台風が来ましたからね。皆様ご用心ですよ。

8月1日

070729_15010002  8月なので夏っぽさを出してみました。

 万理ちゃんは、あまり持たないイメージのバッグを。「なんだか珍しいね。」 と私が言うと、「会社のパーティーで当ったの。全国の支店の人が集まるパーティーで私とうちの店の子で上位独占しちゃった。」 まーなんともくじ運の強い事で・・・。あやかりたいですぅ!!

 洋子様は、もうすぐお引越し。暑くて大変ですが忙しい夏になりそうです。でも、家具を選んだりは楽しかったみたい。静かな環境での暮らし、楽しみですね。落ち着いたら、お仕事の帰りにでも寄って下さいませ。一軒家ならではのいい所悪い所を語り合いましょう!

7月31日

070803_19540002  買って付いているシールを貼って送るといい物が当るかも?!キャンペーン中です!

 竜治様&付き添いのハヤト君が、この日の1番乗り。ハヤト君は大好きな働く車のDVDを見せてもらってご機嫌でした。子守りもバッチリこなせるパパちゃん、いいぞ!!

 久美子様は、憧れの人が住む韓国旅行のお土産話をたくさん聞かせてくれました。ドラマなどの縁の場所で撮った写真なども見せて下さいましたが、私はまったくわからないので感動が無くて・・・、ごめんね。でも、久美子様の興奮と感動は十分伝わりましたからね。

 郁代様は、ご友人にCoCo-Roを紹介下さったのですが、そのご友人とCoCo-Roの時間が合わなくて、今回はごめんなさいでした。お出掛けに間に合わせたかったそうです。でも、存在を伝えて下さってありがとうございました!!

 敬子様は、お孫さんとパイレーツオブカリビアンⅢをご覧になったのだとか。小学生ちゃんなので、吹き替えで。ジョニーのファンなんですって。ジョニ―ったらすごいわ!老若男女を虜にしてしまったんですもの! でも、お孫さんと映画なんてステキですね。

 美和子様は、ご主人とお出掛けの後に来て下さったので、いつもとファッションが違いました。新鮮でしたよ!仲良くデートなんて、イイですね。いつまでも、ラブラブなんだからん!!

 レイカちゃんは、最近支店が変わって通勤距離が短くなったみたい。でも、本数の少ない路線になったので待ち時間が・・・。本数の多い路線だと車で行かないといけないので、駐車場代が・・・。でも、少し楽になったようなので少し安心です。働き過ぎだったもんね、今まで。ほどほどに・・・。

2007/08/03

7月29日

070729_14560002  豪華シリーズです。ネックレスです。

 アキちゃんは、実家から帰る途中に寄り道してくれました。金曜日に関東から新幹線に・・・。静岡辺りで起きた停電による遅れに引っかかっちゃったみたいです。駅に停車で待っていたので、新幹線に閉じ込められたわけではない分良かったようですが・・・。でも、ごくろうさまでした。帰りは何事も無かったよね?!

 裕美様は、夏の季節に関係のあるお仕事なので今がカキイレドキ。しかも、外にも出るお仕事なのでどんなに対策しても日焼けが・・・。日焼けは乙女の敵ですからね、歳食ってからの後悔は・・・?!暑いが続きます、バテないように程ほどにね。

 悟君は、いつも私が時間を指定するのだけれど、この日はヒマだったので「何時でもいいよ。」 と言うと、びっくりしてました。そんな日もあるのです。「何でヒマ?」 と聞かれましたが「みんな海かな?」と、答えておきました。夏休み最初の土日でしたからね。ヒマな土日もあるんですよ。

7月28日

070729_15010001  店のディスプレイの団扇です。少しは涼しくなった?

 洋子様は、お孫さんにビーズのストラップを買ってあげてました。でも、気に入らないといけないので写真を携帯で送ってました。すぐに返事が返ってきたのにはビックリでしたね。またいいおばーちゃんの株が上がりましたね?!

 紀ちゃんは、私の誘惑に負けそうな赤の珊瑚のネックレスをお買い上げです。よく似合ってました。似合う人につけてもらえば作者さんも大喜び!この日の洋服にすごく合っていたので、着けて帰られました。ぜひ、デートにして行ってね?!あっ、相手が・・・。

 美由貴様は、最近お仕事が大忙し。手抜き主婦になっちゃってるそうです。私はヒマでも手抜き主婦?!(ますたぁには内緒ですよ) でも、かわいい美由貴様のされることだったら、ご主人許してくれそうじゃないですか?! ねっ、ラブラブさん!!

 翔君は、少し控え目にしていたビールが増えつつあるみたい。暑いですからね、つい飲みたくなるよね。4月に生活パターンが変わったのも慣れたというのもあるのでしょうが、ご本人も 「お腹出ないようにしないとね・・・。」と。そうね、夏の薄着に・・・、ってまだ若いからそんな心配は要らないと思うけど・・・?! みんなも気を付けようね、1番は私か?!

 和美様は、シャンプーブローです。先日お話下さった招待状を、見せて下さいました。本当にかなりの達筆で優しい感じの毛筆でした。こんな字が書けるといいねー、何て話してました。今回のパーティーのメインがお知り合いのご主人という事で、やや控え目にというオーダーでした。どんなパーティーだったかまた教えて下さいね。

7月27日

070729_14570001  2連のネックレスです。写真ではわかりにくいのですが、変わったったビーズが使われてます。いろんなタイプがあるのね。

 純ちゃん&華央ちゃん、康ちゃんは、アイスクリームをありがとう! 純ちゃんとは相方同士が友達なのですが、最近テニス三昧の旦那チームにややご立腹。でも、ユニークなストレス発散をしたそうです。それを考えていたら楽しくなっちゃって・・・。また楽しい発散方法見つけたら教えてね!

 弘子ちゃんは、かわいいバックを持ってました。もうすぐ閉店のショッピングセンターで安くゲットした物だとか。私のこの日の靴もそこで買った物でした。するとこの日の彼女の身に着けている物は、閉店セールのお値打ち品だった事が判明。という事はほぼ新品。いいなー、みんなおニューなんて。私もまた行きたいけど、車が大変そうなのであきらめます。でも、いいなー。

 由美子様は、息子さんの試合の送り迎えと応援をされたそう。暑いのにご苦労様でした。その試合会場の近いグラウンドで、愛知県の強豪野球部の練習がやってたそうです。他のお母さん方と、愛知のハンカチ君(?)を探すべく見入ってしまったそう。で、息子んは?!

 律子様は、最近好きなバンドのライブに行かれたので、いい感じに発散されているようです。フリーの席だったのですが二階の座れる席から叫んでたそうです。(彼女は叫ぶタイプに見えなかったのでビックリ?) ライブはいいですよねー。私も好きな人のライブの席が2列目でビックリ?! 近すぎるとなんだか恥ずかしかったです?! (贅沢な悩みですね)

7月26日

070803_19480001  ちょっと変り種です。ネックレスです。

 節子様は、手作りのお菓子をたくさん下さいました。甘くって本当に美味しかったです。お客様のにもおすそ分けしたのですが大好評!甘い物大好きなますたぁも大喜びでした。ありがとうございました! そして、お帰りに降りそうだった雨、お家まで降られなかったのでしょうか?

 貴子様は、くせがある方なので湿気の多いこの頃は髪が悩みの種なんだそうです。この日もいろいろな質問をいただきました。でも、トリートメントをつけた髪は濡らしたりしないようにタオルで巻くか、ピンやゴムで留めて時間を置いて下さいね。どんなに良いのを使っていただいても流れるだけです。それさえ変えていただいたらつやつやになります!!

あづさちゃんは、私の携帯電話を見るなり 「やっぱりオレンジでしたね!」 とうれしそうに。今わたしのストラップは、彼女のお土産にいただいた物なんです。「確かオレンジだと思ったんだよね。その色はひとつしかなかったから・・・。」 うれしいです!そんなに私の事が・・・。でも、そこまで気にして下さって選んでいただけるなんて涙が出そうになります!そして、美味しそうな紅茶ごちそう様です!!

7月25日

070803_19530001  ペットボトルホルダー第二弾、グリーンです。爽やかです。これもビーズが編み込まれてます。

 佳代子様は、暑いのに自転車で軽快にお越し下さいました。息子さんに車貸しているそうなんですが、ダイエットも兼ねて自転車で・・・。車のいつもの道とは違って新しい発見があるといいですね。いい事あったら教えて下さいね!

 陽子様は、応援しているバンドのライブが東京であったので、宿泊と新幹線がセットになったプランでお出掛け。そのホテルが帝国ホテルだったんですって。お値段は破格! プチセレブを感じてきたそうです。もともと自分のお給料でブランド物を揃えていらした陽子様、自慢の小物たちが活躍したみたいです。(よりセレブに近づいた?!)

 和美様は、いつもの曜日と時間が違うので新鮮な気分でした。お知り合いのご主人の為のパーティーにご出席されるので、その日のセットの依頼も承りました。ありがとうございます。宛名書きがまたすばらしい招待状だそうで、相当すごいパーティらしいのです。当日は髪にきらきらでも付けましょうか?!

7月23日

070722_19530001  キレイな赤の珊瑚です。ゴージャスです!これにもかなりココロを奪われてます。私の前から誰か連れ去って・・・?!

 幸子様は、前回アジサイを下さった方です。私が上手く挿し木が出来ず枯らしてしまった事をお詫びすると、「けっこう切って挿し木するといいよ。」と。もっと前回よく聞いておけば・・・。うちのガクアジサイは枯らさないように育てますね。またいろんな花の指導お願いします!

 満美ちゃん&綾祐ちゃんは、2人でよくしゃべる、しゃべる。そして携帯電話も使いこなしているので、私は感心するやら驚くやらでした。でも、お子様って少し見ないと成長しているからビックリね! 楽しい夏休みを過ごして下さいね!!

7月22日

070722_15420001  2連の夏っぽいネックレスです。私のココロを揺さぶってますので、誰か早くお買い上げ下さいませ?!

 若菜ちゃんは、お子ちゃんが元気なのに熱が・・・。この日はパパとお留守番してくれているようです。早く治るといいね。でも、子供ってイベント事があると熱が出たりするよね。お子ちゃまは終業式(幼稚園でもこの言い方でいいのかな?) には出れず、夏休み突入だそうです。

 美紀様は、出産後初めてカラーでした。ヘアスタイルも変えて色も変わると、本当に 『変わった!』 という感じになりますよね。気分も一新でステキなママライフを送って下さいね。

 美喜子様は、お稽古大好きさんです。長く通われたお料理教室を辞めるので、今度は何にしようかとお友達と話していたら、『ベリーダンス』を習おうかという事に。尋ねた教室は定員オーバーなので、空きを待つ事になったそうです。まあ私は美喜子様が何を習おうと、ちょっとやそっとでは驚きませんがスゴイです。私にもそのエネルギー分けてもらえませんか?!ぜったい中に違う人が入っていると思うんですよね。それとも、地球外生物です?!

 八重子様は、お孫さんたちの為にたくさん揚げ物をされたんだとか。ご自身ではほとんど召し上がらないのに、育ち盛りのお孫さん達の喜ぶ顔を思い浮かべたら、ビックリするくらい揚げてしまったそうです。いいなー、愛されてる孫ちゃんと愛されてるおばーちゃん。幸せをおすそ分けしていただきました!次回はお茶碗にご飯だけ持って伺います?!

7月21日

070722_15400001  ちょっと豪華なネックレスです。ゆらゆら揺れるビーズがいいんですよね!

 喜美子様に、「先日見かけたのですが、お友達といらしたので声は掛けませんでした。私って気付いてみえました?」 とお話すると「目が悪いから声掛けてもらわないと、全然気が付かないんです。」とのお答えが。「スッゴク楽しそうにデザートを選んでらしたので・・・。」 「えー、恥ずかしいなー。でもいつもです。」 次回は一緒にデザート選んでたりして?!

 洋子様は、最近ご主人も巻き込んで韓国ドラマにはまっているのだとか。映画の特集の雑誌のヨンちゃんをうっとり眺めてましたねー。一緒にDVDご覧になったら、ご主人がヤキモチ焼かないですか?!

 祐美様は、ざっくり短くカットしました。暑いですからねー。しかも、ご本人がビックリされるくらい間があいてしまいました。次回はもう少し早く会いたいなー。

 博子様は、お芝居を月イチペースくらいでご覧になるのだとか。ご友人と交代に見たいものを誘い合うのだそうですが、お互いに趣味が合うけれど違うジャンルが好きだったりするので、いろいろ見れて楽しいそうです。お芝居って、ちょっと大人な感じでイイですね。

7月20日

070803_19520002  ペットボトルホルダーです。わかりにくいのですが、ビーズが編みこまれていてかわいいんですよ!

 啓子様は、2日前にいらした佳子様のご友人。この日は送別会だそうです。私なんかよりもっと寂しいでしょうね。でも、離れた所に行けるチャンスかも・・・。旅行しながら会いに行けますからね。

 幸子様は、歳のせいか涙もろい?!お知り合いの方と電話で話している時に、うれしい一言があったのでつい泣いてしまったのだとか。うれしい時に泣けるのはステキな事ですね。

 坂様は、明日いい事があるそうなのでこの日は初めてカラーでした。(当店では) カッコよくなって明日はバッチリだといいなー。報告待ってまーす!

 美保様は、ビーズの美保さんです?!最近ビーズの美保さんとしていつも会っているので、髪を触ってない期間が意外にあった事にビックリでした。しかし、写真のレース編みといい毎回のビーズといい細かい事が得意な美保様、その得意少し分けてもらいたいなー。

7月19日

070720_07100001  手作りパンをいただきました。恵子様ごちそうさまです!美味しかったです!!恵子様は、少しスタイルを変えることに。でも、テニスをする時邪魔にならないのがイイんですよね。さっぱり、でもかわいく出来ました。私のラケットの話では、「えっ?!」と、驚かせてしまいましたが・・・。次回には変えますって?!

 さよ様は、ナツバテにより体重減です。ご本人は痩せたくないのにネ。私の言った一言は周りの方に言われているそう・・・。「あげられる物ならあげます。私のお肉。」

 まりこ様は、CoCo-Roのトイレをご覧になり一言。「ここみたいにシンク下何も無いとカッコイイね!」 実はシンク下に何も置かなくって配管が出ている作りにしたのに、ご主人がいろいろ置いてしまうのですって。だから、結局布を張って目隠しに・・・。見た目と実用は・・・、上手くいかないものですね。

 美雪様は、毎年名古屋場所の桝席に行かれるそうです。お土産いただいちゃいました。ごちそう様です。近くなのでそういうのも行くといいのですが・・・。私はお相撲のライブ(生)はまだ見たこと無いです。なかなかいいそうです。

7月18日

070715_18180001  ハネが透明すぎて写らなかったのですが、家の鉢にとまったトンボです。こんな街の中でもこういうのを見ると、なんだかうれしくなりますね。

 佳子様は、もうすぐ名古屋からお引越しです。初めていらっしゃた日の事を思い出して話してました。寂しくなりますねぇ。お身体にお気を付けて・・・、さようなら。また会えるといいですね!

 杉山様は、学生時代弓道をされていたそうです。「最近行ってないなー。」 そうですね、特別な場所(弓道場)でしか出来ませんもんね。お忙しそうですが、時間作れるといいですね。

 浩子様は、2日後のご予約のお電話をいただきました。すると、「もーうっとうしいから早く切りたいのよねー。」 明日も空いてましたので朝イチに。ちなみに今日も空いている事をお伝えすると、「えっ?!今日でもいいの?じゃあ、今日で。」 となりました。ご縁があれば(運?)すんなり空いている日もありますよ。聞いて下さいね。

 明美様は、ブローに時間が掛かり毎朝汗だくだったそうです。ごくろうさまでした!サイドの髪が軽くなったのでもう大丈夫ですね。ステキで簡単にスタイリングが理想です。いかかでしたか? 

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »