« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/30

12月30日

061204_19050001  友人のヘアーショーの作品です。かっこいいヘアーショーでした。

 聖子ちゃん、慣れって怖いですね。私も、清潔に慣れるよういつでもキレイにしておきます。

 洋子様、紀子様、今年最後の掛け合い漫才、大変楽しかったです。来年もさらに上を行くハイレベルなお二人を楽しみにしています?!

 栗岡様、良いお正月を奥様と仲良くお過ごし下さいませ。

 由直君、遠い所から本当にありがとうございました!差し入れ、すっごく美味しかったです。幸せ!!お仕事大変なようですが、お互いがんばりすぎないで行きましょうね。

 皆様のおかげで、今年も無事に終了です!ありがとうございました!!溜めまくりブログを気長に見ていて下さるそこのあなた、本当にありがと様です。来年もこんな調子な私ですが、あきれずによろしくお願いします。皆様、良い年をお迎え下さいね。そして、笑顔で新年に会いましょう!!待ってまーす!!!

2006/12/29

12月29日

061226_10120001  ビーズコレクションの新作です。写真では判りにくいですが、なかなか凝った作りになってますよ。ぜひ、見に来て下さいね。

 真衣様、普通の感性を大切に生きていきましょう。もし、私が踏外していたら、ずばっと言って下さいね。真衣様がおかしくなっていたら私も遠慮なく言いますよ?!

 聡子様、オススメお菓子、早速いただきました。美味しかったです。ありがとうございました! ブーツぜひ履いて下さいね。履いてここに来ていただいたら、すごくうれしいかも。

 あづさちゃん、オススメのお菓子、本当に幸せ!みんなして私をデブにさせるつもりですね。でも、美味しいからゆるしちゃう?!ありがとうございました!忘年会での評判が気になる所です・・・。

2006/12/28

12月28日

061212_114601  修一様、忘年会はたくさん食べれましたか?

 ゆかちゃん、なっちゃん、久しぶりに会えてウレシカッタデス。また、遊びに行きますね。

 石上様、ぜひこの冬はスノーボードが滑れるようになるとといいですね。私も雪山に行きたいです。

 貴子様、スタイリング剤はケチケチ使って下さいね。足りない時には、少し足すくらいがいいのです。

12月27日

061226_10100001  貞子様、晴れて良かったです。今度はエプロンご自分で使って下さいね。(娘さんにとられないように・・・。)

 千恵子様、お正月にはお父さんの釣り上げた魚が並ぶといいですね?!

 順子様、聞いているだけで美味しそうなおせち料理、本当に順子様のご家族は幸せですね。

 北本様、クリスマスもお正月も無いサービス業、私はお正月は休みますが、その辛さ判りますよ。

 堀部様、チョコエッグ・・・、奥が深いですよね。また、語り合いましょう?!

 由紀美様、スノーボードデビューおめでとうございます!まぁ、彼と一緒なら何をしていても楽しいですね。彼より上手くなったりして?!

 矢田様、部活大変だけど、話をしてくれている感じが楽しそうにも聞こえていたので、好きなんですね。若いってすばらしい!!

12月26日

061226_10050001  久枝様、またステキな出会いがあるといいですね。

 かやちゃん、あなたと話すと私が元気になります。いつもありがとう、そしてこれからもよろしくね!

 菅野様、カラーの具合はどうでしたか?

12月24日

061204_17350001  順子様、そのうちその美味しいカレー、私も皿とスプーンを持参するので食べさせて下さい?!

 晴美様、卵戦争怖いですね。私も晴美様のように、特売の読める女になります?!

 美喜子様、ステキなクリスマスプレゼントありがとうございました。写真は上手く撮れましたか?

 八重子様、後からわざわざ差し入れ、ありがとうございました。ステキなお正月をお迎え下さいね。

 喜美子様、本当にかわいいイヤリングでした。頭皮のマッサージはいかがでしたか?

12月23日

061204_17360001  洋子様、ヘアスタイルチェンジの評判はどうですか?お手入れはやりにくくないですか?また、お聞かせ下さいませ。

 多恵子様、こちらもヘアスタイルチェンジでした。どうでしたか?すごくかわいくなりましたね。私は大好きな感じです。

 愛子様、お風呂屋さんでは癒されましたか?疲れいっぱい取れたらいいですね。

 夏子様、いつも楽しいお話ありがとうございます!

 康っさん、知子ちゃん、ステキなプレゼントをありがとう!!今頃は結婚式ですね。お土産待ってまーす?!末永くお幸せに!!

12月22日

061204_17180001  美保様、ビーズの新作も本当にステキです!写真すぐに載せますね。

 幸子様、きれいなヘアスタイルで年越しですね。お正月のバスツアー、またお話聞かせて下さいね。

 さよ様、やっぱり私はサザエさん。90ではなくて、80です。私らしくていいですよね?!

 友子様、カミングアウトにビックリですが、本当にやさしい方だと、惚れそうでした?!

 美沙子様、こちらも私のサザエさんぶりの被害が・・・。ごめんなさい。ディズニー楽しみですね。

2006/12/21

12月21日

061129_19170001  秋山様、自転車でお見えになったのにはビックリです?!

 悦代様、アイデアを早速カタチにしておきました。いただきます。

 幸子様、なんで部屋はどんどん汚れるのでしょうか?アドバイザー、欲しいですね。ホントに!

 朋子様、何を召し上がったのでしょうか?思っていた通りのご夫婦の力関係を見てしまいました?!

 八重様、りんごごちそう様です。

12月20日

061125_14450003  容子様、指のお怪我早く治るといいですね。お大事に!

 美雪様、スカート姿でのご来店、ココロ待ちにしております。バーム&コーヒーごちです!

 千恵子様、コサージュのご注文ありがとうございます。早速発注しておきました。(CoCo-Ro姉に) ジャンボポッキ―幸せです!

 陽子様、優しすぎるのも罪なのね。ヘンな(?)人にはくれぐれも気を付けて下さいね。

 優加様、トリファックスシャンプー&トリートメント、髪に合うといいのですが・・・。お買い上げありがとうございました。

12月19日

061125_15000001  明美様、病院でお見かけした事、お話するのを忘れてました。

 敬子様、ご迷惑をおかけしました。娘さんと米米CLUBについて語り合いたいです!ぜひ!

 弘子ちゃん、弓道いいですね。姿勢が良くなりそうな感じです。

 アスキ君、良い時もあれば悪い時も・・・。誰かが言ってました。悪い時の過ごし方で次のいい時の持続が違ってくるって。

 華ちゃん、クリスマスパーティー、弾けまくって楽しんできてね!

12月16日

061125_14440004_1  奏子様、演奏は上手く行きましたか?

 竜冶様、朝はなかなか起きれないですね。

 保子ちゃん、佃煮、上手いです!温かいご飯にサイコ―っス!ごちそう様でした。

 恵子様、ご実家でのお正月、親孝行たくさんして来て下さいね。

 美映子ちゃん、アノ方のコンサートの記事が新聞に出てましたね。 

 祐美様、久々のイメージチェンジ、いかがでしたか?何かお手入れで問題があったら、お尋ね下さいね。

12月15日

061125_14500001  浩子様、娘さんの風邪はどうですか?ご自身もお気を付けて。

 喜子様、バームクーヘン最高ですね。幸せのひと時でした。

 孝子ちゃん、母はタイヘンだけど楽しそうだね。

 啓子様、『じゃがぽっくる』、そんなに希少なお菓子だったのですね。食べれた私は、大ラッキー!

 祥子様、私は寒いですが、がんばってテニス行きますよ!行かないと身体が・・・、崩れてくる、太ってしまいますからー。

12月14日

061125_14580001  美代子様、かわいいチョコありがとうございました。かわいいけど、ガッツリいただきました。

 文子ちゃん、実家では5分くらいの差で会えませんでした。残念?!

 早苗様、スペシフィークマスクはいい感じに効いてますか?贅沢な気分に浸って下さいませ。

12月13日

061125_14560002  彩美様、ヘアアレンジ、気に入っていただけたようで私もうれしくなっちゃいました。

 有理ちゃん、お土産ごちでやんす。京都で抹茶のお菓子・・・、聞くとベタだけどアレはナイス選択です!

 華奈ちゃん、結婚式にはキレイにまとまったのでしょうか?あんまり無茶しないでね。

 友里ちゃん、映画楽しみですね。また、熱いトークを楽しみにしています。時間の変更、ありがとうございました!

 和子様、商売とか近所付き合いとかいろいろ大変だけど、私も勉強になりますので教えて下さいね。『豆』は食べ過ぎないように?!

12月12日

061126_21270002  尚子様、面白い言い回し、使わせてもらってますよ。

 真美ちゃん、あなたの家族はやっぱおもしろいわ。また、団欒に入れてもらいますね?!

 まきえちゃん、ケーキ美味しかったね。今度はランチですね。いろいろなお店、発掘しましようね。

 美由貴様、髪の調子は良くなりましたか?ディープスリークは、うちの人気商品ですので、たぶんがんばってくれていると信じています?!

2006/12/12

12月10日

061125_14480001 高坂様

 令奈様

 マサオ君

 芳栄様、梓ちゃん

 恭子様、友飛君

 ヨシヒロ様

12月9日

061125_14440003_1  まさこ様

 千春様

 ノブユキ様

 幸子様

 千佳子様、裕美様

12月8日

061125_15110001  英子様

 久美子様

 美和子様

12月7日

061125_14580002  喜子様

 森田様

 由美子様

 和代様

12月6日

061125_14460001 若菜ちゃん

 河上様

 ゆか様

12月5日 遠くから・・・

061125_14490001 友美様

 ちさと様

 正子様

 坂様

 レイカちゃん

12月2日

061125_14560001  聖子ちゃん、洋子様

 明美様

 和美様

 藍子様

 千恵子様

12月1日

061125_14550001  水野様

 美咲様

 水谷様

11月30日

061125_14570001  杉山様

 由美様、しょうま君

 堀部様

 美由貴様

 

11月29日

061125_14540002  さだこ様

 夕佳様

11月28日 ひさびさだよーん

061125_14470001  森田様

 岡本様

 三原様

 かおちゃん、康太君、純子まま、崇ぱぱ

 石上様

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »